ポルシェデザイン

一口にビートルと言っても新旧あるわけで。新しい方はゴルフベースだったっけ。

[米コロラド州リトルトン 2日 AP] 州間高速道25号線で1日、時速185キロで暴走した男(27)が逮捕され、アラパホー郡刑務所に保釈金1万ドル(約108万円)で拘留されている。逮捕した同郡保安官事務所の保安官代理によると、男が運転していたのはフォルクスワーゲンのビートルだった。

保安官代理はフォルクスワーゲンを止めようとしたが、止まらなかったため追跡したが、追いつけなかった。

数分後、保安官代理が出口ランプに衝突して止まっているフォルクスワーゲンを発見、容疑者が近くの駐車場を走って横切っているのを見つけた。

男と同乗者は検査のために病院に搬送されたが、ケガもなく退院した。

男はDUI(飲酒および麻薬の影響下の運転)などの容疑で拘留されている。

フォルクスワーゲン・ビートルで時速185キロの暴走 (AP発excite)

写真がないからどっちか判らんけど、どっちにしてもファミリーカーでそんなに出すなよなあ。
ラリってたんじゃ仕方ないか。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください