Twitter Updates on 2012-07-10

  • ああぁ、やっと環境移行が一段落した…(全部終わったわけではない #仕事しる posted at 11:20:54
  • つーことでrubbishの極みだったN-06Cは予備役入りなんである posted at 11:23:09
  • 無茶しやがって… QT @koneri2112: あとこれ除いて19ツイートか… posted at 11:28:10
  • 「アップルほど格好良くない」と英判事 サムスン特許侵害認めず – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120710/biz12071001180… “サムスン側は「当社の知的財産を認めるものだ」と歓迎している。”ってそこは笑うところなのかな? posted at 11:29:55
  • RT @Hamache9821: 女装してくれる彼氏探すよりこすえっちしてくれる彼女探すほうが簡単っていうけど、うちのまわりだと前者のほうが圧倒的におおいんだけどどうしたらいいの posted at 11:59:13
  • 常時燃料を供給されるとね (‘A`)y-~ QT @koyaji0466: イライラってそんなに持続するのかあ。飽きっぽいもんで持続しないや。 posted at 12:03:30
  • RT @asahi_tokyo: ランボルギーニで自動車専用道を暴走した会社社長の男が、広島県警に逮捕されました。車内から撮った映像を動画サイト「ユーチューブ」に投稿。それを見た人が県警に通報したということです。制限速度を96キロ超える156キロで運転した疑いがあるそうです。http://t.asahi.c… posted at 12:27:16
  • ランボで違反がたった156kmとかダセェ (もっと出せという意味ではないので念のため posted at 12:27:56
  • ぎゃふん! QT @nighthawkf117a: レゴで作られたTrent1000のファンモジュール。すごっ! RT @Flightglobal A Rolls-Royce Trent 1000 engine http://bit.ly/Meub2E posted at 12:29:29
  • rrっ!? QT @gakkosound: あれ、3連休なのか。 posted at 12:37:23
  • せっかく16日は祝日といふ幻想をぶっ壊したところだったのに…orz posted at 12:37:42
  • RT @twit_shirokuma: 「学校は、何人もの石橋貴明や和田アキ子がカジュアルに屈託のない笑顔で笑いながら悪意をぶつけてくるところです」というフレーズが凄かった。さておき、自分の避難港を持っておくのは大切なことだと思った。 / “あなたをあやせるのは、あなただけ…” http://htn.to/itazxu posted at 12:48:49
  • RT @pyappipi: 2000GTとかヨタハチ見たら俺どうなるんだろう posted at 12:48:56
  • (;゚∀゚)=3ムッハー posted at 12:49:08
  • 滋賀県警が例の「キツネ目の男」を職質しそこなってそのまま取り逃がした一件はそろそろ忘れてやってもいいですか? posted at 12:49:50
  • …早すぎたんだ…┐(´∀`)┌ QT @ishiya: 俺が巨神兵だ!!!! posted at 12:50:53
  • そんなとこテカテカにしてどうするんです QT @NkmrKjr12: 頭にグリス塗っちゃだめですかね? posted at 12:52:54
  • RT @TomoMachi: 今の日本で本当に政府とマスコミが結託してるなら、どうして首相が次々とマスコミから袋叩きになって辞職し続けるんですか? RT @sakaida_tsu: 戦前の日本で起きたことは、今と同じく(軍部)官僚と大メディア、財閥が合同し、国民に開戦を煽ったことではないでしょうか。 posted at 12:53:12
  • どうも変だと思ったらどうも新しい機種の回線が開通してないぽい posted at 12:56:06
  • 今回はいろいろ隠し玉があるのである :-p posted at 12:58:46
  • RT @nighthawkf117a: レゴTrentのファンの写真こっちだた RT @Flightglobal: Latest: FARNBOROUGH: Rolls-Royce unveils Lego replica of Trent 1000 jet engine http://bit.ly/MQrHaw posted at 12:59:57
  • 例によって鉄筋コンクリートに囲まれて3Gは入ってこないわwifiはあまりにも微弱かつ不安定だわで捗らないことおびただしい posted at 13:20:32
  • RT @MegaBlackLabel: 昨日、知り合いの奥さんから「ツイッターで彼女欲しいと言い続けた人が彼女できたんだから、言ってみるといいよ」といったのだが、それはツイッターを真っ当にやっている人間だから可能であって、もう後に引けない、手遅れ感が漂うアカウントには無理だということを言えなかったので放流 posted at 13:42:24
  • RT @aya__sato: 「日本は強い!負けない!」ってスローガン。私は嫌い。それって多くの見えない弱い人を覆い隠し、「弱い」=「悪」という概念さえ生みだす。日本とくくるのをやめるか、もっとやんわりとしたスローガンでもよかった気がする。 posted at 13:43:44
  • RT @shuhosato: 昔、1日2食スタッフに食事を出すという話をある人にしたら、「え!?漫画を描く人って座ってるだけなのにお腹なんて減るんですか?」と言われたことがあったなぁ…。 働いてるんだよ、僕たちは…。 posted at 13:44:20
  • 知り合いの奥さんの人妻ってどういうこと… QT @gakkosound: 知り合いの奥さんの人事ほど遠い言葉はない。 posted at 13:59:17
  • と悩んでしまった← posted at 13:59:28
  • RT @SeasideExp: 好き勝手にフォローリムーブして最高のタイムラインにしよう(真顔) posted at 14:11:45
  • えっ QT @kanokoeda: ダメだ…笑いが止まらない……。一通り色々やったあと、エアコン眺めながら、「やっぱり…何か……いますよね…?」「やっぱり…何か……いますね……」エアコン『( ´д)(´д`)(д` )ヒソヒソヒソ』って何この状況……。 posted at 14:14:28
  • んなもんGぐらいしか思い当たらんぞ posted at 14:14:39
  • 他人の日記をデスブログ呼ばわりするの勘弁してあげてくださいここに地味に洒落になってない人がいます去年なんかホント大変だったんですからorz posted at 14:16:07
  • シャラップ QT @takab4lcf: ウヤブログ posted at 14:16:45
  • RT @heppoko: サンリオのキティさんの仕事選ばなさっぷりを見るに、彼女には多額の借金があるに違いない posted at 14:27:32
  • RT @hamarepo: このキニナル調査結果見た?→横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?story_id=107?twitter_past posted at 14:31:14
  • パパが箸をポキポキして食べられるんです? QT @NkmrKjr12: すみません一応PHPで食べてます posted at 14:32:14
  • RT @cafelime: はバカ発信機。もしくは変態発振器。ノθ)) ヴヴヴヴヴ posted at 16:22:45
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @koyaji0466: そりゃあ、社員が楽しそうにしてて、仕事していないんじゃねえ。なにも生まれませんな。でもそういう会社がいいなあ。 posted at 16:23:44
  • RT @koyaji0466: G+やってるけど、もともと知ってる人しかつながってない。どうやって知らない人と絡むのかようわからん。 RT @cafelime: だから、出会いがない出合いがない!っていうひとはTwitterなんてしてないでGoogle+をやればいいのよ(適当) . posted at 16:24:38
  • (゜⊿゜)イラネ QT @takab4lcf: G+いいなー。巨人戦全部見られるもんなー posted at 16:24:47
  • 今日は妙に手が塞がる日だなあ posted at 16:25:03
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「グーグル」は契約を結んだ企業がスマートフォンを持たせた従業員の現在地を、インターネット上の地図で把握できる有料サービスの運用を10日から始めました。移動の様子がほぼリアルタイムで表示されるほか、時間をさかのぼってどう動いたかも確認できるということです。 #nhk posted at 16:57:20
  • や め な さ い (真顔 posted at 16:57:29
  • RT @LEVEL_300: 赤福食べたらおそらく人生観が変わります RT @koyaji0466: 京都で売ってたのに RT @nanasechan: 赤飯で思い出した。いまだに赤福食べたことない。 posted at 16:57:51
  • RT @yuzutz: 月40時間くらいの残業代で買ったCDより、月100時間くらいの残業代で買ったCDの方が、音が澄んで立体感があり、クラシックに向いているのはピュアオーディオでは常識である posted at 17:08:21
  • RT @wakahou: 女子「はぁ…カメラ変えたい」  男子A「ミラーレスにすると良いよ」→流行に流される男  男子B「コンデジでいいんじゃね?」→普通すぎるだったらお前に相談してない 男子C「D800E」→ガチ勢じゃねーか イケメン「Instagram」→私の気持ちわかってる!好き! posted at 17:23:32
  • RT @oxondesuga: 在日外国人というだけで脊髄反射的に叩く人達はネオナチとなんら変わりないな。普通に怖い。 posted at 17:54:17
  • 蝶のように舞い蜂のように刺さる…車がorz #gt5 posted at 21:22:10
  • RT @unbalance_x: 【毎日jp】最低賃金:11都道府県で生活保護給付水準下回る http://mainichi.jp/select/news/20120711k0000m040046000c.htm… だ っ た ら 最 低 賃 金 を 引 き 上 げ ろ posted at 21:53:55
  • 芸術は… QT @koyaji0466: あんまり縁起のいいもんじゃないね。 RT @b4tt: 第1術科学校 ペーパークラフト 陸奥の砲塔 http://www.mod.go.jp/msdf/onemss/pepakurafuto/pepakurafuto…. ええ!?w posted at 22:16:17
  • ノ QT @kanokoeda: ノ RT @koyaji0466: ノ RT @kmtsk: なんだい、電源の入り切りはちょっとツボってる方がいらっしゃるのかいw? posted at 22:16:25
  • RT @hoshitkb: 僕だって原発なくした方が良いとおもいますよ。でも今すぐにじゃない。原発なくなる前に国がなくなる。 posted at 22:42:50
  • 黄色い看板!! QT @sucurry: @karaagelove 漢と漢のプロミスでスカレー! posted at 22:47:24
  • RT @gaaayatan: 緑:進め 黄:急いで進め 赤:光の速さで進め posted at 22:48:30
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください