Twitter Updates on 2012-04-25

  • RT @SeasideExp: 「この電車は神奈川国特例法に基づき東京都内の成瀬・町田を通過いたします。通過する各駅へは降りた駅で国境審査をお受けの上、専用列車へお乗り継ぎ下さい」
    「ざわ・・・」
    「町田って東京だったんだ・・・」 posted at 07:05:12
  • RT @asakurabis: 神奈川県民が神奈川県民という県民意識を持ってないのは、各市が有名だからなんだと県外組の私は思う。川崎市や横浜市、横須賀市や藤沢市や鎌倉市、あとは小田原市と県外の人から見たら神奈川スゲーってより○○市スゲーって感じるからな。だからその市に神奈川の人は誇りに感じてるんだろうと思ってる posted at 07:05:14
  • RT @sutongu: 真面目な話三浦半島だけで自給自足できるんじゃないの。政府機能を横須賀に置いて、電気は久里浜に火力発電所があるし野菜と魚は三浦で採れるし肉は葉山で育てられるし、軍隊がいて自衛もできるしそれなりの人口もいる。足りないのって水ぐらいなんじゃないの。そして逗子はなんの役に立てばいいの。 posted at 07:05:27
  • RT @kei_civic: 彼女いない歴=年齢がまた一つ更新されたのだが、どこかに彼女は落ちていないのかねー(´・ω・`)男の娘でもええよ(´・ω・`) posted at 07:05:27
  • RT @toshio_tamogami: 戦争は中央政府がやると決めなければ始まりません。末端部隊の小競り合いが直ちに戦争になるというのは我が国を譲歩させるための情報戦です。関東軍に引っ張られて支那事変になったというのもウソです。尖閣で毅然とした対応をすると日中戦争になるというのもウソなのです。 posted at 07:06:39
  • そうだねあれは事変だったからね…(‘A`)y-~ (棒 posted at 07:06:56
  • 実家の白猫は尾も白い。 QT @tomakomako: 思考回路を仕事から1回はなしたい。 おもしろい話しプリーズ。 posted at 07:15:08
  • これでLv10なのかw QT @tomakomako: おうじたまレベル10 RT は : 実家の白猫は尾も白い。 QT ほい: 思考回路を仕事から1回はなしたい。 おもしろい話しプリーズ。 posted at 07:21:02
  • φ(・_・)メモメモ QT @gakkosound: 某共有の方へ。SkyDriveへ移行したほうが25GB使えるので良いと思うのですがどうでしょうか。 posted at 08:25:47
  • RT @wajiro_ao: うちの営業の人が、ピーチ航空に乗ったらしいが、狭いだの、サービスが悪いだのボロクソ文句を言ってた。どうやらLCCが何なのか理解してないようだ。こんな奴が、悪評を広めるから困る。 posted at 08:27:28
  • ちょww QT @gakkosound: ピーチの悪評広まったほうが私がお安く乗れる係数高まるからそれはそれでいいやw posted at 08:29:33
  • 集団自衛権については肯定的な意味での「そんな議論ナンセンス」派なのだけどこの種の集団自衛権つうか群集心理煽動にはまったく同意しない posted at 09:07:44
  • RT @obashuji: 被害者が加害者を憎む権利は大切にすべきだと思うけど、被害者でもない人が加害者を憎む権利なんか擁護する意味を全く感じない。それを大切にしたら昨日の実名流産報道みたいなバカなことになるんだし posted at 09:07:57
  • 上野の科学博物館。 QT @tomakomako: 博物館系なら、何か光るものがいいなー。 posted at 09:27:12
  • FUJICのあるとこ QT @tomakomako: @Haruna 2票きた。フーコーの振り子があるとこ? posted at 09:30:01
  • RT @murasime: 今シャワー浴びながら気づいたんだけど、「基本元素」って基も本も元も素も全部「もと」って意味じゃんか。すごい、4つも。 posted at 09:35:01
  • RT @atayake: ふざけるな、と怒りのEAAメンバーや航空愛好家の運動により、例の法改正案は下院にかけられる前からお蔵入りになった模様。反対派の議員にばんばん連絡したりなど、ロビー運動ってこういう風にやるんだな、と思い知らされました。 posted at 09:35:45
  • 止めようが止めまいが所詮水掛け論で何も解決しない、に一票 QT @aomonoya: 最悪答えすら出せない状況になってる危険性が・・・ RT JAPAN_BOY: 原発抜きでひと夏過ごしてみようぜ。 答えはその後でいいんじゃないか? posted at 10:01:14
  • \ピッピッピーヨコチャン!!/ を思い出したなう QT @madonnaosu: 「この電車は当駅で急行電車のツータカ待ちをいたします」ツータカタッタ ツータカタッタ ツータカタッタ posted at 10:03:35
  • いつ行っても見られるわけぢゃないのね (´・ω・`) QT @KanalocoLocal: 歴代艦艇を写真で紹介、海自60周年で資料室オープン/横須賀 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1204240029/ posted at 10:05:42
  • RT @sukajun_rail: 車でていしせん守れないやつにオーバーラン咎める資格はないですよね posted at 10:06:45
  • 停止線で停止せん ナンチャッテ/(^o^)\ posted at 10:08:10
  • うまい QT @sobano: 海水注入、に一票 RT は: 止めようが止めまいが所詮水掛け論で何も解決しない、に一票 QT @aomonoya: 最悪答えすら出せない状況になってる危険性が・・・ RT 原発抜きでひと夏過ごしてみようぜ。 答えはその後で posted at 10:08:39
  • 晒すなよ? 晒すなよ? 本当に晒すなよ? posted at 10:10:44
  • 60+α? QT @sobano: 初代の女性海上自衛官が約40年前に入隊した当時の写真! 今おいくつ?@Haruna: いつ行っても見られるわけぢゃないのね (´・ω・`) QT KanalocoLocal: 歴代艦艇を写真で紹介、海自60周年で資料室オープン/横須賀 posted at 10:14:31
  • ATOS「電車がスベります ご注意ください」 QT @SeasideExp: むしろ停車位置過ぎようがお客さんは停まったから寄ってくる。なんで停車する前の「滑る予告」が大事。 posted at 10:15:42
  • おいなんでこんなベタでオーソドックスな駄洒落がRTされんねん (唖然 posted at 10:16:17
  • 「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3644804 #theinterviews posted at 10:32:39
  • 「お味噌汁の具ベスト3を教えて下さい。」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3644828 #theinterviews posted at 10:38:19
  • googleとappleが合併したんですねわかります :-p >gppgleドライブ (誰 posted at 10:42:06
  • RT @mayousa_desuga: そもそも節電だの猛暑でなければだの、電力利用に但し書きつけなきゃいけない状況をこそ「足りてない」というのだと、当たり前のことを思い出してほしいところ。 http://togetter.com/li/292488 posted at 10:42:56
  • 鮭ハラス、麺と QT @97shiki_ChiHa: ハラスメント対策担当者一覧表を見ていたら、鮭ハラスが食べたくなった。 posted at 10:45:21
  • RT @SUS303: 昔どっかの国の軍隊が、豊富な火力と物量を持つ敵に押しまくられていた頃に「火力の援護なき敵軍は士気低く、我が軍の精神力を持ってすれば…」みたいな文書を出していたってねw >RT posted at 10:46:31
  • 知力財力時の運 QT @mx_yuichi: いくらいいレンズ持ってても結局のところは天候と内容と準備と運がすべてなんだなと思った。 posted at 10:49:04
  • 自動アップデート機能が追加された「Firefox 12」正式版リリース – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120425-firefox12-release/ Oh? posted at 10:53:51
  • RT @Sabo_s: 別に有名大学だからとか関係無いけど、ある程度きちんとお勉強のベース持っている人って、馬鹿話も、ちょっと踏み込んだ話しも、あと専門ギャグとか言えて色々楽しいしお得だよね。 posted at 10:56:53
  • RT @maoooooon: オレオレ詐欺電話をかけてきた「オレ」に「ダニエル? 日本に帰ってきたの?」とか「センチャイ、大丈夫?」とか外国名前を言うと途端に「オレ」が訛った日本語をしゃべり出す、という話を聞いてわくわくしているので早く電話かけてこい。 posted at 11:08:22
  • RT @medtoolz: 「私はこれが得意です」という自己紹介は戦術レベルのそれであって、「私はそれを得意にするために、この分野を切り捨てました」という自己紹介が、その人の持っている戦略を示してくれる。それを言葉に出来ない人は、裏を返せば戦略を持っていないから、付いていってはいけない posted at 11:16:24
  • 取り敢えず異性交友とか温かい家庭とかそういうものは綺麗サッパリ切り捨てているわけだが代わりに僕は何を得たんだろう? posted at 11:16:56
  • RT @takapo7219: XPから7に乗り換えるお客さんの多くは「パソコンのスピードが遅くなって我慢出来ない」「壊れたので買い換えた」なので壊れなかったらXPのままでも問題ないのでしょう・・・ posted at 11:17:08
  • RT @kanokoeda: 空腹じゃぁぁぁ!! posted at 11:17:33
  • RT @ms06r1a: 民主党は思想信条ではなくその迂闊さを批判されねばならんのよ。普天間のことも、原発事故の処理も、増税の話も、この再稼働のことにしても、そういや政権取った直後の藤井なんかも、実に迂闊だと思うんよ。いわなくていいこと言い過ぎなんだ。政権与党という我が身の巨大さが解らんのかな。 posted at 11:26:12
  • 食住に関する限り貪りまくってをるわけですが(合掌) QT @97shiki_ChiHa: @Haruna 頭陀の道☆(-人-) posted at 11:36:12
  • 上司の受けはバツグンに良いです を パンツに良いです にsrm posted at 11:37:29
  • て言うかその為の配転でしょう(棒 QT @d_ichi84: うちの会社もまえ同じことやって大半やめた :シャープ、主に生産・研究開発部門の900人を営業などへ配置転換 http://mainichi.jp/select/news/20120424k0000e020195000c.htm… posted at 11:41:19
  • GoogleDocument使ってたらユーザの意向はどうあれ強制的にGoogleDriveに叩き込まれるらしい posted at 12:06:32
  • それだ!! QT @shghr666: ローン返済。 RT は: 「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3644804 #theinterviews posted at 12:14:59
  • 『第2回駅弁試食会~1~北陸本線・福井駅【焼き鯖寿し】』 http://amba.to/Ih4Al1 鯖寿司は焼いてない方が好みだなあ posted at 12:22:39
  • RT @madonnaosu: 男1女子4でハーレム状態の男子高校生がいるんだけど、遠巻きにそのJK4人のふとももをみている俺 が 真 の 勝 者 だ!!男子高校生よ、負けを悟ったのならさっさとそこ替って下さい posted at 12:25:26
  • 香り立つアラマ・新本格ブラック… QT @kikuties: 新本格ブラック企業 posted at 12:27:11
  • RT @udonshokunin233: いま乗ってる秋田内陸縦貫は自分たち以外は全員ツアー客。別にローカル線をツアーに組み込むのはいいけど、みんな適当に散らばって座ってるので我々に座る余地がない。地元客に果たして席を譲るのだろうか。 posted at 12:29:59
  • Ultra-Tiny Camper Designed to Trail Your Two-Wheeled Ride | Designs & Ideas on Dornob http://bit.ly/JEIidh 展開したあとグラグラして寝られないとかないのかな posted at 12:37:13
  • ナンってなんとなくふにゃっとしたしなやかな食感の物だと認識してたけどクリスピーなの? posted at 12:38:12
  • 中央が薄いんですか? (チラ QT @okitepeugeot: 中央付近の薄い部分は RT @Haruna: ナンってなんとなくふにゃっとしたしなやかな食感の物だと認識してたけどクリスピーなの? posted at 12:42:23
  • RT @NISSAN: 塩谷さん「ピアノで大事なのは、弾きやすさ、思った通りの音が出る、ということ」クルマも一緒ですね! #Cima ( #NissanLive live at http://ustre.am/hnUf/1) posted at 12:42:52
  • 車で ひきやすい というのはNGワードではないのか<揚げ足取り posted at 12:43:09
  • 申し訳ありませんでした<(_ _)> QT @shghr666: 全体に薄い人を呼びましたか? RT は: 中央が薄いんですか? (チラ QT @okitepeugeot: 中央付近の薄い部分は posted at 12:47:20
  • RT @tacticsrecords: 福井県知事「国が理解を得るべき立地自治体は、福井県とおおい町に限られる」イエイエ…\(–;)日本すべてが地元です(-_地) http://twitpic.com/9dkb6y posted at 12:54:49
  • ああもう、どいつもこいつも posted at 12:54:55
  • RT @toketsuneko: この間男同士でラブホ行ったら「すみません、男性のみでのご利用は遠慮させていただいております」って言われたから私が女装して行ったら「彼女さん、この人この間男の人とここに来ましたよ」って耳打ちされたから「えー! サイテー!」って言っといたけどちょっと待ってここのラブホ浮気報告されるの posted at 13:33:46
  • RT @Chi_i_: 国民の祝日なのに、休めず働かなくてはいけない我々は「非国民」なんですね? posted at 13:35:10
  • RT @love_get_chu: さっき新青森駅をニコニコ超会議号ってヘッドマークつけた客車回送が走っていったぞい posted at 13:49:51
  • 東洋大? QT @b2ja: UTってどこの大学のことなんですかあ~~~~~~~~~~~~???????????どうせしょうもないFランなんでしょうねぇ~~~~~~~~~~~プゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえっ東大いやそのあの…すみません posted at 13:50:18
  • RT @KIRINtarou: 「無免許でも何度も乗ってたら『制御する能力はあった』として」危険運転致死罪を認めないってどういう了見だよ 要するに「無免許運転は回数重ねておいたほうが 最終的に事故って人死なせても罪軽くなる」って事だろ 法学部のゼミ学生ですらいわねーよそんな論 司法はアホか posted at 13:50:40
  • 背後関係が気になりだしてきましたね…(暗黒面 posted at 13:51:00
  • 誰がお腹タルタルタルキングやねん QT @okitepeugeot: タルキング? posted at 13:53:54
  • RT @t_wak: 夜のラッシュに乗った武蔵野線。暑いのに誰も窓を開けない。幸いにも205系だったので、ベンチレーターのレバーを自分で操作して涼むことができた。それにしても人いきれムンムンの満員電車に乗っていながら窓を開けることすらしない日本人に、暴動とか革命なんか無理な相談だとつくづく思った。 posted at 13:55:22
  • 「節電」ってやつもな posted at 13:55:30
  • OECDが日本再生政策を提言 消費増税とTPP推進を – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042501001476.html それで何故日本が再生するのか浅学非才にして全く理解の外なのだが posted at 14:01:47
  • RT @templa_3: 先生、それはわたし的に超ウケました ヽ(^◇^)丿 RT @jyonaha: 例の本について、高校の先生方と大学の連携の場で喋らないといけなくなりそうなのだけど、もう「『中学化する日本』」とかで行こうかなと思い始めている…。 posted at 14:02:45
  • カレー!カレー! QT @hanaitakeo: 中大後楽園キャンパス学食(5号館B1)のカツカレー 450 円也。 http://photozou.jp/photo/show/594767/131900762 posted at 14:04:23
  • あんまり人のネタをパクるのもどうかとは思うのだが (をぃ posted at 14:04:41
  • 情けない… QT @47news: 会議の記録作成を義務付け提言 政府の公文書管理委 http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042501001451.html posted at 14:05:21
  • いいんかw (^◇^; QT @koneri2112: ぱくってもいいのよ? RT @Haruna: あんまり人のネタをパクるのもどうかとは思うのだが (をぃ posted at 14:07:39
  • ザ・無理www QT @koneri2112: カレーの文字がなくても嗅ぎわけるスキルとかも身に付けていただければ、私はカリーボッターの役目を引き継いで引退ができる! posted at 14:26:03
  • RT @taturon: 独立を果たした後の初仕事は都に不法占拠されている境川東岸(現地名 町田)の返還交渉だろうな。町田は日本のガザ地区だ  ってコメントがwww posted at 14:27:48
  • ホーネットうるせー!!www QT @shghr666: ギャラクシーうるせー!!www posted at 14:44:01
  • 周りに写ってる奴らがあらぬ妄想をかき立てt…もーたまらん(ウッ http://www.schick-jp.com/eva/sp/ posted at 14:45:03
  • RT @abfly: コーヒーフロートにスプーンついてなくて、ブツブツいいながらチャーハンの箸でアイスつついて食べたりしたのに、飲み終わってよく見たらストローの先がスプーンだったわい posted at 14:45:17
  • RT @muimuix: 負の遺産=核廃棄物じゃね?原発全基停止しようが廃炉にしようが廃棄物が無くなるわけじゃない。> QT foo: さようなら人類の負の遺産 posted at 14:46:32
  • MLO? QT @LEVEL_300: 町田解放機構 posted at 14:47:24
  • RT @TeeWinds: 旅の目的が「姫路〜小豆島航路のフェリーに乗る」であるはずなのに、最初に手配したのが「新居浜のビジネスホテル」と「大阪から新居浜までのフェリー」である点に、どこか無駄を感じる….(^^;; posted at 14:48:00
  • せっかく地デジ化できれいになったテレビの画面が、昭和のワイドショーみたいな扇情的なニュースで埋まるのはつらい。勘弁してほしい。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110818/222158… いかにも posted at 14:51:56
  • おっと日吉村のdisはそこまでだ QT @LEVEL_300: そういえば町田市三輪町に住んでる友人がいたけど、パスポートは都庁に取りに行かなきゃいけないくせに市外局番は044だったなぁ。よく蜂起しなかったなぁ posted at 14:54:58
  • RT @b2ja: おまいらがさん付けて呼んでるアニメのキャラ大体年下だから posted at 14:59:23
  • 湯婆婆さんが年下ですと!? posted at 14:59:24
  • (・ω<)てへぺろ☆ QT @shghr666: ふつー湯婆婆にはさんつけないでしょうがwww RT @Haruna: 湯婆婆さんが年下ですと!? posted at 15:27:32
  • マテコラ QT @Marupo_n_: Σ(゚Д゚;エーッ!wそれって結構ショックですねw RT @Haruna: 湯婆婆さんが年下ですと!? posted at 15:37:16
  • ちなみに「湯婆婆」をBoyomichan.exeに読ませるととんでもないことになる posted at 15:38:19
  • 福岡所替え乙 QT @taiyakiss: @Haruna メガネっ子デリヘルは福岡にしかないんじゃたわけ posted at 15:52:41
  • 梅田 と 横田 は似ている posted at 16:10:15
  • (ヾノ・∀・`)ナイナイ QT @chocopa: @Haruna 成田と羽田も~ posted at 16:15:21
  • 山の中には違いない QT @chocopa: 三田と三田は、全然違う posted at 16:22:27
  • 海っ縁には違いない QT @LEVEL_300: 横浜と横浜は、全然違う posted at 16:23:14
  • リズム&ズロース? RT: ひどい、これは本当に酷い。R&D削るなんて。信じられない。【無慈悲な転換】 シャープ、生産・研究開発部門の900人を営業などへ配置転換 実質リストラか http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2317.html posted at 16:24:45
  • RT @FukuharaKaori: この間お店でご飯を食べていたら、男性店員さんに「福原さんですよね?ファンなんです。こなたの声ですよね。」って言われたとです。つかさです…つかさです…つかさです…。 posted at 16:25:03
  • と言われていますが? (チラ QT @chocopa: @Haruna え?みたって、割と海の近くじゃないですか? posted at 16:25:41
  • 先日10年ぶりくらいに三田行ったら軽く絶望を覚えた (いろんな意味で posted at 16:28:58
  • RT @Taker428: 恩師の言葉「平等はあり得ない、だからせめて公平であれ。」現在の日本教育思想から考えたら結構凄い事言ったなぁと今更ながら posted at 16:40:03
  • 丼がスッと出てくるんですか? QT @gaaayatan: どんぶりガストって何者だ posted at 16:43:21
  • RT @LEVEL_300: なんかネットの世界って「実名を晒す」ってのが究極の罰みたいになってる感じだね。 posted at 16:49:23
  • 『臨時寝台特急日本海・いよいよ明日運転』 http://amba.to/JxYLl6 さてどうなりますやら posted at 16:50:57
  • 実のところツボ(謎)さえ抑えてしまえばネット上で僕の実名を特定することは比較的容易ではある。 しかしああやって表に出ている内容だけでどこまで個人を特定することが可能であろうか。 一応念の為に言っとくけどそれで特定できたとしても晒すなよ? posted at 16:58:06
  • RT @abc________xyz: カワサキの対応が素晴らし過ぎる!先日我が家のzx-10r(1ヵ月目)がオイル漏れした。お客様センターにパッキン等の交換で修理出来るか問い合わせた。「オイル漏れ自体が有り得ないので、今後の研究の為に工場で確認したい」とのこと。本日引き取りに来られ、CB400SFを置いていかれた。 posted at 16:58:40
  • 似たような話RRでなかったか posted at 16:58:54
  • 有り得ないとか言われても川崎と聞くと液漏れするイメージ<偏見 posted at 17:00:46
  • 早く来い来い QT @ikarosairline: 三菱航空機はMRJの初飛行を2013年度第3四半期に変更、量産初号機の納入は2015年度半ばから後半とすることを発表。変更の理由は、(1)製造工程の見直し及び確認作業に多大な時間を要している、(2)開発段階での各種技術検討に多大 posted at 17:03:33
  • RT @TakuKKaseda: たまに「ホームドア全駅につけろ」とか言ってる人いるけど、それは「すべての舗装道路にガードレール付けろ」と同じレベルのこと言ってると私は思うのですよ posted at 17:08:01
  • 「ただし費用負担は断る!」といふ付帯条件つきで完全同意>RT posted at 17:08:33
  • I’m at オリジン弁当 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/Inh5rG posted at 17:30:48
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 57.15′ , E031° 39.68′] 高度:5921 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:00:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 06.60′ , E031° 53.81′] 高度:10811 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:20:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 27.59′ , E032° 16.40′] 高度:11524 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:40:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 48.65′ , E032° 39.21′] 高度:11500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:00:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 09.11′ , E033° 01.24′] 高度:11787 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:20:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 26.54′ , E033° 20.06′] 高度:11500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:40:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 43.82′ , E033° 38.82′] 高度:11499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S010° 03.28′ , E033° 52.59′] 高度:11475 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S010° 31.05′ , E033° 52.20′] 高度:9784 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:02
  • ああもう、なんだってこんなとこに滑走路なんか!! #ivao http://twitpic.com/9doau5 posted at 20:47:34
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:54:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S010° 52.81′ , E033° 35.90′] 高度:12199 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:02
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?i posted at 21:00:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S011° 47.07′ , E032° 57.25′] 高度:12483 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 41.89′ , E032° 18.27′] 高度:12488 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:40:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S013° 29.89′ , E031° 36.53′] 高度:12776 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 09.67′ , E030° 45.76′] 高度:12322 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:20:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 54.09′ , E029° 51.14′] 高度:9135 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:40:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S015° 04.72′ , E029° 37.65′] 高度:3014 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:17
  • My Top 3 #lastfm Artists: The Beatles (5), [unknown] (5) & 佐藤環 (5) http://bit.ly/96R2y1 posted at 23:22:08
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください