シリーズ第4戦

IVAO World Tour 2005 VFR v4

今度はアジア。
・・・この時期 (連休をアテにできる) のリリースで良かったですよ。300nm級のレグは当たり前で、何か540nmなんてのまであるし。220IAS制限はそれでも有効だから、最長2時間半は覚悟しなきゃなりません。それで33レグも有るてんですから、それこそ何日かかるやら・・・

YSはアエロシムのを使ってますが、10,000ft越えでは頑張っても巡航180kIASがいいところで、GSは風にもよりますがだいたい240kIAS。AFGのなら210kIASぐらいは出るけれど、こっちはAPが使えないし常にオーバーヒートの恐怖と戦わなきゃならないから (そっちの方がリアルだけど)、こういう用途にはあまり向かないのがちょっとアレですな。 🙁

# どうでも良いけど(良くない)、YSでヒマラヤって越えられたっけ

CoralのT-7も速度はそんなに出なかったはずだしなぁ・・・
国産機にこだわらなきゃ、選択肢はまだいくらでも有るんですけどね。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください