Twitter Updates on 2013-01-31

  • 朝イチから会議とか冗談はよし子さんだようorz posted at 09:09:02
  • 会議後のppp芸 posted at 11:24:48
  • ゲイじゃない posted at 11:24:57
  • SC-06D ファームアップ来たけど何これ posted at 11:26:20
  • JKらしきアカウントにフォローされたが高3てのはサムネに高校生が3人並んでるシャレなのかって何言ってるのか自分でもちょっとわからない posted at 11:43:54
  • 鉄道ピクトリアル 20xx年xx月号 特集:人民電車 QT @LEVEL_300 @ 車体ゲバ文字特集も posted at 11:46:07
  • サムネがJKアイコンの人はおっさん。ちぃおぼえてる QT @kachououji: 何喜んでるのよ。 RT @Haruna JKらしきアカウントにフォローされたが高3てのはサムネに高校生が3人並んでるシャレなのかって何言ってるのか自分でもちょっとわからない posted at 11:46:34
  • RT @bci_: (ツイッターをやっていると、「○○が好きだ」というのに躊躇することがある。たとえば、「バーガーキングが好きだ」と言えば、「ロッテが運営してるから」という理由で、親韓分子のレッテルを貼られる恐れもあるわけだ。まるで参加者全員で魔女狩りをやっているような感じであるw) posted at 11:57:26
  • 諸君 私は戦争が好きだ posted at 11:57:30
  • よろしい では車を用意してください QT @kur_yu: やっぱレガシィいいなぁ、誰か免許持ってる人試乗連れてって下され(・∀・) posted at 11:57:53
  • 名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://rocketnews24.com/2013/01/31/289902/ これJD風なの? posted at 11:59:04
  • RT @97shiki_ChiHa: 今日はなぜかTLにJKフォロワーさんがいる自慢が流れてくる。しかし、私のフォロワーさんにJKさんはいらっしゃらない(たぶん)、ていうか、いるものか!あの葡萄は酸っぱいに違いない!ヽ(`Д´)ノ posted at 11:59:25
  • カメラレンズっぽいデザインのUSB給電式ミニ加湿器「USB Camera Humidifier」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130131-usb-camera-lens-humidifie… キャノンタイプならまあどうでもいいが…心臓に悪いなあ・・・ posted at 12:04:11
  • 人生ノックアウトですか RT @okitepeugeot: KOボーイよ、若いうちからマニアックに走り過ぎると長い人生息切れするぞ posted at 12:09:20
  • ゆるぼ QT @kachououji: そう言えば30本ぐらいギャルゲあるんだけど。家の肥やしになってて全然やらないから誰かかわね?未開封多数(‘A`) posted at 12:10:54
  • という拡散テロ posted at 12:10:58
  • あれはいいものだ RT @acca_red: @koneri2112 冷やし焼きカレーはじめても #iinoyo posted at 12:11:26
  • おまいらい は 鋳物 では ありません :-p posted at 12:12:15
  • RT @cafelime: 片岡鶴太郎のように口にアツアツの焼きカレーを流し込まれるねりーの画像下さい。 posted at 12:13:16
  • 今の若いもんはロンちゃん知らないんじゃないの RT @okitepeugeot: 若いうちからマニアックに走り過ぎたKOボーイの典型がロングおじさんとなります posted at 12:13:44
  • RT @noiehoie: 怨念戦隊ルサンチマン! posted at 12:14:02
  • 勝手に@詰めた結果誤爆されるのは今までもよくあったがとうとう知らん毛唐から空リプまで来るようになったぞ QT @MuhammadLabeb: @Haruna posted at 12:15:59
  • しかも blackberry 使いとな QT @ML50nampla: @Haruna UAEですって奥さん!アラブの大富豪ですかぬ(´・д・`) posted at 12:19:33
  • RT @aoi_mokei: これでオリンピックに落選したら、告発した柔道選手達が戦犯にされる一報、暴力指導者が被害者扱いされる未来しか見えない posted at 12:21:41
  • RT @AenivoL: 【女子力無い系女子とは】 ・髪さらさらという訳でもない ・肌は乾燥してる ・まつげ長くない ・よく発狂する ・そんなに前向きじゃない ・太い ・笑顔が可愛くない ・守ってあげたくなるオーラが無い ・よく抜けてる ・ドジ ・まず好きな人がいない ・腐女子 posted at 12:23:08
  • そういう女子力ならむしろ無い方がウェルコメ posted at 12:23:20
  • ☓ 暴力指導者 ○ 熱意あふれる情熱的な指導者 posted at 12:25:44
  • ┐(´∀`)┌ヤレヤレ posted at 12:25:49
  • それ春菜や QT @ML50nampla: Spring Vegitable だった ( ◢д◣) posted at 12:26:09
  • いや、いくら何でもそれはバカにし過ぎだし、バカにするにしてもすべきポイントを外している https://twitter.com/DareruTaiter/status/296516800835883008 posted at 12:29:51
  • どうも、春菊です QT @akahellcom: 偽春菜と聞いて… posted at 12:30:31
  • 一瞬自転車をたすき掛けにして使う姿が… QT @HAL660: 自転車乗りながらたすき掛けにして使うからデカいのは要らないしハイスペックな必要も無いのでK-r欲しい。 posted at 12:31:38
  • RT @tnet0214: ほほーまた面白いもん作ったね/Wi-Fi接続でファイルを再生、保存でき、携帯に便利な「ポータブルワイヤレスサーバー」 | プレスリリース | ソニー http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201301/13-0131/ posted at 12:39:53
  • RT @ryo_hirayanagi: 公式webの「お気に入り」の表示が「足あと」になっててなんか嫌な予感する http://t.co/Wu8OXCCS posted at 12:41:37
  • RT @takab4lcf: たらみって特別清算してたの posted at 12:41:52
  • RT @yuibb: 「なるほど…わっかりました。次に質問なのですがどうしてこの会社を?」 「一流企業でもない中小がこんな質問したところでなんか良い回答が来るとでも思っているのですか?はぁーこりゃだめだね。やめていいよ君。人事向いてないよ」 #逆圧迫面接 posted at 12:43:32
  • RT @tochininami: 労基の新人が面接受けに行って、最後に名刺置いて帰ってきたらいいんじゃないの #逆圧迫面接 posted at 12:43:47
  • カーナビのメニューを ノースアップ と ノーズアップ にする遊び posted at 12:47:00
  • かぶったww posted at 12:49:04
  • RT @HIRO_KAMIJOH: tifと低圧縮率(高画質)で保存されたjpegの画質にそれほど大きな違いを見いだせない私です。リーフレットの製品カットレベルでは。どうなんだろう…。 posted at 12:49:57
  • RT @Out_Of_Orbit_: @otuman 昔、ボキャブラで中央ブリーフウェイって言われてた記憶が。 posted at 12:51:35
  • 中央ブリーフ( 0w0)ノ ウェーイ posted at 12:51:36
  • RT @Out_Of_Orbit_: @otuman 中央フリーウェイ 調布基地をおーいこしー posted at 12:51:37
  • パイパ○・カブ posted at 12:58:38
  • RT @Out_Of_Orbit_: たまごクラブ ひよこクラブ こっこクラブ ダチョウ倶楽部♪ posted at 12:59:09
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp はご覧の環境で運用しております。 http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/pico/index.php?con… #usokano posted at 13:00:26
  • RT @mo_ri_be: JR東日本か販売してるミネラルウォーターのAQUAのオマケ、大五郎持った酔っ払いにしか見えないw #akiba http://twitpic.com/bznqme http://twitpic.com/bznqnt posted at 13:00:50
  • なんとトイレがプラモになった http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/30/news072.html 跪いて吐く奴はおらんやろ posted at 13:03:26
  • Contents Finished QT @sakura_mmm: どうしてこの手のはCF非対応ばかりなんでしょ posted at 13:07:58
  • しかしまあポータブルメディアサーバっつっても、そもそも出先で音楽聞く習慣が無かったという← 運転中のBGMがせいぜいだもんなあ posted at 13:09:42
  • 【異性から見た榛名の印象】 「顔がキモい」「お荷物」「優柔不断」「顔が汚い」「声がムカつく」「邪魔くさい」「狂ってる」「面倒くさい」「ドケチ」「しねばいいのに」 http://shindanmaker.com/312724 ‘`,、(‘∀`) ‘`,、…orz posted at 13:12:58
  • 呼びましたか…orz RT @kanokoeda: 車運転してると口が悪くなって、他の運転粗い車に罵詈雑言吐く人っているよね。。っていう話をすると、母上の運転する車に乗っていた時のことを思い出す。 posted at 13:17:31
  • RT @97shiki_ChiHa: Webだと、そのアカウントが最近見たyoutube画像が表示されるようになっていて震えている(・ω・;) posted at 13:20:06
  • RT @kiki_isiki: 「こちら側のどこからでも切れます」に切り口がついてるときよりも納得できない。 http://twitpic.com/aik7eq posted at 13:23:10
  • RT @gikkun: 昼間の民放でやっている低質でくだらない番組を見ていると、これで満足しつつ面白さを感じられる人間が大多数である事に絶望を感じる。ただこんな物に楽しさを見出せる人は幸せだなぁとも思うけれど。 posted at 13:30:32
  • テレ東午後のロードショーのdisはやめるんだ posted at 13:30:50
  • RT @ori_gami: 誰か止めてやれよw posted at 13:33:21
  • RT @ori_gami: あれ くじらさんMNPすんの posted at 13:33:21
  • RT @miymaki: サブウェイまで恵方巻きに参戦するとは……。恵方サブってなんだ!どうみてもサンドイッチじゃないかw  https://t.co/gOzk3g5q posted at 13:33:34
  • 県庁所在地なのに隣の市まで行かないとサブウェイ無いとか(プ posted at 13:41:44
  • RT @MIBkai: PC自作の沼に関して言えば「高価なパーツを使う系の沼」と「どんどんPCが生えてくる沼」がある。なお、両方発症してる人も少なからずいる #おいでよPC自作沼 posted at 13:42:00
  • RT @okitepeugeot: ホイ三兄弟が製鉄所に就職して ホイ高炉 posted at 13:48:36
  • . @yutu921 @5003_175 どっちみちサブウェイ使ったことない系ですが何か posted at 13:49:14
  • イタイのはキライ posted at 13:56:09
  • 自分の仕事どころかメシも満足に食えない業務環境 (しかしtwitterに張り付く暇はある #クズ posted at 14:01:48
  • 定食がまだあった奇跡 http://t.co/UqOxslls posted at 14:11:14
  • RT @SeasideExp: ??「これからは他人のツイートに足あとをベタベタ残す時代だ」 posted at 14:23:17
  • つまりあれですか人のネタは踏み台にしてパクれという高度なギャグですか posted at 14:24:29
  • RT @gloomynews: ジンバブエ政府が火曜日、公務員給与を支払った結果、国庫金残高が217ドルになったと発表。国際社会に寄付を呼びかけ。 http://goo.gl/3sDkD 企業スポンサーを探す? posted at 14:32:22
  • RT @eearthwormm: 特に動いていない、携帯さわってない私より、明らかに音楽がんがんかけて自転車こいでたおばさんのが悪いのになんで私が謝ったの。 posted at 14:32:48
  • 長 QT @chocopa: いちぢく艦 posted at 14:33:01
  • RT @kuroneko3: Favを「足あと」に改称すると、星アイコンをクリックする行為が踏みにじる感覚を想起させてアレ。 posted at 14:33:14
  • RT @maroncarpbaka: 「ふぁぼれよ」だとお遊びみたいだけど、「ふめよ」だとMにしか見えない posted at 14:34:06
  • RT @t_kaku_ei_bot: 人間誰しも、若いときはみな偉くなりたいと思うもんだが、簡単にはなれない。経験も知識も素養も無くてしゃべっているのは、バカ騒ぎを繰り広げているだけで、しまいには誰も相手にしなくなる。 posted at 14:35:06
  • 途切れがちな意識をtwitterでつなぐ自助努力 #クズ posted at 14:36:24
  • おいらの所持金もとうとう国庫並みになったか… RT @ML50nampla: 俺の預金残高より少ないねぇ posted at 14:37:59
  • RT @shinocrat_dsd: Twitterを始めた頃は恐らく普通の名前だったはずのフォロワーたちの名前がいつのまにか「ネットストーカー」「社会復帰」「明るい人格障害」「晴れ晴れとしたメンタル」「ちんこ切り切りおじさん」とか危なそうなものばかりになっていて怖い posted at 14:38:35
  • RT @chenmomi: 「でんしゃにのった」福音館書店刊 http://takehiro-tanimoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/117… こんな絵本を読んで育った子供がマトモな大人になるわけがない(断言) posted at 14:45:21
  • 子供向けの絵本には時々とんでもない地雷が存在する (真実 posted at 14:47:07
  • クスリ管理さえしっかりしてればいいんでね? QT @NkmrKjr12: 社長が新薬の治験するとかリスク管理もへったくれもないよなwwwwwww posted at 14:52:25
  • 誰がリトラクタブルやねん posted at 14:54:31
  • シモ?? QT @chocopa: シモ系は、特に… RT @Haruna 子供向けの絵本には時々とんでもない地雷が存在する (真実 posted at 14:54:59
  • RT @zvezda47: 淫夢厨どもが文末カッコ表記を流行らせたせいで学位まで文末カッコ表記になったじゃないか(憤怒) posted at 14:55:09
  • やめろ QT @yutu921: @Haruna リトラクタブルに何か問題があるんです? posted at 14:55:48
  • あんなもんオープントップじゃかえって面倒ちゃうのといふ疑問 posted at 14:56:24
  • RT @kmtsk: 薬の治験をやっているとの事ですが、治験計画書は提出頂いていますか?(厚生労働省 posted at 14:59:27
  • RT @necomen_k: バーチャルコネクト(意味深) DXパック(ハード:X-BOX360) 評価:★☆☆☆☆ 「発想はいいが目玉のマルチがいただけない。 まずマッチングがクソ過ぎる。 いつ繋いでも大抵対戦相手が男で強制ホモプレイ。 対戦自体はアツくて思わず勃っちゃうのがまた悔しい。 続編では改善を」 posted at 14:59:50
  • デリケートゾーン (意味深 posted at 15:00:38
  • きみたち・・・まだ夕方にもなってないってのにorz posted at 15:00:51
  • RT @necomen_k: そして発売される完全ホモゲー(北米版)。 マッチングは本場のブラザーばかりで日本人は太刀打ちできず、隔離鯖が用意される始末。 posted at 15:05:14
  • 何の話ですかな ( ゚Д゚)y─┛~~ QT @Taker428: 今日のおまいうポストシュート賞はこちらでしょうか? QT @Haruna きみたち・・・まだ夕方にもなってないってのにorz posted at 15:06:01
  • ustream mobileでコメントがとっ散らかる仕様はもうどうにもならないのかな posted at 15:07:03
  • RT @SeasideExp: あおなみ線SL列車運行を中部運輸局が認可 | レスポンス http://response.jp/article/2013/01/30/189986.html あおなみ線SL計画ついに実現しちゃうのか posted at 15:07:10
  • RT @necomen_k: パンツァーファウスト。 略してパンスト。 posted at 15:14:41
  • 電話かけたら2時間しか寝れなくなるとか怖っ posted at 15:23:07
  • RT @okitepeugeot: あーSL秩父みなとみらい号実現しねえかな~ posted at 15:48:55
  • RT @97shiki_ChiHa: フランスではAFPの記事が配信。日本では毎年4人の青少年が柔道指導のため死んでいるってあたりが、日本の記事との違いか。http://fr.sports.yahoo.com/news/judo-judokates-japonaises-l… 文化が違うよね、っていう人が多い一方、フランスのサッカーチームにもこの方法を採用したらいいんじゃね?という声もw posted at 15:51:10
  • RT @sima_tetteke: “頭がいいから殺してはダメ 動物愛護団体がよく使うスローガン。ナチス同様の「能力による淘汰」を声高らかに宣言するもので、同義語は「バカは死ね」” http://tmblr.co/ZYqZ7vd1J6Nd posted at 15:58:03
  • RT @MZoooK: むかし予備校の先生が「絵がうまくなりたい人はゲイビの模写するといい」って言ってて、へ〜って思ったんだけど、あれ「芸美(大生)の(作品を)模写」の空耳だなって今やっと気付いた。 posted at 15:59:07
  • RT @a_saitoh: (……きこえますか… きこえますか… 卒研生よ… 指導教官です……今… 心に…直接… 呼びかけて…います…ここらで息抜きがてら…不要ファイルを消そうかと…考えては…いけません…徹夜明けの…頭で…それをやると…必要な…ファイルも…全部消す…事があるのです…掃除は…全部終わってから) posted at 16:03:59
  • 平行誘導路を滑走路化して反対側の滑走路を誘導路兼用にしてタキシーバック…(・3・)アルェー? QT @kmtsk: そういえば福岡空港野誘導路二重化って具体的にどんな施工するんだろう?スポットの大きさも削りつつ、誘導路も移動しつつ二重化して誘導路もすれ違いできるようにするのかな? posted at 16:05:52
  • おいやめろ RT @kmtsk: # rm - /* posted at 16:06:58
  • RT @Taker428: これで主要空港は全部滑走路2本に………………(・3・)アルェー? posted at 16:09:27
  • ヤメレ RT @milsister_bot: お兄ちゃん「履歴書一枚で俺の価値判断なんてするな!」っていうけど、実際に乗ったこともないヒコーキのことを「あれはダメ」とか言うよね posted at 16:11:44
  • RT @renho39: 戦争が嫌なら原発反対すんなよ。戦争の発端は資源の奪い合いだぞ。 #kokkai #生活の党 posted at 16:12:30
  • RT @necomen_k: 「何で俺には体罰経験が無いんだろ」 「Mだからじゃね」 posted at 16:13:23
  • RT @dailyportalz: [薬のイラストで不健康キャラクター] http://bit.ly/WzCKYy 薬のパッケージに描いてある図解された患部をあつめて一人の人間を作りました。すべてにおいて問題がある人、登場です。その割に悲壮感がないのはパーツがいちいち光っているからか。(安藤) posted at 16:25:18
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】成田空港は、反対運動への対応として国内で唯一検問が行われていますが、見直しを求める声が相次いでいることから、検問にかわる警備システムの実証実験を行うことになりました。人の顔を撮影して記録する機能などがあり、爆発物を検知できる装置も設置するということです。 #nhk posted at 17:44:28
  • えー、あれ面白いのに posted at 17:44:29
  • 有志の会 #4文字で人を不安にさせろ posted at 18:32:27
  • “At this moment the Flight Tracker record is not running.” って…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ #VFRWT13 #ウヤブログ posted at 18:55:54
  • JA8222 (leg91)[N043° 20.47′ , E021° 50.51′] 高度:652 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 19:00:03
  • RT @laylalisa: このようにドラッグは後遺症も恐ろしくあなたに爪痕を残します RT @black_kuroda: いつのまにかヤク中扱いされてる!どういうことや!!!!おにんにんしゅッしゅッしゅッ!!!!!!!!! posted at 19:15:52
  • RT @eulekm: 今年も残すところ後11ヶ月 posted at 19:18:03
  • RT @eieioh748: 頭を丸めた峯岸みなみに、処分が甘いとして「髪の毛なんてすぐ生えるじゃないか!」と言っている人がいます。この発言に傷付いている禿げがたくさんいます。どうかご配慮ください。 posted at 19:19:53
  • JA8222 (leg91)[N042° 04.84′ , E022° 55.12′] 高度:5500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 19:30:04
  • RT @gakkosound: ヲタは案外寛容なんじゃないか説。#ガチ恋除く。 posted at 19:30:36
  • TNPがアレである場合のMNPはなんなのかについて posted at 19:34:31
  • 僕は何も言ってない QT @chocopa: 言わせんなよ恥ずかしい posted at 19:36:33
  • JA8222 (leg91)[N039° 59.05′ , E023° 13.34′] 高度:5434 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 20:00:05
  • JA8222 (leg91)[N038° 06.71′ , E023° 46.16′] 高度:791 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 20:29:18
  • JA8222 (leg92)[N038° 06.71′ , E023° 46.16′] 高度:791 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 20:30:02
  • RT @97shiki_ChiHa: 来るべき相互利用サービス開始の日には、これを予期して温めておいたICOCAを、東急バスの運賃収受機にかざしながら、フハハハ!読めるっ、読めるぞぉっ!と叫ぶ予定です(・ω・) posted at 20:47:13
  • つまり何が起きたのだろう (謎 posted at 20:49:05
  • RT @ANK_DeSign: なんでTLに坊主の文字が踊ってると思えば、、、、、 これでいいのでしょうかね。これこそ今各方面で騒がれてるハラスメントの一種なのではと。 posted at 20:49:53
  • 今日の館長冴えてんなー、大人の事情でRTできないのが誠に残念ですw posted at 20:50:17
  • TL眺めててふと思ったのだがPとBってセットで売ってるものなんです? posted at 20:53:11
  • RT @tomakomako: みんなで紹介して、縁があったら!? RT @karaagelove お泊りデートとは無縁なので丸坊主にはなりません。 posted at 20:54:48
  • 選者も壊れた? www QT @shghr666: APN,My が壊れたまま次々と一昨日上げた写真がupされてくるんだけど… ちょw これ,ホントにスクリーニングしてるんか?(^-^;; 絶対落ちると思って上げたやつまで採用されてるぞ(^^;;;;;;; posted at 20:55:43
  • 取ったぞその言質 (違 QT @karaagelove: 坊主決行。 posted at 20:57:06
  • 同じ宿に泊まるだけでいいんです? QT @tomakomako: まるでサムネな、課長に会えるチャンス!皆さん、今すぐご応募を!自薦他薦を問いません! RT @karaagelove 坊主決行。 QT @tomakomako: みんなで紹介して、縁があったら!? posted at 20:58:01
  • JA8222 (leg92)[N039° 05.14′ , E026° 03.83′] 高度:5503 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 21:00:03
  • RT @maxmear2: 好きなひとがめんどくさくてもめんどくさいって思わないなんてウソで めんどくさいときは本気でめんどくさいって思う ただそれは嫌いには結びつかないから いいよめんどくさくても大丈夫って思う posted at 21:01:36
  • #NowPlayinghttp://JAZZRADIO.com – Swing & Big Band” by アーティスト名不明 posted at 21:02:26
  • 安全+第一: http://www.twitch.tv/harunakurita#7982 posted at 21:02:35
  • RT @hibikilla30: AKBの件をプロレスに擬える人もちらほら居ますが、プロレスファンから言わせてもらえば、次のコンサートのクライマックスでメンバーが秋元康を取り囲んで丸刈りにし、完璧なタイミングで「風が吹いている」のイントロドン!までやって初めてプロレスとして成立ですからね。プロレス舐めんな。 posted at 21:11:51
  • JA8222 (leg92)[N039° 33.44′ , E027° 01.15′] 高度:56 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 21:14:18
  • JA8222 (leg93)[N039° 33.44′ , E027° 01.15′] 高度:56 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 21:15:09
  • RT @b2ja: 今日制服JKが仮免で運転してるのを見て、法的には何の問題もないけどなんかイケナイ気がしました。 posted at 21:19:45
  • RT @aoi_mokei: ここで 「丸坊主は虐待」 って事になると、日本中の学校でいろいろと拗れるだろうなぁ posted at 21:40:13
  • JA8222 (leg93)[N041° 26.35′ , E025° 50.62′] 高度:4523 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 21:45:10
  • JA8222 (leg93)[N042° 22.21′ , E025° 39.40′] 高度:564 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 21:58:19
  • JA8222 (leg94)[N042° 22.21′ , E025° 39.40′] 高度:564 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 22:00:06
  • RT @rassvet: 恋愛の自由はあるがバレる自由はないのだろう。つまり、あなたが日本でアイドルを目指すなら・・・ニンジャの技術が必要だ。 posted at 22:14:19
  • 町田に領土問題は存在しない QT @cafelime: 町田って神奈川県だっけ? posted at 22:15:21
  • 否! 断じて否!! QT @Out_Of_Orbit_: よって、神奈川県。 RT @Haruna: 町田に領土問題は存在しない QT @cafelime: 町田って神奈川県だっけ? posted at 22:18:10
  • RT @kazoo04: 高校生の頃某大手スーパーのバイトの面接受けたんだけどなにしろそこの担当がものすごい上から目線だしめっちゃ対応悪くて、受かったんだけど断ったことがある。それ以来その店はあんまり行かなくなってしまった。バイトの応募に来た奴が客の一部であることが理解できていない。 posted at 22:20:21
  • RT @cafelime: 秋元康がおニャン子クラブのメンバーと結婚してるのにAKB48のメンバーが恋愛禁止云々と抜かしている者共は、夕焼けニャンニャンから出直してこい。 posted at 22:20:31
  • 焼肉定食 #4文字で自分を幸せにしろ posted at 22:25:23
  • RT @issengorin: 自分を含めて「軍事史研究者」が戦争物を考証できるとは必ずしも限らないし、「軍事マニア」的な人も知識が偏っている場合が多くて、一人で軍事考証を一手に担うのは難しいのが現状。自衛隊関係者を呼ぶにしても、旧軍とは所作や習慣が違うので、「男たちの大和」などでは間違いが多かったらしい。 posted at 22:27:33
  • RT @Quino: 大学合格 じゃないの?ドMなの? RT @ZEN_ncnc: 明日入試 #4文字で自分を幸せにしろ posted at 22:29:58
  • JA8222 (leg94)[N043° 47.20′ , E027° 41.87′] 高度:5413 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 22:30:08
  • RT @yoneeeee7: そういえば中学生のころ、R-18GのGをグレートの略だと思ってて、R-18の上をゆくなんかすごいエロい何かだと信じていた。 posted at 22:30:15
  • RT @FakeFalcon: 自転車を描くのは難しいんだぞ!線の数が少ない上に、現実の人間に合わせた作りをしているから、デフォルメした漫画や絵のキャラとは根本的にあわない上に、なんとか合わせようとして調整してもちょっとラインを変えただけで元の自転車と似ても似つかなくなるとか絵描きの悪夢だよ! posted at 22:30:47
  • 速達郵便 QT @Out_Of_Orbit_: 絶対合格 RT @ZEN_ncnc: 明日入試 #4文字で自分を幸せにしろ posted at 22:31:27
  • わかるひとにはわかる posted at 22:31:36
  • ま い に ち し て る だ と (ガタッ posted at 22:32:18
  • そんなもんできるもんならしたいわー ヽ(`Д´)ノ posted at 22:32:54
  • RT @h_goya: お風呂はいっていた間のTL読み返していたら、「佐世保行きたい」ツイートが複数あったんだけど、佐世保なんかあるん? posted at 22:33:45
  • そこまでにしておくんだ QT @ML50nampla: それともあれか?パワハラ問題から世間の目を逸らすための柔道連盟の posted at 22:36:37
  • 渋谷駅廃止だからって渋谷駅に行くのはにわか posted at 22:40:19
  • RT @piropiro1127: あおなみ線SL区間短いくせに制約多くてきしょい http://t.co/ZL52VCw6 posted at 22:41:52
  • RT @Yamanekoniz: 純粋国産技術でなくても、打ち上げは打ち上げだろ。日本だって初めての動力飛行機の初飛行はフランス製のアンリ・ファルマン機だった。それから国産航空機技術が確立したんだ。 posted at 22:49:02
  • JA8222 (leg94)[N045° 03.67′ , E028° 42.90′] 高度:206 feet. http://bit.ly/uRFr0M #VFRWT13 posted at 22:54:03
  • RT @wdko: か、彼は私をデスクに押し倒して。。。。C++を強要してきたのです!!! posted at 23:10:24
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください