Twitter Updates on 2012-10-12

  • RT @kafuka_monchi: 一番大事な人なのに一番傷つけたり 一番大事な人なのに避けてみたり 本当に大切な人なのに一番良くない事をして自己嫌悪する時がある。一番だから一番自分のエゴが出る。不安な気持ちで失う事が一番怖くなる。 一番大事な人は失いたくない。 一番素直になりたい。 posted at 07:05:57
  • RT @necomen_k: 「最近のラノベの長タイトルは、どこかに『三十路』と挿入するだけで深刻なダメ人間っぽくなる」 「僕は三十路だけど友達が少ない」 「中二病の三十路だけど恋がしたい!!」 「お兄ちゃん三十路だけど愛さえあれば関係ないよねっ」 「俺の妹がこんなに可愛い三十路のわけがない」 これはひどい。 posted at 07:28:47
  • Friday is the curry day! Curry! Curry! ( ゚∀゚)o彡° posted at 09:00:25
  • RT @necomen_k: 「早ければいい・食えればいい・安ければいい」というファストフードのサービスを極限まで追求すると、パイ投げになるような気がしてきた。 posted at 09:26:20
  • RT @kuroneko3: ガッチャマン実写化?邦画業界が過去の作品を使い潰しているという見方しかできないなぁ。 posted at 09:27:01
  • 昔あったやつ掘り起こせば新しい原作にかかる手間・コストを削減できるって考えに至った時背筋がゾッとした posted at 09:28:06
  • RT @SECOM_jp: 【防犯情報】セコム広報です。女性が帰宅時に後をつけられていたら、すぐに自宅に戻らずお茶を飲むなど時間を潰して下さい。その場合コーヒーショップではなくファミリーレストラン系でお茶を飲みましょう。つけている人間にしっかり食事をとるので時間がかかるとアピールして諦めさせる事が重要です。 posted at 09:28:26
  • それでも待つバカは安物刑事ドラマの張り込みみたいに待つし、うっかりすると「奇遇ですねご一緒しませんか」ってならないかな posted at 09:29:22
  • むしろ待たれたいしそんなに興味があるならご一緒してくれって思う方← posted at 09:30:04
  • RT @ori_gami: 定期券の入場券的利用は、本来禁止されてるが便宜的に認める運用をしていると聞いたことがある posted at 09:32:55
  • 屋根まで飛んだ? QT @koyaji0466: なんか飛んでった (@ 新潟空港 (Niigata Airport – KIJ/RJSN)) http://4sq.com/R1QrLP posted at 09:33:19
  • RT @akirbySNPI_bot: なんで人生で1番つらかったことを面接で知らないおっさんに話さなきゃいけないんだよ それが1番つれーよ posted at 09:33:55
  • RT @ori_gami: エキナカに時間潰し的施設ガンガン作ってるのに入場券は2時間までとかいうぼけた制限続けてるほうがどちらかというとおかしいとは思う。 posted at 09:34:17
  • \状況ガス!!/\状況ガス!!/ RT @takab4lcf: 【悲報】銀杏踏んだ posted at 09:34:36
  • RT @hamarepo: 【10/12新着記事】横浜から東京まで行けるフェリーってどんな感じ?http://hamarepo.com/story.php?story_id=1390?twitter_past posted at 09:39:32
  • RT @NkmrKjr12: クレジットカードの本人確認の入力欄の生年月日入れるところで、「昭和」と「平成」がトグルで選べるようになってて、あー、平成生まれもカード作れる時代なんだなーってしみじみ思いつつ、「大正」が無いことに気付いて、あー、大正生まれはもうカード作れないんだなーって思った。 posted at 09:39:59
  • (天を仰ぐ) RT @Ayataka_oko: 平成生まれがなんたらって言うけどさ、平成元年はもう24歳だぞ。いい加減時間進めろよ。 posted at 09:45:04
  • RT @necomen_k: この注文をとるプロセスすら簡略化し、メニューもプレーンパイのみ。 入店と同時に客の顔にめがけてパイを投げるサービスを始めるも大不評。 posted at 09:47:11
  • さすがにもう無理がありませんか QT @ML50nampla: 意味ねぇキャスティング~ガッチャマン実写版、おお●しのケン:宇津井健 posted at 09:49:45
  • 単体購入可能なDSP版とは posted at 09:53:22
  • RT @ML50nampla: コンドルのジョー:ささきいさお、白鳥のジュン:風吹ジュン、つばくろの甚平:鈴木福、みみずくの竜:曙 posted at 09:53:36
  • 妙にOSが重い posted at 09:54:03
  • えっ、FDD使いませんか? QT @kuroneko3: @Haruna まぁ使いもしないFDDと同時購入とか無駄ですし、確認しようもないので、無駄な建前がなくなっていいんじゃないかと。 posted at 10:00:47
  • うわあ!! 無茶しやがって… QT @yutu921: 千葉の路線図確認してない…!やばいwww posted at 10:14:07
  • マウント変更の各社各様 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lensmount/2012101… コンタックスAXの変態構造(;゚∀゚)=3ハァハァ posted at 10:16:10
  • 基本的には。 RT @chocopa: 内房と外房だけ覚えてたらいいって、聞いたことあるお posted at 10:19:11
  • 安藤さん長官か… QT @shghr666: 一昔前だとよ、アンダーソン長官が安藤長官とかに変えられて日本人タレントがやったりしたんだよな RT @ML50nampla: コンドルのジョー:ささきいさお、白鳥のジュン:風吹ジュン、つばくろの甚平:鈴木福、みみずくの竜:曙 posted at 10:23:28
  • RT @mutaguch: つか、DC-10に乗れるのは今やビーマンだけか。MD-11もワールドとKLMか。 寂しいなあ。 posted at 10:31:34
  • しゃしんおつ RT @asahikin: しんしゃ! http://twitpic.com/b39ioe posted at 10:32:06
  • RT @toyoko_ltdexp: やっぱ綱島のバスターミナルはステキ posted at 10:32:50
  • RT @natu0712: バイト先の巨漢の彼が、某ファミレスでヤンキーに「てめーなに見てんだこら!」と絡まれて「ああ!?見てねーよ!見てたとしたらおまえも俺のこと見ていいよ!」と応戦したら「見るとこいっぱいあんなコラ!」て言われた話が今じわじわきている posted at 10:35:26
  • RT @catkick: 中年の女性三人、コンデジを構えて記念撮影しようとしたら「シャッター下りないわ」と。あれこれすったもんだしたあげくにその中の一人が「メモリカードが一杯ですって書いてあるけどどういう意味かしら?」…はぁ…。 posted at 10:37:15
  • RT @MyoyoShinnyo: 簡単に言うと憲法に「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と書いてある以上、日本人の大半がブロードバンドでネットに常時接続できる環境を当たり前のように有しているならば、生活保護でもブロードバンドでネットに繋げなきゃいけない。 posted at 10:45:19
  • RT @hiroron10: いつも、どんな時も、絶対ポジティブ前向きな人というのも、何だか嘘くさい気がする。弱いところがあるのが人間。隠す必要は無いと思う。 posted at 10:46:01
  • 朝からガッチャマンTLで楽しませていただきましたが我が家の馬鹿学忍法火の車はどうしたもんでしょうか posted at 10:49:24
  • RT @toyoko_ltdexp: 臨港はなんか教習やってる そうだよなあ、ここのバックはちゃんと練習しとかないとなあw posted at 10:55:38
  • RT @Lutn: あっとnullが使えなくなった~~って人、@homeとか@tosとか@loginとか@logoutとか@activityとか、他にも同様に使えるのありますよ posted at 11:02:24
  • あたー、ごりはまいった(ノ∀`) RT JMSDF_PAO: 「あたご」の一般公開は10日のみでした(・.・;) http://www.mod.go.jp/msdf/formal/kankan/2012/schedule.html cho_cocoa_umai JMSDF_PAOおはようございます。あたごは、今日見学できますか? posted at 11:03:09
  • RT @supantutarou: 「おっぱい」ってつぶやいてれば、フォロワー2500人いくらしいので おっぱいって凄い… posted at 11:08:14
  • RT @ori_gami: おっぱい posted at 11:08:21
  • おっぱい posted at 11:08:21
  • RT @dongame6: 俺が休みの間に職場のプリンターが「ピー紙がなくなりました」と言ったらハゲた上司が「誰の髪が無くなりましただ!」と叫んで突然の絶対に笑ってはいけない職場2012が始まるというテロ事案が発生したらしい posted at 11:15:06
  • RT @dokodemo_neruo: しかしもう金曜とかけしからん posted at 11:16:01
  • 曜日の感覚がもう目茶苦茶 posted at 11:16:14
  • それどこの艦隊勤務 QT @Ayataka_oko: @Haruna 金曜日にカレーを食べればいいじゃないですか!今日の晩御飯はカレーですね! posted at 11:20:18
  • いやまあ食うんだけど posted at 11:20:23
  • RT @wuhlnouveau: 「クリーミーマミ」と呟くと「クリィミーマミな」ってリプライを送るbot… は、ありそうでなさそう。「ボーリング」を「ボウリング」に訂正するbotなら見たことある。 posted at 11:30:01
  • ボーリング調査 posted at 11:30:09
  • ボーリング海峡 posted at 11:30:18
  • RT @ori_gami: 呼んでもないのに@飛ばしてくるbotはきゅーことふぁぼすただけで良いが、ところで最近赤ふぁぼ通知がこない posted at 11:30:51
  • RT @koneri2112: 金曜日はカレーの日! posted at 11:30:59
  • RT @ori_gami: おめでとうございます! おっぱい posted at 11:34:25
  • おめでとうございます! RT @yuibb: おめでとうございます!って最初につけといたらふぁぼすたbotぽい posted at 11:34:43
  • RT @tougehiro: GoogleにNexus7の事問い合わせたら、25日に注文して届かなかった人は今後いつ発送されるか見当がつかないが、今注文すれば確実に2週間以内に届くので、今すぐもう一台注文して最初の注文の品が届いたら受取拒否してキャンセルするのが一番早いですという答えを頂き戦慄してる posted at 11:37:41
  • ベルク・カッツェは美川憲一の方がいくない? posted at 11:40:53
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: しかし昨日は妙に長い一日だった気がするが、今ツイートを見返してみると、朝から事務仕事に追われ、対談っぽい通常業務をして、連続で計4時間くらいの会議に出て、帰宅した後にアニメを5本見て、そのあとマンガ2冊くらい読んでから寝てることになるな。そりゃ長いわな。 posted at 11:41:16
  • 独男性の車が2年ぶりに発見、飲酒後に駐車場所忘れる | 世界のこぼれ話 | Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE89B01L… 2年間どうしてたんだろう… posted at 11:42:10
  • RT @enuarl: 今日のまとめ:早朝→寝坊してP1回送撮れず→3085レを狙うも無駄にテレコン使って画質がアレ→まあカシオペア撮るか→被られる→帰りに241の回送を目撃→あわてて武蔵横手まで行くも武蔵丘どまり→今、麦茶ぶっこぼす posted at 11:42:40
  • RT @Geroko: くじらさん「おかねない」 めいどりぃむ「セブン銀行ATMで下ろせばいいだろ」 posted at 11:43:57
  • RT @roro_tomashi: もう絶縁状態な元友人がシツコク電話掛けてきて困る。お前のおごりで飲みに行こうって言ってくるのも非常識だけど「金ない」て答えるとATMで下ろせばいいだろ、て言ってくる奴の何を信用しろっていうんだろう。 posted at 11:43:57
  • 誰か統計学的研究はよ QT @enuarl: @Haruna なんでそういう人たちばっかりいるんですかねこの業界wwwもっと超晴れ男とかいてほしいところなんですが posted at 11:50:39
  • RT @sikano_tu: これが http://25.media.tumblr.com/tumblr_m2fafhB3Yk1rqy7wjo1_400.j… ↓ こうなります。 http://24.media.tumblr.com/tumblr_m2fafhB3Yk1rqy7wjo2_500.j… http://24.media.tumblr.com/tumblr_m2fafhB3Yk1rqy7wjo2_500.j… posted at 11:59:18
  • 一緒に食べれば #iinoyo RT @acca_red: ああ・・・・誰か事務所内でカレー食べてるな・・・カレーテロ・・・・ posted at 12:11:17
  • RT @SeasideExp: 【空所を埋めよ】ま○だは神奈川。【回答】つ posted at 12:15:04
  • RT @ashihoa: ちょ!さっきウォシュレット最強にしたまま個室出た奴、今すぐ謝りに来なさい!リアルひぎぃしたやないか!繰り返す、謝れ!ひぎぃ! posted at 12:18:36
  • ちょっと若くて線が太くないですか? (役の上で QT @shghr666: 及川光博ではダメですか? RT @Haruna: ベルク・カッツェは美川憲一の方がいくない? posted at 12:19:20
  • 【急募】スピーチジャマー posted at 12:23:45
  • Heavy Weather award inactivated http://bit.ly/R2kSBz 廃止か。やっぱりなぁ。 #ivao posted at 12:35:17
  • RT @kanenooto7248: 「子どもを守れ」という人間の言っていることは、「子どもを守りたいと主張している私の気持ちを守ってください」なので、子どもにとっては有害なことでも平気で主張する。表現規制も放射能も。一体何なんだろうか? posted at 12:35:38
  • RT @mezotaro: 桜木町の東横線駅舎跡形もなくなりますた、合掌(ー人ー http://twitpic.com/b3agor posted at 12:47:33
  • ああ…思えば遠くへ来たもんだ posted at 12:47:45
  • RT @shghr666: (´-`).。oO(木更津のついでが小牧とか、スケールがぜんぜん違うな…) posted at 12:48:07
  • RT @yuuki_with2us: Apple IDの保護のために設定できる「秘密の質問」、用意されている質問が「最初に所持した車のモデルは?」とか「十代の頃の一番の親友の名前は?」とかさらには「ファーストキスは何という街で?」とかで、この頃はセキュリティを強化するにもリア充じゃなきゃいかんのかと思ってしまいます。 posted at 12:48:49
  • RT @karaagelove: なんかすごい。    暇人\(^o^)/速報 : 飛行機の墓場の画像貼ってく http://himasoku.com/archives/51744812.html posted at 12:51:24
  • RT @atodelie: 甘いねー。これはもう社長と上長位は業務上過失致死でしょっぴくくらいでないと。 / 女性SE、過酷勤務で死亡…勤務先に賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121012-OYT1T00665…. posted at 12:58:34
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:27
  • RT @nedikes: へのへのもへじ で 猫を 描きました http://twitpic.com/9dxpyu posted at 13:01:24
  • RT @nurupo889: そっちがなにか気になるw『トランクには4万ユーロ(約410万円)相当の工具』 / “独男性の車が2年ぶりに発見、飲酒後に駐車場所忘れる | 世界のこぼれ話 | Reuters” http://htn.to/zMCxJk posted at 13:02:44
  • タフだなあ…(誰 posted at 13:12:49
  • RT @sakura_mmm: PCの画面が脳内にワイヤレスで表示されて、マウス操作が脳波でできれば横になりながら編集できるのにw posted at 13:16:30
  • それはいいんだけどいろいろ表に出ちゃまずいノイズを取り除く作業が大変そうだ posted at 13:16:52
  • 大都会乙…ってちょっと待って変なのが混じってる QT @ML50nampla: 大鷲のケン:渡哲也、コンドルのジョー:寺尾聡、白鳥のジュン:高品格、つばくろの甚平:峰竜太、みみずくの竜:刈谷俊介、南部博士:石原裕次郎 posted at 13:17:33
  • お風呂入れなくなりますが QT @sakura_mmm: ワイヤレスでなくても首の後ろにプラグ挿せればいいです posted at 13:19:27
  • RT @digimaga: スラリとした流れるような体のラインがたまらないですね RT @0613ayaha 女の子の体型を調べたくて「147cm 40kg」で画像検索したらでてきた子。 とてもいい体ですね、おいしそうです。 http://t.co/982LUSYI posted at 13:20:12
  • サイバーパンクものの長年の疑問: 彼らはどうやって風呂に入るのか posted at 13:21:46
  • RT @rassvet: ひえええ > 「73歳女が歩道で売春勧誘 捜査幹部「暗がりだったら…」」:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/598210/ posted at 13:24:51
  • 末端価格いくらくらいだろう QT @ReutersJpEnt: ダイヤモンドでできた巨大な惑星発見、大きさは地球の2倍 http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPOddlyEnoughNews/~3/N7… posted at 13:29:59
  • 片道40光年ならやりかねんか… QT @Taker428: ダイヤモンド業者が破壊しに行くと思います QT @Haruna: 末端価格いくらくらいだろう QT ダイヤモンドでできた巨大な惑星発見、大きさは地球の2倍 http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPOddlyEnoughNews/~3/N7… posted at 13:32:01
  • 壁|∀・)ニヤニヤ QT @enuarl: そういえば今日定期忘れて400円徴収されたし、さっきオーディオが突然落下したし、4限もう行く気がアレだしアレ posted at 13:49:13
  • RT @NISSAN: 翻訳中、「ドリフトして楽しかった」と打ったら「ドリフとして楽しかった」と変換されたのでコーヒー買ってくる。 posted at 13:51:05
  • マクダネル・ダグラスに何か恨みが QT @Taker428: Mdのほうがいいか posted at 13:54:03
  • RT @ruten: こ、怖い。液体窒素を飲むとか。→ とんだ誕生パーティー! 18歳の少女が液体窒素入りカクテルを飲んで胃を全摘出 http://rocketnews24.com/2012/10/11/255894/ posted at 13:57:30
  • RT @necomen_k: そんな友人から「明日(13日)ヒマか?」と言われたので「頭の手術」と返しておいたら、「ああ、おまえ頭おかしいもんな」とナチュラルに。 電話切ってからしばらくして「……あの野郎!」と気づく俺も俺だが。 posted at 13:58:45
  • RT @enuarl: これじゃ三脚立ててもぶれちゃいますねえ^ ^ posted at 13:59:32
  • 震源近いせいか地震速報が全然間に合わん posted at 14:00:40
  • RT @NkmrKjr12: @Ayaaamen 胸揺れた? posted at 14:00:46
  • 今のところ単なる嫌がらせにしかなってないわけだが。 RT _ehita_: 恋にしろ仕事にしろ行動に起こすかどうか悩んでる時は80歳の自分への想い出プレゼントだと思えば全部やってあげたくなる posted at 14:01:27
  • ( ´_ゝ`)フーン RT @NkmrKjr12: 別に地震で揺れなくてもリア充のベッドはいつも揺れてるよ posted at 14:05:15
  • 榛名の倒し方!『まずオカンの声真似で追い立てる。そして動けないよう全身に猫を乗せ、真っ白に燃え尽きたら後ろから硬い棒で突き、トドメにリア充を見せつける!』 http://shindanmaker.com/279549 俺が一体何をしたってんだ!! orz posted at 14:06:11
  • 被災宅地の抵当権放棄へ 集団移転促進で – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101201001174.html 遅い遅い何年かけてんの posted at 14:12:16
  • ノー髪力 QT @konoe_ruri: 発信箱:無髪力=福本容子(論説室)- 毎日jp(毎日新聞) – たしかにアメリカの大手企業のCEOはハゲがおおい気がするw http://tmblr.co/Zx39RyV7isGq posted at 14:14:00
  • RT @NkmrKjr12: FBって略すとどうしても「フル勃起」の略だと思ってしまう。あ、すみませんぱんだこさんには関係の無い話でしたね。 posted at 14:19:07
  • その前にまず自前の10系維持しると小一時間… QT @enuarl: 東はぜひイギリスからこの客車を買ってほしいです。http://en.wikipedia.org/wiki/Brake_Standard_Corridor posted at 14:31:18
  • エンドオブなのに上がってきたとはこれいかに QT @NkmrKjr12: エンドオブ<censored>さんが浮上してきました posted at 14:31:51
  • RT @dnobori: 昔、筑波大の離れた部屋同士を結ぶため夜中に屋上にこっそりLANケーブルを引いたら、ある先生にばれて怒られた。「勝手に屋上にLANケーブル引いたら危ないでしょう。」、「光ファイバーにしなさい。」危ないというのは落雷があったときに危ないという意味らしい。 posted at 14:33:06
  • RT @mutaguch: クルマ付きガムとか、ゴルフクラブ付キャンディとか 消費税に複数税率を=田中文科相(時事通信) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000088-jij-pol posted at 14:35:24
  • さすがにしばらくシ◯モネーターなRTは自粛しようかと posted at 14:36:35
  • RT @NkmrKjr12: なぜ塗ろうと思ったのか小一時間 posted at 14:37:27
  • RT @seiun_net: ちんこにわさび塗ったら10分間身動きできなかった posted at 14:37:27
  • こういうやつとか。 posted at 14:37:32
  • iPhoneに青なんてあるの posted at 14:42:35
  • ココアはやっぱり森永 と完全に一致 QT @NkmrKjr12: ポテトはやっぱりマクナルかな posted at 14:45:49
  • RT @SeasideExp: あんだけ一杯作って潰しまくり、今や北海道のキハ化した奴(大半が廃車予定)が一番多そうな元50系客車が引っ張りだことは posted at 14:49:44
  • RT @enuarl: とりあえずSLTLなのでC61+C57上げておきますね。スカートがどれだけSLの魅力損ねるかよーくわかります http://flic.kr/p/diViE9 posted at 14:51:42
  • わし雪国装備の方が好きなんだけど。ゴテゴテいろいろ付いてれば付いてるほど良い posted at 14:52:02
  • RT @inax_mrn: 街中で腕組んで歩くカップルがうらやましかったり http://twitpic.com/9poy4a posted at 14:57:29
  • RT @enuarl: http://www.flickr.com/photos/75398904@N06/with/8079081455/#… フリッカートップが圧倒的カマ鉄になってしあmった posted at 15:01:16
  • RT @fetus_hina: みなさん、Windows+Lくらい押してから席立ちましょう posted at 15:09:30
  • …スクリーンセーバのトリガを…短くすれば…いいもんだと…orz QT @NkmrKjr13: そんなリテラシーも無い人もはそもそもWindowsのパスワーヨを設定していない可能性 posted at 15:11:03
  • レールウェヽ(゚∀。)ノーイ posted at 15:20:43
  • あ、つい posted at 15:20:51
  • RT @fukunoji01: 東海道線藤沢駅で人身事故が発生とお知らせしましたが確認の結果、幸い人身事故には至らなかったものの飛び込んだ者が線路上を逃走しているとの事です。この迷惑千万な者の捕縛…いや保護が完了次第運転を再開するとの事です。 posted at 15:51:52
  • RT @SeasideExp: 一般人「わぁいSLだぁ」 鉄「うわあああああ元北海道キハ141が客車だあああああ」 posted at 15:52:54
  • RT @aoi_mokei: ガルパンが始まっても、四号ちゃんや三突ちゃんが急に売れ出したりはしない訳で(苦笑 posted at 15:58:54
  • しかしなんで洋物戦車ばっかりなんだろう。チハとかホイとかいろいろあるじゃん。 #国産厨 posted at 16:01:43
  • MJSK!? QT @chocopa: (´-`).。oO(フォロワーさんの中で、キハ141が元は客車って、知らない人は居ないよね) posted at 16:02:06
  • ちょっと物理的制裁加えに行ってきていいか (謎 posted at 16:04:44
  • RT @f_zebra: 特定の国にエネルギーの大部分を依存することの危うさは、日本人なら良く理解しておくべき。かつて石油の8割以上をアメリカから輸入していた我が国は、アメリカの禁輸政策(ABCD包囲網)で生命線を断たれ、南方の石油を求めて無謀な戦争に突き進んだ。その悲惨な結末を忘れてはならない。 posted at 16:28:14
  • RT @f_zebra: ガスの輸送はパイプラインさえ建設すれば良い、というのもよくある誤解。パイプラインは建設にも維持にも多大なエネルギーを要する上に、テロなどの攻撃に対しても防御が難しい。輸送距離が伸びると、エネルギーがどんどん失われる。もちろん、液化輸送は更に高コストだ。 posted at 16:28:26
  • RT @ambidexter47: うま味調味料って、要するにほぼ純粋な化学物質なんですよね。グルメ漫画ではこれを使うだけで悪者扱いだけど、下手な有機野菜より安心安全な気がするのは僕だけだろうか。 posted at 16:28:55
  • RT @lm700j: TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 – フジテレビ http://bit.ly/TuErWA これ面白そうだな posted at 16:41:16
  • RT @CCCP1917: 村上春樹は午前中しか書かないと言っていたな。午後は趣味のジョギングしたりして夜にビール飲んで9時には寝るとか理想の生活だが、それであの量書いてるんだから超人としか言いようがない。まぁ職業作家ってそのぐらいできないと保たないんだろうけど posted at 16:42:07
  • RT @pinkyweb_tw: 「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」っていう全然別の行為だから。 posted at 16:55:50
  • RT @47news: 日産、アクセル踏んでも自動停止 衝突回避システム http://bit.ly/Qox0Mo posted at 16:57:10
  • I’m at CoCo壱番屋 東急市が尾駅前店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/R39Snv posted at 17:22:26
  • たまには違うカレーだっていいじゃまいか…orz QT @Taker428: かれー!カレーじゃないか! RT @Haruna: I’m at CoCo壱番屋 東急市が尾駅前店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/R39Snv posted at 17:25:32
  • RT @necomen_k: 「フグなんて希少性取ったら、ただの淡白な魚やぞ?」と言っておけば、気分だけはお金持ちになれると聞いた。 posted at 17:25:52
  • この近辺は提携駐車場が複雑怪奇に入り組んでてワケワカメ posted at 17:28:26
  • RT @ryoumou115: 「メロス、私を殴れ。君がもう来ないのではと疑ってしまった。君が私を殴ってくれなければ抱擁できない」 「セリヌンティウス、私を殴れ。実は1時間前に到着したが、今出て行っても盛り上がらないと思って駅前のネカフェで時間を潰してたら遅刻しかけた。私を殴れ」 セリヌンティウスは激怒した。 posted at 17:51:44
  • RT @a_alpha_m: 今の日本って「働かざる者食うべかざるで、人は皆働くべきだが、働けば食えると思うのは甘え」っていう、共産主義と新自由主義の歪なキメラになってるよね。その上で更に全体主義、権威主義が重なるなら、上に立つ人にとって、こんなに都合の良い国民って無いよね。皆使い捨ての駒だ。 #bijp posted at 18:14:00
  • RT @dragoner_JP: ノーベル平和賞は、持たざる国ノルウェーにとっての重要な外交的戦略資源であることを見落とすとマズイよ posted at 19:20:00
  • 今カラデモ遅クハナイカラ寿司屋ヘ入レ QT @koyaji0466: 今回の新潟は寿司を食べに行けなかったのが悔やまれる。 posted at 20:50:55
  • (´・ω・`) QT @tomakomako: (゚ω゚) RT @Haruna しかしなんで洋物戦車ばっかりなんだろう。チハとかホイとかいろいろあるじゃん。 #国産厨 posted at 20:58:13
  • #NowPlaying “アイネ・クライネ・ナハトムジーク #1” by NOBU-SONS posted at 20:58:33
  • cock, justinのtwitter連携がrejectされる posted at 20:58:49
  • twitterのAPI仕様変更に神の怒りよ下れ posted at 20:59:07
  • ということでいつものところで小松東京便 posted at 20:59:23
  • いつものところ: http://bit.ly/uRFr0M posted at 21:09:34
  • ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!キャノン QT @kmtsk: キャノンと聞くとイライラが募る今日の出来事(何 posted at 21:19:10
  • twicasも配信クライアント入れ直したら(これは事故で)twitterでログインできなくなってるし、ひょっとしてこれ認証周りでうっかりしてるとこ軒並みアウトなのと違うか posted at 21:23:00
  • 今ココなうもアウトな予感…まあこれは明日はっきりするであらう posted at 21:23:26
  • RT @t_megumi: 10月11日の観艦式における、護衛艦「はるさめ」の航跡。訓練展示として戦術運動を披露したため、蛇行の跡が記録されています。そのときの速度は約12ノット。また航海全体での最高速度は約22ノットでした。 http://twitpic.com/b3e3it posted at 21:27:20
  • いや、twicasはセーフか posted at 21:27:48
  • RT @crowvis: 東京都が管理してるおうちは都営住宅という。県なら県営。つまり大阪とか京都のは、ふえぇ住宅である。 posted at 21:28:50
  • シエー!住宅 posted at 21:29:00
  • スリし放題の檻の中?? QT @sakanade: 今日はリス放し飼いの檻の中に 入って楽しかった。また行きたい。 posted at 21:39:17
  • 軍艦巻き縛りですかw QT @LEVEL_300: @koyaji0466 @Haruna 寿司屋で観艦式反省会でもやりますか posted at 22:31:25
  • RT @PontmrcyMarius: 最近の学生が用いる「行こうず」「飲もうず」なる言い方。古語「むとす」→助動詞「むず」→「うず」と変遷。「うず=推量その他の意味を持つ助動詞」であるから「飲まうず=飲もうず(訳)意志:飲もう、勧誘:飲みましょう」と由緒ある表現だと知って用いている者がどれほどいるであろうず。 posted at 22:38:54
  • (σ・∀・)σゲッツ!! (何 posted at 22:47:04
  • RT @tatsu_min: すてまだけど、サバゲ前中後にアミノバイタル飲んで置くと筋肉痛かなり抑えられるな。 posted at 22:47:16
  • うちは明日はどっちに転んでも(謎)飛べないな posted at 22:48:27
  • RT @Mihoko_Nojiri: もうノーベル平和賞はやめたらどうだろう?? posted at 22:49:09
  • とりあえずFireFoxはメジャーアップの前に一呼吸置いたらどうか。FireFix…ナーンチャッテ/(^o^)\ posted at 22:50:14
  • RT @aoi_mokei: ガルパンの主人公は、回想シーンを見る限り、過去に戦車を水没させたのがトラウマになってるみたいなので、最後の敵は特二式内火艇でやってくるに違いない。 posted at 22:50:46
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください