Twitter Updates on 2012-10-15

  • RT @JpnTrek2000: “@Haruna: FluCardは実質的に家では全く使いものにならないのだけどEyeFiだったらどうだったのかなあ。” re. 設計思想が違います。E社さんはクラウド会社で、弊社はメモリメーカーが母体です。e社は一度に全ての写真をアップし、弊社は好きな写真をえらんでアップします posted at 08:16:32
  • そのことは理解しているし問題はそれ以前の部分なのだけどこの件は後で時間ができた時に posted at 08:17:09
  • RT @koyaji0466: 昨日気づいたのか posted at 08:17:30
  • RT @gripen_ng: そういえば昨日の観艦式、ミサイル艇の艦長に僕と同姓同名の人がいて吹いた。 posted at 08:17:31
  • RT @shghr666: ひらしま型掃海艇「たかしま(MSC-603)」艇長はせきけんたろう。 posted at 08:17:31
  • (ノ∀`) アチャー posted at 08:17:40
  • RT @kettansai: ノマドの完成形って、おにぎりもらいながら旅をして、ちぎり絵を作る人でしょ posted at 08:20:58
  • で、なんで今日こんなに天気が良いんだよorz posted at 08:28:41
  • 【定期】\マンデーゴーホーム/ #mondaygohome posted at 09:00:26
  • RT @c_plus_c: 親父が業務においてWordの文章をPDFに変換する際に、一度紙に印刷してスキャンしているという恐ろしいことを聞いたので仮想PDFプリンタを教えたところ部署の月ごとの紙の消費が5万円分減ったらしい。 posted at 09:09:17
  • 護衛艦初めて乗せてもらったのは中学の時、あやせ Ayase DE-216でしたねえ posted at 09:11:29
  • ( ゚∀゚)o彡°カレー!カレー! QT @yutu921: あと潜水艦見るたびにカレーカレーと呟く友達のせいで潜水艦=カレーが確定してしまって観艦式ではカレーが食べたくってたまらんかったね! posted at 09:12:01
  • おっと posted at 09:12:06
  • RT @tamurajimukan: さようなら、さわゆき(^^)/~~~ http://t.co/JOgjZkqP posted at 09:20:52
  • 何事かと思ったけどたしかにこれは誤解を招くwww posted at 09:22:14
  • adieu と ノシ の関連性について posted at 09:22:29
  • RT @tymiot: ねぼうして時間ないのに「時間ない」ってpostする人になりたい posted at 09:28:54
  • \No Time To Lose!!/ http://youtu.be/gCYLyH52w0I posted at 09:28:55
  • RT @benmont3rd: 昔はもうちょっとオーディオ系のものを置いてるお店が堺筋メイン通りにあったんだけど、最近はちょっと覗いてみよう、みたいな店がほぼなくなってしまった。ぶっちゃけポンバシくんだりまで行って家電量販店に入りたくないんだよねw 家電量販店にもロクなもん置いてないし、マニヤな店が少なくなった posted at 09:30:59
  • 秋葉原においても以下同文 posted at 09:31:12
  • RT @rail_navi: くっそいい天気に殺意を覚える月曜日(・へ・) posted at 09:33:38
  • どうも、虚数です QT @NkmrKjr12: どうも、マイナスです posted at 09:34:21
  • RT @rail_navi: N101編成あさま色が国鉄色に変わるらしいけど、あさま色もあずさ色もこれはこれでアリだと思ってたりするので少し(´・ω・`) posted at 09:37:03
  • どうせやるんならJNRマークも切り文字できっちり再現しると小一時間…(´・ω・`) posted at 09:37:24
  • RT @rail_navi: 今オリジナルの国鉄色に戻って欲しい筆頭は185系200番代新幹線リレー塗色かな。 posted at 09:45:19
  • 物事は段階的に進むものである。既に30年前、白楽六角橋商店街の鉄道模型専門店「だるまや」はお婆さんが一人で回していた QT noname_lab: 男女共同参画社会がどうだの云々言っても鉄道模型専門店に女性店員が増えるとは到底思えません posted at 09:47:48
  • RT @tmvit: 人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか。 posted at 09:48:12
  • 国家財政に革命的出血を強いていたのでは? QT @kuroneko3: 革命家が国から金もらってるとか、プライドないのかよ。 posted at 09:57:23
  • RT @chocopa: はい、維新入りましたぁ~ RT @koyaji0466 そこに「維新」を追加願います。 RT @chocopa: 革命とか、革新とか、改革とか、いう奴はたいてい胡散臭い posted at 10:15:18
  • AVCHDを AV CHD って切ってどうやってこじつけるか考えてゐる posted at 10:27:06
  • RT @chocopa: そうか、黒か… posted at 10:50:08
  • RT @gochio23: 今朝フリルのミニスカ&斜めがけバッグが引っかかって見えちゃってる系女子がいて、エスカレーターで偶然すぐ後ろに並んでしまった時の「ち、違うんですパンツ見たくて並んでるわけじゃないんです。不可抗力により見えてしまっているんです!」と心の中で言い訳したくなるあの気まずさと言ったら…。黒 posted at 10:50:09
  • RT @TokyoAirport_PR: All stations!先ほどRTした要潤さんのツイートにもあるように、昨夜放送の #TOKYOエアポート 第1話が、ドラマチック・サンデー歴代最高視聴率となる14.0%を記録!皆さんの管制で素晴らしいテイクオフになりました。心から感謝です! #fujitv posted at 10:50:38
  • そのままロケットクライムとなりますかどうか posted at 10:50:40
  • RT @p_kisha: 記者の詰問調、みっともないよなあ。本人は高揚感に包まれてるのかもしれないけど posted at 10:53:45
  • RT @cynanyc: 昔、村上春樹サンがエッセイに書いてたけど「好きだから無報酬でやります」と言うような人間は信用できないと。ジャズ喫茶時代、そう言って雇ったのが何人かいたけど、そういうのに限って次第に愚痴が増えた。逆に最初からキチンと給料を要求したヤツはマジメに働いた。結論。「信者」には注意。 posted at 10:58:26
  • RT @hirohiko: 電車の中で「あのiPS細胞のノーベル賞の人、ウソついてたんだってー」「あーそなんだー、じゃあノーベル賞取り消しだー」という若者の会話を聞いたが、下手すれば世界の3割くらいが、そう誤解してる気がする。 posted at 10:58:33
  • 男とくにおっさんがやったら即おポリス様連行ですな @ posted at 11:16:36
  • RT @kenkoma: 森口氏のカーチャンに突撃していたワイドショーがあったが、そういうことはやめようぜ。本件に関する限り、家族はまったく関係なかろう。問題追及が弱い者いじめになってはいけない。 posted at 11:19:55
  • RT @ML50nampla: 親の顔が見たい、の間違った使い方。 posted at 11:22:35
  • てかあそこはソロで狩りに行くところでせう? (真顔 RT @kmtsk: 羽田と成田でぼっちでいる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何回もあるよ(っ^д^c) posted at 11:51:55
  • RT @kmtsk: あ、はい RT @NkmrKjr12: 空港オタクキモッ posted at 11:52:00
  • 深く静かに潜行していてくだされ RT @koyaji0466: そろそろっと静かにね。 RT @Haruna: てかあそこはソロで狩りに行くところでせう? (真顔 RT @kmtsk: 羽田と成田でぼっちでいる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何回 posted at 11:54:01
  • それを考えると夜眠れなくなっちゃう QT @kmtsk: あのグルグル回るレーダーの配線はどうなっているのか?とか? RT @NkmrKjr12: 空港オタクは飛行機オタクとは微妙に違うかもしれない。飛行機そのものというより空港施設に関心があるとか posted at 11:54:16
  • ( ´ー`)シラネーヨ (棒 QT @enuarl: はるなとかしらねとかどうなったんかな posted at 11:55:09
  • ようなたん200番台化と聞いて (誰 posted at 11:56:24
  • だーれもこたえませんなw QT @NkmrKjr12: そもそも空港でクルクル回ってるレーダーは何をするレーダーなのだ posted at 11:57:40
  • RT @NkmrKjr12: まあ鉄道の駅にしても建物の種類(地上駅・地下駅・高架駅・橋上駅・駅ビル・秘境)から、改札の種類(手動改札・自動改札)、駅員の有無、駅構内の施設、自動放送、配線、ホームの数、島式か対向式か櫛形かとかとか考察を始めると駅オタも奥深い posted at 11:58:49
  • RT @YokohamaDaniel: 日本から見ると、遠い欧州の国々が似ていて、連合を作るのは当たり前に思うかも知れない。しかし、憎しみ合った国々が経済、政治、技術、芸術、防衛などを共同で行うことが、わずか数十年間で勝ち取った成果であって、決して当たり前のことではない。 posted at 12:09:24
  • 昨日ガルパン見てても思ったのだけどやはりJKに武器扱わせて直面するのはいかに死人を出さないかだよな、と posted at 12:12:27
  • 受信は回る部分でやるじゃないかと QT @makototension: @Haruna @kmtsk @NkmrKjr12 レーダーの発信は回る部分より下にあるじゃないかと posted at 12:12:47
  • エレメントがケーブルで繋がっててスパゲッティみたいにグルグルねじれてある程度回すとケーブルがパンパンになっちゃうから逆に回してほどいてやったりとか QT @yagi_akamegane: レーダの回転部は導波管という管使ってるから機構的には簡単だったような?(かなりあやふや posted at 12:22:46
  • 考え始めたら夜(ry posted at 12:22:57
  • RT @hidemomo_jp: あああああああああああああああ!Googleストリートビューにミク号キタ! http://bit.ly/VZH2Jr #fightgsr posted at 12:24:58
  • なんかうっすらモザイクかけようとした痕跡が見えるんだがw>ミク posted at 12:25:13
  • RT @mexjp: http://bit.ly/UZnPs8 「今は」それでいいけど、そうやって大きな需要にだけ応え続けて新しい市場開拓を怠った結果が携帯電話。必ずしも必要なものでは無いし、文化を根付かせるのは根気がいるけど、国内需要が今後も右肩上がりはあり得ないので、海外需要も開拓していかないと。 posted at 12:26:33
  • . @yagi_akamegane @mutaguch ジョイントならジョイントで、回転してる方は車輪かベアリングでその上ぐるぐる走ってて、でもそしたらフネが揺れた時とか脱線しちゃったりしないのかなとか (以下延々と posted at 12:28:57
  • RT @KHTrainFactory: 東急へのメトロ車貸し出しのスケジュール・ダイヤは公式に公開されていた http://www.shibuya-tsunagaru.com/dia.html posted at 12:29:24
  • 帯に短し襷に長し: http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/?p=18786 posted at 12:34:32
  • RT @ahiru026: 年頃の男女に「結婚はまだか」と問い詰めるのは「人生において年相応のイベントがまだ起きないのか」と聞いているのと同じという意味で、老人に「そろそろ死ね」と言ってるのと大差ないのではなかろうか。 posted at 12:36:12
  • よく言われるけどね、こればかりは相手のある話ですから posted at 12:36:38
  • RT @DD110: DDGとDDHのベテラン組がいなくなると寂しいだろうなぁ posted at 12:36:44
  • RT @albireo_1037: N(ぬこ)500系先頭車両 http://t.co/4zGodEC1 posted at 12:37:39
  • 導波管 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8E%E6%B3%A2%E7%AE%A1 百聞は一見に如かずと申しまして posted at 12:40:44
  • 導波の悲劇 posted at 12:40:51
  • RT @fogshadow: シングルスピード 華麗な走りで女子の目線を集める川村誠(京都大学サイクリング部) | cyclowired http://www.cyclowired.jp/?q=node/93503 キャプションクソワロタwwwwwwwwww posted at 12:49:29
  • うわぁ… (別の意味で posted at 12:49:37
  • RT @toshio_tamogami: 中国から我が国の大学などに留学すると日本政府から返還不要の奨学金が毎月約16万円も支給されます。中国人留学生は約8万人もいます。奨学金は日本人学生には支給されないのです。だから大学も学生を確保するために中国に留学生を送ってくれるようお願いに行くのです。こんな事でいいのでしょうか。 posted at 12:53:03
  • そうなんだけど、必死こいて拝み倒して集めてきた留学生は片っ端から入国審査で弾かれる、という現状 posted at 12:53:04
  • RT @ai_aisuke: 昨日電車に乗った時、女性が男性の足を踏んでしまって女性が男性に謝罪してたんだけど、男性が「気にしないでください。もっと踏んでくださっても結構ですよ」と爽やかに返してたけど紳士すぎて女性の顔が引きつってた posted at 12:54:13
  • RT @asshuku: 14分ごろ、米軍三沢基地所属のF16戦闘機が、北海道函館市の函館空港に緊急着陸したとして、2010年のノーベル平和賞受賞が決まった。 posted at 12:56:03
  • 普段圧縮新聞は相手にしないんだけどw posted at 12:56:16
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:27
  • Nikon カメラを放り投げた時に様々な角度からの撮影を行う特許:エンジニアの嗜み:So-netブログ http://egami.blog.so-net.ne.jp/2012-10-15 駅でやるなよ? 絶対やるなよ? posted at 13:00:34
  • ひえぇ QT @okitepeugeot: くらま、今出ていってしまいました… RT @Haruna: @enuarl くらーまいった posted at 13:00:45
  • 二番煎じ posted at 13:00:48
  • RT @beer_makoto: ISDNは、「1本の線に電話が2個」の略だと言われてしばらく信じてた。 posted at 13:01:03
  • 東根室の悪口はやめるんだ QT @NkmrKjr12: ホームで電車待ってるときに傘が必要とかどこの道場駅だよ(っ^д^c) posted at 13:05:34
  • ホームの端まで屋根があるとか甘えにも程度ってもんが posted at 13:07:42
  • おまわりさんこいつです QT @chocopa: @Haruna アンダースローで投げるんですね? posted at 13:09:38
  • oh… QT @chocopa: 道場駅には屋根つきましたし RT @Haruna 東根室の悪口はやめるんだ QT @NkmrKjr12: ホームで電車待ってるときに傘が必要とかどこの道場駅だよ(っ^д^c) posted at 13:11:19
  • っ[甘口カレー解放戦線] QT @koneri2112: 最近扱いが適当な気がする!待遇改善を要求するにだ。さもなくばカレーを全部激辛にする呪いをかけようぞ posted at 13:13:12
  • RT @V2ypPq9SqY: 議員になるには金が必要すぎて世襲じゃないと無理と、世襲批判をしてる人が居たが。そんな金も集められないような人が議員になって何をやるというのか。集める才能はなくても使う才能があるのだろうか。っていうか使う才能ある人の周りには集める才能ある人がよって来るだろうとおもう素人脳 posted at 13:36:58
  • でもそれって持てるやつの周りに異性は自動的に集まるって論理と一緒であーそう言えば確かにそうですね何やってるんでしょうね自分 (‘A`)y-~ posted at 13:37:00
  • RT @tatsukawa831: またカワサキのオイル漏れリコールか     _ (⌒) ̄ ̄\) ヽ  /⌒ \ |   ・ (・ヽ /⌒) |    ●)|/しU ヽ  ヽ_ノノ\/ ( ̄`ー――イ__/_ | \_ヽ/(⊂ニ⊃) /| // ̄ ̄)JU^U^ヘ \\_Lレ―-イ    ) `/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/ posted at 13:57:43
  • 川崎と言えば液漏れですよね (キリッ posted at 13:57:56
  • たけだお と ひなだお はにている #いいえ posted at 14:00:01
  • 豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間 2011/05/20(金) 12:01:33 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0520&… 目が、目があ!! posted at 14:08:06
  • そのうちそごうとかシリーズ化したり…しませんねハイ QT @okitepeugeot: 間違えたwwww伊勢丹じゃなくてひゅうが君wwww posted at 14:09:20
  • 来年の予定はまだちょっと… QT @LEVEL_300: 【緩募】観艦式反省会 日時 10/13か14 夕方から 於:桃太郎すし 駒沢公園か中野のどっちか 最少催行人数:2名 日時、場所の希望があればリプorDMカモン posted at 14:10:40
  • カレンダー見直しちゃったじゃまいか posted at 14:11:38
  • 想像以上で爆笑 http://youtu.be/9Y7rHyLFSGA posted at 14:14:06
  • RT @gigazine: ムーンウォークならぬムーンランで男性が道を全速力で駆け抜けるムービー http://gigaz.in/2KDBwK posted at 14:14:16
  • RT @LEVEL_300: やっぱいまのなし posted at 14:28:34
  • RT @teracy: 裏付けもせずに「スクープ」して恥かかされた読売が、さすがに本紙でやるのは気が引けたのか低俗系列紙でプライバシーほじくって個人攻撃する、極めて日本の新聞的な構図 / “森口氏、自宅の賃貸契約更新拒否の危機 (スポーツ報知) – Yaho…” http://htn.to/kKMrd5 posted at 14:29:51
  • RT @vallaco: 風邪薬のCMが、“薬を飲んで休んで治そう”ではなく、“この薬は早く効くから酷い病気の時も会社を休まなくても大丈夫”という事をセールスポイントにできているという時点で、何かがおかしいとは思いませんか。 posted at 14:31:50
  • `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! @ posted at 14:42:29
  • 突然リアル勤務先がTLに現れるのは心臓にいくない posted at 14:43:08
  • RT @hikaken: ディズニーランドが好きかどうかって、「楽しんでいる人を見るのが好きか」というパラメータと関係ある気もする。 posted at 14:47:18
  • や め な さ い !! (誰 posted at 14:47:38
  • RT @Jiraygyo: 前もツイートしたが、インドから国家の主権を長いこと奪っていたイギリス人のジョン・レノンが、ようやく国家主権を『イギリスから』回復したインドでヒッピーにかぶれて、『国なんていらない』という歌を歌ったというブラックジョークはモンティ・パイソン以上だと思います。天然ボケは性質悪いね。 posted at 14:48:05
  • 東京都と週一で打ち合わせとは…そんなにビッグなお方だったのか QT @sakanade: 昔、東京京都を週一打合せで通って仕事忙しいなぁと思ってたけど、今思うと非効率極まりない仕事の仕方だったな。 posted at 14:56:44
  • RT @1219hr: 知人が中古でラブプラスを買ったらしいんだけど、前の持ち主のデータを続けてプレイしているらしいので、その理由を聞いたら、「催眠術で自分を彼氏と誤認させてイチャついてるみたいで、そのシチュエーションによる背徳感がたまらん」とか言ってて、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。 posted at 14:57:02
  • RT @abfly: ひよこクラブが届いてご飯食べながら開いたが『心配うんちチェックシート、みんなのうんち大公開』ってとてつもない量のうんちの写真がびっしり載ってて唐揚げ吹いた_( •⌓•」 ∠)_ posted at 14:59:44
  • 新しい… (違 posted at 15:00:02
  • シャ乱Qだって聞かないのに QT @kachououji: ばたんQ。 とかもう使わないの? posted at 15:07:57
  • ドヤァ QT @kachououji: 文面から(ドヤァ が読みとれるんだけど。 RT @Haruna シャ乱Qだって聞かないのに QT @kachououji: ばたんQ。 とかもう使わないの? posted at 15:10:11
  • ×2な、たぶん QT @koyaji0466: 榛名さんも38k払いに行くのかついに。 posted at 15:21:00
  • RT @cafelime: 38K逃げるにしかず。という念波を受信した。 posted at 15:23:01
  • RT @kenta_225: アテンザの予約、ディーゼルが82%だって((((;゚Д゚))))))) #lovecars #mazda #車好き posted at 15:31:35
  • いやーお前さんの口から「うるさい」って言葉が出てくるとは思わなかったわーおじさんびっくりだわーここ数年でいちばん耳疑ったわー (‘A`)y-~ posted at 15:35:00
  • `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (何 QT 47news: ツアー賞金王ドナルドらが出場 ダンロップ男子ゴルフ http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101501001516.html posted at 15:39:36
  • むっちゃやっすい修正がかかってる件について QT @okitepeugeot: それでエエんやでぇ~ちゃんとあたいにも届くでぇ~ http://twitpic.com/29pgf9 posted at 15:49:53
  • RT @kuji_maki_: 東京もんは東京のことを何でも知ってる、と地方の人は思うかもしれないが、基本的に行動範囲外のことは全然知りませんから。 posted at 15:50:09
  • RT @oxondesuga: つ・・使われてるフリをしてるだけなんだからねっ! QT @cellarinet: オクソンさんだΣ(゚Д゚)”@american_jokes: 「お皿を洗うのに、何を使ってる?」「いろいろ試したけど、夫がいちばんね。」” @oxondesuga posted at 15:55:11
  • 玉突人?? @ posted at 16:15:25
  • . @okitepeugeot @ML50nampla それはわかったんですがそんな本あったかな? って posted at 16:31:11
  • まずは銃砲店を RT @mutaguch: で、観艦式の総括どうする?総括。 posted at 16:36:34
  • @関係各局 20日前後は東京にいません ノシ posted at 16:52:32
  • GoogleDriveがクラッジなのでUbuntuOneに出戻ってみたけどこちらはこちらで初ッ手からロクに同期しない件について posted at 17:00:43
  • 1.5GB少々あるのに300MB弱しか上がらない posted at 17:01:20
  • DropBoxもアレらしいし困ったもんだね posted at 17:01:59
  • 高校の武道選択必修に「報道」が含まれる日は近い(戦車道よりは) posted at 17:08:17
  • RT @necomen_k: いやー、すごいな。 「自殺しても構わん。 とにかく叩く。 徹底的にだ」という取材攻勢。 強きは怒られない程度に叩き、弱きは容赦なく叩くという高貴な姿勢に脱糞。 こんなちっさいオッサンよりも厳しく追及しなきゃいけない人間は今までにもいただろうに。 posted at 17:08:21
  • まあ嶺北地方の目ぼしい観光地はあらかた回っちゃったってのもあるんだけど :-p posted at 17:25:19
  • 可能であればお山には一度お参りに行きたいところではある posted at 17:25:55
  • 何かよくわからんうちに週末のミッションはCNLになった模様…なんやねんな posted at 19:19:11
  • しかしそれはそれでより面倒ややこしい事態になりつつあり posted at 19:24:39
  • 実家からくり山は一通逆走方向なのがなあ。 posted at 19:46:19
  • 晩飯どうしよ posted at 19:47:30
  • すまん、あんまりネタに振れる状況でも気分でもなかったりする (@ キュービックプラザ新横浜) http://4sq.com/RL5o4o posted at 19:59:39
  • I just ousted @bcrjj as the mayor of らーめん 鐵匠 on @foursquare! http://4sq.com/cb4bOB posted at 20:06:33
  • 安牌 (@ らーめん 鐵匠) http://4sq.com/R0Bj2R posted at 20:06:33
  • あーちなみにネコミッションがなくなったわけではないので posted at 20:07:13
  • お猫様の気がフレるのが先か、僕の心が折れるかのチキンレースいんざ実家 posted at 20:08:01
  • 味は悪くないんだけどお値段の割に足りないなあ posted at 20:18:13
  • と言ってもう一軒ハシゴするほどでもなく posted at 20:19:18
  • 日高屋のつけ麺も量は良かったのが今年は変なこと始めて超絶まずくなったし posted at 20:22:19
  • 去年まではお値段なりにイケてましたけど QT @Marupo_n_: @Haruna (´・ω`・)エッ?日高屋はもともとマズイですよ・・・・ posted at 20:26:30
  • そうね、タイぐらいでした(過去形 QT @Marupo_n_: @Haruna 日高屋は(´ε`;)ウーン…。それなら、幸楽苑じゃないですか?(´・ω・`) posted at 20:28:21
  • RT @fujitalon: 今ココなう! for Android 1.0.5 をリリースしました。 まもなくGoogle Playに反映されるかと思います posted at 21:23:25
  • RT @HijiriKohaku: そう言えば今日、自衛隊の護衛艦を見に行ったんだけど注意書きがなかなかシュールだった。 http://p.twipple.jp/Fy1EK posted at 23:29:11
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください