Twitter Updates on 2012-09-03

  • RT @yuzi07090710: 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送りにするという偉業達成。 posted at 06:56:19
  • RT @atayake: 米国内の寿司ネタは統一教会が絡んでいるというのは在米日本人の一般常識だが、文鮮明が死んだことで影響は出るのだろうか? posted at 08:58:24
  • そうだったのか!! posted at 08:58:35
  • 【定期】\マンデーゴーホーム/ #mondaygohome posted at 09:00:26
  • OpenTweenにはないのかな https://twitter.com/TweenApp/status/242070076398911489 posted at 09:17:52
  • ちょっと待てなんであのタグが付いたんだ!? posted at 09:18:15
  • RT @nice_nature: やもめのジョナサン posted at 09:55:33
  • RT @semakixxx: 満員電車論とか始めると長くなるので一言だけ。あんだけ混んでる東西線でも終日(5〜24時)の乗車効率は50%程度。200%の満員電車はピーク1時間だけのこと。莫大なお金使って輸送力を増やしても効率は下がるばかりで運賃に返ってくる。社会スタイルそのものを変えていかなきゃ解決しないの。 posted at 09:55:50
  • RT @masyuuki: 昔TVで紹介されたアメリカのどっきり番組で、これは素人さんを引っかけるもの(日本のどっきりも最初はそうだった記憶が)だったのだけど、ボーリング場で、ボールが当たったピンが(陶器か何からしく)粉々に砕け散って、投げた人が呆然とするってのがあって、僕はこういうのは好きだった。 posted at 09:56:21
  • 南鳥島(東京都小笠原村)? QT zacky751: 東京から一番遠くにある東京ってなんだろう( posted at 09:57:21
  • RT @hataraku_maguro: 突然、神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。ビビって見上げていたら、うやうやしく神様が出てきた。笑った。 http://twitpic.com/aq7car posted at 09:57:41
  • 自宅に仕事を持ち込むなんて、とんでもない!! (lll゚Д゚) QT @kuroneko3: 小学生の頃に読んだ学習漫画では、いまは自宅で仕事ができるようになっているはずだったが、技術的には可能なのにそうなっていない事実。 posted at 10:00:41
  • RT @renya_mutaguchi: 今日がドラえもんの誕生日だとすると、現実のドラえもんはおそらくハイアールかサムスン製だな。 posted at 10:01:16
  • おおっと (・x・; QT @mutaguch: 沖の鳥島だろう RT @Haruna 南鳥島(東京都小笠原村)? QT zacky751: 東京から一番遠くにある東京ってなんだろう( posted at 10:15:20
  • のび太乙 QT @LEVEL_300: 日経の「私の履歴書」に、「会社を興したきっかけは、子供の頃に読んだドラえもんです。あの漫画には夢が詰まっていた。ドラえもんがいなければ私はこの道に進んでいなかった。藤子不二雄先生は私の人生の師であり、とても尊敬している」なんて載っちゃうんだ posted at 10:35:42
  • 会社おこしてなかったっけ QT @chocopa: のび太が、つくったの? posted at 10:38:26
  • 今なんとなくもやもやしてること: ワシントンDCがあるならワシントンACはどこやねん posted at 10:39:54
  • FF6は名作か否かはやってないから知りませんけどF6Fは間違い無く名作 #関係ない posted at 10:41:02
  • ドラえもんをごっそり捨てられるってのは日本人の通過儀礼なのか? ^^; posted at 10:52:38
  • 【懺悔室】田村ゆかりと田村直美と田村英里子を混同していたことに今更気付いたことをここに告白いたします…orz posted at 11:04:12
  • そんな奴はおらんやろ ( ゚Д゚)y┛~~ QT @rail_navi: あー当時、柏原よしえと榊原郁恵の区別がつかなかった人と同じですね(違 posted at 11:13:22
  • kwsk QT @rail_navi: 自分は区別できました。だらしない水着姿がry QT @Haruna: そんな奴はおらんやろ ( ゚Д゚)y┛~~ QT @rail_navi: あー当時、柏原よしえと榊原郁恵の区別がつかなかった人と同じですね(違 posted at 11:15:14
  • ふむ QT @rail_navi: 画像検索すれば一目瞭然ですw QT @Haruna: kwsk QT @rail_navi: 自分は区別できました。だらしない水着姿がry QT @Haruna: そんな奴はおらんやろ ( ゚Д゚)y┛~~ QT @rail_navi: あー当 posted at 11:17:56
  • ホンダ、軽スポーツカーの開発・生産再開へ http://t.asahi.com/7w0f S360クル━━━━(゚∀゚)━━━━?? #無理 posted at 11:18:38
  • なんだなんだなにがあった QT @lnstgram: Fuck Facebook. posted at 11:51:03
  • fuck facebook. – Google 検索 “約 718,000,000 件 (0.20 秒)” posted at 11:52:35
  • 海外渡航は自由化されてるってのに社命で海外赴任するのは単身赴任がデフォルトとかやっぱり日本人はクレイジーだぜ posted at 11:53:58
  • うちの業界基本的に長期海外派遣がないからその点だけは感謝してるガラパゴス化とか何とかいろいろ言われようとも posted at 11:54:34
  • どっちみちそういう意味での家族はいないから関係ないですけどね (‘A`)y-~ posted at 11:55:07
  • RT @NkmrKjr12: 何よりも日立=HTCが一番面白い posted at 11:58:18
  • マーガリンの方がよそいやすいのでそっちの方を歓迎していた子供時代。バターは冷蔵庫から出すと硬くて全然取れないんだもの posted at 11:59:41
  • そして今となってはいろいろ面倒で日常生活にはマーガリンすら登場しなくなりましたとさ ┐(´д`)┌ヤレヤレ posted at 12:00:23
  • そういう現地調達はいくない QT @chocopa: @Haruna 現地妻ですね、わかります。 posted at 12:01:29
  • Googleマップのロケーション履歴が吐くkmlは時々変な誤差出してワープする上にタイムゾーンがおかしくて実用するにはかなり忍耐と努力を要する件について posted at 12:08:37
  • RT @curtain_call1: 「無断転載して何が悪い」そう思っている人はミッキーマウスを無断転載してみてはいかがでしょう?もし「出来ない」と仰るのなら、その人は無断転載の何が悪いかは知っている上で、強い権利者からは無断転載できないというだけの余計に悪質なやつです。 posted at 12:09:25
  • 正味な話ミッキーマウスは「できない」ではなくて「したくない、興味ない」の方だなあ…個人的には posted at 12:10:15
  • RT @semakixxx: 公共交通は誰にとっても使いやすいものであるべきだが、現状では障害者や老人、妊婦、外国人にとってバリアが多い。その上で輸送力というリソースをどう配分するかは、等しく全員の問題として解決すべきで、勤め人ばかりが満員電車に押し込まれたり、他の人を別の時間に追いやれば良いものではない。 posted at 12:10:43
  • さらに話がこじれると「あいつはホモだ」って見なされるらしいですからね QT @kanokoeda: @Haruna 海外にそれなりの期間ある仕事で行くと「奥さんはどうした?奥さんが仕事でないなら、なんで連れて来ないんだ?」って言われるそうですね。 posted at 12:11:15
  • たとえば昨日なんか羽田にしか行ってないのにこんなワープしまくってたりするのである。どうせkmlなんかテキストファイルだとは言っても内部のタイムゾーンがJSTでもUTCでもないから面倒くさくて触れない http://img.ly/mQJw posted at 12:24:52
  • RT @gi_chiba: 1000円しないお酒買うのに右往左往しまくるマンが、タバコやら麻薬やらに手が届くと思うなよヤングメン! 私の財布はいつだって超Coooooolだからなっ☆ posted at 12:27:32
  • RT @gi_chiba: あれれ、目から汗が・・・ posted at 12:27:36
  • RT @Kojimamo: ベビーカーを電車に持ち込む云々が話題になってるけど少し前は野良仕事で鍬や大きな草刈り鎌を列車に持ち込むのは見苦しいという話があってな。 流石に今はないだろうと思っていたがこの間、岡山駅でエンジン式の草刈り機を持ち込んだおやっさんが駅員に取り囲まれているのには噴いたw posted at 12:28:05
  • ひでえwwwww ロングライダーも真っ青であるw QT @Kojimamo: @Haruna 自分なんか隣町まで自転車で散歩しただけなのにマップの記録みたらウランバートルまで飛ばされてましたよw posted at 12:29:13
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:28
  • RT @ysmemoirs: 「町田よ,神奈川をあまり怒らせないほうがいい。横浜線でも小田急線でも,お前は神奈川を通らなければどこへも行けないのだ」『待て!』「何ッ,野津田車庫?!」『このバスで多摩センターに逃げるんだ!』「…ククク,愚かだな。そのバスの車体には何と書いてある?」『……神 奈 川 中央交通…』 posted at 13:08:28
  • RT @TanTaiP: 町田市をめぐる領土問題の盲点は、両都県の住民とも町田を欲しているわけではないというところ。町田は独立しようと思えば、誰に邪魔されることもなく町田県として独立できるのではないか。 posted at 13:08:58
  • RT @tsukampo: 我々意識低い系社会人としては日々の仕事は「残平日カウント」を減らしていく作業でしかなくて、金曜夜に0になったと思ったら月曜朝にまた5に戻った、という繰り返しは賽の河原で石を積んでも積んでも鬼に崩される感覚に似てる。 posted at 13:09:08
  • Twitの開発を終了します http://cheebow.info/chemt/archives/2012/09/twit_end_of_dev…. あらまあ…軽いんで今でも時々世話になるんですが posted at 13:11:35
  • RT @jotetsu_: 「宿題終わらないから自殺」は「納期に間に合わなければ死ぬしかない」日本社会の現状を端的に表している。 posted at 13:13:04
  • RT @S_U_I_K_A: もう夏休みの宿題とか、廃止しちゃおうぜ! posted at 13:13:10
  • あんまり理屈を詰めすぎると「そもそも夏休みとはあんまり暑くて授業やるにもやる方も受ける方もやってらんないからあんなに長いんである従って校舎にも空調完備の今日夏休みは廃止すべきである」といふ不穏分子に力を与える結果になりかねんのでだからお前ら黙って宿題やれ posted at 13:15:37
  • RT @koneri2112: 文鮮明ってまだ生きてたのか。ヘリ落ちてから、みんなの前に姿見せたのかな?私は生きてる事にしてた説を採用してたんだけど… posted at 13:16:00
  • RT @taiyaki_tabeta: 新興宗教ネタは熱心な信者がフォロワーさんにいないことを願うしかないよね。 posted at 13:16:50
  • 仏教徒をなめんなよ http://img.ly/eZr posted at 13:18:08
  • RT @LEVEL_300: 「マナー」を大上段から振りかざす人はたいがいマナーがなってない posted at 13:20:54
  • RT @Mossie633: 溝呂木陽さんのホームページはこちら。http://www8.ocn.ne.jp/~mizorogi/Welcome.html ギャラリーのクルマの水彩画の美しいこと!そしてモデリングのページの深くて濃いこと! posted at 13:49:56
  • RT @rassvet: 個人や個々の組織による情報発信が進めば「やった方がよい」ように見えることをやれない理由とかの相互理解が進むと思ってたが、実際は「お前の都合は知らないなんでもやれ」みたいなのが幅を利かせるようになりよった、という印象。 posted at 13:51:38
  • カップ焼きそばを混ぜれば混ぜるほど具が下の方へ溜まっていく現象の名前はよ posted at 13:57:32
  • 納品業者が坂の下の方にケツ向けて荷卸してるんだが…無茶しやがって… posted at 14:02:18
  • 結構斜度あるのに posted at 14:03:18
  • DDT! DDTをもて!! (ズボン履いてるのにふともも蚊に食われた posted at 14:15:18
  • RT @fluor_doublet: 女性がかつての交際者からもらった装飾品をゴミ袋に入れて捨てたって話があり、「レアメタルとか、リサイクルとかの概念が無いなぁ」と思いました。回収再利用のルートがきっちり立っているレアメタルは人類共有の財産です。次世代に引き継がなければならないものです。お金出して借りてるようなもの。 posted at 14:19:31
  • しかしまあこれたとえば質に流したとかリサイクルに出したとかだとそれはそれで鬼の所業みたいにフルボッコになるよねたいがい。 posted at 14:19:32
  • (;゚;ж;゚;)ブッ RT @tomakomako: トイレクイックル快適収納術。 ぶろぐあっぷ http://d.hatena.ne.jp/hoitan/20120903/1346649377 posted at 14:20:16
  • けしからん、もっとやれ!! www QT @tomakomako: 言いたいことは、よくわかるw RT 榛: (;゚;ж;゚;)ブッ RT ほい: トイレクイックル快適収納術。 ぶろぐあっぷ http://d.hatena.ne.jp/hoitan/20120903/1346649377 posted at 14:29:34
  • RT @cafelime: 結論。華美な装飾は禁物 posted at 14:29:43
  • クイックルの箱なんか床の隅っこにそのまま置いてそれっきりやがな posted at 14:30:06
  • 清掃用具といえばうちのルンバたんがいつの間にか自分のACアダプタを異物と認識したらしく執拗にどこかへ押しやろうとするのですが。先日なんか仕方なく茶だんすに貼りつけたケーブルクリップごともぎ取って茶だんすの化粧板ひんむいちゃったし。orz posted at 14:34:34
  • 自分の充電ドックまで明後日の方へ向けちまって、挙句帰る場所を失って部屋の真ん中で充電切れになっていた時には「お前は何をやっているんだ」って呟いちまったなあ posted at 14:35:50
  • RT @__boronium: 正しい読書感想文「この本は内容空疎にして読むに耐えない悪文であり、同主題を扱う~の感想文を以てこの課題に替える。(略)」 posted at 14:36:17
  • もしかして: 干からびてる QT @acca_red: そういえば:収納してない。 posted at 14:36:54
  • あれ、表に向けてるライブラリ(謎)が403だ… posted at 14:37:55
  • あのさあ… posted at 14:45:21
  • しかも複数形かよ(呆 posted at 14:47:07
  • 数十分もだと!! posted at 14:47:48
  • 自分のだってそんな長いこと持ったままフラフラせんわw posted at 14:48:19
  • 大空港’92、テープから抜き取ってwmvに変換してやっとNASに放り込んだと思ったら…7月にBSでやってたのか…orz posted at 14:53:28
  • 同図書館で延滞料金免除のイベントが行われていたため、本を返すチャンスだと思ったという。 http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE88100T.h… こらこら posted at 14:57:14
  • TLの流れ的にLOLポーランドに空目した件について QT FlyTeamNews: LOTポーランド、ワルシャワ/ローマ線を冬季運休へ-10月下旬から http://flyteam.jp/news/article/11929 posted at 14:59:35
  • RT @fuuka_t: @NkmrKjr12 医者の不養生、紺屋の白袴、会計士の自己破産 posted at 15:00:30
  • くじらさん氏名フリー素材化したの? posted at 15:04:23
  • RT @madonnaosu: 今日電車で前に座ったミニスカのお姉さんが明らかにパンツ見えますがなってくらい脚広げて寝てたんだけど、リアルでああいう状況に陥るとちょっとでも視線を上げたら周りにヤダーあの人パンツ見てるーヒソヒソってなるからずっと下を向くしかなくてマジでいい加減に白って思ったよ posted at 15:07:12
  • アメリカ抜きの日本外交はありうるか? (内田樹の研究室) http://blog.tatsuru.com/2012/09/02_1232.php posted at 15:20:48
  • わざとかよ (゚д゚)ポカーン QT @ReutersJpWorld: イラン国営放送が故意に誤訳か、シリアとバーレーンの国名すり替え http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPWorldNews/~3/EYYLbxDT… posted at 15:26:28
  • 緊急眠気速報 posted at 15:30:02
  • RT @hphgj: 谷垣さんは、4年前野党になってベテランが誰も手を上げなかった時に、総裁になり党を運営して、選挙も勝ち続けたんですよね?派閥の領袖って言われる人たちも後ろから撃たないで、好きにしろ位にすりゃいいのに。 posted at 15:33:58
  • とは思うんだがやっぱり谷垣氏は一国の指導者までの器はないと思うなあ posted at 15:34:23
  • 能あるバカ…じゃないタカって説も捨てきれんのだけどそれはそれで今の日本には危険すぎる posted at 15:34:56
  • 「こちら側のどこからでも」切れないのでユーザがキれます QT @black_kuroda: こちら側のどこからでもキレます? posted at 16:33:31
  • RT @black_kuroda: きのうひややっこ食べる時にしょうゆだばぁしたぱんだこの話はやめろ! posted at 16:35:16
  • ( ´_ゝ`)フーン RT @NkmrKjr12: マジックカットは水気があったらきちっと拭き取って濡れてない状態で切るのがコツだそうです。セックスと逆ですね。 posted at 16:36:07
  • RT @intherose: 秋田県某コンビニのコピー機に日常のアへ顔ダブルピースイラスト原稿をお忘れになったお客様。うちのコンビニは3分の1以上がオタクなので安心して取りにきてくださいませ。お待ちしております。 posted at 16:37:23
  • RT @madoka_360: いい加減諦めろよw(どっちが?) http://www.youtube.com/watch?v=LzdOVjxritI&feature=play… posted at 16:47:21
  • RT @Mossie633: こういう時節だから、IFF切って飛んでる小型の昆虫は、蚊と誤認されて撃墜されても仕方ないよね!無駄な殺生は望むところではないのだが…。 posted at 16:53:11
  • RT @Asamamain: 関空での撮影中、走り回ってた子が俺にぶつかり、反動でカメラが手から離れ破損。それを見た親が子を抱えて逃げ、壊れたカメラが残った垢はこちらです。被害届は提出済(泣) posted at 16:54:04
  • 犯罪大国ニッポン… posted at 16:54:21
  • RT @kia_asamiya: やっちまったな!あれ?対物センサーとかあったのでは? RT @AoyamaYoko: 何か腹に据えかねているんじゃ…ww RT @AkaneNagano: やらかしてる!(笑 RT @punkharo: おい!(−_−#) http://bit.ly/Q0afOe posted at 16:54:57
  • っ チュー http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1b/MJd1.png QT @NkmrKjr12: @kanokoeda チューのためにがんばるかー(*///ω///*) posted at 16:59:29
  • まかせなさい、こんなものケチャップの蓋開けるよりも簡単だから http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/15410 posted at 17:13:58
  • RT @b2ja: パクりツイートしたこと無い者だけが、私に中指を飛ばしなさい ―イエス・キリスト posted at 17:17:08
  • パクりツイートしたこと無い者だけが、私に中指を飛ばしなさい ―イエス・キリスト posted at 17:17:12
  • 「気持ちがいちばん」を「金持ちがいちばん」と空目していた件について posted at 17:18:37
  • 一時期ありましたけど最近ご無沙汰ですね QT @nighthawkf117a: 僕も欲しい。構造や設計に重点を置いたやつ。 RT @Yeah53_bot そういや宇宙開発とか軍用機とか航空祭とかストパンとか戦車とかの同人誌はあるけど、意外と民間機とか空港とか無いね。あと、ジェット posted at 17:19:51
  • v.s. ヤマト車検 QT @gaaayatan: 名車検コナン posted at 17:24:33
  • ◆ ゴールデンレトリバーの子犬集団に襲われる猫 http://www.frablo.jp/2011/02/18/golden-puppies-cat/ もみくちゃwwwww posted at 17:33:44
  • RT @konoe_ruri: ちょっと息抜きにあまり需要がないと思われる名古屋市営地下鉄の写真はってみるよー http://twitpic.com/aqmyc5 posted at 17:34:45
  • 5年くらい前にはもうありましたけどね、それにしてもカブりすぎw QT @templa_3 また”EMS”ですか! ほかの略語はなかったのかと…第2回「効率的なエネルギー管理で住宅やビルの省エネを実現するEMS(エネルギー管理システム)」 http://bizgate.nikkei.co.jp/smartcity/technology/000580.htm… posted at 17:36:17
  • RT @yoshitsugu_hara: 法学系、史学系のむごさは目を覆うばかり。つまり「法制史」ってまんま死亡フラグであることが類推されるorz RT @marianna_ave データえっせい: 専攻別にみた博士課程修了生の惨状 http://tmaita77.blogspot.com/2012/08/blog-post_30.html?spre… posted at 17:39:51
  • スウォッチって出始めの頃に修理を前提としないコンセプトで云々とか聞いたことある気がするんだけどあれからもう20年は経ってるし今ではもう違うのかな posted at 17:44:02
  • すっかり秋の色だねえ http://via.me/-4ps45zu posted at 17:50:58
  • RT @tikuwa_puppy: 女子高生が慣れた手つきでIS04のバッテリー外して再起動してた。[ISW13HT] posted at 20:48:15
  • RT @kuma_zr9000: 自転車利用について、なぜ、「マナー」というんだろう? 一時不停止も逆走も、無灯火も二人乗りetc...全て「違法行為」であって「マナー違反」じゃない。 自転車のマナーといえば、「後ろから来た自動車の為に少し左に寄る」とか、そういう事だよね? posted at 20:51:24
  • RT @letter23: ツイッターでは嫌韓ムードなのにギャラクシーが詰まれて燃やされたりたたき壊されたりっていうのはききませんねえ posted at 20:55:20
  • 考えてみたら、「榛名」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『リオデジャネイロ』って呼んでくださいね! http://shindanmaker.com/267514 余計呼びにくいわ!! posted at 20:55:56
  • 某国の某スマートフォンが米国の裁判でパチモンの裁定を下されたことも問題だがもっと大問題なのは我が国のメーカがそんなパチモン相手にも勝負にならない値段だけ一丁前の代物しか市場に提案できない事態であって posted at 20:56:20
  • (・ω<)てへぺろ☆ posted at 20:56:32
  • postする前に推敲する習慣をつけましょう posted at 20:56:51
  • ほな「榛名」はウヤって読むんかい! QT @koyaji0466: @Haruna じゃあリオブログに改名しますかwww posted at 20:57:14
  • RT @HAL660: 真っ当なパチモンvsオリジナリティ溢れるゴミ、ファイッ! posted at 20:58:25
  • (」・ω・)」ウー!(/・ω・)/ヤー! QT @HAL660: (」・ω・)」ウー!(/・ω・)/ヤー! posted at 20:59:52
  • 募集中: おいしい寿司を食べに行こう@清水 (再) on 2012/9/16 http://twvt.us/lv3r #kny9801 #twvt posted at 21:00:27
  • ヒィ QT @TeeWinds: スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテより呼びやすいからいいではないか(^^ RT 榛: 考えてみたら、「榛名」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『リオデジャネイロ』って呼んでくださいね! posted at 21:00:35
  • それはそうとスリジャヤ・ワルダナ・プラコッテだと思ってましたがorz posted at 21:01:10
  • お、お前ら…(#^ω^)ピキピキ posted at 21:01:27
  • 超一流のバッテリー交換!! QT @LEVEL_300: 目隠しして5秒以内にバッテリー外せないと腕立て伏せ2000回とか教官にしごかれた結果だな posted at 21:01:52
  • \ヨクデキマシタ!!/ posted at 21:02:07
  • もうこんな時間か。30分番組が続くと作業がはかどらないなー posted at 21:04:26
  • 這いよる混沌(ウヤ QT @kmtsk: ウヤブログが伝染中ですか・・・。巻き込まれるとも知らずに・・・(フッ posted at 21:05:58
  • RT @JIJITSUWOSHIRU: 功労で谷垣総理にというより実際問題として、下野直後あの解党寸前だった自民党で総裁になるという役を「損だ」と捉えて避けた人には、これから3年間の「民主党政権の後始末」という業火の栗拾いは耐えられないと思う。 #jimin #自民党 #cafesta #jnsc posted at 21:13:29
  • 台湾行きたいわん #特に他意はない posted at 21:18:58
  • ( ´_ゝ`)フーン QT @NkmrKjr12: ちょっとだれかツッコミ入れてよ!!w posted at 21:25:38
  • RT @sakura_mmm: あれ、まだだったのね> 民放各社が10月1日より「ラウドネス」運用開始。番組やCMの音量差を平準化 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120903_557209.htm… @avwatchさんから posted at 22:09:51
  • RT @polar_bear104: “@raptan22: 肥やし運ぶランボルギーニってw 中国男性が「自作ランボルギーニ」、本物は1.25億円(ロイター) – エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE88204E.h…”肥やしどこに積むのですかね?(^^;; posted at 22:15:39
  • RT @watarai: アドルフヒトラーの電波ハイルハイル #歴史上の人物のラジオ番組タイトル  posted at 22:55:35
  • 戸栗郁子のTokyo Rose Night #歴史上の人物のラジオ番組タイトル posted at 22:57:32
  • 榛名のツイッターでのポジションは・・・『タイムライン警備員』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/150473 いかにも posted at 22:58:03
  • RT @SUS303: ドデカイラジコン飛行機 – 川西航空機 二式飛行艇一二型(二式大艇) (5:18) #sm9209470 http://nico.ms/sm9209470 posted at 23:03:33
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください