火上澆油、またはAll work and no play makes Jack a dull boy.

どっかの世界じゃ今日から連休だそうですが私はもちろん出勤中です。 orz

つうか、昨日朝出勤直後から帰宅(逃亡同然に)直前まで昼飯食ってる隙にまで飽和攻撃にさらされ続けて結局何にも手をつけられずいい加減ブチ切れてるところへ、家に着くタイミング見計らったように携帯に「明日から連休、実家の事もよろしく」なんてメールを投げて寄越すのはよせ! 👿 >母
で激昂したところへ「母のメール」のテンプレが過ぎって鬱へ急降下。
昨夜のスキャンと記事はそんな心理状態下で精神のバランスを保つ為に必死でやってゐたりしたのでした。疲れて眠くて首から上カッチカチになってて腹立って情けなくてそれどころじゃなかったんだけど、このまま寝たらどこか二度と引き返せないところへいってしまいそうな気がしたので。

明けて今朝、起き抜けからニュースでまで「連休&行楽」を連呼されちゃ、もう何もする気にならないや (‘A`)

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください