お正月を、写そう♪

EBXだけどな!

・・・ってんで勇んで根府川まで出かけたものの。

寒いぜベィベ! :hammer:

いや、クルマってやつはですね、底が素通しになってるもんだからただでさえ底冷えするところへ持ってきてですね、現地では猛烈な突風が吹きすさんでおったわけですよ。下手に三脚なんかおっ立てた日にゃ立てた先から吹っ飛ばされるぐらいの勢いで。
冷えるの冷えないのって、もう持参の毛布なんか屁の役にも立たないほど。風に押されて車体がブラブラ揺れるし寝ようとして寝られるもんじゃありません。 🙁

さすがにやる気なくしかけた所へ持ってきて、やはり初日の出待ちと思しい一団がカーステがんがん鳴らしだしたもんだから(注:無人駅だけど一応住宅地のど真ん中)トサカに来まして、真鶴まで避難した次第でしたがやっぱり寒いものは寒い。ついでに様子見に行った貴船神社の社務所が開いてなかったら(=お札買えなかったら)そのまま帰るつもりだったんですが、そちらは難なく用を弁じたのでした。

帰りにもう一度立ち寄ったら何故かさっきの一団も姿を消していた上風も多少治まってきたので、それから「富士・はやぶさ」までは一通り終了。いつもの写真屋が正月休みなんで現像は明日。
# なんとなくどアンダー量産してるような気がするのは気にしたら負けってことにしておこう(をぃ

さて、こんな時間にこんなこと書いてるって事は、もちろん羽田はCNLです。
車内が暖かくて、小田厚走ってる時点で小人さんが運転代行しそうな勢いだったもんですから。いくらウンケルが辛くておいしいからって、事故っちゃ元も子もないもんな。

フィルム装填しちゃったことでもあるし、そっちの方は明日にでも仕切り直そう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください