Twitter Updates on 2012-05-28

  • RT @miruhi: 工学部生の友達が懲戒食らった理由が「研究棟のウォッシュレットの水圧を二倍にした疑い」らしくて吹いた。尻が無いと水流がドアを飛び越えたとか、、、 posted at 06:37:23
  • 妙に早く目が覚めたのだがこういう日は大概碌なことがないジンクス posted at 08:29:57
  • RT @ROCKY_Eto: 2ちゃんねるなんかでも懲罰に関する質問が多くて(船が沈んだ艦長とか脱出したパイロットとか) 、いまの生活保護叩きなんかとも通じる風潮があると思います。RT @seibihei @JDSDE214 自分が受けない懲罰が好きな人多いですよね posted at 08:50:11
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 197回目) #rebootter posted at 09:07:07
  • Google Driveに直接ファイルをダウンロードすると(FF)、一時ファイルの取り扱いかなんかでGDが落ちるのね 🙁 再起動すると「フォルダにファイルがもうあるから同期できねーよ」って文句垂れるし。 posted at 09:13:14
  • RT @NStyles: 鬼女板の特定班が、元Google+日本一元女子大生のTwitterアイコンの背景に写っている壁のタイルと、早稲田の家賃17万円のマンションベランダが一致することを特定していてマジ怖い。 posted at 09:13:47
  • えええええええええ Σ(゚д゚lll) posted at 09:14:01
  • RT @JulieWatai: 写真はいい。多くを語らなくていいから。 posted at 09:41:03
  • いや写した意図通りに伝えようと思ったら文章以上にきちんと語らんと意図を超えてやたらと拡大解釈されるからそれはそれで面倒だと思うよ? もっとも大概の場合はその方が写した当人が気付いてないことを気付かせてくれて良い方に転ぶんだけど裏目に出た時の悲惨さときたら… posted at 09:42:50
  • それでええのやないかい (^◇^; QT @shghr666: 最近落ち着いちゃったねぇ(´・ω・`)しょぼーん RT @榛 のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 197回目) #rebootter posted at 09:46:58
  • W H Y !! QT @okitepeugeot: 喝~つ!! RT @LEVEL_300: なんかやる気無いですよね RT @shghr666: 最近落ち着いちゃったねぇ(´・ω・`)しょぼーん RT @榛 のN-06Cがまた . posted at 10:02:02
  • RT @tkatsume: 新手のスパム。これは、だまされそうになった。ヘビーユーザーはお気をつけください。 http://t.co/4WJ4NOVE posted at 10:05:24
  • amazonでは買う時はドカ買いするし買わない時はパッタリ何も買わないから死角はないのであった。多分。 :-p posted at 10:06:28
  • http://bit.ly/KVwO7K って、水色 http://bit.ly/KVwLst より 空色 http://bit.ly/KVwLsu なのかしら。勿忘草色 http://bit.ly/KVwOo0 だと濃すぎるよね。カラーバランスとか光線の具合とかあるから難しいな posted at 10:45:11
  • 共振? QT @takab4lcf: まあHDDは超高速回転してんだからそういう由来じゃねえよな posted at 10:46:13
  • AlphasimのC-130は出来はともかくペイントキットの目処が立たないのでこのままMike Stone氏のモデルで行くことにする。さしあたり今日明日くらいはインチキお手軽リペイント講座になるかな? #aoa_live posted at 10:49:30
  • 指そんなばくんばくんしてますの!? QT @takab4lcf: たぶん指の脈拍・・・ RT @Haruna 共振? QT takab4lcf: まあHDDは超高速回転してんだからそういう由来じゃねえよな posted at 10:54:04
  • RT @tako_ashi: 百歩譲って「貧しい親族を豊かな親族が支援する」話が美しいのだとしても、でも、それって「権力を持った親族がその親族に権力を分かち与える」話とセットになった話で、要するに門地血縁による差別と同じことだと愚考するわけです。 posted at 10:59:51
  • BBCじゃねえの :-p posted at 11:16:40
  • !? QT @okitepeugeot: だ★れ★か 越前守 止★め★て 越前守 胸が~胸が~苦しくなる(苦しくなる~) RT @Haruna: BBCじゃねえの :-p posted at 11:39:09
  • ホイールは885 QT @kachououji: @Haruna ハッ!恥ずかしい(’A`)BBCだ。 posted at 11:39:21
  • RT @clausemitz: @tako_ashi 政府が少子化対策と言ってるのは少子化推進対策のことであり、貧困対策は貧しい人を援助するのではなくバトルロワイアルで貧乏人同士を戦わすことで貧乏人の数を減らすという意味であります。 posted at 11:39:34
  • むしろパチモン QT @kachououji: BBSクリソツホイール? RT @Haruna ホイールは885 QT @kachououji: @Haruna ハッ!恥ずかしい(’A`)BBCだ。 posted at 11:42:34
  • ないけど見たことはある QT @kachououji: 買ったことある人? RT @Haruna むしろパチモン QT @kachououji: BBSクリソツホイール? RT @Haruna ホイールは885 QT @kachououji: @Haruna ハッ!恥ずかしい(’ posted at 11:46:19
  • よくできてたとだけ言っておくw QT @kachououji: やっぱり見た目まんまなの? RT @Haruna ないけど見たことはある QT @kachououji: 買ったことある人? RT @Haruna むしろパチモン QT @kachououji: BBSクリソツホイー posted at 11:48:28
  • New blog post: specⅡ http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14793 posted at 12:00:49
  • RT @omykdh: 愚痴とか呟くのを自重するやついるけどさ、正直ガンガン愚痴ってフォロワーのTL汚せばいい 呟くだけで少しでも気が晴れるなら安いもんじゃんか それにフォロワーはお前を「フォロー」してくれてるんだぜ? それくらい受け止められなくて何が「フォロワー」だよ canbell70key posted at 12:11:21
  • このーきなんの(黙 QT @ponuke: いんすぱいあざねー posted at 12:11:56
  • RT @apkmjg: 拡散やめて!!携帯が鳴り止まない!!なんでアニメアイコンの人達は平日なのにTwitterしてんの!?社会のクズじゃん!!携帯壊れたら訴えるかんね!! posted at 12:12:19
  • RT @takab4lcf: なにかは知らんがワロタ posted at 12:12:23
  • 俺のバックには…やめよう、洒落にならない…(目をそらす posted at 12:20:11
  • RT @apj: 結婚相手の三親等以内に将来生活が不安定になりそうな非正規雇用の人物が居たら縁談断る、って戦略が個人のリスク管理としては合理的になりそう。 RT @koizuka: おお、ありそう RT @curaudo: 収入が少ない人とは絶対に結婚させないようにしそうですね。 posted at 14:26:00
  • コンドル偵察機っていうとこんなのしか思いつきませんけど http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3… posted at 14:28:10
  • RT @Lock2569: やっべー…おいダークコンドルがいるぞ… http://twitpic.com/9q4o3q posted at 14:29:29
  • RT @SL_otoko: チンピラ 『うちのバックにはひょっとこ組がついているんだぞ!』 神田&栗原 『ひょっとこ組かなにか知らないが、今度彼女に何かあったら百里のファントム全機爆装でいくから覚悟しろ。ヤッパやバラダマで相手できると思うなよ。ひょっとこビルなんざ2秒で灰にしてやる!』 posted at 14:34:55
  • RT @siraai: 「しってるか、明日地震がくるらしいぞ(`・ω・´)」「あなたの貧乏揺すりの方がよっぽど恐ろしいですよ」「なんだと、そんなわけがあるか(`・ω・´)」「この前貧乏揺すりでお醤油差し落としたのはどなた?」「わしだ(`・ω・´)ごめん(`・ω・´)」ってしてる老夫婦に萌えながらの登校。 posted at 14:35:32
  • ああ…いいね…そういう夫婦… posted at 14:35:43
  • MJK RT @utiwa: ダークコンドルやばい。何がやばいってこれ去年のネタ posted at 14:36:02
  • フィブロの結婚? QT @tomakomako: なんかを買えば結婚できるんですかー?フィブロって、ボールペンぽい。 posted at 14:38:57
  • Oh, cock… orz QT @shghr666: @Harunahttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1374726013 posted at 14:39:59
  • ぎゃふん!! QT @Mossie633: エアレースのDC-7を探してたら、こんな写真があった。操縦するのはクレイ・レイシーだそうな。http://www.mojave.ca.us/museum/images/air/air-races-humanfl… posted at 14:40:55
  • えっ QT @tomakomako: あれ、ホモの話じゃなかったっけ? RT @Haruna フィブロの結婚? QT @tomakomako: なんかを買えば結婚できるんですかー?フィブロって、ボールペンぽい。 posted at 14:43:57
  • 床屋の無責任男がエロ伯爵やっつける話しぢゃなかった? QT @tomakomako: 城に仕える若い男の子口説いたりしてなかった? RT @Haruna えっ QT @tomakomako: あれ、ホモの話じゃなかったっけ? RT @Haruna フィブロの結婚? QT posted at 14:45:59
  • セム8000の出物無いかな、1両でいいんだけど posted at 14:52:21
  • お風呂で使えr…いわせんな恥ずかしい QT @fukae: 日本人ってなんで無駄に防水好きなの? posted at 15:47:22
  • そういうのを「軽自動車」とすれば良いのではないか QT @dokodemo_neruo: 1~2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度(読売新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00001151-yom-bus… 年寄り向けとかあの電動車みたいなのが増えるとなると,,,, posted at 15:48:42
  • RT @udonshokunin233: 最近の都市部を見てるとそのうち「きっぷを自動改札に投入する」ことすら知らない子どもが出てきそうで恐ろしい。 posted at 15:51:04
  • 夜行列車で一晩かかってやっと横断できる北海道の悪口はやめるんだ QT @kmtsk: うーん、行きたい研究会の開催地が安房鴨川って・・・。同じ千葉県内とは思えない遠さなんだよなぁ。千葉駅から特急乗り継いだって90分必要というのに・・・ posted at 15:51:47
  • 1/4県分しかない神奈川県の悪口もやめるんだ!! QT @kmtsk 榛: 北海道は4県分はあるので、比較対象から除外すべきですっ!(元北海道人の率直な気持ち posted at 15:53:09
  • アクセルホッパーどこいったんですかね QT @dokodemo_neruo: アクセルやデブルスティンみたいに太ったりするとこは再現しなくていいです.お願いします. posted at 15:56:08
  • 小◯原のみなさ~ん!!江戸の反対側がこんなこと言ってますよー!!→ QT @kmtsk 榛: 神奈川も横浜から奥地に向かうと同じ感じでは?( posted at 15:57:35
  • RT @mponto0405: ある知り合いの息子が塾の先生にどうしたら東大入れますかと聞いたら、「君は三等親以内に東大とか京大クラスの大学に入った奴とか医者とかおるか?おらん?ほなむりや」と言われたと聞いた。まずはその塾を辞めるのが第一歩かと思った。 posted at 16:24:32
  • FSX REPAINT DATA FILES http://bit.ly/LWqnCB I got it!! posted at 16:35:15
  • JKとはヨルダン国王のことなるや posted at 16:52:57
  • RT @009usaya: おわかりだろうか? http://p.twipple.jp/0633x posted at 17:04:05
  • 明日ヤろうは馬鹿っ、ヤろう♡??? QT @madonnaosu: 「明日やろうはバカ野郎だ!」と言いながらチラチラお尻を見ないで下さい posted at 17:07:14
  • RT @tihiron: このくらいぶれてればセーフだろう、ということで、ファーストバイトアタックで被ダメモーションな神主 #zun_wdg http://twitpic.com/9q5cxs posted at 17:11:37
  • つまり何がどうなっているのだ posted at 17:11:44
  • RT @tamagotaso: 女「お風呂で歯磨かないでよwwソープじゃないんだからwww」 俺「え、ソープって風呂で歯磨くの?」 という会話から彼女がソープで働いていた事が発覚した苦い過去 posted at 19:35:31
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:41:14
  • JF078>今ここ:[S032° 54.80′ , W060° 47.21′] 高度:101 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:45:09
  • RT @ashihoa: どんだけしんどくても、片足痛めても仕事場に嬉々として繰り出して行って、気むずかしい観光客の写真山のように撮って売って帰ってくるから、ルーデルってあだ名がついた先輩がいました。名付けた奴出てこいwwww posted at 21:57:55
  • JF078>今ここ:[S032° 39.23′ , W062° 29.93′] 高度:19984 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:05:10
  • 宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999 #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ posted at 22:13:20
  • 東急某駅で夕方ラッシュの満員電車の中戸袋に手を飲み込まれて電車止めた、あれから10年ばかり東急の警告シールがやたらでかくなったのは俺のせいだと今でも思ってるorz #他の人があまり経験したことないようなことを晒す posted at 22:23:55
  • JF078>今ここ:[S032° 44.90′ , W064° 34.54′] 高度:23933 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:25:31
  • フリーメイソン #一番ヤバいバックに付いている組織を考えたら優勝 posted at 22:27:47
  • あったら怖い: ○○ドーム 中古:dddd円(amazon) posted at 22:44:39
  • JF078>今ここ:[S032° 48.64′ , W066° 44.92′] 高度:23887 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:45:10
  • それは4ケタで手に入るのかいな^^; QT @chocopa: レーダーてすね。 RT @Haruna あったら怖い: ○○ドーム 中古:dddd円(amazon) posted at 22:49:28
  • RT @ISO1982: スカート着用義務化を断念 世界バドミントン連盟 http://t.asahi.com/6q8p 紳士の敗北… posted at 22:49:51
  • チリの地理 ナーンチャッテ/(^o^)\ posted at 22:53:45
  • しようがないなあ QT @dokodemo_neruo: 仕様に沿ってないか仕様があいまいかの泥仕合キター!!www RT @tukemonosan: 共通のプロトコルなのに通信できないとか、プロトコルの意味がわからず設計しているに違いない。とりあえず動けばいいや的な製品に posted at 22:56:11
  • ヒィ QT @dokodemo_neruo: 貴様には北朝鮮製パラシュートの実地試験を命ずる RT @Haruna: しようがないなあ QT @dokodemo_neruo: 仕様に沿ってないか仕様があいまいかの泥仕合キター!!www posted at 22:59:59
  • JF078>今ここ:[S032° 51.08′ , W068° 57.92′] 高度:16940 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:05:13
  • JF078>今ここ:[S032° 58.54′ , W070° 48.76′] 高度:8110 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:25:10
  • JF078>今ここ:[S033° 23.38′ , W070° 47.68′] 高度:1570 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:37:34
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください