数に弱い

昨日の裁判コント、あそこだけ見てもオチに出てくる赤服の意味がわかんないと思います。
あれ実は30分番組のオチの部分だけなんですね。

シーンの合間合間に別のコントは混ぜてあるけど、全体的にはこんな感じ。

>> (後日差し替えます) << (スペイン宗教裁判) チャットなんかでよく使ってる「数に弱いんだよな」ってフレーズ、もちろんここからのパクりってことは、見てもらえればすぐわかると思います。 😉 もちろんモンティの中で一番お気に入りのコントですよ。同じオチを3度もねじ込んでくるくどさと言い、風刺の対象と言い、これぞモンティと言っても過言ではないかと。 一般に有名な「スパム」や「バカな歩き方省」なんかは単発のコントに過ぎないにも関わらず、この宗教裁判は1話を形成した上にヒメネス枢機卿など更に別のコントにも顔を出すしつこさがステキ。 初めての人にまず見せる1話を聞かれたら、迷わずこれと「男の生きがい」をお勧めします。・・・(以下略

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flying Circus タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください