動的なコンテンツ

iPodに調子に乗ってあれこれ放り込んでいたら30GBじゃとても足りない事態に陥ってきました。
電池がせいぜい半日持てばいい方なのにmp3だけでも全部演奏するのにぶっ通しで一週間以上 (!) かかるとか、我ながら「ちょっとエキサイトし過ぎた」状態なので、さすがに状況を整理しないとまずい。

# それだけCDが有った事実を再確認して我ながら呆れる 😆
# 半分近くがアニソンの類いなことで二度呆れる orz

で、口内炎がピークを迎えてまともに喋れないからVATSIM/IVAOにも行けなくて、夜の時間を持て余してircで管巻いてる裏とかでゴニョゴニョしてるわけですが。

かなり解決に近づいたようで近日中に実験に移るつもりだけど、Googleの検索結果って実はその人ごと、あるいはリアルタイムに変わってるんじゃないかってのは見当違い? (^^;
一週間ばかり堂々巡りしてきたことをircで愚痴ったら物の30分かそこらで突破しちゃった時には、さすがに脱力して何か出てはいけないものが出そうになりましたわ・・・

# 以前も書いたけど出来たファイルを「公開」するつもりはないので悪しからず

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください