ラリー・ド・ウンブリア4連発

昨夜はIVAOのサーバが珍しく落ちていたので、夕食後からGT4(今更)のラリー・ド・ウンブリアに参戦。

南欧なんかでよくありがちな城塞都市で、コースの半分近くが追い越しもままならない細ッこい路地、しかも集中力が切れるところを狙ったように張り出しやらバリアやらが飛び出してくる物凄くいやらしいコース。ぶつかりゃ5秒間50km/h制限のペナルティ。
しかも、こっちは敵車接触でも5秒間50km/h制限のペナルティがつくくせに、奴らはこっちの向きが変わるぐらい激しく突っ込んできてもお咎めなしでそのまま先へ行ってしまう。
プレイ中はバカ!ボケ!死ねどアホ!etcetcでずっと罵声ばっかり連呼しておりました。

普通にやってたんじゃ到底話にならないんで、禁断のフォーミュラカーもどきを投入してねじ伏せてしまいました。だってねぇ、ハードブレーキングでも最後の一瞬までグリップを失わずにかつ直線で敵車を一気にブチ抜いて突き放すぐらいでないと、上述の条件で前に出るなんて不可能なんだもの。

Easyは一昨日片付けてましたが、残るNormalとHard(周回数が増えて敵車がちょっと強くなる)は逆周りともどもこれで終わり。

・・・ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!!

ラリー・ド・ウンブリア4連発」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください