Twitter Updates on 2013-01-30

  • 起き抜けからプンスカプン http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/37048 posted at 07:04:06
  • さて、今日は長いぞな posted at 07:04:33
  • RT @rail_navi: 大体、利用者減ったから発売やめるらしいけど、宣伝もろくにしないで、Suica推進させてればそういう流れになるのは当たり前でしょ。他のフリーきっぷ何度となく改悪ばかりしてさ…。 posted at 08:15:50
  • RT @rail_navi: おはようございます。都区内フリーきっぷ、近郊駅からの都区内・りんかいフリーきっぷが3/31で発売終了らしいですね。そのうちあの会社の安い切符は、えきねっとだけになるんじゃないかなと危惧しております。 posted at 08:15:59
  • 嘉手納とトレードすりゃいいのに…(´・ω・`) #素人考え RT @shghr666: 政府は2013年度予算案で那覇空港 の第2滑走路の整備費用130億円を計上。まぁそうだよな。これなしに南混を2飛行隊体制にするなんて、ムリだもんな… 第2滑走路は空自の悲願。 posted at 08:16:59
  • ということで #嘉手納基地の日本返還を求める航空愛好市民有志の会 posted at 08:18:54
  • 議論を呼びそうだ。 QT @Taker428: 沖縄県民は何%いるのでしょうか? RT @Haruna ということで #嘉手納基地の日本返還を求める航空愛好市民有志の会 posted at 08:21:45
  • 非実在サンニッパ保護条例 posted at 08:26:26
  • 冷静に観察して行きたい。 RT @akahellcom: 周辺諸国は歓迎 RT @raptan22 【疑惑】ちょ氏ニコ爺転向か! RT @chocopa: 【悲報】カメラ、落下。 posted at 08:59:31
  • わかってないですねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ RT @qsk1: Too dark, too dark, even for a night shot 爆。ほとんど警告2回、みたいな。http://www.airplane-pictures.net/images/rejected-images/201… posted at 08:59:59
  • それやると(本来の)自分そっちのけで百合プレイになってしまうのではないか疑惑 posted at 09:03:03
  • RT @ori_gami: 誤射した人が可哀想なことになる気が posted at 09:07:49
  • RT @Wizardlow: 「機関銃なんて導入して、反対派デモを誤射したらどうするんですか!」 いや願ったりかなったりだろそれ。むしろ積極的な誤射を推奨したい。 posted at 09:07:50
  • 一発だけなら(ry posted at 09:07:55
  • RT @sakura_mmm: 「UPnP」に脆弱性見つかる、ルータなど数千万台に影響 – ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1301/30/news03… posted at 09:09:59
  • UPnPって、かつてまともに使い物になった記憶が全然無いのよね(´・ω・`) posted at 09:10:00
  • 笑っちゃダメよ、うっぷんぷー QT @LEVEL_300: @Haruna この間、会社でUPnPの読み方が話題になったんだけど、うぷんぷで合ってるよね? posted at 09:13:13
  • 朝っぱらからウインナーとかマッチとかお盛んすぎて白目 posted at 09:17:01
  • RT @zuboc: 787機体トラブル検証の件で、焼け焦げたユアサバッテリーが搬出される映像と、メーカーが立入検査を受けるシーンは各局が繰り返して放送してたのに、国土交通省が『立入検査の結果、生産体制に問題なし』(朝日)としたのをテレビ報道したのはほとんど見た覚えがないな。 posted at 09:17:24
  • しかし3cmはいくらなんでもないだろうと (意味深 posted at 09:18:26
  • 13階段のーぼるー キミはまだー死んでれーらさー @ posted at 09:24:12
  • 事実だとしたら話がややこしくなりますよ、これは QT Jiji_newsRSS: 統制不能恐れ射殺か=「邦人人質、大声出し動く」−現地労働者証言・アルジェリア http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013013000107&m=rs… posted at 09:30:03
  • (ノ∀`)アチャー QT @kmtsk てか許諾取って無いっていまどきどうなん?その思考 RT @mainichijpedit 甲府市の商店街で27日に除幕された「キティちゃん神社」にまつられた「ハローキティ」の石像が29日、撤去されました。 posted at 09:33:19
  • 許諾をとるように指導しませう #そういう問題ではない QT @kmtsk: あー、まー隣で盛大に鼻ほじってその辺になすりつけてる成人がいるからなぁ(関係ない posted at 09:34:01
  • RT @8796n: 総務省もそうだけど総務と名の付く連中は総じて無(以下塗りつぶされていて読めない) posted at 09:37:49
  • RT @SgtCoward: 私「充電の許可って…これ盗電防止ですよね?なんで許可がいるの?」 総務「社内規定です」 私「だってこれ太陽だよ?何も盗んでないよ?」 総務「社内規定には(充電には許可が要る)とだけ書いてあり、手段は指定されていません」 私「」 posted at 09:37:49
  • RT @SgtCoward: 総務「誰だ窓際に腕時計を置いた奴ー」 私「あー、すみませんそれ私のです」 総務「なんでここに置いたの?」 私「太陽で充電したかったので…」 総務「社内で充電したかったら、充電申請を出してからにしてください。」 _人人人人人人_ > 太陽も!? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 09:37:50
  • RT @SgtCoward: 勝手にコンセントで充電するのがダメなのは分かるけど、窓際に置いて太陽で充電するのになんで許可がいるんだよ… posted at 09:37:51
  • どうも、元総務です (*ノω・*)テヘ posted at 09:38:08
  • 朝からブンむくれいま (業務上 posted at 09:40:58
  • 紆余曲折あった結果旅程自体は至ってシンプルになったのでそういう意味ではあまりwktkしなくなってるなど (謎 まあ他にいろいろ考える余裕ができたとも言えるが posted at 09:53:05
  • BIGLOBEホットスポット サービス終了のお知らせ http://bit.ly/YguPOT ドコモのに軸足置いてるからそんなに大きな害はないけど、地味に痛いなぁ。 posted at 10:04:12
  • RT @nagatachou_mama: この前、DV加害者の人に「妻を殴る時、初めの一発目はとても怖かった。でも妻が何も言わなかったので、それからは平気になった」とカミングアウトされた。どんな状況でも、初めの一発目に猛烈に抗議しておくことが大事だと思った。 posted at 10:05:44
  • 例はアレだけど何事につけ最初の一歩の反応ってとても大事よね posted at 10:06:01
  • こyこy QT @kanokoeda: しまったぁぁぁああ!!ご飯2合炊いたのに、水を1.5合分しか入れてなかったぁぁぁああああ posted at 10:06:20
  • それは最初の1本への反応 QT @okitepeugeot: (うさだ。) 「あのさ~、今日800mm買ってきちゃった(テヘ そんな高くなかったし、オシャレだろ?いいよな1本位?」RT 例はアレだけど何事につけ最初の一歩の反応ってとても大事よね posted at 10:11:26
  • 名古屋の域内の交通費が軒並み高額で白目 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ posted at 10:28:26
  • K課ってどこの会社でも対応悪いもんなのかね… posted at 10:30:39
  • 男子と上着貸し借りとかそれめっちゃフラグ立ちまくっとるやんか←童貞脳 posted at 10:31:17
  • 中で物体がおっきして引き出しの動作を妨げる現象について QT @kmtsk: モノ詰め込みすぎ RT @NkmrKjr12: 引き出しの中身が後ろから落ちる現象に名前 posted at 10:35:16
  • RT @SeasideExp: YRP(ボカロP)とは posted at 10:41:03
  • RT @ML50nampla: 四半世紀たって漸く解決か>8K posted at 10:48:30
  • RT @hidemare: シーサイドラインと京急線が16年度にも金沢八景駅で一体化へ/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1301300003/ @KanalocoLocalさんから posted at 10:48:30
  • それを すてるなんて とんでもない!! QT @NkmrKjr12: Windows8まできてDOSプロンプトがあるマイクロソフトから一言 posted at 11:03:32
  • RT @t_otoshi: この一言に尽きる。「同じ立場にある子ども同士で生じるのがいじめ。教員の体罰は、もともと強い立場にある者が教育的な目的をはき違えて行う行為で、むしろ虐待に近い」/朝日新聞デジタル:「体罰もいじめ」に異論 自民防止法案、党内や教師ら http://bit.ly/1288BTV posted at 11:13:02
  • そういや去年の雪まつりでは米軍チームは気合入れすぎてポッキリ逝ったんだっけか posted at 11:18:35
  • で現場では「何でもいいから水を汲ませろ」って文句言ってるってカンジィ? posted at 11:52:31
  • RT @nighthawkf117a: この前買ったコンデジ、WIFI内蔵で撮った写真すぐにUPできるのはいいんだが、車のナンバー自動的に消してくれる機能がないと結局その場でUPできんことに気付いた。そういうwebサービスとかないかなぁ。 posted at 11:53:32
  • RT @ori_gami: はやくくじらカンパニーに雇ってもらって監視業務で月100万ぐらい貰いたい posted at 11:55:38
  • ザルが底から漏るのは当然として放っておけば浮いてるものをわざわざ上から重石乗せて「沈む!沈む!」ってやるのは勘弁してくれと posted at 11:56:53
  • RT @yokohama_koutuu: 人気を集めた2階建て市内遊覧バス、写真撮影と横浜観光を両方一緒に楽しめる YOKOHAMAイベント企画。2月15日(金)、2月22日(金)に限定企画で運行します。詳しくはhttp://www.yokohama-bus.jp/topics/?pg=1#173 #bus #バス http://t.co/wmktoRk6 posted at 12:02:04
  • RT @Nob_Kodera: だからといって、真っ暗にすれば痩せるってもんでもないよね。 > 豆電球つけ寝ると「肥満」に?…中性脂肪も高く : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130129-OYT1T00292.h… posted at 12:05:54
  • くらいよせまいよこわいよー!! QT @kuroneko3: なん…だと…?常夜灯を消して寝るか。 posted at 12:06:04
  • そんなもんわざわざ指数化しなきゃわからんような話か!? QT nhk_news: 米消費者心理 増税で低水準に http://nhk.jp/N45n6MLQ #nhk_news posted at 12:07:28
  • 6畳一間っと c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ… QT @kuroneko3: @Haruna 6畳の部屋が狭いとか、どこのお坊っちゃんよ。狭いけど。 posted at 12:11:14
  • RT @katokato: Twitterを自分用メモとして使う人にぜひ知って欲しいのが、普通のメモを使った方がいいということです。 posted at 12:15:31
  • 持ち帰りできるなら… RT @konoe_ruri: ガルパンかつ「リアルバージョン」2月2日(土)始まります♪: 『でこっぱち店主の日記』とんかつレストランクックファン http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/22-3f43.html トンカツ二人分か、ワシ一人で十分戦えるな posted at 12:18:14
  • RT @dennou_kurage: 昨日、夢の中で「みんなのタイムカード」というウェブサービスを思いついた。会社を帰る前に、会社名と一緒にWeb上のタイムカードをポチッと押す。これを集計して、退社時間ランキングを会社別に作ると、遅くまで残業させられる企業がわかるという仕組みです。ダメかな。うん、ダメそうだ。 posted at 12:25:30
  • RT @NkmrKjr12: 自転車降りるの面倒だからって信号待ちの間に歩道でグルグル旋回待機するのやめたい。 posted at 12:27:05
  • あれは車から見てても渡るのか渡らないのか判断に困るので posted at 12:27:06
  • RT @shghr666: だいたい一分でこの位は行けます。あと2分もあれば、ナンバーキレイに白く潰すことが可能ですよ http://p.twipple.jp/tRhqA posted at 12:27:23
  • RT @shghr666: ちょっとtouchretouch実演。この写真のナンバーを今から消してみましょう。 http://p.twipple.jp/kkb26 posted at 12:27:23
  • RT @P_NP_N: フライデー買いました。「千葉麗子決意の反原発ヌード」は我慢なりません。今時袋とじヌードで乳首すら出ないんですよ。詐欺加減は原発安全神話を垂れ流してきた原子力ムラといい勝負です。反原発さえ主張できれば身銭切る読者騙して平気なんですか?あなたには良心ってものがないんですか? posted at 12:28:08
  • RT @argos_M1111: 僕「パンツ何色??」 女「やめてください。それセクハラですよ」 イケメン「パンツ何色??」 女「はいてませんよ~」 #本当にあるあねーよ posted at 12:29:01
  • RT @WD1001FALS: なんでおまえら真昼間から性癖丸出しなpostすんの? posted at 12:31:23
  • 刑法117条? QT @Ittun: 117 posted at 12:31:38
  • RT @teracy: 君達、まだお昼ですよ? posted at 12:35:47
  • RT @vinyllab: なんていうか、こういうラインが好きというか、大事だと思う http://twitpic.com/bz7iia posted at 12:37:41
  • RT @aozaki_n: 考えてもみたまえ。2012年度の富士総合火力演習の号外にガルパンの宣伝載ってた事考えたら何も珍しいことではないよ。この頃はまだ散々な前評判でしたな。 号外現物→ http://bit.ly/14r2bOm posted at 12:38:44
  • RT @Dr_yandel: だが ガジェクラが 自分語りを なくすわけが posted at 12:41:23
  • RT @mesangium: だ ガ 自 な posted at 12:41:24
  • だから ガストで 自習 ナーーーーwww posted at 12:41:24
  • RT @mesangium: だから ガストは 自習室じゃ ない posted at 12:41:25
  • RT @karaagelove: とりあえす、死ぬための道具に電車を使わないでくれるかな。    元交際女性を抱え急行に飛び込む…大学生を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130130-OYT1T00566…. posted at 12:48:17
  • それは車持って来いって誘い受けですか(´・ω`・)? posted at 12:50:14
  • 最後に何か食いたいものはあるか? QT @takab4lcf: あと二時間で処刑 posted at 12:54:11
  • っ[ココイチ] QT @takab4lcf: カレー… RT @Haruna: 最後に何か食いたいものはあるか? QT @takab4lcf: あと二時間で処刑 posted at 12:55:44
  • RT @raurublock: 「自分の感覚だけを100%信じる vs 機械の数字だけを100%信じる」の二分法しかないと、どっちに倒れてもうまくいかない。正解は「自分の感覚も、機械の数字も、他人の言うことも、どれも100%信じてはいけない」なのだが、この正解は知りたいことに答えてくれないしな… posted at 12:56:17
  • RT @shima183: 日本の生産性、スーツ着ないことで少しあがりそう。 posted at 12:59:04
  • 反面、スーツを着ることで少なくとも今日何を着るか悩む手間が省ける QT @shima183: 日本の生産性、スーツ着ないことで少しあがりそう。 posted at 12:59:44
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:28
  • RT @kanenooto7248: 【談話】生活保護基準の引き下げが、特に勤労者世帯のさらなる生活苦や子どもの貧困を招く – 民主党 http://www.dpj.or.jp/article/101878 おせえよタコ。お前らも占拠が怖くて推進したんだろうが。次の選挙でそれを掲げろバカ。 posted at 13:01:29
  • RT @gigazine: スマホを実質ゼロ円の分割払いにして親が滞納すると子どもの信用情報に傷がつくおそれありと政府広報が注意喚起 http://gigaz.in/WOxTk4 posted at 13:01:46
  • RT @kmtsk: @takab4lcf あ、でさぁ、今どんな気持ち?ねぇどんな( posted at 13:13:43
  • RT @shinzaki: 「嫁欲しい」「彼女欲しい」というのは、成果物設定がないままゴールを規定しているという、プロジェクトマネジメントとしては失敗プロジェクトのモデルケースみたいな欲求なので、「○○さんを彼女にしたい」みたいな対象物を伴った適切なゴールラインの設定をした方がいいと思う posted at 13:14:59
  • HHっ!? QT @takab4lcf: Hさんのことが好き! posted at 13:19:36
  • RT @kumakuma1967_o: 僕の知ってる追い出し部屋の走りは清算事業団で、政府が作った。 posted at 13:20:51
  • その前からあったけどね。 posted at 13:21:27
  • RT @JETBIRDER: 昨日の羽田1タミ。厚木行きの途中で立ち寄ってみた。富士山を絡めるにどうしようと考えた。手前の機体だけだと真ん中が空きすぎるので、着陸機を真ん中に挿してみる。富士山をやや右、左に着陸機を入れて全体のバランスをとる。 http://t.co/X3atLGps posted at 13:41:38
  • I just reached Level 4 of the “Mall Rat” badge on @foursquare. I've checked in at 15 different malls! http://4sq.com/T8m8qw posted at 14:40:47
  • I'm at 新横浜プリンスペペ (SHINYOKOHAMA Prince pepe) (横浜市港北区, 神奈川県) http://4sq.com/T8m8qy posted at 14:40:47
  • 出張なうー (@ 新横浜プリンスホテル (Shin Yokohama Prince Hotel)) http://4sq.com/UBHUCI posted at 14:43:18
  • どうしてY関係の人にはこう頭っから横柄な人が目につくのか posted at 16:43:06
  • Y=yankee とちゃうで posted at 17:19:41
  • かっぱえびせん? QT @shghr666: マルBですよねわかります RT @Haruna Y=yankee とちゃうで posted at 17:36:28
  • たちすぎてびっきびきになっていたいよう (あしが posted at 19:11:57
  • ギブミーイス posted at 20:54:15
  • 15時からこっち立ちっぱなし posted at 20:56:55
  • そっと逃げ出してロビーでぐったりなう posted at 21:12:31
  • かえるにょorz posted at 21:41:40
  • とある阿房の定期巡回 http://moi.st/87b1a4 #kny9801 posted at 21:55:53
  • ち、ちかりた _(:3 」∠ )_ posted at 22:34:48
  • RT @estnose: 編成写真なんて探せば誰かが撮った綺麗な写真がいくらでも出てくるけど、いつも電車待ってた時の角度だとか、ちょっと個人的に思い入れのある景色みたいなのって自分が撮っておかなかったら二度と出会えなくなるかもしれないから posted at 22:42:56
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください