ハルク判官&贔屓

# などとふざけたタイトルで襲撃(何の?)をかわそうと試みる

例の私鉄の例の件については、今の自分の考えを具体的に書いてもおそらく書いた当人の意図以上に解釈されて、論理の飛躍がロクな方向へ発展しないのは火を見るより明らかなので自粛します。

# 要はそういう方向の見解を持っているのは事実で察してもらえれば幸い

しかし日本人は感情で動く民族なんだなとつくづく実感した次第でありました。

碓氷峠はどうなるの?
北海道ちほく高原鉄道はどうなったの? 高千穂鉄道は?
南部縦貫鉄道や鹿児島交通や京福電鉄(福井)はどうさ?

無くなったとこだけじゃない。今まさにリーチがかかってる線路はあそこだけじゃないんです。

たかがあの程度の崖からも脱出できない(どうやって入ったのだ?)馬鹿犬にちょっとテレビに出たからって全国から引き取りの手が殺到した一件といい、一見すると「いい話」なんだけど、その裏に隠れてしまった事を思うとどうにもやり切れない怒りとも違う何かを感じる、そんな年の瀬になりそうです。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください