ロシア語で考えるんだ

BS2の夜の映画枠、来週はクリント・イーストウッド特集のようで。

よく聞け、貴様は道端にタレた犬のフンだ。
犬のフンはどうなるかわかってるか?
スコップですくってゴミ箱に捨てられたり、干からびて、風に吹き飛ばされたり、クツで踏みつけられるんだ。
だから用心しろよ、犬のフン野郎!

(19:45追訂)ダーティハリー4の名台詞。もう時効だろうけど(そうであって欲しい)、中学の頃に同級の暴れん坊の自宅にイタ電してこれ録音したテープを延々流しまくった奴がいたなあ。(ここまで)

# 今回のダーティハリーは最初のやつだけっぽい

個人的には初見(嘘じゃないって)になる「ファイアフォックス」あたりが期待だろうか?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

3 Responses to ロシア語で考えるんだ

  1. 葵双葉 のコメント:

     そして、「ソ連の最新戦闘機」のポンコツ具合にクラクラくること請け合い 😀
    小説板は良かったんだけどなぁ 😆

  2. 榛名 のコメント:

    小説版はファイアフォックス・ダウンをちょっとだけ立ち読みして、当時(今もだけど)その種の架空機にさして興味がなかったんで、そのままやめた記憶がうっすらありますわ。

    今思うとちょっともったいない事したかなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください