Twitter Updates on 2012-04-24

  • RT @Tamagawa_HQ: 自衛隊だって敵が銃撃ってきたら銃撃ち返すんだから、お店だってクレーマーがクレームつけてきたらクレーム付け返していいことにすべき。 posted at 00:00:10
  • ニコノスV標準セットを、あるカメラ屋に買取り依頼で持って行ったら、査定ゼロで引取りもしない。 http://bit.ly/I0siiv 時節柄仕方ないとはいえこりゃひどい posted at 00:00:25
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 183回目) #rebootter posted at 09:02:14
  • 富士フイルム、写真用フィルムの値上げを海外で発表。国内は実施未定 – デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120423_528689.htm… “世界的に2桁台の値上げを実施するという。”とはどういう2桁なのか。正確な記事を期待してやまない。 posted at 09:02:29
  • そういえば某氏がヘアカラーにピンク入れるって行ってたのにチラ見した限りでは特に変わったところはなくて山崎バニラたんみたいのを想定して構えてたものだから安心したりがっくりしたり (何 posted at 09:11:28
  • RT @kikuties: #全日本空から美少女落ちてこい協会 posted at 09:11:34
  • てか自賠責入ってるの? QT @LEVEL_300: あれたぶん自賠責しかお金でないんじゃないかなあ。 RT @takai1224: あれ? クルマの保険って無免許で運転したら補償しないんじゃないの? posted at 09:12:05
  • RT @yamamokko: NHK。論点が全然違う。相手が未成年で突っ込めないからだろう。「危険な通学路だった。交通量が多かった。前から指摘されてたのに国が対策しなかった」違う。そんなレベルの話じゃない。無免許。前科。常習。反省無し。未成年。複数。居眠り。態度。今回の論点は「危険な通学路」にそらすな。 posted at 09:12:47
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 184回目) #rebootter posted at 09:13:33
  • 【特別企画】デジカメ+スマートフォンの今(前編) – デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20120424_… コンデジのアイデン&ティティが崩壊しつつあるからなあ posted at 09:15:21
  • こうですねわかります(gkbr http://www.youtube.com/watch?v=Af2UxMsPrQg QT @_label_: 駐車位置巡り口論、女が男性の局部を握りしめ死なす http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4057.html #MT2 posted at 09:17:20
  • ふむ QT @LEVEL_300: 無車検の報道は無いからたぶん… QT @Haruna: てか自賠責入ってるの? QT @LEVEL_300: あれたぶん自賠責しかお金でないんじゃないかなあ。 RT @takai1224: あれ? クルマの保険って無免許で運転したら補償しないん posted at 09:19:00
  • ふむ? QT @dokodemo_neruo: 自賠なしの場合の救済あるよー RT @Haruna てか自賠責入ってるの? posted at 09:22:31
  • アフリカの終わりを感じたボツワナとナミビア、誰もいない地平線を追いかけて – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120421-botswana-maun/ “スピード制限は「120km」、一般道路でこれですから。”この道路いくら空いてても120km/hで走る度胸はないです…orz posted at 09:31:39
  • 叶姉妹の妹の方の髪の色と言われて全く思い出せない時分に戦慄なう。もうちょっと下の方なら思い出せるんだが posted at 09:34:29
  • 8時半くらいはうんざりするくらいだったんですが今思てみたら…(・3・)アルェー? QT @okitepeugeot: フォロワーの方々が今日は天気がいい、写真撮りに行きたいて口々におっしゃるのですが…そんなに天気いいか? posted at 09:40:13
  • RT @furusatochan: 「原発停止なら電気代は上がっても構わない」は「欲しがりません勝つまでは」と一緒、電力会社や原発推進派は鬼畜米英、「原発なしでも自然エネで電力足らす」は竹槍で爆撃機落とすのと一緒、「推進派は命よりお金が大事か?」は敵の物量を精神力で打破するという根性論につながる。 posted at 10:04:05
  • Flyteam Aviation ? QT @templa_3: 多分FTMと言われて違う方を連想するフォロワーが結構いるアカウントがこちらです・・ RT Ryosuke_Nishida: さて、今日午後のFTMフォーラム、ぼくがもらっているのはソーシャルと仕事という posted at 10:37:56
  • !? QT @tetsupic: ここ数日、出荷作業に追われていたのですが、実は5月から、神保町書泉グランデ6階鉄道書コーナーにおきまして、弊誌バックナンバーフェアを開催します サイトの在庫一覧では品切れになっております、「超」貴重在庫もかなり出荷させて頂きました posted at 10:39:28
  • Fort Myers かな? > FTM posted at 10:42:04
  • 節子それFMTや QT @templa_3: Fly me to the moon じゃちょっと違うか :-) RT @Haruna: Fort Myers かな? > FTM posted at 10:43:29
  • RT @bermuda2010: 母親と胎児が亡くなったばかりの怒りに震えて冷静さを失っている遺族にマイクを向けて「殺してやりたい」なんて言葉を吐かせて、それも本当気の毒だと思うんだよね。 posted at 10:46:58
  • ああいうのはジャーナリズムとは無縁な扇情主義と言うか野次馬趣味で全く無用 posted at 10:47:40
  • ヤダヤダヤダー(ジタバタ QT @kanokoeda: なので、認識があるんだけど!とか、それはちょっとやだー!って方はそれなりにお願いします。 posted at 10:47:55
  • 健康診断の問診票の年齢欄に「40」と書いてあったので「あと1年あるわボケェ」とツッコミを入れる早生まれ← posted at 10:50:28
  • チャー・アズナブル? QT @sakura_mmm: char は ちゃー と読んでしまう posted at 10:52:48
  • 20!! 20だと!? (血涙 QT @ponuke: 20と書いてあったのであと3か月(ry QT @Haruna: 健康診断の問診票の年齢欄に「40」と書いてあったので「あと1年あるわボケェ」とツッコミを入れる早生まれ← posted at 10:54:44
  • RT @kuroneko3: にわかがオタクにガンダムネタを振るとか、自爆だろ…。 posted at 11:06:54
  • RT @sarasiru: 今月のanan見た?オタク系男子を落とすには「ゲルググが好き」だってよ http://simapan.org/archives/53840023.html ケンプファーが好きです。 posted at 11:06:54
  • どうでもいいけどゲルググってGölgoogの方がそれっぽくね? posted at 11:07:58
  • RT @ponuke: ケンプファーとか言われたってけんぷファーしか思い浮かばないから「性転換とか好きなの?」としか思わないでふ posted at 11:11:18
  • RT @dorasuky: 悲惨な事件、事故があると判で押したように亡くなった方の過去の写真や映像等が流されるのも凄く違和感ある。悲嘆の真っただ中にある遺族に提供してもらってるわけで、報道の義務っていいながらさして公共性があるとは思えんのだけど。 posted at 11:11:36
  • RT @ShinoShirakata: イエスが大学を歩いていると、一組の男女が石を投げられていた。主が理由を尋ねると、一人が「やつらがリア充だからだ」と答えた。それを聞いて主は「あなたたちの中で恋人ができたことのない者が、石を投げなさい」と言った。すると投石の勢いが更に増した。イエスも全力で石を投げた。男女は死んだ。 posted at 11:14:38
  • RT @gi_go_syoku: 15の夜に盗んだバイクで走り出したらかなり無免許なのに「なんて切ない青春の叫び」で済んだ、そんな時代が昭和です posted at 11:15:13
  • RT @sezmar: あの”最も有名な”宇宙人写真の元ネタが特定された!! – 並木伸一郎のMYSTERY TODAY http://nsmysteryconnection.com/blog/2012/04/post-146.html #Zenback @zenbackさんから posted at 11:18:42
  • RT @mayousa_desuga: ドイツで上杉がデマ発言って、上杉がデマ以外の何かを言うわけねーだろって気持ちで覗いてみたら、いままで検証されたすべてのデマが復活して再び襲ってきててさすがにびっくりした。 posted at 11:46:08
  • RT @HereThere2: 節電ってのはトイレの100W電球とか夏場の暖房便座とかの無駄な電力消費を抑えることであって、工場の生産調整まで踏み込まざるをえないのは旧共産圏などでよく見られる「ただの電力不足」です。 posted at 11:46:49
  • ええっ、日本って共産主義じゃなかったのかい!? posted at 11:47:05
  • ハイル! (゚∀゚)ノ QT @twiyoukei: @Haruna いえ、全体主義です。 posted at 11:48:58
  • なんで猫持ち上げるやつはみんなイケメンなの。 QT @lbqcom: らばQ : 「これが猫の正しい持ち上げ方だよ」…なるほどな1枚 http://labaq.com/archives/51741707.html posted at 11:55:24
  • RT @kanokoeda: エコとケチを混同してるのに通ずるものがあるな。 posted at 11:55:56
  • 実家の猫は…全身全力で僕を拒絶する…orz QT @muimuix: @Haruna 猫を持ち上げたらイケメンになれるということでは。 posted at 11:56:49
  • 「グローバリゼーション」ってやつは「世界=アメリカ本土(但し、アラスカ及びハワイを除く)」って考えてるアメ公が提唱していることなので相手にする気など毛頭ありません。ビバブロック経済。 posted at 12:01:34
  • タンデムのは? QT @kanokoeda: やったことない…… RT @poogary: 女子たるもの、やらねばならぬ登竜門です。今はちょっと難しくなってるでしょうね。RT @pechakowelch: とはいえど、女子高生なら彼氏の自転車の後ろに一度は乗らなければ。今は昔のよ posted at 12:02:45
  • RT @LEVEL_300: ソ連人は「日本はソ連より共産主義っぽいね」って言ってました RT @Haruna: ええっ、日本って共産主義じゃなかったのかい!? posted at 12:02:55
  • RT @chuchucafe: RTの、これかw RT @chuchucafe: 完全に一致\(^o^)/ RT @itukana: 【コスプレ】完全に一致【宇宙人?】 http://p.twipple.jp/c0m8p posted at 12:04:34
  • RT @kumakuma1967_o: リンチ願望が抑制できないのは、わかりやすい悪役が出てくる子供向けアニメとか、高齢者向け水戸黄門の見過ぎじゃないの?と思う時もある。 posted at 12:08:39
  • \そうだそうだ!!/ RT @shghr666: オタクがみんなガンダム好きだと思ったら大間違いだぞ posted at 12:09:33
  • 軍クラがみんなソ連軍好きだと思ったら大間違いだぞ!! (という遅延信管 posted at 12:10:16
  • やめてください萌え死んでしまいまふorz QT @kanokoeda: @poogary @Haruna えー 荷台に横座りがいい!! posted at 12:10:37
  • うまい QT @Calcijp: 会社主義・・・ RT @templa_3: さすがにそれは・・・会社中心の社会主義ではありますが :-) RT @Haruna: ええっ、日本って共産主義じゃなかったのかい!? posted at 12:12:14
  • mjk ( ゜Д゜;) QT @templa_3: 開通10日で落石っていうのはさすがに・・・ :-( [Reading:新東名で落石 車4台乗り上げ NHKニュース ] http://nhk.jp/N41G69fA posted at 12:13:04
  • rrっ? QT @cafelime: オタクってロボット好きだからガンダム好きなんでしょ?(全方位敵性反応) posted at 12:13:37
  • RT @b2ja: 現実とアニメの区別がつかなくなったら現実はあまりに糞アニメすぎて見てられないから切るわ posted at 12:18:44
  • 同志 ノ RT @shghr666: ←基本的に(一部を除き)人型戦闘ロボットが出てくるSFアニメは「リアルじゃないからw」苦手なクチ posted at 12:23:45
  • RT @takapo7219: 少しお出かけしました・・・ http://t.co/G56h8sUT posted at 12:29:28
  • RT @Quino: キャラバン隊をランバラル隊に空見(謎 posted at 12:30:57
  • New blog post: コンパクトカメラのコンパクトじゃない話 http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14509 posted at 12:35:28
  • RT @erogappa: 「Android使ってるんですか、私も初代から使ってるんですよ」「奇遇ですねー。使いにくいですよね HT-03A」「えっ?」「えっ?」「いえ、Xperiaですけど」「えっ?」「えっ?」っていうのを体験した。 posted at 12:43:50
  • あなたのツはどこから? QT @koneri2112: カレーうどん。略してカツどんである。 posted at 12:45:05
  • RT @otoan69: 無免許で一晩中クルマを乗り回し、居眠り運転で次々人を跳ね殺しても、未成年だと「道が悪い」とか言ってもらえるんだから日本は犯罪者天国ですね。 posted at 12:47:41
  • RT @karaagelove: 無免許で居眠り運転で10人を死傷させても18歳で未来があるから「少年」、何の罪もないのに殺された人は未来がないから実名ってことなのか。 京都・亀岡市10人死傷事故 逮捕の少年「車は知人から借りた」(フジテレビ系(FNN)) – Y!ニュースhttp://bit.ly/Ix3RuC posted at 12:47:43
  • RT @hang_uduki: #全日本怠惰に暮らしたい連合 #全怠連 posted at 12:50:22
  • 大量被曝なう http://twitpic.com/9dav18 posted at 13:34:56
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 185回目) #rebootter posted at 13:50:16
  • ばう? QT @Asahi_Shakai: 千葉県芝山町の成田空港A滑走路沿いに26日、道の駅ならぬ「空の駅」がオープンします。農産直売所とレストランが併設され、45台分の駐車場も完備。バイキング形式のレストランでは、滑走路側が全面ガラス張りになっているので、離着陸する飛行機が見 posted at 14:01:50
  • そりゃ噂じゃなくて実話ですorz QT @kuroneko3: げ、Amazonで注文したCDの発送がゆうメールでやんの。クロネコメール便より遅いという話だが…。 posted at 14:02:12
  • RT @kimura: 「マックで女子高生が…」を枕詞にデマ流すのはもう古いので、これからは全員「ドイツで上杉隆が…」にしてほしい。 posted at 14:05:23
  • それはデマのデマなのかデマの実話なのか実話のデマなのか実話の実話なのか? posted at 14:05:43
  • 長期的に中途半端に押し付けてきたまま作業の仕上げをいきなり丸投げしておいて、その仕上がりが微妙に時期はずれになってるのが僕が悪いせいになってるなう /(^o^)\ posted at 14:10:24
  • て言うかそれまるきりあんたの仕事でしょうが posted at 14:10:46
  • \こんな条件が飲めるかぁ!/(ガチャーン) QT @eulekm: 飲もう RT @Haruna: 長期的に中途半端に押し付けてきたまま作業の仕上げをいきなり丸投げしておいて、その仕上がりが微妙に時期はずれになってるのが僕が悪いせいになってるなう /(^o^)\ posted at 14:16:11
  • 習慣にしよう QT @eulekm: 週間じゃなくていい。連休が欲しい。 posted at 14:18:30
  • RT @shosengnd_RW: 5月より鉄道ピクトリアルバックナンバー全点フェアを行います。鉄道ピクトリアル本誌巻末掲載のバックナンバー在庫案内に掲載されている商品の他、品切れ商品も47点ほど陳列させていただく予定です。鉄道ピクトリアルのバックナンバーお探しの方は是非お立ち寄りください。 posted at 14:21:12
  • アッー QT @konoe_ruri: 亀岡の無免許事故、運転手と同乗者の関係が気になるわね。 posted at 14:21:25
  • RT @sionsuzukaze: まぁ2チャンネラーってのももうアレだよね。犯罪自慢からレイシストまで、mixiやらtwitterやらに大量に溢れてるわけで、新たな呼称が必要かもね。そういうのを包括するような。(AA職人は2chの財産だとは思うが) posted at 14:22:56
  • RT @okitepeugeot: 富士山がグッチャグチャの溶岩の塊になったら…まあそんな極端に崩れないとは思うが、それでも美しいコニーデじゃなくなったら、米軍のモチベーション下がるんだろうなあ posted at 14:23:14
  • そこで利尻富士ですよんでもってソ共に示威行為 posted at 14:23:48
  • どうでもいいけどAB!のCDが連続発売されたりするとやはりABCD包囲網とか呼ばれたりするのか posted at 14:26:07
  • もしかして: こ・い・ご・こ・ろ QT @kmtsk: イライラするとともにやる気が無くなった。他の人の修正内容を私に聞いてどうするんだ。その他の人に聞く、と何で考えられないんだ posted at 14:28:40
  • RT @cadsc_ski: 西武とメトロはいつから副業を始めたんだwww http://photozou.jp/photo/show/763955/131799040 posted at 14:29:49
  • ひっ QT @kmtsk: は? RT: @Haruna: もしかして: こ・い・ご・こ・ろ QT @kmtsk: イライラするとともにやる気が無くなった。他の人の修正内容を私に聞いてどうするんだ。その他の人に聞く、と何で考えられないんだ posted at 14:30:03
  • 開聞岳に似ている名前…クマモンだっけ? QT @okitepeugeot: 昔好きだった人によく似ている人を見つけ、私の目は釘付けになった その人の名は開聞岳 RT は: そこで利尻富士ですよんでもってソ共に示威行為 posted at 14:40:40
  • RT @ishiya: 人妻物はちょっと… RT @k_kinono: 名古屋の風俗雑誌がしばらく見ない間に、えらい薄くなってたので、ゼクシイに吸い取られたんだと思う事にしよう。 posted at 14:45:00
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 失踪したファルコンHTV-2、実は超音速すぎてスキン剥げ落ちてたことが判明 http://dlvr.it/1TGT4K #gizjp posted at 14:47:00
  • RT @ken_kataoka: そんな責任は裁判所にないRT 「無罪…これでは区切りつかない」大阪・平野母子殺害10年 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120414/trl12041413430…。「誰が犯人かを明らかにする責任は、裁判所にもあると思う。私たちには、もうどうすることもできない」 posted at 14:47:31
  • RT @Tamagawa_HQ: 海賊党ってなんだ。Uボートか posted at 14:53:13
  • RT @Deutsch_Topics: 「躍進ぶりはナチスに匹敵」=海賊党幹部、手痛い失言-ドイツ – 時事通信 http://bit.ly/IxCvVm #deutschland posted at 14:53:13
  • RT @kumamototaxi: 萌え産業を取り込む為、新しい企画として乗務員さんの制服を猫耳メイドさんにしようと思いましたが、よく考えたらウチの会社はおっさんばっかりだった為、新たな異次元世界しか生み出さないと思い、そっとノートPCを閉じました。 #こんなタクシーはイヤだ posted at 14:54:35
  • RT @takapo7219: えちぜん鉄道のカレンダーの場所に行ってみました、電車が入る写真を撮ろうと思ったのですが場所が狭くぎりぎりだったので止めておきましたorz http://t.co/SjWUlCFN posted at 14:55:21
  • とはいうものの商船を1隻ずつバラして動かすよりある程度の隻数で固めて適宜の対潜艦艇で護衛してやった方が確率論的に安全だ、とは対Uボート戦で実証されてゐるわけでこの際なすべきは巨乳メガネ教師でハンター☆キラーチームを編せi こらまて何をする離せ(ry posted at 14:58:07
  • MKタクシーはよ QT @kanokoeda: タクシーの運転士さんが執事っぽい感じの方だったらキュンキュンする。わりとガチで。 posted at 14:58:54
  • 「マスコミの人間に心はあるのか」? 人間の心があったら仕事にならんし真っ先にそういうもの捨てるように訓練されるんでしょ? その為の体育会系優先なんだろうし<という偏見 無論プライベートでまで非人間的だとかそこまで言うつもりは今のところないですけど posted at 15:01:00
  • RT @d_obana: 「人は、自分が見えているもの以上のものは作れない。」すごく分かるな。 posted at 15:40:35
  • すごく…ふつうです…(爆笑 QT @kanokoeda: うん。ふつ……すげぇぇぇ!! RT @ga193 ふつう。 http://yfrog.com/obzygvnj posted at 15:47:20
  • いいなぁ… QT @ie_andre: 5/12(日)の「ドイツ村オフ」、こんな感じですー。「ドイツ村の駐車場が一方通行の園内外周路であることを利用して、 オーナーさんのOKが出れば自由に運転が出来ることです。ドイツ村は広いので、1周でもじゅうぶん、クルマの良さ、わかります」 posted at 15:58:16
  • デスクに置いてあったら突っ込まずにはいられない存在感です。 http://bit.ly/I6a4B1 Dockだけにってか posted at 16:07:09
  • 本体切ったり穴開けたりするのはちょっと違うと思うんだよなあ posted at 16:07:49
  • あーそれ死亡フラグ…(経験者) QT @kmtsk: 暗にお前は考えなくて良い、全部私に振れと言ってみたが、どうなりますやら posted at 17:07:16
  • 「お忙しそうだったんで待つことにしました」(キリッ)「 ア ホ か ー !!(絶叫)」 何度繰り返したやら posted at 17:08:02
  • クレアおばさんの我が闘争 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる posted at 17:14:16
  • .@oneall.com, is very easy and useful tool for WordPress… but still rubbish 🙁 We can’t remove any account even if it was miss-registered. posted at 17:27:45
  • I’m at オリジン弁当 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/JSxOEl posted at 17:53:40
  • 心電図とか血液検査って「ここで踏ん張ったらどうなっちゃうんだろう」とか考え始めてプルプルしちゃう人なのできっとまともな数値は出てないはずw posted at 18:19:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 50.84′ , E045° 16.90′] 高度:868 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:20:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S011° 38.68′ , E043° 28.46′] 高度:39630 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:40:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 44.45′ , E041° 34.96′] 高度:39977 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:00:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 39.77′ , E039° 50.22′] 高度:40009 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:20:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 17.32′ , E038° 32.93′] 高度:40018 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:40:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 28.27′ , E037° 22.93′] 高度:8138 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:52
  • “幻の日本初”Nゲージ、ソニー・マイクロトレーン 公開 4月24日-5月20日 | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース) http://response.jp/article/2012/04/24/173440.html ふむ posted at 20:00:58
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 20:17:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 28.38′ , E037° 19.62′] 高度:5500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 37.14′ , E038° 01.73′] 高度:5502 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 43.34′ , E038° 44.21′] 高度:5503 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:52
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?b posted at 21:01:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 56.05′ , E038° 44.95′] 高度:10089 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S004° 53.05′ , E037° 28.78′] 高度:22361 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:40:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 52.40′ , E036° 08.53′] 高度:22454 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:52
  • カレー!カレー! QT @gigazine: 350種類のレトルトカレーが試食できる「梅田カレーコレクション」に行ってみた http://gigaz.in/1TLwHl posted at 22:09:43
  • RT @Manualmaton: “› [スマートフォン]ってな[丸亀製麺]みたいなもんで、具はこっちが選ぶから、取り敢ず素饂飩が欲しいわけですよ。処が日本のメーカーときたら、勝手に肉を入れたり天麩羅を入れたり……” http://tmblr.co/ZHEh0xKE9ADI posted at 22:11:09
  • RT @nekoandon: 「パン発注しすぎました!本日パン20%引き!たすけて!」  というポスターまでは耐えられたけど 「私が発注しすぎました!たすけて!」というたすきをかけた店員には耐えられなかった。 posted at 22:12:18
  • RT @mariiiila: まじで恐ろしい… RT @鍵 眼科なうなんだけど、隣の女の子がカラコンつけたまま2日間寝ちゃったらしく、目が開かなくなってる…白眼が腫れて取り出せないっぽい。角膜に張り付いて色素溶け出してるとか怖過ぎ。失明するかもしれませんて言われてる…カラコンしてる女子、気を付けてね。。。 posted at 22:12:52
  • 詳しくは書かないが原付で走ってる最中にコンタクトがずれて目測誤って対向のバスに突っ込んだ事象がつい最近近所であってだな posted at 22:13:33
  • どっちみち僕コンタクトはできない派だから杞憂ではあるのだが posted at 22:14:25
  • RT @wwmamuww: 職場に「幼女」って書いて「おさなめ」っていう苗字の先輩がいるんだけど、この前職員データ整理してたら『幼女(38)』って書いてあって流石に戦慄が走った posted at 22:16:53
  • 同期の鬼頭君元気かなあ QT @muimuix: キトーさんとかさ、何で!?って名字の人って、変更できないんだろうか。 posted at 22:19:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S006° 38.75′ , E034° 40.21′] 高度:22349 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:20:53
  • RT @zombieshockman: ガンプラの余った部分の本気 http://t.co/qYJjx57w posted at 22:22:57
  • ま原理的に不可能ではないが実際やるとなると…(*_*; posted at 22:23:29
  • RT @ynabe39: 中高年やおじいさんは「最近キレるようになった」のではなくて,少年犯罪が今の何倍もあった時の少年たちなのだ。 posted at 22:28:02
  • チハたんヽ(・∀・)丿バンジャーイ (謎 posted at 22:36:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 18.94′ , E033° 08.13′] 高度:22459 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:40:53
  • オウフ アッー QT @okitepeugeot: で。この話の続きはまたねw 大変なオファーを受けてしまった… posted at 22:41:14
  • うーん、二式複戦と百式重爆間違えるって落ち着いて考えるほどかなり難易度高い競技だと思うのだが… posted at 22:42:55
  • 絆創膏(忘れてた)外したら採血の跡が近来見ない程度には内出血してるんだが何だこれ。痛みはなかったから上手い人にあたったと思ってたのに (´・ω・`) posted at 22:49:29
  • RT @sawonya: しかし、幸せってなんだろう?って考えた時、まっさきに「ポン酢しょうゆはキッコーマン」が思い浮かぶので刷り込みとは恐ろしい posted at 22:49:47
  • 僕普段滅多なことでは泣かないんですけど万一どうしても見たい人居たら碓氷峠でポッポ君号に乗せてくれたら案外簡単に見られるかもですよ<前に乗った時はやばかった posted at 22:51:02
  • RT @yash006: +TSRAとかいう文字列みるとテンション上がるクラスタ posted at 22:56:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 56.97′ , E031° 40.15′] 高度:5926 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:00:53
  • RT @SeasideExp: 神奈川というか、横浜ですら北部と南部で別の市みたいなもんで、こちらから見ると小田急沿線とか未知の大地(基本的に関わりがない)だったりと、一体感はあんまない。むしろ沿線での一体感の方がある posted at 23:02:57
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください