にいさんへ100の質問

Q1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

栗田榛名。空の時は「はるな」になるけど最近はグチャグチャ。生年月日は秘密です。出身地は福井県ですが、その後については秘密。

Q2. 血液型、星座は?

O型の牡羊座。

Q3. 身長・体重・靴のサイズは?

169cm・80kg・27cm
斤量15kgはかなりまずい。

Q4. 家族構成は?

当面のあいだ独身の見込みですが、なにか?

Q5. 自分の長所と短所は?

長所:のん気短所:短気

Q6. 座右の銘は?

諸行無常

Q7. 好きな単語は?

食う寝る遊ぶ

Q8. 自分を動物に例えると?

猫。

Q9. 趣味は?

鉄と石が関係してるなら、何でも。

Q10. 特技・資格があったら教えてください

一応シスアド持ってますが、「初級」とかつく前の時代のやつ(滝汗

Q11. パソコンの使用機種は?

自作がたくさん。

Q12. よく使うパソコンソフトは?

MSFS2002だったら毎日使ってます。

Q13. インターネットを始めたきっかけは?

職場に導入されたのでやむを得ず。

Q14. パソコンは習った?独学?

独学。聞くよりかトライ&エラーの方が、「何をやっちゃいけないか」がわかるので良いと思う。ただ最近はエラーの代償が、以前と比較にならないからなぁ・・・

Q15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

Googleは恒常的に使ってますね。あとVATJPN。

Q16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

そんな日は多分永久に来ないので、考えられません。あえて言えば突然閉鎖して余波を楽しむとか。<テロリストの発想ですな(木亥火暴)

Q17. 好きなテレビ番組は?

新車情報○○○○(TVK)<年号に合わせて毎年番組名変わるんで、伏せ字じゃないです。

Q18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

間違った集団行動。

Q19. 口癖は?

「テロかよ」

Q20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある?どんなこと?

さあ?

Q21. やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

<検閲により削除>

Q22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

日本人なら、米だけ有れば生きていける。

Q23. ダイエットをしたことがある?

必要が無いので無いです。

Q24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?

食えないほど嫌いなものは最初から選択肢に含めない。

Q25. 買い物には誰と行くことが多い?

一人で行きますが、なにか?

Q26. 洋服はどこで買うことが多い?

その辺のスーパー。

Q27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

そんなに服を買わないので、失敗するほど軽率な選び方はしません。

Q28. 指輪をもらったこと、ありますか?

挑発的な質問には回答しない。

Q29. 貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

DoCoMo。相変わらず田舎ではDoCoMoしか入らない。

Q30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

「神代警視正」っても今の人はほとんど判らないでしょう

Q31. 1度はなりたい憧れの職業は?

聯合艦隊司令長官

Q32. テレビに出たことある?

声だけならあったみたいです。

Q33. 貴方が会ったことのある有名人は?

「会った」有名人は居ません。

Q34. 誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

言われません。

Q35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

無理した後の疲れが数日後に来た時。

Q36. 男の化粧について一言ドウゾ。

したけりゃ勝手にすれば良い。

Q37. 理想の女性(恋人)像は?

宇垣麻美・・・ってもわかる人はごく少数と思われ。

Q38. カラオケの18番は?

もう数年行ってませんが「金太の大冒険」ならまだいけるだろうか。

Q39. どうしてもこだわってしまうことはある?

北枕だけはどうも。

Q40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

落ちかかってくる髪の毛をむっとして払う仕草。

Q41. 「この女、むかつく!」と思う女って?

殺意を抱くのは「超」の連発する輩だが、別に自分の人生に関係あるわけではないので放置。

Q42. あなたにとっての「いい男」とは?

背中で全てを語れる男。

Q43. これはちょっと…(--;)、と思うようなファッションって?(男女共)

極彩色とか破れてるやつとか。

Q44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

もうどうでもいいや・・・

Q45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

表裏の激しいやつ。幸運なことにたぶん居ない・・・と思う。

Q46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

愛煙家。キャビン・スーパーマイルドかエコーが有れば、万事快調。

Q47. お酒は飲む? 何が好き?

嫌いじゃないけどそんなに飲めません。黒猫が好き。

Q48. 生まれ変わっても男でいたい?

多分そっちの方が生き易いでしょう。

Q49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

コミケの日に二代目麻宮サキとかなれるんだったら、メカ/ミリタリーや<検閲済>のジャンルへセーラー服でも着て行って、その種のコアな本ひたすら物色して、場内を混乱の渦に叩き込むってのもアリか?

Q50. 男に生まれてよかったと思うときは?

トイレの行列。

Q51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

コミケの行列。

Q52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところは?

伊丹のサークリング14がキッチリ決まった時。

Q53. 自分がバカだなぁ~って思うときは?

伊丹のILS32Lで景色に見とれて脚を出し忘れ、そのまま胴着した時。

Q54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?

「Oの血族」

Q55. 遠距離恋愛したことある?

挑発的な質問には回答しない。

Q56. 結婚と恋愛は別?

どうでも良いじゃないですか、そんなこと・・・

Q57. あなたの得意な家事は?

なんだろう?

Q58. 好きな映画は?

邦画なら「新幹線大爆破」、洋画なら「ライト・スタッフ」

Q59. 好きなスポーツは?

見るだけだったらWRCが良い。

Q60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

「セクシーダイナマイトな美人で、家事大好きな未来の肝っ玉母さん」に決まってるじゃないですか。

Q61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

どれにも属さないから現在のポストに居るんでないかと。

Q62. 最近注目していることを何?

JALは果たしてA380を導入するか?

Q63. ピアスはいくつしてますか?

ピアス開けるような奴はあまり好ましく思っていません。まして自分で開けるなんて、とんでもありません。

Q64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

ともかくカナダまで行って生きて帰ってきた。

Q65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

シャレにならないのでこんなとこでは書けません。

Q66. 行ってみたいところは? (国内外問わず)

ニューヨークの自由の女神像。もちろんクイズやりながら。

Q67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

フリーズしないフライトシム。

Q68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

引きこもりの生活資金。

Q69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

<検閲により削除>

Q70. 最近読んだご本は?

「世界の駄っ作機3」

Q71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

浮気するには相手が2人以上必要である

Q72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

そんな仮定は無意味。

Q73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)

その前に、なぜ第18問なんだろう?

Q74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

挑発的な質問には回答しない。

Q75. 自分は二重人格だと思いますか?

わかるうちは二重人格じゃないと思う。

Q76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

「YES/NOまくら」は欲しいんですけどね・・・
あんな「面白おかしい幸せな家庭」は築く前に宇宙の終末を迎えるので、出るなんて大それた考えは持っていません。

Q77. 結婚はゴール? スタート?

終末の始まりだと思いますが、もうどっちでも良いや。

Q78. 夢はある?

有るかどうかはともかく、毎日見ることは確かだ。

Q79. 初恋はいつ?

挑発的な質問には回答しない。

Q80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

「北陸トンネルの歌」恐らく工事完成の記念歌だったと思うが、幼稚園の遠足で調子に乗って歌ったらあまりにもローカルすぎて誰も知らなかった。

Q81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

撮るのは好きですが撮られるのは好みません。

Q82. あなたにとっての宝物は?

ミー子婆

Q83. 尊敬する人は誰?

吉田茂

Q84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

とりあえず銀行に聞きに行く。

Q85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

パチンコ。出れば気分転換になるし、出なければツイてないことを確認できる。

Q86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

血液型での性格判断がアテにならないことは重々承知しているので、考えたことも有りません。

Q87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

別にどうもしませんが、同情はします。

Q88. 得意な料理はありますか?

ビーフカレー。

Q89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

食える物なら何でも可。

Q90. 最近ムカついたことは?

<検閲済>

Q91. 最近うれしかったことは?

Biglobeが100MBまで基本容量を拡大してくれたこと。

Q92. 最近のマイブームは?

IVAOの世界一周。

Q93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

日々その積み重ねなので、いちいちおぼえてられません。

Q94. 親友はいる?

いえす。

Q95. 男女の友情は成立する?

成立すると信じてきたからこそ、今まで生きてこられました。

Q96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

  1. 三輪車で車庫の門扉に突入して3針縫った。
  2. 雪の日の晩、パティ(初代)にチェーン巻いて試しに走ったら、ハンドルが利かずに脱輪した。駆動輪じゃなくてよかった・・・
  3. AthronXP2700+を組んだら、速攻でショートしてパーになった。熱伝導シートなんかもう信じねぇぞ(怒)

Q97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

「もしもボックス」でM$本社の筆頭株主になる。

Q98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

一週間じゃ何しても無駄なので、開き直っていつもどおり暮らす。

Q99. 一句どうぞ

真っ白け だって白さは 愛だもの

Q100. 最後に一言

萌えないブタはただのデブ
TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください