Twitter Updates on 2012-05-08

  • そんなわけで今年の大型連休は何事もなく去っていったのでした http://goo.gl/photos/2lJr8YGZxw posted at 00:01:10
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 187回目) #rebootter posted at 06:54:45
  • ^^: QT @shghr666: お!なんか久しぶりに見たなこれ RT @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 187回目) #rebootter posted at 07:07:02
  • RT @ttakamizawa: 国産車や320を久しぶりに見たなぁと思っていたらでかいリアウィングで品川35なんて年季の入ったナンバー付けた黄色いRUFポルシェターボが信号待ち。まさかと思っていたらいきなり右側のドアが開いて女子高生が降りてきた。しかもロールケージを跨いで。どうなってんだ青学ドバイ通り。 posted at 08:21:32
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 188回目) #rebootter posted at 08:35:56
  • 出社拒否症かなあ… QT Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 188回目) #rebootter posted at 09:09:13
  • RT @rail_navi: 出社しました。もうクールビズでいいんじゃね?ネクタイ邪魔 posted at 09:09:25
  • RT @si_no: 若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。 posted at 09:09:55
  • ほんまやww QT @Kohinata_e: あ、4sqが日本語。なんか違和感w posted at 09:19:26
  • RT @Mani_Tou: フォローされてから暫くフォロー返ししないでいるとリムってくる人の話はよく聞くけど、その内訳としては所謂リフォロー乞食よりも「コイツ面白そうだなと思ってフォローしたけど面白くないな……リムるか……」ってなってる人の方が多いのではないか posted at 09:23:26
  • 誠に遺憾に存じますorz posted at 09:23:33
  • 官憲横暴!! QT @koyaji0466: ネクタイは暴漢を取り押さえた時の手錠代わりに使うから必要だよ。 posted at 09:26:06
  • 取り敢えずフォロワー各位にネクタイ必要論者が多いことはよく判った posted at 09:26:32
  • まあうちも内部抗争(?)の結果無言の抵抗でエネ管にも関わらずクールビズ発令中もネクタイだけは絶対に取らなかったのだが^^; posted at 09:27:19
  • RT @shghr666: 逆に15分もかかるのかって思ってしまいました(^_^;) RT @okitepeugeot: 15分で人骨だけになるのか…当たり前だが、なんかタイムボカンシリーズ臭がする posted at 10:01:51
  • RT @shghr666: あーなるほど(^_^;) RT @okitepeugeot: いや15分後に発見されたってだけだから多分2~3分でしょ 本人の意識的には「アチッ!」位の感覚で終了 RT 逆に15分もかかるのかって思ってしまいました(^_^;) RT 15分で人骨だけになるのか…当たり前だが、なん posted at 10:12:34
  • 戦時賠償で引き渡した?と思いきや、あくまで正規の輸出だそうです。 http://bit.ly/IJCYpL あらやだ、そうだったの!? posted at 10:23:46
  • 頭洗えな? QT @okitepeugeot: やっぱもうちょっとかかるか…「ババンババンバンバン」てボケる位の時間はあるんやろな(-_-) RT @shghr666 あーなるほど(^_^;) RT いや15分後に発見されたってだけだから多分2~3分でしょ 本人の意識的には「アチ posted at 10:24:15
  • 只今の不適切なpostを陳謝いたします posted at 10:24:31
  • RT @sansyoku_TGC: 溶解炉で人骨が見つかるニュースを見て「骨だけかよ・・・」と恐怖するのが一般人。 「骨だけでも見つかって良かったなぁ」と思うのが若干の理系。 「骨が残るって事は温度は・・・」と、何の溶解をしていたか考えるのが技術部員。 「また全廃棄かよ・・・」って思うのが業界人じゃないかな。 posted at 10:46:28
  • 連休明け2時間半でブチ切れMax。今年は早かったなー (‘A`)y-~ posted at 10:47:22
  • あれ? シグナス飛んでたの? って思っちゃう半端マニア← QT @JA005D_mio: いま鳩の着陸すごいかっこよかった! posted at 11:06:20
  • 鳩が総理だったの何年前ですか… (‘A`)y-~ posted at 11:06:37
  • それお祖父ちゃん QT @okitepeugeot: 60年位前? RT @Haruna: 鳩が総理だったの何年前ですか… (‘A`)y-~ posted at 11:18:22
  • RT @mfuji810: LEDが老朽化?JR播但線で車内運賃表示器に不具合、10円高く誤表示 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120508/waf1…「「8」の左下部分のLED(発光ダイオード)が老朽化で点灯しなかったことが原因とみられる。」わろたwwwwww posted at 11:26:47
  • レッドオクトーバーの映画で造船所のだいぶ奥まで入ってからヘルメット投げられるシーン、あれ憧れてたんだけどなあ QT @koyaji0466: こういうのあると入構するのがどんどんめんどくさくなるんだよなあ。使いもしない安全帯持ってこいとか。高所作業なんてしませんってば。 posted at 11:27:34
  • RT @dragoner_JP: 猪瀬直樹が「車が来ないのに赤信号で待つのは日本人だけ。欧米ではありえない」みたいな事言ってたけど、今朝の日経に、ドイツでは深夜の車も来ない信号で老人が1人信号待ちしてたり、赤信号渡ってたしなめられるとか、猪瀬の真逆の話していた posted at 11:32:06
  • むしろ欧米の道路じゃ低速車線側から追い越しかけると速攻で当局にチクられるとか追い越し車線いつまでもテレテレ居座ってるとド顰蹙ものとか道路のマナー()は日本より厳格な印象 posted at 11:33:29
  • RT @NkmrKjr12: 「申し訳ありません」を変換しようとしたらいつも「申し訳有馬線」に変換しやがる神鉄に洗脳されたこのPCなんとかして(っ^д^c) posted at 11:33:35
  • ただし歩行者の赤信号への対応に関してはケースバイケースと言うかそんなに厳格でもない印象はある posted at 11:34:56
  • RT @yatume_unagi: スーパー銭湯も良いけど、本物の温泉とかに1泊2日程度で癒されに行きたい。 posted at 11:35:02
  • なにしろ携帯情報端末が自分の目が黒いうちにここまで発達するとはね(トオイメ QT @muimuix: まじ高校の頃やってたサイバーパンク系TRPGに登場していたものがいくつも実現してる。身近なとこだと、電子マネーとか、音楽をデータで買うとかもそう。 posted at 11:35:43
  • RT @b2ja: 「車が来ないのに赤信号で待つのは日本人とドイツ人くらい」ってのはよく聞くけどな posted at 11:39:59
  • 結局人は自分に都合のいい部分を引用したがるといふ例ではある posted at 11:40:33
  • まあ「世界=50州(但し、ハワイ及びアラスカを除く)」の認識で Global Standard (ドヤッ) とか信じて疑わないヤンキーに比べりゃまだマシだとは思うけどね posted at 11:42:18
  • 次はイタリア抜きで QT @LEVEL_300: 一緒に世界征服しようとした仲ですしね☆ RT @koyaji0466: 世界に冠たるドイツ万歳 RT @LEVEL_300: ドイツはヨーロッパの日本だから posted at 11:43:07
  • あらやだ QT @koyaji0466: 残念ながらドイツで飲んでても、そういってくれる人には会いませんでしたねー。 RT @Haruna: 次はイタリア抜きで QT @LEVEL_300: 一緒に世界征服しようとした仲ですしね☆ RT @koyaji0466: 世界に冠たるドイ posted at 11:49:37
  • やめなさい QT @okitepeugeot: ネオナチの集会に顔出すといいですよ~(^.^) RT @koyaji0466 残念ながらドイツで飲んでてもそういってくれる人には会いませんでした RT @Haruna 次はイタリア抜きで QT @LEVEL_300 一緒に世界征服し posted at 11:51:25
  • 実際そうなんだけど QT @LEVEL_300: あいつら日本とイタリアがいたから失敗したとか思ってそう RT @okitepeugeot: ネオナチの集会に顔出すといいですよ~(^.^) RT @koyaji0466 残念ながらドイツで飲んでてもそういってくれる人には会いません posted at 12:03:47
  • 総統閣下も真珠湾攻撃の第一報聞いた時にブチ切れたって聞くしな posted at 12:04:29
  • RT @shghr666: これすごいですね。過積載とか言うレベルでは…((((;゚Д゚))))))) RT @yamagen3014: 空印のスバルサンバー。軽虎で、だいじょぶか?http://yfrog.com/oef98kjj posted at 12:53:58
  • いますよ、大岡山でも長津田でも!! ワシャ見たんじゃ!! (© Y追純一) QT @cafelime: 東京工業大学の女子って実在するの?(超失礼) posted at 13:05:39
  • RT @muimuix: 「パナソニックの自転車」にはもれなくバッテリーが積まれてると思っていた posted at 13:06:03
  • 先日某公道でおっさんのチャリが車道フラフラ走ってて、危なっかしいながらも天晴であると思いつつ苦労して追い越したんだけど、信号待ちの時に横見たらいつの間にか歩道カッ飛んでて、赤信号シカトしてそのまま先に行っちゃった。何がしたかったんだあれは… posted at 13:09:10
  • つけたらつけたで昼間は紛れて見えないし夜間は眩しくて邪魔なんだろうなー QT @sakura_mmm: こっ、これいい! 映画に出てきそうなフロントガラス前方にナビ情報を表示する世界初のカーナビをパイオニアが7月下旬から発売へ http://gigazine.net/news/20120508-pioneer-carrozzeria-cyber… posted at 13:11:43
  • まったくである QT @LEVEL_300 Haruna: クルマでも制限速度遵守してちんたら走ってるくせに前方黄色信号ともなれば急加速して走り去ってくやつとかいるよね。速度違反しろとは言わないから信号は守れよと。 posted at 13:12:59
  • #damedias の自動輝度調整は明るいところで暗く、暗いところで眩しくなる謎仕様ですが QT @sakura_mmm: 自動輝度調整できなかったらがっかりです RT @Haruna: つけたらつけたで昼間は紛れて見えないし夜間は眩しくて邪魔なんだろうなー QT posted at 13:17:09
  • 電源をOFFにするとまたフラッシュオートに戻ってしまうので、発光禁止の場所で使いづらい http://bit.ly/KBFdxW かくて夜間のホームでバチバチフラッシュが焚かれまくるのであったorz posted at 13:24:01
  • なぜ、いま… http://instagr.am/p/KWl5UyRHrc/ posted at 13:55:27
  • 信号変わる前にリード()してる奴ほどいざ青になった時発進が遅い法則 QT @shghr666: @LEVEL_300 @Haruna なぜか信号変わる前に走り出すんですよね。そう言う輩はw posted at 13:57:26
  • RT @3pF: それが正しくてもまだ言える空気(国民感情)じゃないってのがヤバげな感じですね。 RT @sre681 再稼働を促す発言を政治家が出来ないでいるのは戦時中を思わせる恐ろしさだ。公の場で賛成反対どちらの意見を言う自由も無ければマトモな民主国家とは言えまい。 posted at 13:57:47
  • RT @t2kai2: というか調べれば調べるほど戦後すぐの自衛隊装備って旧軍の技術や影響残しまくってやがる。これじゃあSSにしても史実と違うのが国際情勢くらいじゃないか…w posted at 13:58:39
  • あらやだ、今夜ニッポン無責任時代やるの!? #NHKBS2 http://bit.ly/JaIMY1 posted at 14:07:06
  • 350kmぶっ通しで走るのと、35kmくらいブレーキだけで流れるのとでは、どっちの方がキツいんだろう qt foo: そう考えてみるとMR-Sで350km以上は、連続しては知ったことがないから、未知の領域だな。大丈夫か、俺??? posted at 14:10:59
  • 7万も出して4/3かぁ…(差別発言 posted at 14:19:43
  • いや、わたくしたにんさまのきざいをわるくいうしゅみはないので (ぼう QT @kachououji Haruna HEY!HEY!どの辺がビミョー?www posted at 14:21:45
  • ミラーレス一眼ってEVFなんだよね? posted at 14:22:37
  • いかん、流れ弾がw QT @chocopa: ビクッ! RT @Haruna 7万も出して4/3かぁ…(差別発言 posted at 14:23:50
  • うん、…いつまでも地球の引力に魂を引かれ続けるよりミラーレスで新しい世界を拓いてみるのもいいかもね、うん… posted at 14:33:25
  • な ん で す と QT @cafelime: @Haruna そもそもEVF自体がオプションのむのもあった気がします posted at 14:33:42
  • それなんてRF QT @chocopa: @Haruna 光学ファインダーもあるよ?(ただし外付け) posted at 14:33:54
  • ザ・真理 QT @chocopa: 楽しく撮れれば機材なんて何でもいいんですよ。 posted at 14:34:08
  • MTなら余計タヒれますなw SRL311がほぼ同じ距離うちの前走ってたけどw QT @shghr666: 350kmは意外とすんなりイケる。35KMはムリ RT @Haruna: 350kmぶっ通しで走るのと、35kmくらいブレーキだけで流れるのとでは、どっちの方がキツいんだろう posted at 14:38:47
  • RT @shghr666: いや、それ以前にブレーキだけだと一メートルだって動かねーよw RT @Haruna: MTなら余計タヒれますなw SRL311がほぼ同じ距離うちの前走ってたけどw QT: 350kmは意外とすんなりイケる。35KMはムリ RT @Haruna: 350kmぶっ通しで走るのと、 posted at 14:44:38
  • RT @masyuuki: 天気予報なら昔は東京、北海道でも毎日やってたよ。 RT @lomeys: なんとにゅ! RT @hachi_4903218_: “ヤン坊マー坊が東京では通用しない”という事が、今日一番の衝撃だった #出身地がバレるローカルCM posted at 15:10:20
  • 朝からもやもやしてたんだけどこれで解決>ヤン坊マー坊天気予報は東京圏でやっていたか posted at 15:11:02
  • RT @konoe_ruri: 松屋浅草はむしろレトロな外観を積極的に活かすべきだと思うんだ、うん。 posted at 15:12:20
  • RT @nekomura_otako: 先日投稿したこれが http://twitpic.com/9bnn03 →こんな事になりました(,,´﹃`,,) http://twitpic.com/9io3ym posted at 15:31:42
  • RT @ROCKY_Eto: ヤン坊マー坊デマがTL上で原発デマ放射能デマ以上に強く素早く否定されている。 posted at 15:32:44
  • ええっ!? まさか「あしがら」で? QT @konoe_ruri: 皇太子殿下ってエリザベス女王の戴冠式には船でいったのか、しかもアメリカ周りで posted at 15:55:41
  • あっ、戴冠式か、皇太子って今上のことだったか…orz QT @Haruna: ええっ!? まさか「あしがら」で? QT @konoe_ruri: 皇太子殿下ってエリザベス女王の戴冠式には船でいったのか、しかもアメリカ周りで posted at 15:58:35
  • デスヨネ、東京都中野区が東京圏かどうかはともかく QT @shghr666: 間違いなく東京でやってましたよ。東京都中野区が東京圏じゃないってんならともかくねw RT @Haruna: 朝からもやもやしてたんだけどこれで解決>ヤン坊マー坊天気予報は東京圏でやっていたか posted at 16:00:37
  • さすが皇室の鼻血ブーな旅程… QT @konoe_ruri QT は: 60年前の話ですw 横浜から船でホノルル経由で北米、NYからQE号でロンドン、ヨーロッパ歴訪したあとまたアメリカ、ホノルル、最後はパンナムのストラトクルーザーで羽田 http://www.asahi.com/photonews/gallery/120427princeakihito/ posted at 16:05:37
  • RT @esehara: Googleの門に「検索すれば自由になる(Suche macht frei)」って書かれていたら皮肉っぽくてよい。(元の「労働すれば自由になる」(Arbeit macht frei)は、ドイツの強制収容所に書かれていた言葉) posted at 16:33:35
  • RT @takashi_w500: JR西日本新幹線博多駅15・16番乗り場の売店自重www http://twitpic.com/9inrb3 posted at 16:34:57
  • なんかもうこの方面のネタ手垢がつきすぎて…(‘A`)y-~ posted at 16:35:18
  • RT @kobeshinbun: 緑内障で脳細胞減少 早期診断へ応用期待 理研:  中途失明原因の1位となっている緑内障は目だけではなく、脳の… 【神戸新聞】 http://bit.ly/LzHOaL posted at 16:52:02
  • RT @nurupo889: Oh No! posted at 16:52:06
  • RT @kikuties: 箱根そばうまいよ posted at 17:15:34
  • しぶそばの方がダンチ(死語)でうまいよ posted at 17:16:16
  • RT @kikuties: 弥生軒はあくまでも唐揚げを食う場所で、駅”そば”としてはイマイチな気が posted at 17:16:22
  • 若い女の子が頬を真っ赤に染めて、ハァハァ息つきながら「これ…お願いします!!」って封筒手に駆け寄って来るってのはとってもいいものですね。…仕事上の書類受付の締め切り間際だってのを除けば。 posted at 17:18:49
  • Schreibe macht frei (書き込めば自由になれる) ? QT @Quino: さっきのグーグルドキュメントのやつは書き込み自由なのでメモとかアドバイスがあれば(謎 posted at 17:20:37
  • しかし箱根にない箱根そば QT @kikuties: なぜか秋葉原にも蒲田にもある箱根そば posted at 17:21:50
  • 小田原は箱根かといふ根本的疑問 QT @kikuties: @Haruna 小田原駅にはありますが posted at 17:22:54
  • それやるんだったらガチのオフローダーでないときついのと違いますか? QT @muimuix: 本格的な自転車って、分解して仕舞ったら電車に乗れるんですよね?ってことは、かつて支線が沢山でてた駅まで行ってですよ、廃線跡を探索できるじゃーーーないですか!!!!! posted at 17:24:34
  • 銀輪部隊乙 QT @koyaji0466: 我が家は機械化されてないので、鉄道に頼るか、友軍と共同でないと前線へ出れないのです。 posted at 17:26:42
  • 昨夜のフライトのvalidationがまだ通らない。誰も見てないからって inverted low-pass の後 Hammer Head もどきまでやらかしたのがまずったか? #ivao posted at 17:30:15
  • あるの!? QT @shghr666: 仙石原は箱根じゃないん? RT @Haruna: しかし箱根にない箱根そば QT @kikuties: なぜか秋葉原にも蒲田にもある箱根そば posted at 17:51:22
  • RT @koyaji0466: あーあ。曹洞宗だよ。そんな誤字すると消されるよ(笑) RT @koisi514 @koyaji0466 曽同宗とか真言宗みたい・・・ (∠ ゚小゚)」5/14はー!(/ ゚小゚)/こいしの日ー! posted at 18:29:49
  • 割れてない割り箸か…今日の弁当の割り箸が3つに割れた自分が通りますよ…縦にorz posted at 18:32:58
  • RT @minenayuka: 体の線がでないゆったりした服を着て、ふとした瞬間に巨乳だということを気付かれて、隠れ巨乳にトレジヤーハント的なトキメキを抱かれるのは不本意なので、初対面の男性と会うときは最初から谷間全開で半乳丸出しの服装で挑む程度にはスポーツマンシップにのっとった男女関係を営んでいるつもりです。 posted at 18:35:30
  • アルミ製ならアルミホイール? QT @cafelime: ホイール≒ロードバイク posted at 18:37:30
  • RT @dragoner_JP: なんか、「電車で女子高生が妊婦に席を譲ろうとしたけど、妊婦が断って女子高生が席に着く微笑ましい光景。そこが優先席でなければ」というツィートがRTされてきたけど、別に優先席は優先席であって、普通に座っていたけど妊婦来た時譲ろうとした女子高生に、なんら非難される点は無いはずなんだが posted at 18:42:51
  • RT @chibasyu: 「コミケ、年3~4回くらいにすりゃいいじゃん。」#やめて下さい死んでしまいます posted at 18:54:12
  • ジェットカーktkr!! QT @okitepeugeot: 【速報】小田急の電車にF404エンジンを取り付け RT @ANYTIME_BABY: ぐお!並走している小田急線の床にF404エンジンが吐き出す響きが、強制振動として伝わる。 posted at 18:54:38
  • RT @TOMO_NYAN: 宇宙機は「落ち続けている」というスペースジョークかもしれません RT @SubaruTakeshima 「はやぶさ」ブームもここまで来ると笑うしかない。(Wikipedia によると2011年発足とのこと): 医学部専門予備校『はやぶさ』 http://www.hayabusa-med.org/ posted at 18:58:42
  • まさにカメリアダイアモンド QT @TeeWinds: 3年に一度、「かめりあ丸」は女子高生約1000人に乗っ取られるんだそうです(^^ http://twitpic.com/9iq16a posted at 19:27:33
  • RT @kotatsu_mi: くっそwwwwwGIMP普通に良いソフトなのにwwwこれだと急に胡散臭いじゃないかwwwwww http://bit.ly/fx9Urn posted at 19:28:11
  • RT @LEVEL_300: 絶対クリックしないwww posted at 19:28:16
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 19:56:43
  • JF901>今ここ(IVAO):[N054° 23.80′ , W110° 17.09′] 高度:1778 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:06
  • JF901>今ここ(IVAO):[N053° 42.12′ , W111° 23.94′] 高度:2779 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:07
  • 標高差2000ftある280nmの区間をAGL500’で行かせるlow-levelミッションて…殺す気か!! しかもそこへリアルタイム(現地時間夜明け前)で電波高度計もなしに突っ込む馬鹿← #ivao posted at 20:32:38
  • JF901>今ここ(IVAO):[N053° 03.57′ , W112° 46.15′] 高度:3068 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:07
  • RT @dynamicsoar: おいおい、MBPに(はじめて?)DVD入れたら「お前のドライブのリージョン6だから見たかったら2に変えろよ。ちなみにあと4回しか変えらんないから」って出てきたけど6って地図だと中国になってるぞ… / ググったらさんざん既出だったぽいね posted at 20:46:18
  • RT @ikuya22: 死ぬ気になってもできることは死ぬことくらいだよ posted at 20:46:29
  • JF901>今ここ(IVAO):[N052° 05.15′ , W113° 29.37′] 高度:3516 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:07
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?x posted at 21:00:14
  • JF901>今ここ(IVAO):[N051° 02.65′ , W113° 55.92′] 高度:3767 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:07
  • JF901>今ここ(IVAO):[N051° 06.06′ , W114° 01.26′] 高度:3560 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:24:11
  • あ、validation通ったw あれでかw #ivao posted at 21:31:54
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください