修学臨

スカした修学旅行列車 (恵知仁の鉄道&擬人化ブログ)
恵さんとこの日記に反応。

お恥ずかしい、私その神奈川県仕立ての165/7で日光へ行きました・・・でもヘッドマークまであっただろうか??

あと、帰りの電車の記憶がないのは何でだろう?
その後すぐ中学でつくば科学博へ行ったのと、記憶が混ざっちゃってるんだろうか? 😕

ところで白状すると、車内(大宮附近だったか?)では悪童総出で
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ○さいたま!○さいたま!
 ⊂彡
とか連呼して、まだ着く前から引率の先生に無茶苦茶怒られてました・・・某chを20年先取り? (違

さらにかなり悪ノリしてはしゃいでいたら、ボックスシートの隣(つまり背中ね)が他所の学校の校長先生だったらしく、強制的に席替えされたりとか・・・ロクなことしてねェな orz

最近の修学臨は特急電車なんですねぇ。
賑やかにはしゃぐ満員の客乗せて幹線で最後の大舞台が踏めるってことは、列車にしてみりゃ本望かもしれないけど、今時のガキどもにしたらポンコツ扱いなのかしら。

・・・泣けるぜ (©ハリー・キャラハン)

# この件ちょっとネタ思いついたんでそれはまた夜にでも。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 鉄道 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください