トイレ

を壊された戦艦、てのは聞いたことがあるけれど、トイレを投下した攻撃機ってのは初めて知ったぞ 😮
US Forces FAQ

他に「キッチンの流し台」をぶら下げてるやつもあるのだけど、そっちはほんとにシンクだけでインパクトを欠くことこの上ないので残念賞。

・・・そもそも何で知ったかは、聞かないのが戦場でのエチケット。(をぃ

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

2 Responses to トイレ

  1. 葵双葉 のコメント:

     ううむ、結構有名な話だったと思うけど>トイレ

    スカイレイダーのキットの仲には、確かパーツとしてトイレが入っていたのが
    有ったと思うし:-)

  2. 榛名 のコメント:

    普段真面目なデータにしか目を通さないから、その種のエピソードは思われてるほどは知らないのですよ 😉

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください