AN APOLOGY

さすがspamを筆頭にハッカー文化になじみの深いパイソンズだけのことはあるわ。 😮

いつかこうなる日を夢見てをりました。

同チャネルによれば、はYouTubeで出回っているような「質の悪い映像」に終止符を打ち、貴重映像から選んだ「高品質の映像」の提供を開始するという。

このチャネルに投稿された映像は無料で視聴できるが、同チャネルはユーザーに対し、単に視聴するだけではなく、見返りを要求している。

「皆さんのつまらなくて下らないコメントではなく、」とは同チャネル上で記し、「その代わり、皆さんにはリンクをクリックして、われわれの映画やテレビ作品を購入してほしい。そして、ここ数年間、映像をリッピングされたことで生じたわれわれの苦痛や嫌悪感を和らげてほしい」と続ける。

現在までに、のYouTube公式チャネルは24本の映像を公開しているが、今後さらに映像が加わる見込みである。

モンティ・パイソン、YouTubeに公式チャネルを公開–著作権侵害コンテンツに反撃 CNET Japan

という訳で過去の記事は全部正規版のアップロード待機へ切り替えました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください