Twitter Updates on 2012-05-21

  • Ustreamの「LIVE! ECLIPSE 2012 Annular」にチェックイン! http://ustre.am/KvAu/2 posted at 06:52:16
  • RT @takab4lcf: これでもかってくらい曇ってる posted at 06:53:11
  • 期待してりゃこの曇天…これが、幻想殺し(ハンドパワー)です…orz posted at 07:35:32
  • RT @miomio0121: どうせ1週間後には金環日食のことなんか忘れているんだろ posted at 08:12:18
  • うるせえおまえらこれでもくらえorz http://instagr.am/p/K3e5WuRHvB/ posted at 08:29:40
  • 今になって日が射してきてもな posted at 08:36:12
  • 直に目に入れたのか… QT @acca_red: 目が!目がああああ!!! RT @Haruna: うるせえおまえらこれでもくらえorz http://instagr.am/p/K3e5WuRHvB/ posted at 08:57:02
  • RT @Hikikomori_: 「目が…目がああああ!」ってムスカが最後を迎える場面なんか笑っちゃうけど、ムスカの目は金色で色素が薄いため、屋内でもサングラスが取れないぐらい光に弱く、普通の人は平気な光にも耐えられなくて失明したって説を聞いてかわいそうになった http://twitpic.com/9nafsk posted at 09:13:35
  • RT @ryuki_guilty15: これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど http://twitpic.com/9nfwq6 posted at 09:13:43
  • すげえええええ!!! posted at 09:13:52
  • RT @okitepeugeot: 分遣隊長、第31チワワ遠征部隊が保有する対閃光防御ゴーグル1形に切り替え観察中「おー見える、見えるで」 #犬 #チワワ #dog #chihuahua http://twitpic.com/9ngqtu posted at 09:15:16
  • RT @auen_t: 日食に被った飛行機の元ネタはこちらになります→ http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?f… posted at 09:17:52
  • 今回のじゃなくても普通にすげえええ!! posted at 09:18:05
  • RT @sakumariko: 小学生か! RT @ooyachin: ええええ!吹いたwwwww RT @mikapo: またとない機会にこんなアホな事出来て凄い http://bit.ly/JwbZzy posted at 09:20:20
  • ダイヤを飲み込んで盗んだ男、「排出されるのを待っている」と警察(AP) – エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/odd/E1337480326680.html 浣腸! 浣腸プレイを! posted at 09:21:58
  • RT @dokodemo_neruo: かっこいい! RT @fechanNo15 祖母 http://t.co/qDNR90Io posted at 09:24:56
  • RT @pooooh0403: 金環日食で遊んでみた。 http://photozou.jp/photo/show/2252470/135999511 posted at 09:38:12
  • RT @siromaru460: 金環日食を遅刻の言い訳だなんだとアホみたいなツイートしてる間に、後輩が「金環日食見るために早めに会社来て無事見れた」みたいなツイートしてて、社会人としての品性レベルに格差を感じている posted at 09:39:28
  • ええ最初は私だって超早く出勤して社屋の屋上に機材据え付けてとか考えなかったわけじゃないんですよでも体調全然好転しない上にまたぞろ幻想殺しの両手が発動して大雨でも降ったらただの馬鹿じゃないですか実際直前までグダグダゴロゴロしててもあれだけべったり曇ってたわけだしorz posted at 09:42:12
  • RT @shima183: 通話のできないGALAXY tab 10.1にSPモードとか狂気。 posted at 09:42:27
  • RT @RyuKeifa: 最近の金環日食の騒ぎっぷりはすごいけど、ちなみに20年前のドリカムのアルバムに入ってる”時間旅行”って曲の歌詞に「2012年の金環食まで待ってあげるからとびきりのリングをプレゼントしてね」って歌詞がある。メンバーのひとりが、ちょっとフライングで手錠っていう素敵なリングをもらったね posted at 09:45:10
  • 結局僕には「とびきりのリング」ってやつには縁がないってことですねよくわかりました orz posted at 09:45:51
  • RT @coax0w0: 5月21日金環食/6月4日部分月食/6月6日金星日面通過/7月15日木星食/8月14日金星食 よかったら広めてくだされ posted at 09:48:50
  • RT @kanokoeda: これは、和む!! RT @_bikke_: 野生のミーアキャットに懐かれた、プラネットアースの動物カメラマンさん http://www.kotaro269.com/archives/51353459.html 朝から和む~♪ posted at 09:50:09
  • (=゚ω゚)ノ QT @sakura_mmm: @Haruna 私も結局最大蝕の時間に起きましたですよ(´・ω・`) ND4002枚重ねで行けるのをもう少し早めに知ってれば早起きしたかもしれませんがw posted at 09:50:40
  • RT @NHK_PR: ヒルマエノマエ  #言ってみたかっただけ posted at 09:56:20
  • RT @JULY_MIRROR: プレデター父「息子よ。パパな、お前の成人試験の日取り決めてきたんだ。それで相手だけどな。シュワルツェネッガーとセガールとチャック・ノリスのどれがいい?」 posted at 10:11:16
  • RT @Mossie633: ホビーショーの「これはびっくり」その3.これ、なんと紙でできてるの、ペーパーモデルなのよ! http://t.co/2drYyxON posted at 10:11:19
  • 【箱根】あじさい電車の特別列車「夜のあじさい号」予約開始 遊びに行こうぜ! http://www.asobiniikoze.com/news_azgx8uzghq.html Twitterのせいで何やらいかがわしいものにしか見えなくなっている件について posted at 10:12:17
  • RT @kodaruma: 公式RTが止まらない画像→黒い紙の上に白い輪ゴムを乗せただけwww http://t.co/kC0QsNFN posted at 10:16:37
  • RT @saisighs: 「みんな、太陽太陽言うてるけど、いい仕事したのはうちやねんけど」と月。 posted at 10:44:19
  • RT @team185: アマゾンやBk1で鉄道書が欲しいときは「鉄道」と入れて検索すりゃ用事は済むが、バスの時は面倒臭い。「バス」で検索すると「バスフィッシング」「バスケットボール」が引っ掛かるのは予想していたけど、「コントラバス」は想像していなかった。 posted at 11:14:38
  • RT @gekijounouta: ホルムアルデヒドをダムの放流で薄めるのはごまかしだ、と言ってる人がいたが、あんたさんはカルピスを原液のまま飲むのかと聞きたい。 posted at 11:14:51
  • かき氷にカルピスの原液と練乳を1:1でかけるのは結構な勇気を要する贅沢でした posted at 11:15:36
  • RT @TKSN326: 作家の故宮脇俊三さんが椰子の木がキレイな外国で皆既日食に出くわしたんだけど、日食本体を見ずに木漏れ陽が映る地面ばかり見ていたとか。椰子の木も木漏れ陽の欠けた太陽も「笑」に似ていた、とあるエッセイに書いてあったのを思い出した。 http://instagr.am/p/K3ar1LMmps/ posted at 11:15:50
  • RT @koneri2112: 汚物は放流ダァー!ヒヤッハーまさに世紀末(言ってみただけ) posted at 11:21:17
  • RT @dokodemo_neruo: 【科学】富士山直下に未知の断層 山体崩壊の警戒必要 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120521/dst12052109110… 砂場で作った砂山をイメージしてしもうた posted at 11:22:13
  • RT @akibablog: デマッターだわ RT @yamada_nt 撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど… Twitpic http://ow.ly/b28lH 純粋にいい写真だけど撮った本人はそんな事一言も言ってないし、2010年の写真だし http://ow.ly/b28qX posted at 11:45:36
  • RT @syousa_penguin: 【速報】慶應義塾大学唯一の帰宅専門サークル「GHQ(Go Home Quickly)」発足。さあ、青春の真っ只中で、みんなで一緒に家に帰ろう!大学生活を帰宅に捧げるアツい仲間を募集します!加入希望者はリプライ下さい!【塾生注目】 posted at 11:46:22
  • やっぱり部長は元帥なんです? posted at 11:46:30
  • RT @rail_navi: どこの鉄道とかいわないけど、第三者が企業努力しないからヤメレとか、バスに転換するのも一考とか、更に唯一の観光で死者だして観光辞めたから更に観光客減りましたでは、地元沿線民やファンがいくら応援しても、もはや数年後の廃止が前提で動いてない?どこの鉄道だとは言わないけど。 posted at 11:47:03
  • それは下r…いやなんでもない QT @dokodemo_neruo: だけどウンコ水を薄めたからと言って,,,,えっ?誰のウンコかが重要? そうきたか. posted at 11:47:45
  • 空腹感はあるんだけど食欲回復しないし何よりルーデル大佐がなかなか帰投しないので落ち着いて飯食うどころの騒ぎではない…帰りにまた医者行ってゴルァ!しなきゃorz posted at 11:56:50
  • う、うらやましい…カップルが…orz QT @Kohinata_e: 隣のカップルが、缶ビール呑んでる。 う、羨ましくなんかないからね!(謎) posted at 12:00:24
  • 搭乗カウンターをJALPAKフロントと言う QT @LEVEL_300: ジャルパックってJALPACKじゃなくてJALPAKって書くんだ posted at 12:09:56
  • RT @YINGUO: 甲府駅で瓦礫受け入れ反対のビラをまいてる人が無許可でやってて、駅員さんに注意受けてたけど、自分たちのやってることはいいことだからって言ってひいてなかった。そして注意中もビラをまきつづけてた。ルール守ってないのに主張も何もないだろ…そして、あの人たちはホントはどこからきたのだろう… posted at 12:13:50
  • 「正義無罪」って一体何が根っこなんだろうね posted at 12:14:15
  • ラポ人並び過ぎ を ラブホ人並び過ぎ に空目した昼下がり #nemi posted at 12:26:45
  • RT @Kumadigital: テキサスで先ほど撮影された夕陽の日食。ほぼリアルタイムでこんなのが見られるなんて凄い世の中。http://www.flickr.com/photos/dawilson/7238536070/ posted at 12:29:07
  • 「エナジードリンク」市場~リポビタンDはレッドブルに勝てるのか(プレジデント) – Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120521-00000001-… \ファイっトぉー!!/ posted at 12:35:04
  • RT @kamonan: 見てる人の写真がおもしろいな「「金色の輪」見えた 金環日食、列島各地で歓声」 http://t.asahi.com/6nfh posted at 12:37:51
  • まあステーキ!! QT @ponuke: @takab4lcf 500円のステーキ案外美味しいですよ posted at 12:44:09
  • くそ、レモンのステーキで景気づけといきたいもんだが腹具合が…orz posted at 12:44:35
  • RT @nikon_chan: すごい!くっきり!キレイなリング○だね RT @chika_anisya_ ニコンちゃん、私もD90とAF NIKKOR 70-300mmと×2のテレプラスで金環日食を撮ったよー! http://twitpic.com/9ngkit posted at 12:45:44
  • 何の伏字だろうとしばし黙考 posted at 12:45:58
  • RT @delta16v: 今回の事象の主役でありながら、これほど存在が隠ぺいされた月の心情たるや… posted at 12:47:10
  • RT @delta16v: 月にかわってツイートよ! posted at 12:47:14
  • えっ、復活運転やんの? QT @kmtsk: はやぶさ乗りてぇなぁ。7月の平日に乗りに行こうかなぁ・・・ posted at 12:47:30
  • Harunaと彼女:付き合い始め「まだ帰りたくないよお」→1ヶ月後「ディズニー楽しいね」→半年後「お疲れ様、はいお茶だよ」→1年後「戻ってきちゃった。やっぱHarunaが好き!」 #loveeers http://bit.ly/LawWOR 宗教上ネズミーランドには行きませんが posted at 12:50:28
  • RT @delta16v: 「じゃあ、月と地球の間に太陽が来たらどうなるの?」とかいう話を耳にして、腹筋がばくはつした。 posted at 12:56:07
  • とりあえず俺が死ぬ。笑い死ぬ。 posted at 12:56:22
  • いやでも科学に興味を持つってそういうことですよね実際 (本気 posted at 12:58:41
  • RT @ECri240Ture: 金環日食「じゃーねーまた300年後ー」 大学生「あーもう一生見ることはないのかぁ…さびしいなぁ…」 現実「ちぃーっすww」 一限「その寂しさをww」 月曜日「埋めるためにwww」 課題「きましたwww」 大学生「お前らは一生来んなよ!」 単位「把握した」 大学生「アァァァ!!!」 posted at 12:59:10
  • RT @team185: 「日蝕観測で男児がマンションから転落」。最近の親は子供の面倒も満足に見れないのかと言ってはいけない。泉麻人著「B級ニュース図鑑」によれば、親がアポロ中継時に夢中になっている間に女児が湯船に転落し意識不明の重体になるという痛ましい事故が起こっている posted at 12:59:30
  • Type: Moon ですか QT @kuroneko3: 何故か日蝕はあまり惹かれないんだよな。月蝕は結構気合いが入るんだけど。 posted at 13:08:11
  • RT @nakkhtak: 「津波のシーンのある作品を自粛しろという連中は,普段オタクに現実と二次元の区別をつけろと説教しておきながらてめえはその区別ができないのか」とこぼしたら,友人から「自分が区別できないからオタクも区別できないって思いこむんだろ」っていわれた。その通りだ。 posted at 13:11:26
  • RT @nyatcal: プレデター言いたかっただけじゃね?w – 肉食系女子はもう古い!2012年絶対モテる『プレデター女子』になるための5つの方法 http://j.mp/J7HyKQ posted at 13:22:51
  • プレデター女子よりは風呂でた~女子の方がいやなんでもないですごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ posted at 13:23:48
  • 無茶しやがって… QT @47news: 速報:神戸市で男性が「金環日食を観察して気分が悪くなった」と眼科を診察。レジ袋で太陽を見たという。 http://www.47news.jp/news/flashnews/ posted at 13:24:33
  • RT @semimaruP: 東京から弔問が…と言うことで永代預かりの人が来たので読経を始めたら、弔問の年配スキンヘッドの人が一緒に読経を始めたので、読み癖などを聞くにプロと判断、長文陀羅尼を暗誦できるかどうか試したところ沈黙したので、やはり三陀羅尼は阿弥陀だけ覚えてるんじゃ駄目だぜ!と >真言あるある posted at 13:28:49
  • RT @switchoff0404: #この画像を見てRTしたら明日から金運がUPします http://t.co/AGbHs2L5 posted at 13:35:20
  • まあこんなんでも希望の光になるんなら posted at 13:35:34
  • パソコン購入時の不要ソフトをマイクロソフトが有料で除去して起動を高速化する「Microsoft Signature」 http://gigaz.in/1bYbRv Windowsは除去できますか? posted at 14:09:11
  • RT @sugarAsalt: 実は今日は大体18:30頃から、全国的にもう一つ面白い現象が起こります! なんと、日本-地球-太陽が一列に並ぶのです! ちょうど太陽と地球がかぶり始める時間帯には大気の屈折の関係で真っ赤に染まった空が観測できます! posted at 14:12:14
  • 夕焼けとは違うの? posted at 14:12:26
  • 結局今朝は諦めて顔とか洗い始めちゃったから皆既ピークの時間帯に目ぇつぶってたんで全く判らんのだけど、よくアニメであるみたいに真っ暗になったのかな? それとも雲で光が回って言うほど暗くならなかったのかな? posted at 14:16:03
  • それキンボシや QT @koneri2112: 金星には興味がある。相撲的な意味で posted at 14:16:47
  • どちらかと言うともく星の方が QT @koyaji0466: 金星には興味がある。エンジン的な意味で posted at 14:45:36
  • RT @likemiobot: 「こいつうぜえ」とかつぶやくと「もしかして私のこと?」とか思う人は多くても「優しすぎるー!だいすきだわ」とかつぶやくと「誰のこと言ってるんだろう」って思う人多いよね これ日本人の習性らしい posted at 14:45:53
  • RT @ume_asako: このネタ絵描いてるときちょうどこのツイートが。せっかくだからアベマリネタをいただいた RT @hide_loopcube 月山ちゃんが抱きついて太陽がほとんど見えなくて、それをこっそり見てたアベマリが「金環日食……。」と呟く薄い本を早く! http://t.co/Sgi5HbBv posted at 14:47:17
  • RT @masyuuki: 小学生の頃は「かいきにっしょく」とか「ようかいちば」という言葉には異様なワクワクを感じたものだった。 posted at 14:50:42
  • むしろ「なくこもだまるだいよんき」とか「ちばどうろう」とかに異様なワクワク感を感じたものだった。 posted at 14:50:43
  • っ[スーパー610条] QT @97shiki_ChiHa: 601条を610条と見間違えるぐらいには疲れているいま。 posted at 15:46:23
  • まーた変なアカウントを…^^; QT @okitepeugeot QT ChihuahuaPhoto: http://twitpic.com/5l3lm0 #チワワ画像 #chihuahua posted at 15:47:16
  • RT @t_megumi: 火山灰は雨で固まるから、両方が同時に来るとポイント不転の可能性がグンと上がる、ということなのかな。 >「降灰で在来線ストップ 鹿児島中央駅」 http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=40606 posted at 15:47:39
  • RT @qwertydotnet: 空欄に適切な単語を入れなさい Q.あなたの言っていることがわかりません ( ) do you ( ) ? A.(What) do you (mean) ? 知り合いの答え (Sore) do you (imi) ? posted at 15:48:14
  • 仕事中に吹き出したじゃまいかwwwww posted at 15:48:25
  • RT @rassvet: 某芸人の親の生活保護問題は芸能人のように収入変動の激しい職種が関わると、本当に要保護の人間を捕捉するのがいかに難しいかって話じゃないかねぇ。翻せば雇用の不安定化が進んだとき、日本の制度は本当に保護が必要なシチュエーションに正しく対応できない可能性があるってこと。 posted at 15:49:15
  • RT @eririn_dayon: 本日、日本人はこの2パターンに分かれます。 #金環日食 http://t.co/iw1XfApj posted at 15:49:35
  • 上の方だった。顔洗ってただけだけど。 posted at 15:49:50
  • ええっ QT @okitepeugeot: ちなみにコレはウチの垢とちゃうんやで~ RT @Haruna: まーた変なアカウントを…^^; QT @okitepeugeot QT ChihuahuaPhoto: http://twitpic.com/5l3lm0 posted at 16:06:27
  • RT @97shiki_ChiHa: 正体不明の集団に監視されているので出社できませんいう方に対する諭旨解雇の効力につき、原告代理人(なんで付いたんだろう?)も、被告代理人も、裁判官も、みんな感じているだろうことに一切触れず、それを思わせる文言も一切使わず、淡々と懲戒事由該当性で争い、判断しているというへんな判決。 posted at 16:07:22
  • そらやはりみんな感じているだろうことに一切触れず、それを思わせる文言も一切使わず、淡々と… QT @97shiki_ChiHa: その要旨をどうやって表現しろってゆーのだ┐(;´∇`)┌ posted at 16:08:03
  • かつてそうやってどれほどの布幕シャッター機が死んでいったか QT @MOTCHsk: 雲がかかってましたし、ずっとセンサーに当ててなければ大丈夫と思いますRT @gureetburiten: 意外過ぎるメリットwセンサー焼かないの? RT @MOTCHsk: EVF機だからこそ為 posted at 16:13:14
  • MJD? QT @takab4lcf: 岐阜県平均Eカップとか嘘やろwww posted at 16:14:28
  • 神奈川…B…cock… orz QT @takab4lcf: @Harunahttp://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/index.html posted at 16:18:29
  • 福井デケー posted at 16:18:37
  • 意外に少なかったな…事前広報の成果か単なる時間帯的な問題か QT @chocopa: 今のところ、6ムスカ。か… posted at 16:21:56
  • RT @Photo_Engineer: 自分が撮った写真と、他人が撮った写真、同じものを撮った写真でも、自分が撮ったもののほうが、愛着がわく。写真がうまくなくてもそう思う、なぜか?その場に自分がいたという証明や、自分が手に入れたという所有の喜びがそこにあるからだと思う。 posted at 16:22:05
  • 重機甲師団? QT @Tamagawa_HQ: JK輸送列車にいる posted at 16:47:00
  • そう思えばこその前進でござる QT @LEVEL_300: 自分の場合は「あぁ、何で同じものを撮ってもオレのはイマイチなんだ?」ってなる posted at 16:57:43
  • ゆうメール扱いの荷物がいつまでも来ないのは変だと思って調べたら土曜日から持ち戻り扱いになっていた…(´・ω・`) posted at 16:59:13
  • RT @RASENJIN: 「ドル箱」って昔に比べたら随分安くなった感がある。 posted at 17:00:29
  • 100万ドルの夜景て今のレートだと8000万円か、随分安くなったもんだねえ posted at 17:02:29
  • RT @47news: 金環ちゃんと命名 大阪生まれのナマケモノ http://bit.ly/Jw0ORT posted at 17:04:57
  • RT @chocopa: 略して、キンタマちゃん!>RT posted at 17:04:59
  • \なんでも略しゃいいってもんじゃないんだ!!/ posted at 17:05:18
  • ハードオフ 横浜市ヶ尾店 にいます。 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/LkSSDr posted at 17:24:20
  • PC DEPOT 港北本店 にいます。 (横浜市都筑区, 神奈川県) http://4sq.com/LtaFia posted at 17:39:42
  • RT @Keitakamikita: 「22歳で入社し、ブロンズ社闘士になった方は、最短25歳でシルバー社闘士になれます。32歳までにシルバーに出世できなかった場合は、リストラ対象枠に入りますので宜しく」と言われる社闘士説明会が目に浮かぶ。 RT @ryo_ring: 社闘士(シャイント)、ものすごく社畜臭がするw posted at 18:42:37
  • #NowPlaying “新幹線大爆破 メインタイトル” by 青山八郎 posted at 21:23:19
  • #NowPlaying “Tank!” by 菅野よう子 posted at 22:24:42
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください