世界一周は青葉航空で

アフィリエイト紛い :hammer:
→ IVAO Members Department
→ 青葉航空(仮)

去年のツアーではblogシステムの画像取扱いがうまくなかったのを口実にスクリーンショットのアップロードをサボっていましたが、今年は少なくとも使える口実は無いなぁ・・・

ただ飛んだ区間だけ書き並べてもあんまり面白くはないし、とりあえず頑張ってみることにします。

なおFSの環境構築は壊調に進んでおりますが、どうも手に入るフリーのパネルの挙動がおかしくて、主力のA330用なんか今のところ手に入る全ての計器パネルの電源が入りません。入らなくても一応飛べるけど不便極まりないし、いくらお気楽手抜きパイロットでもこれはさすがに妥協の限界を超えています。デフォルトB777用のパネルも流用できるけれど、これだとヨーダンパが作動しないのを横に置いても使い勝手が悪すぎて、世界一周までする気にはなれません。 🙁

どこかにちゃんと動くエアバス用のパネルは無いもんでしょうか・・・

さもないと鶴で世界一周することになって、いよいよ青葉航空の存在が危うくなる・・・日航の方がガイジン受けは良いんですけどね。

# DC-10とB742/3/4は一応整備が済んでいる

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください