spam spam spam…

ここ数日ものすごい勢いでspamが来るのに辟易しています。
以前1日100通とか書いてたような気もしますが、ピーク時は1時間50通なんてことも。
私用のアカウントに来るのはそれほど増えてない一方、会社のアカウントに来る方が爆発的に増えてる模様。私個人だけでなく全体的にその傾向があるようで、しかもグループアドレスや何かにも総当たりで送りつけてきてるらしく、管理人の方でもたまりかねて何かフィルタらしきものを導入したらしいのですが・・・いっこうに効果がないどころかさらに増えたってどういう事よ。 🙁

で、ご想像通りスパムコント。

実物も口にしてみたことあるけど、美味いとか不味いとかそういう以前にひたすらしょっぱくて、とても食べられたもんじゃありません。いくら保存食だからって程度ってものが・・・
パイソンの連中も、これ作った当時はまさか今みたいな使い方されるとは思ってなかったでしょうねぇ・・・ 😆

2 thoughts on “spam spam spam…

  1. 竜騎士・いるか

     スパム&スパム&スパ……。ってスパムしか入ってへんやん、というのがステキでしたが。
     むしろ、驚くべきはアレが「大好き」というバイキング三人組の方か。
     しかし、クドい、色々と(ワザと)偏見満載な描写、トカ如何にもモンティなこのスケッチは好き。
     ちなみに、spamもspamsausageも体験済みですが、どちらにも共通で云えることは塩辛く、火を通すと油が溢れ、とても喰えたモノではない、というコト……。

  2. 榛名 投稿作成者

    >塩辛く、火を通すと油が溢れ
    ああ、調理しようとしただけあなたは勇者の資格があります (^^;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください