Twitter Updates on 2012-07-30

  • 月曜の朝っぱらから「反政府軍」とか「都市を占拠」とかエリパチ世代には精神衛生上大変良くないワードが飛び交ってますな>NHK BS1 posted at 08:28:25
  • シリア88…なんちって posted at 08:28:52
  • 【定期】\マンデーゴーホーム/ posted at 09:00:26
  • RT @kuroneko3: オスプレイは機能的な形状だと思うがなぁまだ改良の余地はあるだろうけど。(そういう問題じゃない posted at 09:25:13
  • なあにまだまだ…(やるんじゃない QT @kmtsk: 高度25000から、ビジュアルで下に見えている空港に降りようとするA300さん http://yfrog.com/oex0qabp posted at 09:26:07
  • 存在が目新しくて目新しいこといろいろやらかしてくれるから RT @konoe_ruri: マスコミがLCCに批判的なのはお手軽に市民の共感が得られるからかな。原発関連ではいろいろ文句言われるから posted at 09:26:50
  • 彼らに「批判している」なんて意識があるのかどうかすら疑わしいわな ( ´ー`)y-~~ posted at 09:27:26
  • 今までの最大記録はおぼえてる限りではファイナル手前10nmくらいでFL370からのストレートインだったかなあ。当然間に合わなくてオーバーヘッド・アプローチもどきになったけど (をぃ posted at 09:29:46
  • ちょっと待て、印刷するなってか…!? http://bit.ly/Or9TD4 posted at 09:31:36
  • むしろパワーダイブ的な(ヤメレ QT @Taker428: フリーフォールですか? QT @Haruna: 今までの最大記録はおぼえてる限りではファイナル手前10nmくらいでFL370からのストレートインだったかなあ。当然間に合わなくてオーバーヘッド・アプローチもどきになったけど posted at 09:32:25
  • http://www.mod.go.jp/asdf/chitose/koukuusai3.html F-15綱引きってまさか15はミリタリー出力出しちゃったりとかするんですかね(wktk (やりません posted at 09:36:10
  • RT @Linfiel: LCCに普通の航空会社と同じ待遇を求めてはダメ。安いということは何処かでコストを削ってる。それが機内サービスや受託手荷物だけでなく、欠航した時の対応も削られている場合があるから、そのデメリットもしっかりと把握した上で乗るべき。知らなかったでは通用しない。 posted at 09:49:10
  • RT @SeasideExp: 一般の航空会社とLCCの区別がついてないとか、高速バスとツアーバスの区別がついてないとか、往々にしてあるだろうけどなぁ。「同じサービスを提供するけど格安!!!」じゃないんだよ削ってる部分は往々にしてあるんだよ起きろ posted at 09:59:27
  • それ墜落それ QT @mutaguch: 失速させれば RT @Haruna 今までの最大記録はおぼえてる限りではファイナル手前10nmくらいでFL370からのストレートインだったかなあ。当然間に合わなくてオーバーヘッド・アプローチもどきになったけど (をぃ posted at 10:11:36
  • あのなめこが食玩フィギュアに、「海洋堂特産品 なめこの山」全16種はこんな感じ – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120729-nameko-wf2012s/ 次はしめじの里か…!? posted at 10:31:25
  • RT @clausemitz: 精神性を強く主張するスポーツ種目の選手のDQN率の多さは異常 😛 posted at 10:46:18
  • 精神性を強く主張しないスポーツ種目なんてあったっけ posted at 10:46:37
  • そうなんですか?? QT @koyaji0466: アメフトかなあ RT @Haruna: 精神性を強く主張しないスポーツ種目なんてあったっけ posted at 10:48:09
  • 「選手」のDQN性はアメフトも大同小異だと思うんだけどナードの偏見ですかね posted at 10:55:46
  • RT @kkagii: 寝すぎで頭が痛くなるのはリラックスしすぎて血管が拡張するため、あるいは酸素不足。なので起きてすぐに窓を開けて空気を入れ換え、カフェインを摂りましょう。カフェインは血管を収縮させる効能があります。ので偏頭痛には有効なのです。 #有益なことをつぶやこう posted at 11:01:37
  • ほんまかいなー posted at 11:01:45
  • RT @kabawave: 8月6日の広島原爆忌(平和記念日)に広島で反原発デモやろうとかバカじゃないか?その日は静かに原爆死没者の魂を慰霊する日だろ。ネットで極左や中核派の口車に乗せられてる一般市民はその背景ぐらい検索してみろよ。中核派でも富田翔子でも斉藤郁真でも検索ワードはいくらでもあるだろ。 posted at 11:30:57
  • だから、時間切って約束してる同じ日に休み入れるな、な? (誰 posted at 11:32:58
  • RT @hayashou: 【深夜にお腹がすいた皆さんへ】 有名な『青いごはん』の画像です。食欲を減退させる効果があるそうです。ぜひどうぞ http://twitpic.com/ad6suu @TwitPicさんから posted at 11:37:21
  • ォェェェェェ orz posted at 11:37:28
  • ミナカワ主審 南米では有名だった「あの人は日本人に上げない」 ― スポニチ Sponichi Annex 柔道 http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/30/kiji/K201… ヾ(゚Д゚ )ォィォィ posted at 11:42:02
  • RT @pudding_mouse: 人間って貧しくなると本当に惨めな気持ちになる。判断力も鈍る。雪山で食料一人分しかない時に友達に譲れる人はあまりいない。そういうしょぼい人間が人間らしく振舞う為にお金が要る。衣食足りて礼節を知る。だから、為政者は気付いたほうが良い。日本人のモラルが高いのは、豊かだったからだと。 posted at 11:50:06
  • 日本人に限った話ではなくて、えげれすもクラウトもヤンキーも豊かだった時代にはそりゃモラル高くて大らかだったもんですよ posted at 11:50:07
  • RT @t_n_tommy: 淋しい と立ち止まって言葉にしていた所で淋しさが埋まるわけもなく、それを紛らわせ様とみな人と連絡をとっては細くとも確かな繋がりを確認している。淋しさなんてみなが持ち合わせているもの。それを薄くする術を持ち合わせているかで感じ方は変わる。 posted at 11:50:13
  • RT @t_n_tommy: 淋しさは互いにぶつけ合うものでなく2人で抱えて2人で消化するものなんだと思うよ。 posted at 11:50:19
  • とりあえず今週はウルトラハッピー☆で持って行くべくネガティブブローは極力なしの方向で posted at 11:51:27
  • 昨夜は「叩くだけで汚れが取れるメガネ」から始まって、気が付いたら夜遅くなった会社の人泊めるのに何故か車で福井のばーちゃん家まで走ってて、着いて二段ベッドに入ったら鼻が上の段にくっつくぐらい狭くて…ってところで目が覚めたらアクロバットな体型でちゃぶ台の下に頭を突っ込んでいたのだった posted at 12:04:03
  • 置くだけシリーズはセボンが今のところ一番効く感じ、もともと配管まわりがアレみたいで洗った先から水アカ出まくるんだけどw posted at 12:13:41
  • Oh… ゴーアラのマーチが聞こえる… QT @NkmrKjr12: 上空で旋回待機させてたやつらを片っ端から待機離脱させたらこんなことに。これは大阪空港のタワー管制ブチ切れるぞw http://twitpic.com/adbv50 posted at 12:14:34
  • RT @__Muffet__: これが体重38キロの現実だよhttp://p.twipple.jp/ooyxr http://p.twipple.jp/3iOxa http://p.twipple.jp/YalgR posted at 12:28:19
  • よくこれで自立できるな まあ加工だろうけど posted at 12:28:36
  • RT @relations72: Q.なぜ100以上あるUNIXのコマンドは覚えられるのにたった15人しかいない徳川将軍は覚えられないのですか? A.将軍名はtabキーで候補がでないから posted at 12:39:33
  • unixのコマンドなんてdfとlsとexitくらいしか使わんわ posted at 12:39:55
  • RT @ikurachan0824: オープンキャンパスは遊びじゃねえんだ!高校生カップルは帰れ! posted at 12:40:23
  • RT @NkmrKjr12: どっちかって言うと言われたこと淡々と確実にこなせる人は専門職に向いてる posted at 12:41:14
  • どうも、すぺしゃりすと志望のぜねらりすとです posted at 12:41:40
  • 俺の婚期が遅れてる理由は…日本国憲法第9条っすよ (‘A`)y-~ posted at 12:57:55
  • RT @station_fan: 群馬県内各地の予想最高気温を書きます。   館林:42℃ 伊勢崎:40℃  太田:40℃ 桐生・前橋・高崎:37℃ 沼田:34℃ 下仁田:33℃ 水上:31℃ 草津・嬬恋:27℃   40℃超えの予想されている地域もあるので熱中症に十分注意してください! posted at 12:58:17
  • ㌔㌔さん溶けてるのと違うか最近見ないけど posted at 12:58:34
  • RT @SeasideExp: おいだれだよ館林に修造を設置した奴。怒らないから名乗り出なさい posted at 12:59:32
  • RT @masayan_jpn: ネタかと思ったらマジだった・・・館林に死亡フラグ http://p.twipple.jp/YHCwV posted at 12:59:32
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:25
  • どうやったらおっぱいに手が行くんだろうって考えてだした時点で俺オワコン QT @bandjazz: あああ・・とんでもないことをw RT @yash006: 女の子に一眼レフの構え方教えるフリしておっぱい揉みたい posted at 13:18:14
  • カメラはニコン俺オワコン ナーンチャッテ/(^o^)\ posted at 13:18:31
  • RT @karasakisann: 前にコナン風静雄を見て、ルパンがコナンの本編に出てたらこんな感じかなって作った。背景適当。 http://twitpic.com/adarsc posted at 13:19:18
  • RT @kuroneko3: これなら全く問題ないな。前のアレは酷すぎた。 posted at 13:19:23
  • 動労千葉 #きのこの山たけのこの里に続く第三勢力の名前を教えて下さい posted at 13:34:03
  • 警視庁第4機動隊 #きのこの山たけのこの里に続く第三勢力の名前を教えて下さい posted at 13:36:31
  • RT @Blue_Reitan: 最近一日の半分を寝て過ごすというクズ極まりない生活してるけど、脳内で「後にこの男が世界を変える人物になろうとは、まだ誰も思ってはいなかった。」ってナレーション流してるから大丈夫だと思う posted at 13:37:11
  • RT @nighthawkf117a: 安保の丘 #きのこの山たけのこの里に続く第三勢力の名前を教えて下さい posted at 13:37:17
  • 日本もアジアの一部といふわりと無視されがちな事実について posted at 13:43:12
  • RT @toyoko_ltdexp: 「バスをもっと元気にしたい」って、バス業界で働く人たちの元気を、笑顔を、奪ったのはお前らなんだが http://ameblo.jp/hbv502/entry-11308607405.html posted at 13:58:47
  • 分割民営化はもういいですわ… RT @mutaguch: 郵政カブも売り出したんだから自衛隊パジェロも売ればいいのに。 民営化しないとだめか? 自衛隊民営化しなさい! posted at 13:59:44
  • バカには見えないエプロンですか? QT @cafelime: 裸のエプロンというのがあってだな。 posted at 14:00:22
  • シュレディンガーのエプロン posted at 14:00:33
  • RT @cafelime: ながぐつをはいたねこ     耳娘 posted at 14:02:49
  • RT @taka_nashi: 今までのコスプレ物AVは「使えるか」「使えないか」の二択だったけど、TMAさんの作品で「使えるか」「使えないか」の他に「笑えるか」「笑えないか」という選択肢を生み出した事はすごい評価して良いと思うわけです。 #褒めてます posted at 14:03:25
  • RT @US7thFlt: 第7艦隊の旗艦で、米海軍横須賀基地に前方配備されている指揮統制艦ブルーリッジの艦長交代式が27日に執り行われ、ウィリアム・ぺニントン大佐が第25代艦長に就任しました。http://www.c7f.navy.mil/imagery/galleries/monthly/2012/07-J…  posted at 14:06:49
  • これは…本物だよね…? posted at 14:07:00
  • RT @Taker428: なんで閉館日をこんな大々的に宣伝するんだと一瞬勘違い http://twitpic.com/add10g posted at 14:23:49
  • なんでJKってこのクソ暑い中でもセーター着てて平気なんですかね posted at 14:24:40
  • RT @mina2926: というかみなさんよくそういう試運転の情報が入りますな… posted at 14:25:36
  • “憧れの警察業務を体験”って…ドア蹴破って押し込んだ事務所の机の上のものドバーッて床にブチまけたり何も言う前うから◯員の顔面を形が変わるほどブン殴るアレですか? http://bit.ly/T0tfyk posted at 14:30:13
  • Oh なんたるちあ… RT @matsu7may3 私も息子が二人なので疑問だったからJK の母に聞いたら、ブラウスが透けて肌着が映るから恥ずかしいんですって。なのに超ミニスカートは恥ずかしくないんですって。おばちゃんにはその感覚が分からない…w QT 榛: なんでJKってこの posted at 14:36:18
  • #貰った内定の数だけ文字が打てる posted at 14:38:06
  • うるさいだまれ posted at 14:38:11
  • 鉄ヲタ少女 500番台 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047282901?ie=UTF8&c… 変な付番方法思いつきよってからに…後で探す時のこと考えとらんだろ (ーー# posted at 14:43:10
  • 「番台」使うんならそれはそれで200とか2000とか「2巻」がイメージできるようにしとかんと。センスねえなあ。 posted at 14:44:19
  • RT @shima183: 塗装した後の模型パーツを乾燥させるマシンとして評価されてる食器乾燥機。本来の用途ではイマイチ。 posted at 14:44:35
  • なに、その後でもいくらでも方法はあるですよ ウヒヒ QT @toyoko_ltdexp: 見た目で学生と間違われるうちにいろいろ遊んでおきたい( posted at 14:50:14
  • RT @reki_frequent: この前授業サボっておにぎり食ってたら、近くに教授とオープンキャンパスに来てるJKがいて JK「大学に入ったらやっぱり毎日勉強するものなんですか?」 教授「それは人によるかな。ほらあそこでサボっておにぎり食ってるのもいるよ」 と指さされた死にたい。 posted at 14:52:25
  • RT @atayake: 着艦成功だそうで。しかしあのダメダメなキエフ級、本当にまともな空母として蘇ったんだねぇ。Alert 5 » MiG-29KUB lands on INS Vikramaditya – Military Aviation News http://alert5.com/2012/07/29/mig-29kub-lands-on-ins-vikrama… posted at 14:52:54
  • RT @kiki_isiki: 犬猿雉「いつから俺たちがおじいさんおばあさんの手下だと分かった……?」 桃太郎「最初だよ。『お腰につけたきび団子』――君たちは確かにそう言った。これがどんな団子か知るはずのない君達がね。そして、団子の原料を知っていたのは、俺を除けば二人だけというわけさ」 犬猿雉「くっ……!」 posted at 14:54:17
  • RT @blackblaze05: もう、少女マンガ進化しすぎ。 http://twitpic.com/ad578f posted at 14:55:32
  • RT @akira_yaegashi: タクシーやバスは確かに接客や車内のサービスが伴いますが、あくまで本質は道路運送業です。安全・迅速かつ確実にお客様を目的地にお送りすることが本分です。安全運行保持のため、乗務員から御指示がありますが、必ず従ってください。この日本語が分からない方は利用しなくて結構です。 posted at 14:56:36
  • 「運転手さん! 前の車追って!!」ってのはやってみたいもんですね #迷惑 posted at 14:58:17
  • RT @Quino: J( ‘ー`)し「たかし。カレーbotのお仕事を忘れちゃダメよ。」 posted at 14:58:27
  • RT @Teranesia: 「リムーブしたい人がいるんだけど、勝手にしちゃっていいのかな・・・」みたいなツイートしてる人がいたから「ツイッターはそういうとこ緩いのが長所なんだと思います。だから別に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか」ってリプライ送ったら、リムーブされた。 posted at 15:00:41
  • たまにやってましたが何か QT @ktn_k5m5k: テレビでシチューをご飯にかけて食べることが新感覚って言ってたんだけど…ほんとに新感覚なのか確かめたいのでシチューを飯にかけるよって人RTお願いします posted at 15:01:42
  • MJK QT @akira_yaegashi: 実際言われたことあってゼロタイムで「追尾することは可能かもしれませんが、交通法規に反する運転は出来ないですけれど?」と言い放ちましたが何か?w RT @Haruna: 「運転手さん! 前の車追って!!」ってのはやってみたいもんですね posted at 15:01:59
  • 観光タクシーですねわかります QT @Y8758: タクシー乗って 運「どちらまで?」 客「おまかせで!」とかどうよ posted at 15:02:17
  • 普及って言うかだいぶ昔からちょっとした観光地には珍しくなかったものだけど>観光タクシー posted at 15:03:25
  • RT @NkmrKjr12: 無茶を言うなよw posted at 15:05:38
  • RT @yotsuba_A: バス停に「時間にきちんと来い」って落書きしてあるwwwwwww posted at 15:05:39
  • えっ、バスって何分遅れるかを競うエクストリームスポーツじゃなかったの posted at 15:05:39
  • やめなさい QT @koyaji0466: @Haruna バスこねえ、寝台列車来ねえ、あともう一個で三冠達成目前とか posted at 15:08:59
  • RT @kurage313: んー、まぁ、文楽は分からんが、「金にならんから博物館をつぶせ」だと「阿呆か」の一言で済むなぁ。 posted at 15:17:45
  • RT @otocinQ: 反原発の人たちが全員バカだとは思わないが本当にバカなんだなあって発言集はつくっといたほうがいいかも。ぼくのオススメは「じゃがいもを切ったら原発のヨウ素で断面が紫になった」と「ロケット打ち上げおめでとう、放射能のない宇宙に行けていいな」です posted at 15:31:44
  • RT @Gacha_kei: 道場をみちばとか読んだら殺されるからな posted at 15:38:52
  • RT @live_third: 十三をじゅうさんとか読んだら殺されるからな posted at 15:38:52
  • FFX/SDAのDC-10は変なFMCとか付いてないし例の短距離フンフンは別として飛ばしてて一応素直なんだけど、TO/GAスイッチオンで離陸しようとするとエレベータトリムをやたら持ち上げて棹立ちになろうとする悪癖があってですな posted at 15:42:22
  • RT @tks256: えーっと…携帯屋の店員って。バカなの?それとも詐欺師なの?? http://deaimuryou.matrix.jp/up/src/up10500.jpg posted at 15:43:31
  • そうかー、電波って曲がるのかー (棒 posted at 15:43:44
  • RT @rokiegle: IDに「r」が入ってる人はイケメン 「o」が入ってる人は冷静 「k」が入ってる人は純粋な心を持ってる 「i」が入ってる人は人を愛す心を持っている 「e」が入ってる人は情熱的 「g」が入ってる人は世話好き 「l」が入ってる人はどこまでも一直線 です posted at 16:02:04
  • どうも、イケメンです (黙れ posted at 16:02:04
  • “さらに特性として障害物を迂回して電波を届けることができます。” だからおまえは何を言っているんだ…(‘A`)y-~ http://bit.ly/OsdReo posted at 16:03:59
  • RT @sucurry: ただしい向きに入れているのに入らない。裏っかえして入れても入らなくて、もう一回ただしい向きで入れると入るUSB。誰かどうにかするでスカレー!! posted at 16:07:04
  • RT @levinassien: 柔道界も去年オリンピック2連覇の柔道家が性犯罪で逮捕されました。これについても「個人の問題」ということにして、与えられた賞が剥奪され、何事もなかったように武道必修化が導入されました。愛国心はともかく「武道は礼節の涵養に資する」という主張について誰か弁明する人はいないのでしょうか。 posted at 16:08:54
  • 暑さで朦朧としていたことにすれば心神耗弱を申し立てられたのに QT @cafelime: 別に暑さ関係なかったかもしれない。 posted at 16:14:34
  • RT @yuuraku: この暑さはエコだのロハスだの言って技術文明への畏敬の念を忘れた我々現代人への科学の神の怒りではないか。 posted at 16:27:41
  • RT @kuroneko3: 向日葵畑を撮りたいな、と思いつつ、気づくと秋になっているパターン。 posted at 16:28:06
  • 向日葵は群れで撮るより1本だけスクッとおっ立ってるのを逆光気味でいただきたい(とか言ってる間に秋になってるパターン posted at 16:31:21
  • ◯賀書店かしら QT @eearthwormm: あ、この書店の名前知ってる!と思っていった書店が同人誌の書店だった。なんで店名とかロゴとか私知ってるんだろうと考えたけど、別の場所でも同じことやってたんだった。 posted at 16:32:10
  • 時事ドットコム:やじない国会「初めて」=野田首相 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201207/2012073000611&g=pol 恥 を 知 れ posted at 16:42:31
  • えっ 😮 QT @koyaji0466: アウトですよw RT @ma_nico: 「まず服をめくる」に空目しましたw RT @koyaji0466: まず服をほめる(何 posted at 16:43:03
  • シリア政府軍が首都での戦闘に勝利宣言、アレッポも一部奪還か(ロイター) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000014-reut-in… ありゃ、まぁ posted at 16:46:04
  • おいおい…orz QT @tenkijp: 札幌、10年に1度の暑さ http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4949.html 札幌は気温が31度8分まで上がり、5日連続の真夏日。明日も30度以上の予想で、予報通りになれば今月7回目の真夏日。近年では1997年の10回に次ぐ多さに。 posted at 16:47:29
  • 軽く避暑気分だったのにそいつぁーないぜセニョール>札幌 posted at 16:48:47
  • RT @zekitter: 「絶対に単位をくれる教授」と「絶対に単位を落とす学生」によるほこたて的な一騎打ちみたい posted at 17:01:13
  • やめて QT @koyaji0466: オリンピック作戦 #ミリタリーオリンピック posted at 17:01:30
  • RT @ML50nampla: マッコイ商会のマ改造 posted at 17:01:43
  • 競輪 #ミリタリーオリンピック posted at 17:06:22
  • RT @taka_nashi: 去年の夏コミの時にも書いたけど、仮にコスプレしたまま熱射病等で意識を失って倒れ救急車を呼ばれたら、大事な衣装は救急隊員にハサミで切られ、搬送先の病院で一般観衆から奇異の目で見られ、両親に連絡が行き親バレして怒られるというダブルどころかトリプルパンチの精神的苦痛を味わうから注意だぞ posted at 17:07:40
  • 競歩 #ミリタリーオリンピック posted at 17:08:15
  • それはむしろクロスカントリーでは QT @kmtsk: 会場は八甲田山ですか? RT @Haruna 競歩 #ミリタリーオリンピック posted at 17:09:15
  • RT @Mustang_TIS: Office2010にしてみたやっぱりリボンは使いにくいwwwwwwwwww【Main Azurea】 posted at 17:09:48
  • いーちばん乗りを やーるんだーとー RT @ML50nampla: ツール・ド・マライ (´・д・`) RT @Haruna: 競輪 #ミリタリーオリンピック posted at 17:10:11
  • 仮にもこの時期にオリンピックネタやるんなら一応実在の競技に引っ掛けないと posted at 17:10:52
  • もうね、バカかと、アホかと…orz http://instagr.am/p/Nsqu4NxHrq/ posted at 17:15:23
  • 8000万ください!! RT @TeeWinds: 固定資産、贈与、相続、8000万…….などなどが飛び交っているテーブルが若干1席ある本日の書斎。何気なくとても勉強になっています(^^ 【書斎】 posted at 17:17:29
  • 途中まで飛行機輪行で RT @shin_ya: 輪行は反則ですか? RT @HAL660: 落下傘降下→自転車組立→目的地まで走行(障害走)ですか? RT @koyaji0466: 走れ日の丸銀輪部隊 RT @Haruna: 競輪 #ミリタリーオリンピック posted at 17:18:23
  • I’m at 神奈川日産自動車 青葉藤が丘店 (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/M4mIxA posted at 17:33:14
  • アッ、やっぱ要らないです RT @mutaguch: 負債かもしれないけどいいの? RT @Haruna 8000万ください!! RT @TeeWinds: 固定資産、贈与、相続、8000万…….などなどが飛び交っているテーブルが若干1席ある本日の書斎。何気なくとても勉 posted at 17:41:24
  • RT @kmtsk: 航空祭で面白いところ:特定対象を撮影しているときは、ほとんど同時にシャッター音が鳴る所。そう、皆撮りたい感じは同じなのですw posted at 18:21:28
  • そして一泊ずれるシャッター音が私です← posted at 18:21:48
  • RT @yuusakukitano: 捕まえてきたバッタを入れた虫かごを見て娘が首をかしげ「おかしいなあ、死んだバッタが入ってる」「ああ、バッタ死んだんか」「ちゃうねん、バッタは生きてるのに、死んだバッタがもう一匹おるねん」 この密室の真相は、バッタの脱皮でした。どんな事件にも合理的な解決はあるものだなあ。 posted at 18:23:20
  • 大丈夫、カブだから QT @kuroneko3: カブが白い煙を出しながら走っていったが大丈夫か…。 posted at 18:27:13
  • だいたいはフレームに捕まえるのが精一杯でアウアウアウってなってる間においしいところ逃がしちゃうんだよねorz posted at 18:34:10
  • #instagram がffだとIME経由でコメント打てない件 posted at 18:37:34
  • 気分とかそういう冗談抜きに今からローテーション気をつけないと私服が4泊5日を賄えない posted at 18:41:21
  • 下着も前後を考えると実はぎりぎりしかない トラブった(隠語)時は全てが終わる posted at 18:49:05
  • 夢があるのはいいことですな QT @okitepeugeot: 夢○? RT @Haruna: 下着も前後を考えると実はぎりぎりしかない トラブった(隠語)時は全てが終わる posted at 18:52:17
  • まあ最近はコンビニの品揃えも充実しているので最終日にやらかさなければなんとかならなくもないのだが posted at 18:53:29
  • スカートはくわけじゃないから最悪の場合はそれでも QT @chocopa: もとい、掃かないという選択… posted at 18:53:58
  • 一泊しかしないのに生乾きの危険を冒してまで洗濯する選択肢はないのであった ランドリー無かったらアウトだし posted at 18:55:16
  • 暑いから荷物の中で乾くかもしらんけどそれはそれでリスキーだしな posted at 18:55:45
  • (゚Д゚) QT @okitepeugeot: いやースカートでノーパンの人もたくさんいらっしゃいますよ RT @Haruna: スカートはくわけじゃないから最悪の場合はそれでも QT @chocopa: もとい、掃かないという選択… posted at 18:56:01
  • さすがカブだぜ QT @kuroneko3: @Haruna カブは平気でも人は平気でなかったりして。 posted at 18:56:21
  • そうだ、ズボンのボタンが飛んでるのも直さなきゃ posted at 18:57:59
  • RT @siyu_08: 細い女性は美しいよ。だがそれこそ二次元に限るだよモデルも写真で見るのはいいけど実物になると細すぎるっていうか人間らしくない。リカちゃん人形みたいな無機物 posted at 18:58:18
  • あんまり細いのも興ざめっていうかむしろ心配になるのでむっちりしてる方がいいです #杞憂 posted at 18:58:47
  • やたらな高アスペクト比が許されるのはグライダーの主翼だけ posted at 18:59:17
  • 換算して135mm相当? QT @kmtsk: 飛んでるのは90mmでこれくらい http://yfrog.com/esh2rxkj posted at 19:00:22
  • 故に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! posted at 19:04:13
  • RT @kachououji: 柔道と、JUDOは違う競技なんだよなー。 posted at 19:07:23
  • なんですよね…故に長居は無用かなとも思ってたり QT @kmtsk: 35mm換算で300。千歳でしか撮れないけど今年ブルー来ないんですよね・・・ http://yfrog.com/h31euolj posted at 19:08:22
  • 紀元はだいたい2600年 #数字を曖昧にすると台無し posted at 19:09:52
  • 宇宙世紀0080ごろ、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。 #数字を曖昧にすると台無し posted at 19:11:19
  • Eだと!? イーーーー!!(゚д゚) ((c)内場勝則) posted at 19:12:11
  • E≒MC2 #数字を曖昧にすると台無し posted at 19:13:13
  • ウェットタイプってどんなんだろ (謎 posted at 19:19:37
  • RT @tsakuta: 昨日、帰りの電車で誰かが、「日本のネットで見られる浅薄な排外主義者の発言は島国アレンジされた中華思想と見ることもできるから、ネトウヨとか呼ばないでガラパゴス中華と呼ばないと真っ当な保守の人に失礼」という話をしてた。 posted at 20:04:33
  • そういや今月の世艦みて仰天したんだけどCH-53ってまたパワーアップ版作ってるんですってね posted at 20:16:13
  • RT @sengoku_kubo: A4の紙一枚でCDジャケを作る方法があまりにも素晴らしいのでTwitterでもシェアします。 http://t.co/nqzgfUCt posted at 21:07:11
  • RT @SeasideExp: 規制垢っていらないと思うんだ、一日150~200ツイートでは規制ないし posted at 21:07:28
  • RT @sz1033: 「『mixiやFBだったらいくらでもいいんだがtwitterはちょっと』の答えに尽きる。こんなカオスなTLを見せるわけにはいかぬw」 twilogより発掘。今でもその通りである posted at 21:31:17
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください