老兵は死なず

暑くなく天気も良かったので、ずいぶんほったらかしになっていた 腐海 不要品保管庫の整理に挑みました。
そこで我が探検隊が目撃したものとは!

pc9801vm.jpg
はぁ!?
平成生まれがそろそろ大学生になろうかって御代に、まさかまだPC-9801VMの完品なんか拝むことになろうとは思わなかったですよ ❗

ジャンク好きの自分もさすがにビビりまして、とりあえず電源は入れてみたものの(入れたんかい)使い道が思いつかずそのまま処分決定。写真は不燃物置き場へ搬送する途中で撮ったものです。

あとオリンパスのOM-2Nが半殺し状態で発掘されたりとか、ドットインパクトなプリンタが束で出てきたりとか、こういうことがあるから不燃物漁りはやめられませんなぁ 😆

ところで上の98ですが、実際捨てようとしたら既に置き場が満杯で当分の間は捨てられず。
まさか居るとは思えないけど、現状渡しで欲しい人居たら至急ご連絡くださいませ。
早い者勝ちで送料のみにてお譲りいたします。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: , パーマリンク

One Response to 老兵は死なず

  1. ふくふく のコメント:

    うちにはまだBX2があります。
    なんだか捨てられないのよねぇ。
    ただ、部屋が狭いんで、実家に送ろうと思ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください