GO WEST

コスト的には最も有利なんだけど4連休が絶対に必要な国鉄最南端・最西端同時制覇は、結局当分の間4連休なんて物が取れそうになく、ぐずぐずしてるうちに列車の方がなくならないとも限らないので取り止め。

1月2日朝出発、1月3日昼前帰宅予定です。

最西端阿房列車
時刻 列車
東京 7:50 のぞみ9
新横浜 8:10
博多 12:52
13:22 みどり13
有田 14:43
14:54 629D
伊万里 15:19
15:36 355D
平戸口 16:48
17:19 359D
佐世保 18:47
19:14 みどり28
博多 21:00
21:16 のぞみ500
広島 22:17
22:37 富士・はやぶさ
東京 9:58

どっちかでもJALのクーポン使えないかってのが短縮案の発端でした。
結局オール電車でGo状態。
「はやぶさ」は学生時代にも博多から乗ったことがあるけど、どうも完乗とは縁がないようで・・・orz

ところでこの案、メシ(特に午後)はどこで食べりゃいいんだ?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください