大空港

例によって土曜日は輪をかけてヒマなもんですから、出勤後1時間もすればネットサーフィン(死語)ぐらいしかやる事がなくなるわけで。

London (Google Maps)

特に09Rエンド周辺に注目。
あまりヒマなのも考え物だけど、だからと言ってこの状況はちょっと嫌すぎる・・・ 😆

今夜はVATJPNの月例イベント。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

3 Responses to 大空港

  1. みずえ のコメント:

    並んでいるのを出すだけでも・・・(数えてみる)。
    ARRもいるだろうから、全部出すのに40分くらいは楽にかかるわけで…
    うぅ、嫌だなぁ。

  2. 榛名 のコメント:

    >>1
    不思議と到着機が見当たらないのです。
    仮に到着機がいないとしても(そんなはずないけど)、40分もやってるうちに満杯のスポットからも続々出てくるわけで・・・心が折れそうです orz

    それを何事もないように整理するんだから、月並みだけどプロはさすがですね 😀

  3. kimio のコメント:

    ARRは09L使ってるんですかね?

    羽田もラッシュ時はこんな感じなんだろうなぁ 😀

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください