Twitter Updates on 2012-08-29

  • Twitter Updates on 2012-08-28 – ノリホ@Tsubame-Network http://bit.ly/U8jRJj #twitbackr posted at 00:13:22
  • \さーたー☆あんだーばー♪/ posted at 07:02:05
  • どっちに転んでも恐怖… QT @NkmrKjr12: 近所のファミマ、トイレの鍵が故障中って張り紙してあった。これある意味恐怖だな posted at 07:05:18
  • RT @oitadyna: 「東京の中は時空間が捻じ曲がってるから、どんなに遠い所にも30分で行けるが、どんなに近い場所でも何故か30分かかる」ってオカンが昔言ってたんだけど、割と間違ってなかった。 posted at 07:20:01
  • RT @enokizu: 勝手にフォローが外れるなんて噂は今まで半信半疑だったけど、自分から勝手にブロックしてる不具合に見舞われて驚いた。自分からブロックなんてしてない筈でも念のため一度確認サービスで調べてみたほうがいいです。 http://bit.ly/gSjgwI posted at 08:16:45
  • デイトナ? QT @cafelime: 黄色いブレーキシューはあるけど、赤いブレーキシューってあるっけ? posted at 09:02:57
  • LECちゃいますの QT @tomakomako: うん。ネコが寝転ぶ布団ばさみは、販売を頼むなら、西川リビングかフランスベッドだったかな。と、思ってみた。いいや、近所の布団店だな。 posted at 09:05:48
  • RT @ComYan: 29日…肉の日か… http://yfrog.com/mo6onhlj http://yfrog.com/odvlhrrrj http://yfrog.com/odbeujxj posted at 09:06:10
  • RT @sinanomaru: 賄賂祭りなるから不許可 RT @tsutchy_hsr: 名誉職でOK RT @noratoma: 国会議員の報酬は無しにして欲しいよー。年棒300位で良いんじゃない。 RT @HI_DE_King: 国家公務員になるのが目的で別に国なんてどうでもいいお! posted at 09:06:30
  • RT @tomakomako: ネコが寝転べば布団吹っ飛ばないバサミ。 楽天さん、販売おねがいしまー。 http://twitpic.com/aon04w posted at 09:07:28
  • 来ると思った。 http://www.lecinc.co.jp/ QT @tomakomako: なんで、試験予備校? RT @Haruna LECちゃいますの QT @tomakomako: うん。ネコが寝転ぶ布団ばさみは、販売を頼むなら、西川リビングかフランスベッドだったかな posted at 09:07:47
  • RT @SeasideExp: 超絶ガラガラ電車ですら立って乗ってるのをみると「座れよ」とは思う posted at 09:09:43
  • RT @blackgloom96: ずっと昔からずっと言い続けているけれど、俺は妹喫茶よりも姉喫茶のほうが欲しい。「コーヒーに砂糖とミルク、いる?」って聞かれて、いらないと答えたら「そっか、もう子供じゃないもんね」って言われ、いると答えたら「もう、いつまでも子供なんだから」って言われるの。誰か作れ。俺は通う。 posted at 09:10:24
  • RT @takab4lcf: ついぴくの急激なオワコン化 posted at 09:11:18
  • I.*EAでお買い物するのは田園都市線に最近越してきたばかりのプチセレブ気取りな幸せ家族()だと勝手に決めつけているので原則として東横線育ちの下町のお坊っちゃまたるを自負している()自分は断固いかないことにしているのであるユニク◯も以下同文 (偏見 posted at 09:13:13
  • RT @SeasideExp: ネットに放り投げた時点で完璧な制御は実質不可能なので割り切ってる所は多い。 posted at 09:13:20
  • RT @takab4lcf: 週一ぐらいならともかく毎日のようにアレではどうしようもない posted at 09:13:30
  • ねー QT @chocopa: 妹なんてねぇ、面倒くさいものなんですよ、実際は… posted at 09:14:08
  • RT @Col_AYABE: つくば市の防犯パトロールは厳重だな RT @HG_Finegan:http://twitpic.com/akodgx posted at 09:14:44
  • へ…へへ…もう助からねえや…へへへ…(゚∀゚) RT @marquis_de_d: 下ネタを平気で言う人はストレスで脳がどうにかなってしまっているとか。 posted at 09:16:41
  • お兄さんと呼びなさい posted at 09:16:58
  • 【審議】 QT @konoe_ruri: @Haruna @takab4lcf このウラン売らんの? posted at 09:18:56
  • お寺におわしますな QT @okitepeugeot: プ○ダは? RT @Haruna I.*EAでお買い物するのは田園都市線に最近越してきたばかりのプチセレブ気取りな幸せ家族()だと勝手に決めつけているので原則として東横線育ちの下町のお坊っちゃまたるを自負している()自分は断 posted at 09:19:20
  • カエレ!(・∀・) QT @kachououji: お、おにいちゃん…はうぅぅ…/// RT @Haruna お兄さんと呼びなさい posted at 09:19:37
  • RT @koyaji0466: だから、戦犯=負け戦の原因を作った人じゃないんだってば。戦犯ってのはホームイン時に殺人スライディングを決めるようなやつのことですよ。 posted at 09:20:21
  • .@2e_ さんお呼びですよ QT @kanokoeda: @Haruna だったら、にいさんがいいなー。おが付くと意味が違って聞こえる。。 posted at 09:21:39
  • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/らん! QT @konoe_ruri: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/らん! posted at 09:22:15
  • RT @koyaji0466: よく【審議】ってなるけど、そのあと「ただいまの審議についてご説明いたします」というのを聞かない。 posted at 09:23:05
  • 朝から我が国は平和だにー、結構結構 posted at 09:29:22
  • 0120-797049 が ナクナレヨーキュー なのはちょっと考えたら気が付いたが 0120-457867 が ヨイコナヤムナ とはGGるまでわからなかった…orz ていうか1はどこへ行った!! posted at 09:43:16
  • アッ QT @kachououji: シゴナヤムナ(死後悩むな。)じゃん。 RT @Haruna 0120-797049 が ナクナレヨーキュー なのはちょっと考えたら気が付いたが 0120-457867 が ヨイコナヤムナ とはGGるまでわからなかった…orz ていうか1 posted at 09:51:51
  • RT @o2441: 中国が「沖縄は日本領ではない」というのはまだ歴史上の沿革から理解できるけれど「沖縄は中国領だ」という理屈はよく分からん。過去の属国領土は全部中国のものだというなら、中国は朝鮮半島の領有も主張しないと整合しないと思うのだが。 posted at 10:11:21
  • キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! #ウヤブログ QT @kmtsk: 【超速報】隣の人、まさかの受け入れ拒否で人事が白紙に【悲報】 posted at 10:14:23
  • RT @FlyTeamNews: 滑走路見学の申込みは今日まで!「丘珠空港「空の日」フェスタ、航空交通管制部と滑走路見学ツアー開催へ」 http://bit.ly/PPb4cC 交通管制は終了しています^^; posted at 10:17:03
  • RT @mishiki: 「領土問題等々でもめているのに日本の若者(なり中年なり)はAKB48なんぞにうつつを抜かしていてもう日本は終わり!」とおっしゃいますが、いやあ、そういう平和な国を作れたことを誇ったら良いと思いますが? 国内外で殺伐と闘争したり犯罪おきたりするのが嫌だから平和な国作ったんでしょ? posted at 10:17:43
  • RT @monaquarium312: 伝聞だけど、某能楽部に指導にいかれたワキ方の先生のちょっとやる気がなかった学生への言葉、「君ら遊びでお能やってはるんでしょ?仕事やったら適当に手抜いてもかまいやしませんけども、遊びでやってはるんやったら、真剣にやらな面白いことあらへんよ」確かに。 posted at 10:25:14
  • RT @pinwheel007: 母は、家に来る電気屋さんや郵便局の方や、そういう方に、いつも丁寧だった。暑いときは、冷たいお茶を出したりしていた。母が死んだとき「あなたのお母さんにはよくしてもらったから」といろんな方に言われた。お金を払うんだから当然みたいにふるまわなかった母が、私は好きだった。 posted at 10:31:55
  • *hincoのCですか QT @okitepeugeot: おすぷれいクラスC事故 RT @osprey26kaz いま履いているズボン、どれもこれも履けなくなっちゃった。キツイのも苦しくて大変だが緩いと歩いている時に膝まで落ちてきちゃう…すでに3回もパンツ露出しちまった。自宅や posted at 11:11:56
  • RT @star__merry: 【負の感情から抜け出す方法】 ・何故そんな気持ちなのか紙に書く ・「できない」と思い込まない ・「大したことない」と思い込む ・どんなことでもいいから動き出す ・人と話す ・歌う ・読書をする ・好きなものを思い浮かべる ・好きなものに夢中になる posted at 11:14:06
  • 好きなものに夢中になった結果がこれだよorz posted at 11:14:13
  • RT @mac_fukuda: 岩上安身が「海岸線に致命的急所(=原発)を並べて何が安全保障。ミサイル防衛以前に艦砲射撃でお陀仏」とツイートしていて、机上のジャーナリストの発想力にはとてもかなわないと思ったわけです。 posted at 11:29:58
  • RT @okitepeugeot: 夢中になり過ぎて撮影に行くたびに雨に降られてウヤブログ型鬱発症 RT @Haruna: 好きなものに夢中になった結果がこれだよorz posted at 11:33:02
  • 新型ノートとキャラが被るからみたいで QT @konoe_ruri: あれ、ティーダって生産終了してるんだ posted at 11:35:54
  • RT @L0ve_craft: win7のアドレスバーが消えてるんだけど理由も戻し方もわからない。windowsは教えもしないクソみたいなショートカットだらけで本当にクソ posted at 11:38:55
  • RT @Manualmaton: 某スレで発見。兄の子供が「ピンクは○ちゃんの色だから×ちゃん(娘)はダメ!」とワガママ放題の発言。エスカレートして「赤も○ちゃん専用なの!」と言ったら娘が「違うもん! 赤はシャー専用だもん!」と反論。この言葉が旦那含めたガノタの親戚共の魂に火をつけ、男全員が娘の味方になった…。 posted at 11:44:19
  • パッケージングまで再開したら神認定 RT @konoe_ruri: そろそろ日産にローレルスピリットが復活するんじゃないか? posted at 11:45:54
  • なんでしょうねこのTLの並びの「ないわー」感 (‘A`)y-~ http://img.ly/mCOd posted at 12:12:12
  • 一応プライバシーには配慮しました posted at 12:12:17
  • RT @NkmrKjr12: 4sqはそもそも名前に覚えがない人は承認してない。フォロワーさんだったら申し訳ない>< posted at 12:12:32
  • RT @97shiki_ChiHa: とある市の救急波を聞いていると、「そんなんで救急車呼んじゃうのぉ??」という通報が相当あることがよくわかる。だからデジタル化しないでください☆(-人-) posted at 12:23:01
  • RT @97shiki_ChiHa: あと、印象論だけど、半端な郊外都市の方が??な通報が多い気がするよ(・ω・) posted at 12:23:06
  • Mちだ・・・は東京都の信託統治下だから関係ないか posted at 12:23:46
  • RT @NkmrKjr12: 住所の数字が全角で無いとダメなのは印刷するときの視認性じゃないのかと思ってる posted at 12:25:20
  • RT @koizuka: 鳥人間コンテストの番組は圧縮率高すぎな感じを受けるのは良いのか悪いのか posted at 12:28:56
  • RT @koizuka: スポーツは結果だけ見てもつまんない。結果に至る流れ込みで楽しむ。鳥人間コンテストはほとんど結果だけ放送してる感じ posted at 12:28:57
  • とは言ってもあれ飛んでる最中はまっすぐ流してるだけだからなあ。うっかりすると24時間テレビの虐待マラソンと目クソ鼻クソになってしまう。 posted at 12:28:57
  • とか言いつつ今年は別室で作業してる間に終わっちゃってたんだけど>鳥人間 posted at 12:29:26
  • ニール・アームストロング船長とともに見渡せる「1969年の月面」360度パノラマ画像 http://wired.jp/2012/08/28/neil-armstrong-panorama/ 万事につけこーいうワクワク感を最近感じられないのは何でだろう posted at 12:31:56
  • 接待 を 援助 にsrm QT @NkmrKjr12: 一番無駄遣いしてるのは接待交際費より(… posted at 12:37:12
  • あれ? バナナが黒くなるのって酸化じゃなかったっけ。レモンかけるの逆効果なような… (素人考え posted at 12:42:21
  • RT @nighthawkf117a: なにこれこわい RT @rayraylayerz: 記事に写真へのリンクあったのか。 http://www.airliners.net/photo/Iranian-Aircraft-Manufacturi… テイルをF-5ノーズに改造したTu-154M。ううっ、変態だわ。 posted at 12:43:40
  • RT @koyaji0466: @NkmrKjr12 一人でいるときにぼられると痛いですね。 posted at 12:43:56
  • 2番目ならまだいいじゃないですか。(チラ QT @karaagelove: リアルでも2番目でお待ちのお客様論争w posted at 12:44:28
  • 榛名の持つ特殊能力は『見たものを写真のように描きうつす能力』です。 #特殊能力診断100 http://shindanmaker.com/265257 真実だったらどれだけ良かったか (天を仰ぐ posted at 12:47:34
  • 民さんはノギスのような人だ posted at 12:50:05
  • そもそもその計測対象はノギスの較正が必要なのか。必要だとしてどの状態で計測するのか。素手でやるのは嫌ですよ自分。 posted at 12:54:23
  • レジの物理的な構造にもよりますけど3番目くらいならまだ…(チラチラッ QT @karaagelove: 何番目まで許せます? RT @Haruna: 2番目ならまだいいじゃないですか。(チラ QT @karaagelove: リアルでも2番目でお待ちのお客様論争w posted at 12:55:07
  • て言うかマジレスするとせっかく並んだものまた重たいカゴ下げて別の列へ行くのが面倒なんですよもう ^^; 2番目くらいだったらもうレジの隅っこにカゴ引っ掛けて楽してるタイミングだし QT @karaagelove: 心が広い。 RT @Haruna: レジの物理的な構造にもよります posted at 12:57:51
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:26
  • RT @usdk: きのこ擬人化かー……うまい上にすごい量だなあ http://toolate.s7.coreserver.jp/personification/ posted at 13:01:33
  • RT @takashikunbot: 【算数】たかし君とぶんた君が、秋名山でダウンヒルバトル行いました。ですが、なぜかぶんた君の方が先にふもとへたどり着きました。お互い同じ車に乗車しているとして、現実世界ではありえない行為をしているぶんた君が切られる切符の点数を計算しなさい。 posted at 13:06:28
  • どうもあなたのTLでの 外僕担当、榛名です http://shindanmaker.com/168859 外道? 下僕? なんだ??? posted at 13:07:29
  • (`・ω>┻┳一 QT @koyaji0466: ウヤ担当じゃないの。 posted at 13:09:52
  • RT @ori_gami: 夜逃げ実況したら夜逃げの意味あんの… posted at 13:12:45
  • RT @cafelime: @NkmrKjr12 呼気から規定量を超えるアルコールが検出されてしまうと、みりんを飲もうが精液を飲もうが犯罪になります。 posted at 13:18:27
  • RT @NkmrKjr12: アルコール入りの精液とは posted at 13:18:31
  • まったく真ッ昼間っから… posted at 13:18:48
  • たしか奈良漬食って運転したら捕まるって聞いたことが QT @NkmrKjr12: アルコールがだめならきゅうりのキューちゃんの汁もやばい posted at 13:19:53
  • RT @aoi_mokei: 「・T ・」が人の顔に見えて仕方がない(笑) http://t.co/X8yrAWYd posted at 13:21:14
  • そんな高濃度なもん含有してたら痛くて出るものもでなくなるわい QT @NkmrKjr12: 精液に高濃度のアルコール含まれているとしたら、出る瞬間に先端部にライターの火近付けたら大事故だね posted at 13:23:12
  • 消毒液直にぶっかけるのと変わらんやん posted at 13:23:36
  • RT @Taker428: くじらさん飲酒運転で夜逃げするん? posted at 13:23:44
  • 何だかのエラーで改札閉まっちゃうはず QT @hacky7777: 仮に一駅も乗らずにその駅の改札に切符通したらどうなるの?電車詳しい人教えて! posted at 13:24:29
  • 入場券の券売機見つからなくて、そういう時の心得で最短距離のきっぷで入って、出る時に捕まって、「入場券売ってないじゃん!」ってキれたら「○番で売っとるやんけヴォケェ!」って返されることがたまにある← posted at 13:26:01
  • RT @SKYORYO: 「AK○7売ります」みたいな件名のスパムメールが届いて、「ハイハイ、俺AKBに興味無いから……」と思って削除しようとしたところでタイトルの本当のヤバさに気付いた午前0時 posted at 13:32:00
  • RT @tatsuyakay: 「核分裂、核融合、そんな「核」の力は人間に必要ないのですよ。 大空をみて下さい。 昼は燦々と輝く太陽。夜は瞬く星々(^_−)−☆ この偉大なる力こそが子供達に受け継ぐべき大自然の力の源なのです。 決して「核」の力などではありません!」 posted at 13:32:25
  • ああああああっ もう!!!! orz posted at 13:32:38
  • カラシに豆腐? QT @chocopa: カラシニ○フ? posted at 13:34:19
  • 福神漬入れるか聞く人と聞かない人いるんだよなorz http://via.me/-4ji7wqq posted at 13:45:14
  • 寸前まで行っあことはある^^; QT @mutaguch: 誰でもわかるように書いとけと逆ギレしとけ RT @Haruna 入場券の券売機見つからなくて、そういう時の心得で最短距離のきっぷで入って、出る時に捕まって、「入場券売ってないじゃん!」ってキれたら「○番で売っとるやんけウ posted at 14:00:37
  • RT @kmtsk: #nemi #dari #kaeritai posted at 14:02:25
  • 【榛名】シャチ。人前では常に猫を被る。腹黒。他人より自分を大切にする。誰とも相性はよくない。 http://shindanmaker.com/191927 だいたいあってる posted at 14:21:28
  • マツダの新型「アテンザ」3代目モデルの姿をキャッチ! http://autoc-one.jp/mazda/atenza/special-1118857/ 鼻周りがちょっと高い・厚ぼったい・平たく言ってださいかなあ。埼玉県で作ったアウディみたいだ。(暴言 posted at 14:26:02
  • 基本的に過剰サービスは否定派。それがマニュアル化された動きだと判ったらなおさら。 posted at 14:29:29
  • いちおうフォローしとくとやってる現場に罪はなくて「これが『サービス』です」って決めつける経営者とかマナー講師とかそういうのが断固許し難い posted at 14:35:10
  • RT @rassvet: いつか猫を飼おう。猫を飼える家に住みたい。 posted at 14:37:23
  • いつか猫を飼おう。猫を飼える実家に住みたい。 posted at 14:37:34
  • んが、諸般の事情により当面それはかなわないのであった。実家の主には完全に拒絶されとるしorz posted at 14:37:57
  • RT @4JPN: 今日の札幌は熱帯夜になる予報だそうですが、それよりも札幌がこの130年以上に渡る統計の中で、最低気温が25度以上を観測したことが、通算2回しかないって事実に衝撃→ http://bit.ly/NVyZuA posted at 14:38:36
  • RT @fino__: 会社が県庁前なのでよく「原発をー、やめろー! やめろー!!」的なデモが聞こえるんだけど、埼玉原発ないのにどうしろってんだ posted at 14:38:47
  • 自分ちの猫がいちばん。 QT @koyaji0466: 猫は人んちのがいい。 posted at 14:39:16
  • 居間で仰向けにひっくり返って腹の上に乗っけたお猫様をおんなじ様に仰向けに伸ばすとか自分ちの猫でなきゃできませんて posted at 14:41:14
  • 榛名に彼女ができた 身長「162cm」 年齢「21歳」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「男らしい」 容姿など「凄く可愛い」です。おめでとう! http://shindanmaker.com/203063 ヽ(゚∀゚)丿 posted at 14:42:57
  • http://kawaiiku.jp/ ちょっと待ったなんだこれ posted at 14:47:22
  • RT @kumakuma1967_o: 元自衛官で、自衛隊体験入隊つき企業研修のお世話をしている人の話で「本当に自衛隊を活用するなら経営者に佐官級の、管理職に尉官級の研修を用意できればいいのに」てのを思い出した。「地獄の特訓○日間」とか言う会社ほど「部下が武装したら真っ先に指揮官が撃たれそうな体勢」なんだって。 posted at 14:51:14
  • RT @koyaji0466: タクシーやバスなんかで回って京都の何がわかるというのかね。歩きだろ歩き!(←とあるツイートを見て) posted at 14:52:15
  • RT @udon_shokunin: タクシーなんかで回って京都の何がわかるというのかね。バスだろバス!(←Googleのスマホのコマーシャルを見ながら) posted at 14:52:15
  • 誠に遺憾に存じます…(京都は数カ所タクシーで見て回った以外はバスで梅小路しか行ったことない人) posted at 14:52:15
  • (`・ω>┻┳一 QT @dokodemo_neruo: @Haruna 熟女好み,と.メモメモ posted at 14:57:20
  • これでも仕事しながらだよ。一つあるうちの片方の画面使って仕事してるから。 posted at 15:04:55
  • RT @mishiki: 「まともな日本人ならK-POP禁止すべき!」っていう発想は、「まともな大人はエロマンガなんか読まないから禁止するべき」と何も変わらないので、そういう規制には反対するべきと理性では考えられるものの、ただ韓国は日本文化を規制しているわけだから、ちょっと複雑だよね。 posted at 15:23:19
  • 手前でタッチダウンしちまうんじゃねって懸念 QT @kmtsk: 成田はA滑走路が全面使用になるとさくらの丘からの画がぐっと良くなりますかな。より低く、より近く posted at 15:24:01
  • RT @_ehita_: 「友だち美容師だからタダで切ってもらお」「あいつカメラ得意だからタダで撮ってもらおう」の思考は、クリエイターからしてみるとひどい友人である。そこはきちんと適正価格を提示して、いちクリエイターとして勝負させてやるのが良い友人だと思う。もちろん、本人から言ってきても、叱ってやれ。 posted at 15:24:51
  • 腐乱す QT @kmtsk: トランスがフランスに聞こえた。どうやら耳も腐ってきたやうだ posted at 15:39:28
  • ここまで来て腐乱すジェンダーのフィット感に戦慄 QT @koyaji0466: フランスポンダ、フランスミッター RT @Haruna: 腐乱す QT @kmtsk: トランスがフランスに聞こえた。どうやら耳も腐ってきたやうだ posted at 15:41:09
  • RT @tomossan: 彼女がキスしてくれたからだよ RT @NkmrKjr12: ともっさんがN905iを使い続けてるのは、祖父の形見とか彼女との思い出の品とかそんなんじゃないのかと思って特に何も言わないことにしている posted at 15:51:50
  • 全国一律行政サービス…郵政省! 日本国有鉄道! 電電公社! バラ色()の昭和高度成長時代!! posted at 15:53:41
  • RT @AkioOtsuka: あまりにも暑さが続き些か腹がたってくるが、考えてみればまだ8月だわな~ posted at 15:56:01
  • まだ8月だってえのにこう暑いんじゃ、12月はどうなっちまうんだい!? (©林家彦六) posted at 15:56:01
  • ほー QT @ponuke: 小林ゆうが慶應大学矢上キャンパスの学園祭で萌え落語を生披露|おた☆スケ http://www.ota-suke.jp/news/78534 ほー posted at 16:03:48
  • …orz posted at 16:03:52
  • RT @youcall321: 噂によると、元カノカフェ なるものがあるらしくそこなら行ってみたい。行ったら「いらっしゃ・・・来たんだ。久しぶり」と歓迎され、「砂糖はいくつ?・・・そう、昔とは違うのね」と細かい設定でもてなされるらしい。 posted at 16:38:21
  • 3人目でもいいんですかね? posted at 16:38:33
  • RT @shghr666: 縦割りがダメなんじゃなくて、横通しの連携が出来ないのがダメなんですよね。組織なんだから縦割しなきゃ統制取れん RT @koyaji0466: 何で縦割りを目の敵にするかね。一人や一つの部署でなんでもできるわけないでしょうに。 posted at 16:38:43
  • あの日見た肉の味を僕達はまだ知らない。 QT @shghr666: あの肉 posted at 16:39:47
  • RT @kaze_bito: ウチの息子が昔私が録画してあったダウンタウンのガキつかを観て「勃起王」と言う言葉に反応した。言葉触りが良いのか、日常でて「勃起王、勃起王」とウルサイ。 posted at 16:40:41
  • RT @kaze_bito: 下の娘もいるのでさすがに見かねて妻が「その言葉の意味分かっていっているのか?」と息子に聞くと、どうやら意味を知らずに使っていたらしい。 妻から息子に「勃起王」の意味をを教えるように言われた。 posted at 16:40:43
  • RT @kaze_bito: 息子も自分がかなり恥ずかしい事を言いまくっていた事を察したらしく「意味を聞いたら立ち直れないかもしれないから俺は聞かない!」と言い耳をふさいで聞こうとしない。 posted at 16:40:46
  • RT @kaze_bito: だが、まだ「勃起王」がとまらないので、息子が「勃起王」と言う度に私がアニメの解説のように「説明しよう!勃起王とは…」と始めるようにしたらだんだん言わなくなって来た。 posted at 16:40:50
  • これはそのまま読んだらいいのかそれとも借王的に「.*ッキング」と読むのかどっちやねん posted at 16:41:19
  • セクシー的なものではないか程度の見当はつく QT @koyaji0466: スーパーエリートって言葉、一般的に通じるのかしら。 posted at 16:47:11
  • ええっ! 神大って神奈川大学のことじゃないのかい!? posted at 16:48:24
  • 伊丹の墓場ポイントとか有名でしたね QT @okitepeugeot: まあ戦闘機撮るのも意外に墓場が多おござんす(^.^) RT @hanaitakeo: ゲゲゲ~の墓場で撮影いま。鉄ポイントは存外墓場に存在するっ! posted at 16:57:15
  • ノ RT @NkmrKjr13: まず企業会計原則の意味が分からないので彼女すらできない posted at 16:57:30
  • RT @ie_andre: 素人が修復しちゃったスペインのキリスト画、海外のお前らにも大人気でコラが作られまくってる件  どこも考えることは同じだな…(画像あり) http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2629.html @news2ch_visca 閲覧注意。飲んでるものを必ず吹きます(爆 posted at 17:00:10
  • RT @koyaji0466: まあ、エロドクターとかいらっしゃいますしね。 posted at 17:00:23
  • RT @koyaji0466: 谷垣は歩詰で反則負けするタイプ posted at 17:00:50
  • RT @yonenagakunio: 「将棋にたとえれば、野田総理は詰んでるんですよ」と谷垣さん。最後の頭金打たなきゃ駄目だよ。いつも打たないなあ。 posted at 17:00:51
  • I’m at 丸亀製麺 たまプラーザテラス店 (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/OtmaCP posted at 17:47:18
  • ちと早いけど http://via.me/-4jo9mx8 posted at 17:51:00
  • うどん!うどん!ぺろり QT @kanokoeda: @Haruna うどん!!うどん!!天ぷら!!! posted at 17:59:19
  • I just became the mayor of たまプラーザテラス東急ストア on @foursquare! http://4sq.com/cme5Pu posted at 18:02:16
  • しまった、ここ食品しかないのか (@ たまプラーザテラス東急ストア) http://4sq.com/Otowl1 posted at 18:02:16
  • いかにも! RT @koyaji0466: うどん野郎! RT @Haruna: うどん!うどん!ぺろり QT @kanokoeda: @Haruna うどん!!うどん!!天ぷら!!! posted at 18:02:46
  • 大盛りだけにバイやねん RT @koyaji0466: そば派だと思ってた RT @Haruna: いかにも! RT @koyaji0466: うどん野郎! RT @Haruna: うどん!うどん!ぺろり QT @kanokoeda: @Haruna うどん!!うどん!!天ぷら! posted at 18:08:00
  • いちおう日用品コーナー見つかったけどえらい小さい上に品揃えが比較的お高めでアレ posted at 18:12:48
  • ここの構造もいい加減ダンジョンだな。ちなみにここはB2らしい… http://via.me/-4jox3xg posted at 18:15:57
  • RT @NkmrKjr12: 北海道いきたいよー(っ>ω<c)☆.° 北海道ーーー(っ>ω<c)☆.°北海道ほっかいど(っ>ω<c)☆.°北海道にいきたいの(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOO(っ>ω<c)☆.°ほっかいどはでっかいどぅ!北海道いかせてくれ北海道!北海道(っ>ω<c)☆.° posted at 18:16:17
  • RT @gakkosound: 焼肉の日 posted at 18:18:56
  • そうだよ今日焼肉の日じゃんよ、何天ぷらうどんとか食ってんだよしかも駐車券のためとは言えわざわざ高いとこで買い物してるし馬鹿じゃねえの自分orz posted at 18:20:36
  • RT @HAL660: ついでにヤバイ区も…と思ったけど、福岡市全域がそんな感じだったでござる、の巻。 posted at 19:06:04
  • RT @sasamotoU1: こちとらティルトローター機なんて子供の頃から図鑑で見て知ってたし、マットジャイロだって見てたし、ITC作品にだって似たような機体は出てきた。やっと実用化されたか、長かったなあって感慨を覚えるところなんだ。 posted at 20:36:53
  • RT @sasamotoU1: オスプレイに対する拒否反応がその昔の陸蒸気に対する拒否反応に重なって見える。「あんなヘリコプターだかなんだか解らない変な飛行機は気持ち悪いから嫌い」って感情論に聞こえるのよねえ。 posted at 20:36:54
  • RT @ino9999: 家人が断捨離教に入信して、当方の被害がライカM2、ハッセルレンズ50mmなどなど、多くが粗大ゴミに出されて行った。中でも木製の4X5のカメラは庭先で焼かれていた、マーチン00028のギターと共に灰になった。 posted at 21:01:59
  • これはひどい。他人事ではないだけにかなりひどい。 posted at 21:02:25
  • 一時期2chで夫の鉄道模型を捨てた妻のコピペが出回ったことがあったけれどあれもかなりトラウマになったね posted at 21:03:08
  • よく「そういうことをしない人を見つければいい」と言われるんだがうちの親父だってオカンがそういうことをする人だと知ってて結婚したわけではないのだし posted at 21:04:08
  • RT @jr_freight: だめ、ぜったい。隙間から落ちてその先には最大26両×4軸×2枚の車輪が待ち受けておりますゆえ・・・ RT @onionclub597: 思う RT @hane_azl: コンテナない貨物列車に飛び乗ってみたいと皆様思うはず posted at 21:48:47
  • かつてはよくあった事故だけどミラーレス機で不用意に初日の出とか撮ろうとしてセンサー焼いちゃう事案とか続発しないかなとかSLR使いは要らん心配をしたりするのであった posted at 21:51:53
  • 傷だらけのコーラ posted at 22:08:35
  • RT @cafelime: 傷だらけのローラ posted at 22:08:37
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください