Twitter Updates on 2012-05-02

  • RT @Megane_Syoui: 関越事故においては、ドライバーの国籍は問題じゃないと思うよ。四年も乗っていれば普通でしょ。これからそれがネタにされてあらぬ方向に話がいきそうだけどね。肝心の話が全てはぐらかされるんですねわかry posted at 09:09:16
  • RT @AerospaceCadet: 運転手が元中国籍だからなんだってんだ?真の原因はたかがコストカットのために交代要員を準備せずに不安全な運行をしたバス会社の経営体質だろ。|関越道バス事故:逮捕の運転手 バス運行歴は4年-毎日jp http://mainichi.jp/select/news/20120502k0000m040075000c.htm… posted at 09:10:50
  • それともあれか「本物の日本人」には大和魂があるからああいう事故は絶対に起こさないとでも? posted at 09:11:27
  • 結局昨日は麻美の環境は何とか戻ったんだけど英理の方が箸にも棒にもかからない有様でもともとディスクアクセスにやたら時間かかってたのがとうとうブートしてから30分経ってもデスクトップにすらたどり着かなくなってしまったのでありました。これ移動プロファイル以前にHDDのお迎えが近いのか。 posted at 09:15:17
  • おまけに麻美はGoogleIMEの辞書同期が認証通らなくなっちゃったし。英理もそうなんだけどツートップの辞書が揃って同期できなくなるってどういう罰ゲームよorz posted at 09:16:29
  • RT @t_g__yk: 市ヶ谷駅で「大塩平八郎のLAN」ってwi-fiが飛んでるらしいんだけどマジで?w posted at 09:22:24
  • それでは「大塩平八郎のぁん」ではないか posted at 09:22:39
  • 小文字だけにw QT @aomonoya: @Haruna こまけぇことはいいんだよ(AA略 posted at 09:24:56
  • RT @hachiya: ハーレー・ダビッドソン、やりおる。RT @nhk_kabun: 被災地から太平洋を越えてカナダ西海岸の島に流れついたオートバイについて、米メーカーが日本に送って修理したうえで所有者の宮城県の男性に届けようとしていることが分かりました http://bit.ly/IHU1Eg posted at 09:28:03
  • ハーレーだったのか!! posted at 09:28:14
  • はぁれまぁ…/(^o^)\ナーンチャッテ posted at 09:28:40
  • iPhoneがトーストのように「ポン!」と飛び出す目覚まし時計「Day Maker」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120501-day-maker/ イイネ(゚∀゚) posted at 09:32:03
  • ヤンキーはそういうの好きよね QT @LEVEL_300: まあアメ車がアメリカに流れ着いたんだから一肌脱ぎたくなる気持ちはわかる posted at 09:37:55
  • まあおJap様もそういう話は嫌いではないのでただ海流の都合で向こうからハンマーで叩き潰されたカローラが流れ着くとかそういう事がまず起きないだけの話 posted at 09:39:05
  • ゾクゾクしますね<不謹慎 QT @koyaji0466: この後、続々と流れ着いたらどうするんだろうか。 RT @Haruna: ヤンキーはそういうの好きよね QT @LEVEL_300: まあアメ車がアメリカに流れ着いたんだから一肌脱ぎたくなる気持ちはわかる posted at 09:39:52
  • RT @LEVEL_300: 鉄子、空美ときても、船舶系は「フネ」できて欲しいっす サザエさんにも出てくる由緒正しい名前だし RT @okitevitz: 空美だってさ フネ撮ってる人もいるから、やかて進出されるんでしょーね posted at 09:40:19
  • RT @Quino: ラジック : 「台風の目」の中は本当に青空なのか…実際に飛行機で突っ込んでみた http://bit.ly/KpkQh6 posted at 09:43:56
  • RT @masakiishitani: Photo: koichiroh: 大塩平八郎のLANって、これかwww http://tmblr.co/Z2KubyKiSDV6 posted at 09:47:19
  • 横浜市… QT @LEVEL_300 ちょっと横須賀市行ってくる RT @koyaji0466 空美は成田市の陰謀だから、「フネ」にも黒幕がつかないとなあ。 RT @LEVEL_300 鉄子、空美ときても、船舶系は「フネ」できて欲しいっす サザエさんにも出てくる由緒正しい名前だし posted at 09:54:05
  • RT @marman_band: てきとーなん作らなきゃいいだけ。 RT @2chradio: (769res/h) 【話題】 フジテレビのドラマ低視聴率・・・民放関係者 「今の時代はネットなどで口コミが広がりやすく、本当に恐ろしい時代になった」 http://bit.ly/IqwIS2 #fujitv posted at 09:55:47
  • rrっ!? QT @LEVEL_300: 客船撮るやつなんているの?(暴言) @Haruna: 横浜市… QT @LEVEL_300 ちょっと横須賀市行ってくる RT @koyaji0466 空美は成田市の陰謀だから、「フネ」にも黒幕がつかないとなあ。 posted at 09:56:02
  • RT @easttraindj: 無免運転10年無事故でやったらゴールド逮捕なんです? posted at 09:57:11
  • いくつかのところでやってみたらいいんじゃないでしょうか http://bit.ly/KHxOvy や る な posted at 09:59:05
  • hhっ!? QT @okitepeugeot: フネ屋のチャンネーはもう名前決まっとるけ ナマ子やけ 別に他の意味はないけ posted at 09:59:26
  • どうも、17歳女子高生です☆(妄言 QT @koyaji0466: じじいばっかだね(失言) RT @LEVEL_300: 客船撮るやつなんているの?(暴言) @Haruna: 横浜市… QT @LEVEL_300 ちょっと横須賀市行ってくる RT @koyaji0466 空美は posted at 10:00:41
  • 舞鶴市の存在感パネェ QT @koyaji0466: 呉市・・・ RT @okitepeugeot: 佐世保市… RT @Haruna 横浜市… QT @LEVEL_300 ちょっと横須賀市行ってくる RT @koyaji0466 空美は成田市の陰謀だから、「フネ」にも黒幕がつ posted at 10:01:20
  • RT @rassvet: リニアで日本をちっちゃくしよう、ということに国民がぜんぜん熱心になれないのは「地方」というのが温泉と食べ物しかなくて、食べ物はもういくらでも手に入れようがあるからなんだろうか。 posted at 10:03:23
  • RT @LEVEL_300: Nifty-serve時代からネットに入り浸り、ネットスラング理解できないとかどんな団塊wwwとか思ってたオレだけど、ニコニコ動画系のスラングで理解できないものがちょいちょい出てくるようになって、あぁ、自分もおっさん扱いされる時代が来たのかなぁなどと思ってみたり posted at 10:03:44
  • そっち!? www QT @koyaji0466: そう、課長は車だったんだ。人じゃなくて。 posted at 10:07:48
  • あら、まだあったんだこれ QT @LEVEL_300: なにこれ憤死するほど懐かしいんだけど http://www.nifty.com/25th/niftyserve/ posted at 10:09:35
  • 侵略!?磯野ワカメ QT @muimuix: 両生類最大の脅威、発信源はなんと日本だった? http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120412/2308… posted at 10:11:27
  • 今じゃまな板プレイばっかりで┐(´∀`)┌ヤレヤレ QT @LEVEL_300: 当時一番はまってたのが「バトルウォッチャー」。炎上してるフォーラムを生暖かく見守るってやつ。「踊り子さんには手を出すな」は当時からの鉄則だったな。 posted at 10:13:54
  • 21世紀の「タイタニック号」を中国で建造へ-豪資産家 – Bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3A5PW6JIJUQ01.html posted at 10:19:11
  • 王室海軍とキュナードはマジギレしていい QT @okitepeugeot: これ、中国海軍のエスコートって部分要るか? posted at 10:19:31
  • RT @maname: TLが塩谷クンニ股で溢れかえってる。クンニ股と言いたいだけですね! posted at 10:22:49
  • ひyひy posted at 10:22:54
  • RT @mutaguch: メディアでカメラマンが猛プッシュする必要がありまふ RT @LEVEL_300: 鉄子、空美ときても、船舶系は「フネ」できて欲しいっす サザエさんにも出てくる由緒正しい名前だし RT @okitevitz: 空美だってさ フネ撮ってる人もいるから、やかて進出されるんでしょーね posted at 10:46:59
  • そこで世艦ですよ QT @LEVEL_300: ○で「フネさん」特集をしたら時代の流れは変わるかと @mutaguch: メディアでカメラマンが猛プッシュする必要がありまふ RT @LEVEL_300: 鉄子、空美ときても、船舶系は「フネ」できて欲しいっす サザエさんにも出てく posted at 10:47:27
  • botに拾わせて拡散する作戦ですねわかります QT @EAST_FRONT1944: @shghr666 @okitepeugeot @Haruna @LEVEL_300 @koyaji0466 苫小牧いうとbotが・・・ posted at 10:47:57
  • 33600から56000にした時のやってもうた感 QT @mutaguch: 300から2400にしたときの感動が忘れられない。 RT @LEVEL_300: モデムを9600bpsから14400bpsに変えたらテキストの流れが速すぎて「読めねえー」とうれしい悲鳴を上げたのもいい posted at 10:49:02
  • RT @Skywave1800gtl: おはようです・・。被災したハーレー・ダビッドソンがカナダで見つかり、持ち主の手に戻ることに。しかも、仮設住まいのため置く場所がないという持ち主に代わって、ディーラーが保管を申し出る、さらに本社はOHをした上、輸送費も請け負うとか。HD、神対応すぎる・・。 posted at 10:49:21
  • RT @love_2_hate: うつくしいきせつのはじまり。 http://movapic.com/pic/201205021044054fa091653d989 posted at 10:49:41
  • RT @mutaguch: BLキタコレ RT @usagi25R: 船が空美鉄子に続くブームを起こすには、長期間、男同士が共同生活って言う点をアピールすればいいと思う posted at 10:49:52
  • RT @maboroshiitake: 電車に乗るのを楽しむ乗り鉄や写真撮ってる撮り鉄のような分類のノリで、同様にマナーの悪い鉄オタをとくに「くず鉄」と呼称することを改めて公言する。 posted at 10:50:02
  • RT @omnifocal: 出国前の最後の機材調達で新宿をうろうろしてたら、メーデーの行進あがりとおぼしき壮年世代の男女グループが和民に入っていった。そりゃあイベント明けだから当然に打ち上げやるだろうけど、労働者の待遇改善を叫んだその帰路に立ち寄るのが和民というのもどうしようもなく皮肉な話だようなと思った posted at 10:50:12
  • もしかして: みんなブロック済 QT @mutaguch: カモン苫小牧bot RT @Haruna: botに拾わせて拡散する作戦ですねわかります QT @EAST_FRONT1944: @shghr666 @okitepeugeot @Haruna @LEVEL_300 posted at 10:53:30
  • RT @mutaguch: きっとGODが現れてお前の流されたのは金のショベルヘッドか銀のエボリューションか?って聞いてくるはず。 そこは黒い883ですと答えると、正直者のお前にはV-RODを与えようと言ってくれるはず。 posted at 10:57:21
  • RT @G_boxes: 「血まみれでこっちを恨めしそうに睨む日本兵の幽霊が!」「ああ、◯◯が実物じゃないですね。ここ見てください。この縫製は明らかに戦後のものです。あとこっちですね。徽章の付け方が明らかに不自然です。この方は何らかの事故で旧軍コスのまま亡くなった方だと思われます」「」 posted at 10:58:19
  • 今夜やっぱり少し早く出るかなあ (何 posted at 10:58:53
  • 御殿場で晩飯にして牧之原か浜名湖で仮眠にするか posted at 11:00:43
  • RT @aki_u_ench: しまった。「文キャン」という、一般的ではない言葉を使ってしまった。早稲田の文学部キャンパスのこと。そこでしか通用しない言葉を使ってしまう無自覚さと、そこでしか通用しない言葉が使える安堵感では、無自覚さをこそ、意識するべきだ。 posted at 11:01:24
  • RT @rassvet: 過去の自民党政権が負うべき責は原発推進の責任よりも、海辺の農地の安易な減反→二次三次産業・宅地転換の流れを許容したことの方がよっぽど大きいと思う。これだけの人が亡くなってるんだから。 posted at 11:20:47
  • RT @love_2_hate: ねぎたっぷりで、いただきます(´Д` ) http://movapic.com/pic/201205021121164fa09a1c2d218 posted at 11:22:09
  • RT @MasashiKikuchi: 合法的に日本国籍を取得したのであれば、残留孤児の子弟だろうと帰化人だろうと、逮捕されたバスの運転手は「日本人」です。確かに、来日20年で二種免許がとれるほどなのに、「通訳を介して取り調べ」は妙ですが、未確定な時点で、殊更に〝中国〟云々に事故原因を持って行くべきではないと思う。 posted at 11:40:12
  • 銀龍号 http://bit.ly/IRiAPZ なんぞこれ posted at 11:48:51
  • RT @RASENJIN: Reading:漂着のバイク 米メーカーが修理へ NHKニュース http://nhk.jp/N41O6EGE04 『ライカの帰還』を連想するなあ。 posted at 11:50:19
  • 入札件数www QT @JulieWatai: ヤフオクにツチノコが出品されている。( 良心価格) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m95600086 posted at 12:00:45
  • RT @dattyontyon: 小さくてカワイイ旧車をかわいがるのは、2トン超の高級・名ばかりエコカーでドカドカ爆走するよりイケナイことなのか・・・。 posted at 12:01:29
  • いや、カブなら…カブならやってくれると信じてる、流れ着いたそのままの状態で一発始動!! QT @mutaguch: 大量のカブが流れ着いてアメホン涙目とか。 posted at 12:02:56
  • COOLPIX S30 – 製品特長 | ニコンイメージング http://bit.ly/JnQYRm イイネ posted at 12:15:20
  • IKEA、世界で最も安い厚紙製のカメラ「KNAPPA」を発売へ http://japan.internet.com/busnews/20120501/7.html コンセプトは面白い posted at 12:19:01
  • 「こんなひかりに乗ってられるか!! 俺はのぞみに行くぜ!!」 QT foo: みんなのぞみのほうが早いって言って逃げてかないかな posted at 12:25:06
  • RT @tukemonosan: 仕事でも人間関係でも、いい女・男の条件は一つ。気持ちいい対応をしてくれるかどうか。気持ちいい対応が無理な状況でも、少なくとも怒りを覚えるような対応にならないようにしてくれるかどうか。これだけだと思うんだけどねえ。 posted at 12:27:17
  • ゆえによっぽどわかりやすい反応が見られない限り必要最低限以上に踏み込まないよう鋭意努力してをります posted at 12:28:00
  • RT @kia_asamiya: 今日のヤマト一挙放送、終わるのは午前0時!見ようじゃないか!!今日のツイートはコレ関係のみ。WWW posted at 12:30:07
  • 多分出来合いの本体にボール紙のガワ被せるだけだから紙工作の心得があれば容易かと QT @kanokoeda: 弄り倒して別物を作りたい。 posted at 12:31:21
  • RT @ROCKY_Eto: いままで可愛がってやった猫の霊たちに取り巻かれていると想像するとちょっと楽しい。取り憑かれているでもいいな。 posted at 12:33:37
  • RT @imakisyoji: ふんどし画像できましたw http://bit.ly/IsNVvE posted at 12:34:10
  • よくある意匠だけどこのタイプのふんどしでこの部分に柄があってもケツの部分なんだよね posted at 12:34:43
  • ニコニコ超会議:すいません、わたしは“ユル鉄”でした――「ブルトレ超会議号」のカオスぶりをお伝えしようじゃないか (3/3) – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/02/news042.html B寝台のベットにNゲージのオーバルが組めたのか…(゚д゚)ポカーン posted at 12:42:28
  • RT @kia_asamiya: みんな、ヤマトのワープって言うと、森雪の下着だヌードだって言うけど、ワープ終わったあとのぐったりしてる雪の方が良いと思ってるのはオレだけだろうか? posted at 12:42:57
  • RT @kumakuma1967_o: SA/PAなど高速道路の休憩施設には、バブルの頃まで、かならず体育の懸垂に使うような「ぶら下がれる鉄棒」が設置されていた。これは、眠気を感じた人が覚醒する方法を調査して、整備予算で間に合うもののうち一番効果的なものを選んだはず。 posted at 12:46:03
  • それより仮眠所が欲しいです雑魚寝でいいから posted at 12:49:24
  • RT @eviano76: 中国残留孤児問題がどうして発生したかという経緯についての並一通りの知識があった上で、日の丸アイコンをたなびかせて残留孤児を差別するというのは、これはもう計り知れない悪意というか、まともな精神状態であると判断できない。 posted at 12:53:02
  • 時事ドットコム:北朝鮮がGPSを妨害=航空機220機以上に障害 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201205/2012050200391&g=int これから出かけるのにそりゃ困る posted at 12:56:17
  • 男性監禁 1日半セックス強要の女再逮捕 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20120502-… やりすぎると本当に腰が立たなくなるんだ… posted at 12:57:21
  • RT @kokurasaya: この上がどうなっているのか、いつも気になるのです♪@名鉄名古屋駅2・3番ホーム。 http://twitpic.com/9g9015 posted at 13:08:22
  • かるちん? QT @koyaji0466: けいちん!RT @okitepeugeot 重鎮があるんなら軽鎮てのもあるんかの さしずめワシはこれだろう 我が名は軽鎮 posted at 13:10:31
  • RT @chico_ally: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。 posted at 13:10:45
  • 40-32÷2=4に決まってるだろ文系なめんなゴルァ posted at 13:12:37
  • 24ですよねわかってますよ :-p posted at 13:13:15
  • …ふぅ (謎 posted at 13:13:29
  • RT @MyoyoShinnyo: 賭けてもいいが、通訳なしで日本語が自由自在に操れて整備文も2ch用語も駆使できる人だったとしても、彼らはシナ人呼ばわりするよ。 posted at 13:14:23
  • RT @shima183: ハンストよりパンストの方が世界を変える。良い方かは知らんが。 posted at 13:14:40
  • RT @t_eae: そんな事より、中国製のバスを使ったり、法外な安さでドライバー使った新規参入企業を10年前の規制緩和で増やした小泉純一郎と、人を人とも思わないベンチャー社長を叩けよ。 自分も疲れきって事故にあってどうしていいか解らない中、警察にも消防にも連絡し上司にも連絡した運転手は立派 posted at 13:46:55
  • 日の丸アイコンはどうも変な意味を持つらしいのでこれならどうでしょうか? http://twitpic.com/9g9hfu posted at 14:02:10
  • RT @tukuruxyo: 今まで何回か買って流水麺だと思ってそのまま食べていたそばが茹でが必要だと今日わかった衝撃 posted at 14:10:31
  • 流水麺を茹でたことなら何度かあるが posted at 14:10:44
  • RT @kia_asamiya: 冥王星の攻防なんですが、「何であの艦長は迎撃にモビルスーツ出さないのだろう?」って真顔で言ってます。 RT @Mana9625: そこの職場で「見たこと無い」と仕事にならんので、これは仕事なのです。義務教育です。マネージャー、ハマれはまれヤマトにはまれ〜〜w posted at 14:12:09
  • モビルスーツなんかブラックタイガー隊とぶつけたらただの的じゃないのかなぁ posted at 14:12:40
  • RT @boreford: 排他的レイシズム克服の為、今こそ帝国主義の精神の復興が必要だと思われる。 posted at 14:14:14
  • つまり… 大 東 亜 共 栄 圏 posted at 14:14:25
  • RT @MyoyoShinnyo: バス事故の運転手が元中国籍という報道で「シナ人」呼ばわりしているツイートがたくさん引っかかっているが、日本国籍取得したら日本人でしょ。94年に取得ということは日本人歴18年。巴マミより日本人歴長い。 posted at 14:23:00
  • 数えたことはないけれどヤマトの対空銃座って、イスカンダル行って帰ってくるまでに無傷どころか取り替えずに済んだ部署あるのかな posted at 14:31:22
  • 某大の変な研究会って、鉄研とかアニ研とかそういう系ですかね? posted at 14:32:21
  • サバゲ業者に空目して困惑しばし QT 47news: エジプト、日本産食品輸入を緩和 サバ業者に朗報 http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012050201000955.html posted at 14:32:51
  • 北鮮の装備と経済力を考えるに斜め上にも程がある飛び道具のような気も QT @SUS303: GPSに対する電子戦が特別行動? ショボいな posted at 14:33:36
  • RT @okitepeugeot: こんな時代やけみんな普通に工口ゲやってるよね ま、国さえ守ってくれれば何をたしなもうと個人の自由 RT @Haruna: 某大の変な研究会って、鉄研とかアニ研とかそういう系ですかね? posted at 14:38:48
  • あれ? 2号さんはどうなったの? QT @NHK_PR 今、中の何かを増やそうと試みております。 RT var: また中の何かが増えたりするのかな…。 NHK_PR: foo: 今のところ1人です。 posted at 14:40:54
  • RT @Quino: wrong riders. posted at 14:42:51
  • RT @uuu_u: 画像検索で海賊王じゃなくてゲキかわワンピース女子を見るには検索ワードに何を足せばいいのか教えてください posted at 14:46:39
  • パンツルックの方が多い気がする件について https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%AF%E3%83%B… QT @muimuix: ワンピース ストスナ じゃだめかね posted at 14:52:45
  • デニムのレギンス posted at 14:55:17
  • RT @umiyushi: 多分タクシーか何かなんだろうけど、病院で「○○さーん、お迎えきましたよー。」って微妙にアウトくさい。 posted at 14:56:41
  • 中の人はまず言わないんじゃね>お迎えがきた@病院 posted at 14:57:07
  • RT @Azusayumi_: 車載クラスタとは…車載動画を投稿する・見るということを主な趣味とする人たちである。車好きであるため全国各地に出没することはもとより、カメラ、ドール、社畜、端末など様々な「沼」にハマる多趣味な人も多い。フォローしておくと様々なネタを提供してくれるエンターテイナーでもある。 posted at 15:20:08
  • ちょっと表に出ようか(真顔) QT @koyaji0466: 朝日新聞の旗ですね(真顔RT @Haruna 日の丸アイコンはどうも変な意味を持つらしいのでこれならどうでしょうか? http://twitpic.com/9g9hfu posted at 15:23:48
  • QT synfunk: こんなバカでも議員に選ばれる北海道は別の問題を孕んでいる事を意味する。RT onoderamasaru: 高速道路での甚大なバス事故を起こしたドライバーは元中国人だった。このことは“この事故”が別の問題を孕んでいる事を意味する。何故このドライバーが簡単に posted at 15:40:17
  • その程度でバカ呼ばわりなら某国の議会はもっと… posted at 15:40:45
  • RT @hino_katuhiko: うぉおお、上野駅が女子高生の養殖場みたいだ! 百合女子中学生も居たぞ。 posted at 15:41:30
  • 「ガミラスに下品な男は不要だ」(ポチッとな)ってだいぶん後の方のエピソードだっけ posted at 15:45:49
  • (行くのが)Too late, (17歳は)Too little QT idle_news: 松本伊代が台湾進出 http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjC… posted at 15:47:38
  • GW中日 を ~ちゅうにち と読んでしまってどこの試合の話だろうと混乱してしまったのがこちらのアカウントになります← (何 posted at 15:50:47
  • RT @askrec: 「帰化しろ」って軽々しく仰るけど、帰化した先に待ってるのが二級市民としての「元ほにゃらら人」てのは何だろね。 posted at 15:59:12
  • RT @kia_asamiya: 総統も相当、冗談がお好きなようで。W posted at 16:04:07
  • RT @katahira_tenki: 旭川では今日、桜の開花と満開の両方を観測。気象庁によると、現在桜の開花・満開を観測している全国59の気象台で、統計開始から去年までに、開花と満開を同じ日に観測した例はないとのこと。極めて異例なことのようです。 RT @wm_sakura: 【2日 旭川 さくらの満開日】 posted at 16:06:05
  • RT @gedosky_3n: TLで起こっていたことを理解。結論からいうと http://instagr.am/p/KHR6jEo9x6/ こういう写真を撮るためには、 http://twitpic.com/9g9y5n こうしなければならないのだな。 posted at 16:15:04
  • そこでアングルファインダーですよ!! b(゚∀゚) posted at 16:15:18
  • RT @joshigeyuki: トヨタの86にシニア層しか釣られてないそうだが、そもそも30歳以下はハチロクなんて知らんと思うんですよ。期待の新人女優にサユリって命名するようなもんだろう。 posted at 16:19:50
  • うまいたとえである posted at 16:19:56
  • RT @CCCP1917: ネット保守の皆さんは血統的にも法的にも間違いなく日本人である人たちを度々「シナ人だ朝鮮人だ」と認定してこられたので、別に不思議はない。彼らにとって心地よくない人は日本人じゃないし、逆にもうアメリカに帰化した大学教授だってノーベル賞を取ったら日本人扱い posted at 16:36:30
  • 誰が宍戸掟やねん posted at 16:39:02
  • 航空機から投下すると細かく分裂するやつ QT @mxu6702: クラスタというのがイマイチ理解出来ないクラスタ posted at 16:41:07
  • 存外早かった…orz QT @mxu6702: あ、クラスター RT @Haruna 航空機から投下すると細かく分裂するやつ QT @mxu6702: クラスタというのがイマイチ理解出来ないクラスタ posted at 16:42:30
  • クレスタ QT @mxu6702: マークⅡ チェイサー クラスタ posted at 16:44:03
  • おいもう下り町田が真っ赤かよ…orz http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/mex.html posted at 16:51:03
  • BMT QT @chocopa: あと、15分 posted at 16:52:06
  • RT @LEVEL_300: マジで?! じゃあ今ルーターの設定が上手く行かなくて仕事が捗らないのも現行憲法のせいだな posted at 16:54:55
  • RT @equilibrista: 復興を持ち出すところなのか / “時事ドットコム:復興遅れ、憲法に原因=超党派議員” http://htn.to/9E5pjk posted at 16:54:56
  • RT @eearthwormm: ステーキガスト(´ー`)ラーメン(´ー`)餃子(´ー`)などと美味しいもの楽しいものだけを考えつつ会社に戻る。体調悪いときこそがつがつくわなあかんやろして。 posted at 16:56:06
  • なんと、韓国がBMP-3を採用してるとは、時代だのう posted at 17:00:15
  • RT @t_megumi: 目を疑いましたが、チェコやロシアでは前例があるようですね。近年に。 >「10トンの鉄道橋、白昼盗まれる=チェコ」 http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_societ… posted at 17:05:18
  • 神奈川、ピラニア捨てたのは? : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://bit.ly/IVGi0A はああぁぁ!? Σ(´∀`;) posted at 17:06:59
  • RT @kuji_maki_: 大手はどうか知らんけど、志望企業から面接日時の連絡がきたら、メール拝受の旨返信したほうが印象はいいぞ、学生さんがた。 posted at 17:15:54
  • 帰れなくなったなう posted at 17:37:39
  • 南千住に空目 QT @muimuix: 南千歳駅なんて15年ぶりじゃないかな posted at 17:46:48
  • それとも何か泊まり込みか歩いて帰れってか QT @47news: 省庁のタクシー代30億円突破か 11年度、震災で大幅増 http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012050201001525.html posted at 17:47:40
  • もうやめて! F-4のライフは0よ!! QT ra_si: F-15Jが200機。F-2が80機。F-4が60機。F-Xでワーワー言うとるのは40機。と考えると、別に何でもいいんじゃね?残りの分いっぱい控えてるし。みたいな posted at 17:53:50
  • お客様案件が1つ引っかかって帰れなくなったのだが隣席の下らないdis芸とモノマネが時間外になって更に磨きがかかって正直喧嘩覚悟で怒鳴り込みたいレベルorz つうか夜の遠乗りに備えていい加減帰って荷造りして仮眠してないとやばいんですけど posted at 17:56:03
  • 3号と違うんだwww QT @NHK_PR: 【中の何かが増えます】 私、明日から休みと出張が複雑なスケジュールで組まれており、5月中旬までツイートが止まる予定です。そういうこともありまして、中の何かが増えることになりました。おなじみ2号先輩と、新2号先輩が登場します。ちょっと気 posted at 17:57:07
  • 「民間は無償で帰らずに仕事してるんだから公務員もそうするべき」(キリッ QT @shghr666: じゃぁどうすればいいんだと。 posted at 18:07:02
  • まあこれで以前話題になった居酒屋タクシーとかがまたバレると大炎上してタクシー「自粛」命令が出てタクシーの運ちゃん大弱り→過重労働のコンボへ至るのであろう…やれやれ posted at 18:08:17
  • 片付いた。やっと帰れる posted at 18:10:07
  • I’m at ESSO Express 青葉インターSS (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/JNpsja posted at 18:22:38
  • My Top 3 #lastfm Artists: 福井麻利子 (5), Tokyo Policewoman Duo (4) & [unknown] (3) http://bit.ly/96R2y1 posted at 18:31:09
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください