Leg2: EGSS to EIDW

1時間少々のショートホップ。
後続機がなんかえらい勢いでブチ抜いていきましたが、慌てない慌てない。 😆
なんせちょっとばかり急いでも、次のレグが3時間ばかりかかるから、今夜は飛べないのがわかってたし。

IvApはSBのCSL/VIPに相当する物としてMTLなるものを採用してるのですが、ジャンプはしないしきれいだし、フレームレートにも影響しないしでなかなか良いです。まだ他機は2機しかいなかったし、機数がもっと増えるとどうなるかはわかりませんが。

あと気付いたのは、FSNav上で他のトラフィックの速度情報が出ないこと。
進行方向は出るし、SBのTCASと同じだから気にしなきゃそれまでのことですけれど、↑みたいに追い越しを考慮するような条件下ではちょっと不便かもしれません。

明日は先に書いた事情で、十中八九お休みです。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください