雨天強行

お彼岸なんで、早世した高校時代の友人の墓参へ。
毎年行ってるんで逆に意識してなかったですが、そろそろ十三回忌じゃなかったろうか。

で、カーナビ更新に伴い実地試験を兼ねて都心へドライブ。

Q: ここはどこでしょう?
pic_0002.JPG

最初に入力してた地名が間違いで、30分ばかり見当違いのとこうろうろして風邪引きかけたのは内緒です 🙁

二昔前からカタログでここのことは知ってたんですが、行くのは初めて。
思ったより住宅街の奥深くにあって運転中はorzになりかけましたが・・・
ホビーセンターカトー東京
こんなもんが置いてあるぐらいだから、道さえ間違わなきゃそれほど難しいロケーションでもなかったり。

高田馬場は電車で行くところだと思い知った一日でありました。

A380が型式証明取得作業へ向けた最終テストで成田に飛来 (Airbus.com)
先に知ってれば成田へ行っても良かったなあ orz

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: パーマリンク

2 Responses to 雨天強行

  1. 葵双葉 のコメント:

    カットされた方はあったかい?(謎 🙂

  2. 榛名 のコメント:

    >>1
    カットされた方なんかあったっけ??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください