日出處天子致書日沒處天子

IVAO台湾から日本のフライトシマーに年越しフライトのオファーが来ました。
1400z~1800zだから日本時間で(12月31日)23時~3時ですね。

主催は台湾だけど、大陸中国やタイが既にOKを出してるそうで、とりあえず東アジア全域を想定しているようです。
こっちではAOAも何の気兼ねなく参加できるし台湾への路線も持ってるので久しぶりに自社便で飛びたいところだけど、東京ctrでも開けておいた方がいいのかな? 😕

VATSIMの面子にも伝えてねってことでしたが、とりあえず「あんまり期待しないでね」とは返信打っときました。
興味のある方がおられたら、ここへのコメントかAOAのサイト内フォーラムに特設スレッドを設けておきますのでそちらへ連絡下さい。

せめてJAAくらいは飛んでほしいなあ 😉

ちなみに例の管制官募集の件もまだ有効なようですので。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flight Simulator タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください