仏教徒をなめんなよ

窓際族の「本来業務」はクリスマス・ケーキの社内販売取り扱い。
今年のケーキ配付日は今日から明後日まで。

明日届くケーキの引き取り日を変えろと迫る。
数が合わない。
持って帰る途中で箱が外れて落とした。
(車の)ブレーキ踏んだら箱ごと椅子から落ちた。
開けたらイチゴが腐ってた。
男の子用と女の子用のお菓子を取り違えた。
そもそも取りに来ない。

全て実話。

泣きじゃくる子供たち。
怒りに燃える親。
潮が去るように台無しにされた家族の団欒。

連休が明けて25日がノークレームのうちに暮れるまで、うなされる日々が続きます。



クリスマスなんか無ければいいのに。
なーんてね、フフ・・・

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください