絶不調

数日前から背中が痛みだして、今では肩から胃にかけて激痛が走るようになりました。
とてもかなわんので昨日の仕事帰りに医者に寄りましたが、薬飲んですぐ寝たもんだから今になって目がさえてしまって進退窮まりました・・・撮りためてた映画も片っ端から期待したほど面白くないし。 🙁
# 「真昼の決闘」とか「交渉人」とか

力加減によっては身体動かしただけで息が止まるほど痛いんで、多分明日(もう今日か)一杯ダルマさんかと。

そんなこんなで寝るに寝られないからGMの東急8000をまた進めたり。こちらはM車のモーター買ってきて組み込めば完成。
しかしまあ、どういうわけかランナーから切り離す前から滅茶苦茶反って、合いもへったくれもない状態だったので、GM名物塩ビ窓の貼り付けやら細かい部品の貼り付けやらより何より、そっちの矯正の方に手間取りました。

以前はそんなに反ったかなあ。 😕

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください