Twitter Updates on 2012-04-23

  • ヒロポン QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月23日のお題です。どんなに疲れている時でもこれだけは飲みたくないという栄養ドリンクの特徴とは? #ogiri_120423 posted at 07:07:26
  • かたいたい posted at 09:10:04
  • RT @karaagelove: ちょうどいいサイズ。RT @sucurry: ぼくも安定の指定席でスカレー! RT @karaagelove 味玉安定。 http://yfrog.com/ocwnmxwj #課長旅 @sucurry posted at 09:29:38
  • わぁい! QT @rail_navi: 「わ」ですか? RT @eulekm: リーフげっとおおおぉ http://instagr.am/p/JvjRAkDTS0/ posted at 10:11:45
  • RT @rail_navi: リーフも5ナンバーならいいのにな。微妙にデカイ気がするのら。 posted at 12:44:44
  • RT @LEVEL_300: 陰謀論唱える人に言いたいんだけど、ボクもしプラズマ兵器を手にしたら、聞いたことも無いタイヤの接着剤なんか作ってる中国地方の工場なんか狙わずにもっとでっかい花火打ち上げるよ posted at 12:44:57
  • RT @moto_akitom0: 日本はものつくりの国!と言いながら技術者への扱いがひどかった。経営者は至高、技術者は道具、ていう感覚が多くの大企業には染み付いてる。技術者に同情するよ。 韓国サムスンが日本人技術者引き抜き加速、人材戦略弱い国内勢 | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83M01520120423 posted at 12:50:48
  • 使い捨ての◯◯を「後進国」がリサイクルする、の構図がここでも再現してるだけぢゃん。資源の再利用良かったね (棒 posted at 12:50:50
  • RT @ROCKY_Eto: 「世界の駄っ作機6」を読んでいる。腰巻の煽りが「”愛だ”と何度言えば…」。たぶん私と岡部さんの差はここなんだろうな。私の「未完の計画機」には愛はない。敢えて言う。愛などどこにもない! posted at 12:53:51
  • それはそうとベニー・グッドマンじゃなくてグレン・ミラーですよってのは誰かもうご当人には言ってるのかなあ。手書き部分だから修正容易じゃなかろうなとは拝察するのですけどそれだけに posted at 12:54:40
  • やめなさい QT @koyaji0466: じゃあ本物の画像を http://twitpic.com/6p8yo2 RT @kerutya: 働けば自由になる (甲州の方言で「明日は休み」の意。休日前の仕事中に用いるのが一般的。 posted at 12:56:31
  • どっちの第7艦隊ショー(意味不明 QT @koyaji0466: 第七艦隊もふぉろわー1000人到達とかでなんかやるのかな。 posted at 12:58:23
  • 脊髄埋め込みですか QT @shghr666: www真の国民背番号制www RT @LEVEL_300: もう生まれたときにフェリカチップをどこかに埋め込むしかないよ。それでID一元管理。 posted at 12:58:41
  • こうですねわかりました http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3… QT @koyaji0466: 炎上した方 RT @Haruna: どっちの第7艦隊ショー(意味不明 QT @koyaji0466: 第七艦隊もふぉろわー1000人到達とかでなんかやるのかな。 posted at 13:00:47
  • ポタリングと聞いて語感とそれまでの中途半端な知識から煎餅焼くOFFのことかと理解しそうになったアカウントがこちらになります← posted at 13:03:54
  • っ[シベリア超特急] QT @muimuix: @koyaji0466 ガチの飛行機恐怖症をなんとかできたら本気で行きたいです。 posted at 13:05:02
  • あのな、OfficeXPでAcrobat6からPDF出力できなくてAcrobatX買ってようやく対応外だって気が付いてOffice2010買ったアカウントに「」AcrobatXをおすすめするたぁどういう了見だ? #amazon posted at 13:07:04
  • そりゃMicrosoft Office」を購入されたことのあるお客様には違いないけどさ… posted at 13:07:13
  • kwsk QT @nanasechan: 岐阜県青少年保護育成条例事件は事案もひわいなうえ、判決年月日もひわいだった(H1.9.19) posted at 13:12:46
  • ヘッドホンとか音楽プレーヤーとか? QT @cafelime: AVは隠さないと、AVに失礼だと思うんだ posted at 13:19:59
  • RT @fw11_red5: サーキットの狼ミュージアムに行った。余り期待してなかったが、凄く面白かった。係りの人が詳しく教えてくれるのと、カウンタックやミウラ、フェラーリ512BB、トヨタ2000GTの運転席にも座らせてくれ、且つ写真撮影もOKなのが嬉しい。小学生時代にタイムスリップした。#車 #車好き posted at 13:20:15
  • MJK!! posted at 13:20:22
  • RT @kikuties: リーマンがエクセルシオールでエクセルしおーる posted at 13:21:08
  • ところで、ご常連の方はもうお気付きかもしれませんが #damedias は土曜日から落ちておりません (・∀・) やっぱ3G/wifiともに劣悪微弱な電波環境下に置かれるとてきめんに不安定になるものと判断。 ちなみに今朝は出勤後すぐにホットがかかって外に居たのでした。 posted at 13:26:24
  • 撮れるうちに撮っておく!この鉄則は非常に大事なことです。 http://bit.ly/I4mGcF posted at 13:33:15
  • RT @koyaji0466: 「「キレる子対策」会議発足へ」 http://yahoo.jp/N8GtWY #yjfc_education (教育) 切れるおっさんと切れる老人対策もお願いします。 posted at 13:42:30
  • RT @SUS303: 東急電鉄5050系 5152F甲種輸送 in 長津田 連結失敗、あわや大惨事&事故 http://www.youtube.com/watch?v=uylvUa_Dmf8&sns=tw @youtube 確かにコレは危ない… 自連の錠が落ちてないのにブレーキを緩解させてしまった? posted at 13:49:20
  • しがみついてるのは反射的なもんだろうけどそんなんで止まるはずもなしどうやって止まったんだろう? posted at 13:49:59
  • RT @b2ja: 原発事故より自動車事故の方が人死んでんだから脱自動車しろよ、おう posted at 13:50:12
  • 鹿児島、高速船がクジラと衝突か : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://bit.ly/K0ClUI クジラ案外見えないんでおっかないらしいですな posted at 14:08:40
  • 漂着ボール持ち主は岩手の高2生 : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://bit.ly/IiiLXm ボールはTomodachi posted at 14:09:28
  • (・_・) QT @chocopa: 「うごいてんどー!」「アアッ!」 posted at 14:18:02
  • 新東名 御殿場から三ケ日まで4/14開通な宣伝カー。 http://twitpic.com/8kj6nd そうそうこいつにも遭遇したんだった。ナンバーが「・・・1」と「・・・2」のつがいとか下らないところで芸が細かいんだw でもなんでチンクなんだろう? posted at 14:46:08
  • RT @TNO_EXPRESS: 無免許というのがまず舐めてんのかと。ゲームとかで運転してるんやとか思ってる奴は大間違いや。たかがシミュレーションや、あんなの。実世界の車はあんなんとちゃうぞ。 posted at 14:48:51
  • アランチアなんて知らんちぁ!! QT @shghr666: しかもただのチンクじゃないよアバルトだよ! RT @Haruna: 新東名 御殿場から三ケ日まで4/14開通な宣伝カー。 そうそうこいつにも遭遇したんだった。ナンバーが「・・・1」と「・・・2」のつがいとか posted at 14:49:27
  • アランチア http://bit.ly/IfGqnq posted at 14:49:49
  • 江畑センセーに(`・ω・´)ゞ QT @okitepeugeot: 軍事評論もいつまで経ってもいさk RT @mikami_isuzu: 漫画は世代交代してるのに、なんでテレビはいつまでもさんま、タモリなの? posted at 15:06:11
  • おっぱい概論 #最後に概論付けると大学の授業 posted at 15:12:04
  • RT @mizunoyoshiki: 新幹線のジングル。なぜ「いいひ~たび~だち~」のところではなく「ああ~にほんのどこかにぃ~」のところを選んだんだろう。 posted at 15:24:36
  • それ笑い話にもなんにもなってないですから…(‘A`)y-~ QT masuo_f: ええ!センター試験の会場が学芸大学だからって東急の学芸大駅に向かっちゃうような悲劇は毎年若干数起こってたりするのかい? posted at 15:40:42
  • 都立大なんてなかった(いろんな意味で QT @LEVEL_300: 都立大駅は?ねえ都立大駅は? @Haruna: それ笑い話にもなんにもなってないですから…(‘A`)y-~ QT masuo_f: ええ!センター試験の会場が学芸大学だからって東急の学芸大駅に向かっちゃう posted at 15:56:26
  • 七曲署もびっくりである QT @moha721: くらコーポレーション 平均勤続年数 2.3年←!? 新卒採用者数 (…) 5年計 662名 全従業員数 651名←ここ5年間で新卒だけで662人とってるのに全従業員数が651名ってw posted at 16:05:24
  • RT @RaikaOria: らいかm9(^Д^)プギャー ってなにかと思ったなり/ ライカm9 – Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%… posted at 16:16:35
  • 通は通路側の席を抑えてトイレも車販もバッチリなどと思いつつコンセントが使えなくてギギギ…(`曲´#) となるのである #新幹線 posted at 16:20:05
  • ニャルブルクリンク posted at 16:28:48
  • アスパラのお化けみたいなやつか QT @gaaayatan: ニョロブルクリンク posted at 16:29:29
  • それでス QT @gaaayatan: ムーミンに出てくる?RT @Haruna: アスパラのお化けみたいなやつか QT @gaaayatan: ニョロブルクリンク posted at 16:30:42
  • 吐瀉物誤嚥で死亡ってのは…ごめん…トラウマなんですそれ…orz (実話&本気と書いてマジ posted at 16:31:21
  • RT @ntfiv: みんなAdobe君に騙されちゃ駄目! CS6を買ったからといって突然プロのような本を作れたりプロのような写真補正が出来たりするわけじゃないのよ! 気をつけて! posted at 16:31:46
  • ニャルンベルク QT @koyaji0466: ニュルンベルク RT @gaaayatan: ニョロニョロブルブルクリンクリン posted at 16:33:51
  • 楳図かずおの家? QT @okitepeugeot: 誰かマジでいい加減あの家に注意してやれ posted at 16:34:07
  • 珍しくマジ話するともう二昔近く前のことなんだが嘔吐時に運悪く発作起こして誤嚥→溺死してるのよ目の前でだからゲロ話は本気でドン引く posted at 16:36:30
  • ドン引いた結果本気でキれたら黙ってリムーブするので気にせずどんどん呟いてくれたまへ posted at 16:39:20
  • リム~ブ21♪ QT @gaaayatan: 頭弱いやつ が 頭薄いやつに見えた 俺はやはり病気だ posted at 16:39:37
  • あなた疲れてるのよ…(‘A`) QT @gaaayatan: りむーぶm9 にみえたやばすwRT @Haruna: リム~ブ21♪ QT @gaaayatan: 頭弱いやつ が 頭薄いやつに見えた 俺はやはり病気だ posted at 16:40:19
  • 無反動砲で確実に止めないとミニガン程度ではそのまま突っ込んでくるのではないか QT @Tamagawa_HQ: トラックが突っ込んできても大丈夫なように、装甲兵員車が必須であり、ミニガンで武装すべき。 posted at 16:43:37
  • Harunaが入籍するのは『西暦2035年』です。 http://shindanmaker.com/218215 あと四半世紀も待てってか posted at 16:48:11
  • RT @b2ja: 朝に京都の暴走車事件の報道で映ってた中に携帯いじってる人いて、「こいつが犯人じゃね?」って言われたたのが「こいつが犯人だ!!!!!!!死刑にしろ!!!!!!!!!!」みたいな流れになってるが、何を根拠にそう断言してるのか分からんし、もし違ってたらどうすんのさ posted at 16:48:28
  • RT @IVAOTweets: May screenshot contest winner http://on.fb.me/HVex5C posted at 16:49:05
  • 【金環日食】観察する際の注意点(2012年4月16日) http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4558.html ダチョウ倶楽部起用はよ posted at 16:49:49
  • 「2012年に恋人ができる可能性」 Harunaの場合【 0.4% 】 http://shindanmaker.com/178705 お世辞も過ぎると嫌味になりますよ posted at 16:50:34
  • RT @shghr666: 最低でもL1照会はかけるよね。そしたら無免許一発でバレるわ RT @LEVEL_300: 免許不携帯は反則金だし3000円だし、おまわりさんは「え?免許証持ってないの?あ、不携帯?じゃあ青切符切るね」で済ますほどやさしくないと思うの posted at 16:55:41
  • エ・ル・照会♪ posted at 16:56:05
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: 超!A&G+を聞きながら仕事をしていたのだが(いや、単純な事務作業だったもんで…)、エンディング曲が「DEAD END」で縁起が悪いことこの上ない。 posted at 16:58:17
  • 地元民乙 QT @mxu6702: @Haruna じゃん♪ posted at 16:58:29
  • もっと行ってないかな QT @koyaji0466: あのCMの子供、もう大学生ぐらいかな。 RT @Haruna: エ・ル・照会♪ posted at 16:59:37
  • RT @kuroneko3: こんな手間をかけさせられるなら、該当記事の削除じゃなくて、アカウント停止措置をとってもらわないと割に合わん。 posted at 17:05:41
  • RT @gaaayatan: 「コピペできない文章」がコピペできなかった理由 – てっく煮ブログ (id:nitoyon) http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20120423/why_uncopyable posted at 17:06:50
  • そのアイコンで言われると冗談になっていない件 QT @okitepeugeot: 自分が生け贄にならずに一生つつがなく過ごせれば posted at 17:09:03
  • もしかして: 徹底抗戦 QT @kuroneko3: 私のハンドルネームとブログへのリンクを貼れば、許諾無しで転載していいと言ってるのに、それすら無視するとか何考えてるんだ。 posted at 17:09:17
  • Youやっちゃいなよ☆ QT @kuroneko3: これなら相手のブログを晒し上げて、閉鎖に追い込む方がスカッとするし楽だよなぁという悪魔のささやき。 posted at 17:15:48
  • New blog post: とある高速の超無計画 http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14486 posted at 17:15:51
  • 沼津食わずの三等車 posted at 17:17:05
  • 助太刀いたす!! …草葉の陰から QT @koyaji0466: 総力戦を望みますか? RT @Haruna: Youやっちゃいなよ☆ QT @kuroneko3: これなら相手のブログを晒し上げて、閉鎖に追い込む方がスカッとするし楽だよなぁという悪魔のささやき。 posted at 17:17:48
  • どうもTLが赤化しつつあるような気がする posted at 17:28:41
  • I’m at オリジン弁当 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/JqIQVG posted at 17:38:52
  • RT @t2kai2: むしろお姫様抱っこはやってみたい posted at 18:29:31
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 38.50′ , E049° 37.62′] 高度:1991 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:30:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S015° 27.79′ , E049° 30.03′] 高度:12497 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:50:52
  • グンマーの建てゴト乙 QT @koyaji0466: やめろ。本社が高崎になる! RT @karaagelove: @koyaji0466 家族で高崎に引っ越せばいいのに。 posted at 19:02:27
  • RT @Polaris_sky: 日本に急激な脱原発を警告 スイス研究機関 – http://bit.ly/I49i7K 日本に対し、急激に脱原発へかじを取れば「エネルギー安全保障を危機にさらす恐れがある」←当然の話。世界3位の経済大国が自国通貨高利用して燃料をバカスカ買ってりゃそりゃ文句いわれるわな。 posted at 19:07:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S016° 23.74′ , E048° 56.34′] 高度:12601 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:10:52
  • 揚げ焼売と餃子に辛子がついてきてなんかもんにょり(´・ω・`) posted at 19:13:55
  • RT @b2ja: 学校は登下校中に事故や犯罪に巻き込まれる可能性があるから廃止しろとかいう親が出てきたりして posted at 19:14:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S017° 21.35′ , E048° 21.40′] 高度:12442 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:30:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S018° 17.88′ , E047° 47.95′] 高度:12559 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:50:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S018° 45.96′ , E046° 56.39′] 高度:12610 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:10:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S018° 45.49′ , E046° 02.53′] 高度:2930 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:30:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S017° 50.66′ , E045° 54.56′] 高度:12459 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:50:52
  • 【ニコ生視聴中】上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 第0回 #nicoch #USAGIRB http://live.nicovideo.jp/watch/lv89658637 全裸待機なう posted at 20:58:00
  • 【ニコ生(2012/04/23 21:00開始)】上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 第0回 #nicoch #USAGIRB http://live.nicovideo.jp/watch/lv89658637 早速蹴られたwww posted at 20:59:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S016° 44.22′ , E045° 44.54′] 高度:12456 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:10:52
  • RT @47news: 速報:米国に漂着したバレーボールの持ち主は記者会見し「拾ってくれて感動した」と話した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 21:20:02
  • RT @rassvet: 同じ日にクマ牧場で死人も出てるのにこういう脳味噌の構造のバカは無視でよろしい>ヒグマ射殺の様子をテレビが放映 「なぜ殺す」と札幌市に苦情100件 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6496387/ posted at 21:20:19
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Piano Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:22:54
  • たいようのかぜー せにうけてー posted at 21:24:49
  • 軍歌斉唱といふ言葉が聞こえた気がしたので posted at 21:25:02
  • 古い車は規制して需要喚起じゃー(・∀・)! QT @shisochou 車の運転時に認証をつけるというコメントが散見されるけど、そんな認証はタバコ自販機と同程度の簡単さで突破されるし、おそらくコストに見合う分の効果は得られないと思う。大体古い車やバイクはどうするのよ(;´Д`) posted at 21:28:32
  • ←死亡フラグ posted at 21:28:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S015° 36.95′ , E045° 35.41′] 高度:12479 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:30:52
  • RT @Berries_shop: 5050甲種しかり119の解放失敗しかり作業員さんが必死に電車抑えてるの見ると「いやいやムチャやろ…」って思うんだけどやっぱりあの場に出くわしたらそうするしか頭に無くなるんだろうか posted at 21:43:14
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 28.85′ , E045° 28.02′] 高度:12501 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:50:52
  • RT @seisyounagon_: 才能を活かして世の中のために働いて、でも裏切られて絶望して人に仇なす存在になったりもするけれど、最後にはその絶望に打ち勝ち、神様になってこの世界を見守り続ける…魔法少女ってとてもステキだなって思ったけど、考えてみたらそれ菅原道真公だった。 posted at 21:51:05
  • 道真公魔法少女説 posted at 21:51:36
  • 各SAで駐車場待ちが続いたことから、NEXCO中日本は黄金週間に向けて一部拡幅の準備に入るという。 http://www.at-s.com/news/detail/100117508.html Too late, Too little! posted at 22:02:41
  • そこで無断転載ですよ QT @kuroneko3: @taiyakiss さあ絵師さんにお金を払って書いてもらうんだ。 posted at 22:10:31
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S013° 20.98′ , E045° 20.46′] 高度:12444 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:10:52
  • Twitterで揚げ足取って回ってるとそこそこ気は紛れるかなあ<荒らし行為 posted at 22:13:36
  • どうにも処理できなくなったら寝てしまってそれで大概解決する程度には底の浅い輩のアカウントがこちらになります posted at 22:14:21
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 25.05′ , E044° 47.39′] 高度:8399 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:52
  • 顰蹙買うぞ。 にsrm QT @sakanade: 蜂蜜買うぞ。 posted at 22:33:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 11.15′ , E044° 28.17′] 高度:3641 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:52
  • RT @kamozi: 「集団登校では暴走車に対応できない」っていうのは、たしかにその通りなんですけど(個人登校でもできませんけどね)逆に、暴走車に対応できるタイプの小学生の布陣ってどんな感じでしょうか。 posted at 22:53:12
  • 【悲報】昨日買ったたこわさを収めようと思ってたタッパーが想定外に小さくて全く入り切らないことが発覚 posted at 22:59:04
  • RT @t2kai2: 型月ヒロインってみんな基本的におっぱいがでかいよなと言いかけて、私は秋葉お嬢様に蹴飛ばされ琥珀さんに薬盛られ翡翠にご奉仕推奨波を浴びせられセイバーにエクスカリバーで斬られました posted at 22:59:30
  • RT @milkwalnut: 隣に座っている女子がTwitterをやっているらしく、 「なんかフォロワーの人で毎日リプライしてくる人がいるんだよねー…」 「それヤバくない!?ストーカーじゃん!警察に相談した方がいいよ?」 「やっぱそーだよね…」 って話してる。 おい、毎日リプするのはストーカーらしいぞ。 posted at 22:59:46
  • RT @Tamagawa_HQ: でもニャルさんは陰湿な性格なので、「給料日まで20日あるのに預金の残額が1000円だった」とか、「金曜だと思ったら月曜だった」「フォトショップで保存ボタンを押したらフリーズした」「単位くれない先生を派遣」「iPhoneの充電がすぐ切れる」などで人々を発狂させてくる。 posted at 23:06:12
  • RT @kikuties: バスがあれば自動車いらないんじゃないのっていう話もあるけど、自動車がないとバスの運転士が出勤できないのであった。 posted at 23:08:14
  • 都営団地によくある1階がバスの営業所になってるやつ、あれ上は全部そこの運転手さんち(社宅的な)だと思っていた時期がありました posted at 23:09:00
  • どこまで加熱する気ですかw QT @eulekm: @Haruna タッパーって塩ビだったら、温めて引っ張ったらでかくなるんじゃね? posted at 23:09:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 29.11′ , E044° 55.20′] 高度:5485 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:10:52
  • 結局入りきらなかったの全部食ったなう posted at 23:15:21
  • 昨日の袋の半分くらいあって口の中がヒリヒリするw posted at 23:16:34
  • 酵素がないんだっけ、牛乳にドクターストップかかってる人いますよね posted at 23:24:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 48.41′ , E045° 16.87′] 高度:24 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:30:52
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください