Twitter Updates on 2012-04-17

  • rrっ!? QT @koyaji0466: @haruna先生が得意ですよ(笑) RT @ashihoa 民法むずい~ posted at 08:41:26
  • 山本太郎 一般企業に就職!18日に入社式参加(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000061-spnanne… いつの間にこんな超展開に!? (唖然 posted at 09:13:23
  • RT @kiyose_kuro: 「ö」 と「Ü」の入力の仕方どうやったっけ・・・w仕方ないのでコピペwwRT @hyai: びっくり顔と、にこにこ顔みたい(^^) RT @neko_blog: ニャんとニャく「ö」(オーウムラウト)と「Ü」(ウーウムラウト)が顔に見える・・・ニャう=^_^;= posted at 09:13:46
  • RT @neko_blog: ウムラウトが打てニャい時はeをつければいー!ニャんちって=^_^;= posted at 09:15:14
  • ちんポジなんか最近の用語で敢えて表現する時はうちもポールポジションでしたねえ @mxu6702 @kanokoeda posted at 09:19:25
  • RT @ujjjj: 【速報】ぽぽぽぽ~んの人、埼京線に就職 http://yfrog.com/nwz3sklj posted at 09:22:20
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 167回目) #rebootter posted at 09:23:15
  • RT @pinazou: 曹洞宗の立場からオウムについて語ってるこれが面白かった http://www.sotozen-net.or.jp/soken/qaoumu posted at 09:23:23
  • うわぁ…(‘A`)y-~ QT @okitepeugeot: @Haruna じゃあまんポジはホールポジション?あえてRTにはしないけど posted at 09:23:42
  • やっちゃったよこのおぢさん…(白眼 posted at 09:23:54
  • RT @acca_red: なのに今そんな話題を持ち出してるしかさんwww posted at 09:34:46
  • RT @acca_red: ちぐさんはかわいかった。だいたい想像通り。 posted at 09:34:46
  • ジョンソンとフォード? QT @okitepeugeot: あの人と 次の人は アメリカ現代史の黒歴史 posted at 09:40:03
  • そんなにご立派なものは持ちあわせておりません…orz QT @kanokoeda: マドンナさん、頑張って流行らせてください。 RT @madonnaosu: @kanokoeda 『龍の棲み処』と命名したい posted at 09:42:40
  • おb(検閲済) QT @okitepeugeot: あまりの黒さに本能的に思い出さないようにしてるw RT @Haruna: ジョンソンとフォード? QT @okitepeugeot: あの人と 次の人は アメリカ現代史の黒歴史 posted at 09:43:38
  • 只今の不適切なpostを陳謝いたします posted at 09:43:49
  • やめてバラバラになって飛んでかれたらもう…!! QT @kanokoeda: すごいや!ラピュタは本当に…… RT は: そんなにご立派なものは持ちあわせておりません…orz QT: マドンナさん、頑張って流行らせてください。 RT @madonnaosu: 『龍の棲み処』 posted at 09:46:42
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 168回目) #rebootter posted at 10:00:27
  • RT @O__w__O: 金八「人という字は人と人が支え合ってできているんだぞ」 生徒「じゃあ,先生の名前にある『八』の字は,人と人とが支え合っていないんですね.それはひょっとして,隣にある『金』が原因なんですか?」 金八「ぐぬぬ」 posted at 10:02:15
  • RT @kuroneko3: 引用もとが明らかなら問題ないような気がするけど。 posted at 10:19:58
  • RT @toshizoaraki: 市のHPの情報をコピペしたら著作権侵害で逮捕だと・・・? 千葉県警頭おかしいんじゃないか。ていうかダウンロード違法かもこの流れか? 個人ブログに市のHPをコピペ 著作権法違反容疑で無職男を逮捕 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120416/crm12041623070… #著作権 #コピペ posted at 10:19:59
  • ん? ということは学生がwikipediaからコピペしてつくったレポート()も今後は「ギルティ…(`・ω>┻┳一」されても文句言えないってことだな? posted at 10:20:54
  • RT @NStyles: 尖閣諸島を買った人はこんな島も買っています。[竹島] [北方四島] posted at 10:21:05
  • RT @ch1haya: 才能も努力も裏切るが、怠惰は本当に裏切らない。信用できるヤツだよ。 posted at 10:25:02
  • .@kt2m さんの「教育評論家・武本真樹夫氏」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/289285 posted at 10:31:11
  • RT @Gekijounouta: 明暗! 最悪事故の「福島」と避難所「女川」復興に不可欠な「東通」のルーツを現地取材 http://bit.ly/Hb9sqo ああ、これは読まれるべき posted at 10:43:44
  • RT @RPM99: 「俺が不快だからやめろ」と言い出すのはまだ良心的な方で、現実の運用としては「みんなが不快に思うから」「社会が許さないから」「子供のためを思って」などと大概は理由と責任を外部にアウトソーシングする。 posted at 10:54:33
  • RT @RinaTrend: 【リズムが同じ】びっくりするほどユートピア/すいへーりーべぼくのふね/中華人民共和国/ゲルマン民族大移動/サインコサインタンジェント/のび太のくせになまいきだ/東海道中膝栗毛/こんなの絶対おかしいよ posted at 10:55:02
  • ドイヒーorz QT @NHK_PR: メガネがあればいいんです。男子なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 RT @mocchinjj: @NHK_PR ○○男子は?眼鏡男子とかわりと好きですけどチクタクさんは違いましたっけ posted at 11:00:37
  • 鉄道ニュース > 最新鉄道情報 > びゅう商品“ありがとう211系電車で行く『急行 伊豆』の旅”発売:鉄道ホビダス http://bit.ly/HOFQC4 そこはかと漂う「コレジャナイ」感 posted at 11:09:50
  • それはそうと29-30あたり平沼橋へ出てみますかね、22は予定組んじゃったし posted at 11:10:15
  • どうせ横浜・大船は所謂激パ()なんでしょ? posted at 11:10:39
  • 根府川・真鶴は今まで散々使っててワンパにしかできないしな posted at 11:11:07
  • これはけしからん QT @R_kampfgruppe: まったく缶コーヒーのオマケ商法にも困ったものよの! http://twitpic.com/9aqkl0 http://twitpic.com/9aqkmn posted at 11:15:49
  • え? QT @kmtsk: 何か、ちょっとした地震だと、もはや誰も反応しないでフツーにしてますな。先ほどもちょっと揺れた posted at 11:18:42
  • 遠すぎたそら QT @koyaji0466: 炎上マーケット・ガーデン作戦 RT @dokodemo_neruo: 炎上マーケじゃねーか!プンプン! posted at 11:20:04
  • RT @dongame6: twitterの普及で気軽に有名人に絡むことができるようになって一番活き活きしてきたのはこれまで町内の変な人レベルで済んできたキチガイがメジャーデビュー可能になったことですかね posted at 11:27:06
  • あれからたった4年でまた尻に火がつく破目になるとはなあ。 http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… posted at 11:32:17
  • RT @Kojimamo: 他のインフラ趣味と兼業 #道ヲタあるある posted at 11:35:27
  • RT @Fujikiseki57: #いい加減テレビの上杉ネタがうざい #北条家の本音 #未だに上杉派とかないわぁ #上杉じゃなく長尾 #正当な関東管領は北条家 #越後に帰れ #毘沙門天とかドン引き #小田原城包囲されたなう #時代は関東 #上杉による破壊行為を許さない関東国人衆の会 posted at 11:35:50
  • RT @pa_so: 一個人がツイッターで差別発言をすると袋叩きに合うが、人気のある首長が放言を繰り返しても平然と権力の座に居座れるし、それどころか差別発言に共感する人も少なからずいる。「1人を殺すと殺人者、1万人を殺せば英雄」に通じるものがあるな。 posted at 11:36:16
  • RT @chammarit: 筑波大学wwww 「Q1. 学生証を忘れました A. 忘れないでください」 http://bit.ly/J4d5jj posted at 11:37:41
  • あんまり聞かないけど別に変だとも思わない QT @chocopa: 211は、ガイコツ言わない? posted at 11:39:17
  • \そーれ!/\イッキ!!/\イッキ!!/ QT @Jiji_newsRSS: 米国務長官、クラブで夜遊び=ビール「ラッパ飲み」の写真流出 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012041700166&m… posted at 11:45:17
  • やめて内蔵HDDがカンカン言ってるPCを叩いて直そうとするのやめて永遠に静かになっちゃう posted at 11:47:16
  • Oh, cock… QT @NkmrKjr12: おうふ、来年から復興特別所得税なるものが始まって所得税が4%増えるのか(´・ω・`)いくらくらい手取り減るんだろ posted at 11:48:05
  • あーあ、謝っちゃった。 QT @47news: 飲酒、配慮足りなかった 松原国家公安委員長 http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041701001249.html posted at 11:48:55
  • 日本名物「まわりがうるさいからとりあえず謝っとけ」ですねわかります posted at 11:49:01
  • RT @muttan46: 情報学科だからって洗濯機は直せねぇよそれ機械工学だよ posted at 11:49:21
  • 法律学科だからって法律わかんねえよそれ法学部だよ…(・3・)アルェー? posted at 11:50:02
  • イヤアァァ!! QT @sakura_mmm: <回りそうで回らない状態でカンカンいってるHDDを水平方向に叩いて直そうとするアカウントはこちらです RT @Haruna: やめて内蔵HDDがカンカン言ってるPCを叩いて直そうとするのやめて永遠に静かになっちゃう posted at 11:52:09
  • ソースがシャバシャバなやつだと飛び散るから使うみたいですね QT @chocopa: パスタって、フォークとスプーンで喰うの?(・ω・) posted at 11:59:04
  • カルテル麻紀 QT @koyaji0466: 寡占化が進んだ市場において同一業種に属するすべての企業が自主的に競争を避けて利益を確保するため、価格・生産量・販路などについて取り決めを行い、協定を結ぶこと RT @megami1206: カルテルってなぁに? posted at 12:01:17
  • RT @noiehoie: 四川大地震に際し巨額の寄付金を送った蒼井そらに対し「シナに金を贈る売国奴!」と難癖をつけるネトウヨが湧いたんだが、そいつに「『敵に潮を贈る』という武士道精神を発揮したまでだ」という極めて秀逸なジョークでネトウヨを黙らせた紳士がいた。「Twitterの良心」って、そういう事だと思う posted at 12:02:05
  • なるほど QT @mxu6702: 子供がフォークだけで上手く食べられない時に使ったのが始まりとか RT @Haruna ソースがシャバシャバなやつだと飛び散るから使うみたいですね QT @chocopa: パスタって、フォークとスプーンで喰うの?(・ω・) posted at 12:03:22
  • RT @JRE203kei: 軽自動車に乗ったDQNが停止線はみ出してるくせに曲がってきたバスに何か言いがかりつけてたらバスの運転手の方が柄が悪くてDQN逃げてったwwwwww流石新京成である posted at 12:38:12
  • Oh QT @chononeco: 本場でやったら子供扱いよ! RT @mxu6702: 子供がフォークだけで上手く食べられない時に使ったのが始まりとか RT @Haruna ソースがシャバシャバなやつだと飛び散るから使うみたいですね QT @chocopa: パスタって、フォー posted at 12:38:56
  • そういやナプキンを喉のところから垂らす人近頃見なくなりましたね posted at 12:39:33
  • RT @kmtsk: 今後のTwitterは「フォローしていない情報も表示」「権威ある情報、見やすく」 – ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/16/news101.html オワコン化の始まりかなぁ、と思った posted at 12:50:33
  • 肉のマンセー!! QT @kmtsk: マンセー! RT: @Tetsutetsu1103: 信じる者はみんな目の前でマンセー!!と叫びたくなる。 posted at 12:52:56
  • 7000かぁ… QT @fujiyacamera_re: ☺ 《中古》 ニコン の D7000 増えすぎたから 買いに来てください http://twitter.com/fujiyacamera_re/status/19209810370744320… posted at 12:54:19
  • その前になんでそんなものを QT @kuroneko3: Tweet ATOKで「くらりす」と打つと「ClariS」が候補に出てくる件。 posted at 12:54:47
  • いや近々また放送でもあるんかと QT @shghr666: 何か問題が? RT @Haruna: その前になんでそんなものを QT @kuroneko3: Tweet ATOKで「くらりす」と打つと「ClariS」が候補に出てくる件。 posted at 12:58:21
  • RT @matsu_koma: 「一万円を細かくしてきて」との指示に「分かりました!」と福沢諭吉をシュレッダーにかけた大型新人が親父の職場に来たそうです。「彼でも内定を貰えたのだからお前も頑張れ」と言われたのですが、こう、逆立ちしてもこの新人には勝てない気がします、色々と。 posted at 12:58:45
  • RT @xmmm: 「最新のInternet Explorerを!」と通知してくるマイクロソフトと,「IE6からアップデートしないでください!」と社内メール投げてくるシステム屋さんとの戦いが繰り広げられてる.泣きたい. posted at 12:59:34
  • RT @s_s30: おかしい。腐女子は普段ひっそりと、人目のつかない場所で自分の餌-好きなCP作品-を堪能している大人しい生物のはず。それがなぜ、人里に来て人目をはばからず餌を物色するようになったのか…「異変だわ。異変以外の何物でもないわね」そう呟くやいなや、霊夢は神社を飛び出した。 -東方矢追本- posted at 12:59:50
  • RT @okitepeugeot: でも、写真はともかく、ああいう公的な機関をハンドル名にしてるのは、他にもよくいるが痛さのバロメーターだし完全にアウトだと思うぞ posted at 13:02:22
  • RT @shichirom: 若い人で裕福でもないのに新聞なんかを取るのに毎月4000円もかけてる人、悪いこと言わないからそのカネを自分への投資の原資とするか、1年貯めて格安航空で海外旅行でもした方がよっぽど有効。世界情勢なんて今は海外メディアの翻訳記事もネットで読めるからそっちを読んだ方がよっぽど賢くなる。 posted at 13:03:36
  • RT @rosmarus: テレビCMで『就活がうまく行かない大学生』をギャグ絡めてネタにするのって。結局、日本って社会が若い人間を見下し切ってる顕れなわけで。これ、中高年がクビになったり中小企業が潰れたりすんのをギャグにしたら、苦情の嵐だよな。大学生以下には発言権を与えない社会だから、安心して嘲笑ってる。 posted at 13:04:00
  • \みんな私が悪いんです!!/ QT @okitepeugeot: じゃあ山一証券はいいのかw RT @shghr666: 新選組はセーフですか?(ぉ RT @koyaji0466: 滅亡した機関ならまだしも。IV局B部4課とか。 RT うん、ダメだと思う RT でも、写真はともか posted at 13:04:29
  • じゃあ警視庁特高部で QT @koyaji0466: 山一は官公署じゃないwww RT @okitepeugeot: じゃあ山一証券はいいのかw RT @shghr666: 新選組はセーフですか?(ぉ RT @koyaji0466: 滅亡した機関ならまだしも。IV局B部4課とか。 posted at 13:08:18
  • RT @dameosan: 持ってるものの価格を見て態度を決めるなんてクソ野郎のすることだよ、ということで仕事に戻ります。 posted at 13:12:32
  • ちょww QT @okitepeugeot: ええい!ものども鎮まれ~!! RT @shghr666: 名乗るなら「ネオ山一」とかにすると痛さが増してイイですぞ RT じゃあ山一証券はいいのかw RT 新選組はセーフですか?(ぉ RT @koyaji0466: 滅亡した機関ならま posted at 13:12:53
  • うちで何か評論めいたことを書こうとするとたいがい苦情か愚痴になる罠 posted at 13:14:45
  • RT @pisiinu: 「腐女子って言うけど、女子ってトシじゃない奴多いじゃねえか」とか言う無粋な輩は、おっさん同士がいちゃいちゃしてる漫画でも「ボーイズ」ラブと呼腐女子たちの懐の広さを見習うべき。 posted at 13:16:23
  • まあ腐ってるし posted at 13:16:44
  • 只今の不適切なpostを陳謝いたします(本日2回目) posted at 13:17:00
  • … QT @sakanade: すべての投稿に即「いいね!」 こんな「ソーハラ」オヤジは嫌われる: 東京バーゲンマニア http://bg-mania.jp/2012/04/10045880.html ….色々大変ね…。 posted at 13:22:19
  • うちの写真パクれるもんならパクってみやがれ恥かくだけだからと(ry QT @LEVEL_300: ネットに上げた写真はパクられてなんぼ。そう考えていた時代が僕にもありました。 posted at 13:56:29
  • RT @fujiyacamera_re: ☺ 《中古》 フィルムカメラ もはや 1050円 か!! http://t.co/Dhi7eNII posted at 13:56:47
  • 正味な話中古のKissなんて中どうなってるかわからんであの値段じゃなくても手なんか出ないわ posted at 13:57:26
  • RT @abfly: Twitterのトレンド、トレンド一覧を見て、知って、それについてつぶやく人が増えたので、有意義な情報よりどんどんネタ的、炎上的なもの寄りになってきている。早く人工知能が文脈を理解して、一過性のネタを除外した有意義なトレンド抽出システムできないかなあ posted at 13:57:38
  • RT @robertask: 東京都は尖閣諸島なんか買う前に、浦安とか成田とかの東京もどきを買い取って名実ともに東京にしてやるべき。 posted at 14:16:52
  • RT @okitepeugeot: でも…思うに、大学生の振る舞い見て、子供やのぉ~と微笑ましく生暖かい目で見ている自分に気付くにつけ、ああ自分はもうそこから遠く離れたところに来てしまったのだと posted at 14:17:54
  • Y説かwww QT @k_fjwr: 「わいせつ」という言葉はYの接合部がいやらしいことから生まれました。 posted at 14:19:49
  • 何入れたんだろう…<金物入れようとして怒られた人 QT @syuusyuu1: まぁなんと言いますか、色んな方がいるのであれだけれども、そんなものまで棺にいれるんですか?みたいな。というわけで帰ろう。 posted at 14:24:14
  • らりほー posted at 14:38:34
  • 時間にもよりますけど若い女の子に呼ばれりゃ鼻の下伸ばしてホイホイついて行きますよ? posted at 14:41:41
  • なにせ未来に生きてますから RT @haru067: TwitterCEOの『Twitterの使われかたは日本が最先端』って発言には残念ながら同意さざるを得ない posted at 14:43:13
  • これによると車の後ろにDとかGBとか楕円形のシール意味もなく貼ってカコツケテルのも実はアウトなんですよね QT @koyaji0466: @LEVEL_300 外国の国旗等の商業上の使用禁止(16条)、国際機関の標章の商業上の使用禁止(17条)ですかね。 posted at 14:44:28
  • RT @BoeingJapan: #BoeingJapan ボーイイングの787型機は世界で始めてバイオ燃料により太平洋横断フライトを行い、本日全日空へデリバリーされます。羽田には17日23:30到着を予定しています。 posted at 14:44:36
  • ドイツ基本法違反ktkr QT @koyaji0466: お寺のマークを裏返してつけるのはセーフなんですね。 RT @Haruna: これによると車の後ろにDとかGBとか楕円形のシール意味もなく貼ってカコツケテルのも実はアウトなんですよね QT @koyaji0466: posted at 14:47:06
  • \イェーイ!!/ QT @muimuix: もしかして:みんな疲れてる? posted at 14:48:40
  • まったくだ← QT @shghr666: まったく、いつ仕事してるんですかね? RT @okitepeugeot: 相変わらず仕事中に良く読み込んでるなあ~ RT @LEVEL_300: 飛行機好きはよくいるけど艦船好きはいないとか、横須賀は撮影スポットが無いから嫌いとか、掟氏通 posted at 14:56:46
  • 麦茶的な(禁句) QT @takapo7219: ネオ山一とかネオ丸岡藩主(仮)とかいったい何があったんですか!? ネオってNEOとか根尾谷とかじゃダメなんでしょうね posted at 14:59:18
  • そしてなぜかスルーされた蝦夷地w 試されてるなあ posted at 14:59:35
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: あかりbotの可能性について考えさせられる。 posted at 14:59:55
  • いろいろ同情いたします…特に最後のとこ QT @ReutersJpEnt: カナダ旅客機事故は「金星が一因」、機長が誤認で急降下 http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPOddlyEnoughNews/~3/Eu… posted at 15:02:26
  • RT @mexjp: 蒼井そらを巨乳と申すか。 posted at 15:18:51
  • でけえwww QT @LEVEL_300: ん?とんかつ喰ってたんだけどなんか言った? http://yfrog.com/h2j66eukj posted at 15:22:33
  • 今夜土砂降りとかマジかこのあと通夜なのに posted at 15:23:06
  • だーーーーーorz QT @KEI3desu: TAF AMD #RJTT 170605Z 1706/1806 12008KT 9999 FEW030 BKN050 TEMPO 1706/1710 -TSRA FEW008 SCT015 BKN025 FEW025CB BECMG posted at 15:27:46
  • 東京アメッシュ http://bit.ly/IhZUdF cock… posted at 15:31:06
  • 「スゲェ消えてる」中国に透明人間がまた出現?! http://japan.digitaldj-network.com/archives/51971831.html posted at 15:35:13
  • わざとらしいwww (棒 QT @tetsupic: あっ!後ろに6月号が写ってる! posted at 15:42:56
  • RT @shghr666: 審議 RT @nakamukae: 八王子の方では雹も降ってるそうです。ひょー!!(・ω・ノ)ノ posted at 15:49:57
  • RT @shghr666: 冗談みたいだwwww RT @ANYTIME_BABY: http://p.twipple.jp/Jhvjw c-17、厚木ルート4! ほんとかよ(笑) posted at 15:50:33
  • RT @MD11bot: 777め…私の座を奪いおって posted at 15:52:57
  • 何か光ったぞ posted at 16:12:00
  • 藤沢を挟撃する密議? QT @koyaji0466: 何しに来てるの? RT odawalife: 小田原駅西口に横須賀市長がいる。 posted at 16:12:33
  • あのちーへいせーんー あのーちへーせーんー あのーちへーいせん あのちへーいせーんんー QT @madonnaosu: 君をのせてって、「あの地平線」だけで歌いきれる? posted at 16:26:11
  • なんかいけそうな気がする posted at 16:26:28
  • きっちり2000まで回せ!! QT @TeeWinds: 誰からとは言いませんが、「カミンズの直列6気筒14リッターで岐阜の山を走らないか?」というメール本文は何か間違っていると思います……(^^;; posted at 16:26:46
  • RT @Jiraygyo: 宮崎駿が戦車を中心にしたアニメを作らないまま亡くなられたら世界的損失だと思うの。 posted at 16:30:05
  • 日常茶飯事。 QT @Savamis0: 上の立場でもないのに段取り無視して指図してくる人って混乱させたいだけなんかなとだんだん腹が立ってくる posted at 16:30:26
  • RT @nns_blackhand: まずは太鼓を叩いて寝室に乱入して、用意周到に灯りを消して攻撃開始、最後は「後生だから助けてくれ」と懇願する処女膜を「お覚悟!」と………なんだそれwww posted at 16:33:11
  • RT @catpunch_: 今までで一番面白かったエロ小説の描写は、挿入の時に、「それはさながら赤穂浪士の討ち入りのようであった」って書いてあった時。全く想像できなかった。 posted at 16:33:12
  • \ 仕 事 に な ら ん !! / posted at 16:56:15
  • HELP! posted at 16:57:49
  • Nono, anybody! QT foo: I need somebody. RT @Haruna: HELP! posted at 17:05:30
  • いっそもう独居房って開き直りゃいいのに RT @shima183: 独身寮復活とかいう日経の記事を見て、この国と企業はILOなんか糞喰らえと考えてるんだろうな。 posted at 17:06:13
  • RT @SL_otoko: いったい何があった?RT @ww99_japan: 羽田空港、商用電源停止。非常用電源で運用中@アプローチ管制。 posted at 17:06:19
  • RT @koneri2112: 別に擁護するつもりでもないのだけれど、輪行という物を知らないのではないでしょうか?私も自転車雑誌読むまで知らなかったし…折り畳み自転車だから手荷物の延長位の意識でやってるんじゃなかろうか。 posted at 17:06:36
  • 何の趣味にしてもそういうことありますよね 問題はそれで指導されても耳貸さないしそういう事繰り返されると指導する方にも刺が出てくるしで悪循環に陥ることorz posted at 17:07:26
  • 喪服のネクタイと市井の所謂コスプレ用衣装の布地がともにぺらぺらのへなへなであることに関する考察 posted at 17:24:35
  • I’m at 鹿沼公園 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/HYM5SQ posted at 18:59:38
  • イマココ! L:神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:03:24
  • イマココ! L:神奈川県大和市下鶴間 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:23:52
  • イマココ! L:神奈川県横浜市緑区西八朔町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:36:08
  • ばんめしー (@ 港北PA (上り/東京方面)) http://4sq.com/ItlhI2 posted at 19:36:56
  • コンビニのレンチンするのと変わらないかき揚げそばで450円も取ってそれしかないとか独占企業許すまじ posted at 19:55:40
  • 葬式行ってる間になんかあったの? QT @koyaji0466: お上にもお慈悲はある RT @SillyWalkers 素直に謝れば、寛大な処置が得られるかもしれないのに。 posted at 19:56:36
  • .@okitepeugeot @SillyWalkers @koyaji0466 何だ、そのこと… posted at 20:32:17
  • 同期しない – Google グループ http://bit.ly/ItuqQM cock, 一番使う常用マシンでこの症状出るなんてorz posted at 20:40:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 12.33′ , E006° 28.73′] 高度:65 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:29:34
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:31:17
  • 3発機の真ん中のエンジンがNr.2なのか3なのかいつも困惑する程度のぬるいファン。ターボファンだけに。 posted at 21:36:48
  • RT @MD11bot: 私の第二エンジンって萌えない? posted at 21:39:00
  • RT @okitepeugeot: ワシも大学時代に佐世保に行けたわけではない 親はこの方面の趣味は大嫌いで気が狂ったように怒った なんとか大学入って岩国に行った時もさんざん小言を言われたのだ だから入港と出港の区別がつかないのを笑うつもりはない そんなこと言ったらワシもポーツマスもセヴェロドヴィンスクも知らない posted at 21:40:20
  • 怒りはしなかったが教育を誤ったかとさんざん嘆かれてなまじ怒られるより精神に刺さったものである posted at 21:41:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 57.47′ , E008° 02.08′] 高度:20957 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:49:35
  • facebookの精度云々は僕の場合「機械的検索ダセェwww m9」とか笑って済ませられる程度でまだ済んでるのだがなにせ立ち位置も何をどうしたらどうなるのかもさっぱり判らんので友だち申請どころではないしそっちの意味でどうしてくれようかと posted at 21:52:37
  • ヤーヤボール(999)? QT @t2kai2: 「やぁ、どうもどうも!」 #この文を見た瞬間即時に誰の台詞か分かったらRT posted at 21:53:33
  • やめなさい QT @koyaji0466: RT @Ayukawa_Reiji: #尖閣諸島の次は満洲買おうぜ posted at 21:53:49
  • でもサカナデたんは確か以前パクられてたような posted at 21:55:17
  • 業務連絡 某氏から某氏をご紹介いただいてるみたいなんですがこの方どなたなんでせう? posted at 21:56:28
  • RT @kmtsk: 東芝:IBMからレジ事業を買収…世界最大手に- 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/news/20120418k0000m020073000c.htm… なんで東芝が買ったのだろうより、なぜIBMがこの事業を売却することにしたのかがハゲしく気になる posted at 21:59:33
  • RT @koyaji0466: 合法エスプレッソマシン #合法とつけると急に違法っぽくなる posted at 21:59:39
  • 合法B757 #合法とつけると急に違法っぽくなる posted at 22:00:08
  • ご一緒に放送大学はいかがですか QT @love_2_hate: 教育テレビの安心の安定感(´Д` ) posted at 22:00:53
  • まあmixiでもFBでもなまじなことではアカバレしない自信はある<過信 posted at 22:01:48
  • つかまえられるものならつかまえてご覧なさいwww (但し、あれ(何)を知ってる人を除く) posted at 22:04:44
  • RT @okitepeugeot: 失礼します こちらはアメリカ第7艦隊もしくは第5空母航空団司令のアカウントと存じますが、当該の写真は私の撮影したものに酷似しています クレジットにつきまして御確認頂けますでしょうか RT @CVW5_CAG: 出港する!! http://twitter.com/CVW5_CAG/status/192015086557208577/photo… posted at 22:05:40
  • お、出撃したか…お手並み拝見 (誰 posted at 22:06:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 53.26′ , E009° 55.58′] 高度:20946 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:09:35
  • Youつくっちゃいなよ☆ QT @JA005D_mio: MD90botってのはないのか posted at 22:14:17
  • 【業務連絡】もしかしてリーガルハイってアレですかね (謎 posted at 22:15:57
  • いや番宣しか見てないんだけどまさかねえ posted at 22:17:52
  • それハイ・リーガルぅ!!(cv大山のぶ代)や QT @koyaji0466: 靴を渡すんでしょ。 RT @Haruna: 【業務連絡】もしかしてリーガルハイってアレですかね (謎 posted at 22:19:09
  • RT @Douzuki_Knh: 合法エクタクローム #合法とつけると急に違法っぽくなる どう見ても妖しい(w posted at 22:21:15
  • RT @toshio_tamogami: 石原東京都知事は尖閣諸島を東京都が買うということをアメリカで公表しました。これで尖閣諸島が日本領であることが世界に発信されます。国内問題で買うことが仮に出来なかったとしても宣伝効果は十分です。さすが石原知事だと思います。 posted at 22:21:29
  • 頭痛ぇ… posted at 22:21:37
  • ほな何かい自衛隊は「私有地」には出動でけん、警察も不可とそう言いたいわけか。そりゃ民事不介入とかいろいろあるんだろうけどそういう問題とも違うだろうよ posted at 22:22:24
  • 弾頭はともかくいきなり当てに行ってるように見えるんだけどww QT @koyaji0466: 警告ののち、威嚇射撃実施ですか? RT @okitepeugeot: @koyaji0466 見られんね posted at 22:24:45
  • 分遣隊長を対手とせず的な QT @koyaji0466: 応戦してきませんな。 RT @SillyWalkers: 旗艦がずんどこ警告射撃してはる。 posted at 22:28:09
  • Twitterよさらば! 某航空隊司令堂々退場す …とはならんほうがいいんだけどな、できれば穏便に済まんものか posted at 22:29:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 09.34′ , E011° 10.81′] 高度:13006 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:29:35
  • RT @tact_H: みんなで幸せになろうよ #この文を見た瞬間即時に誰の台詞か分かったらRT posted at 22:33:26
  • 爆笑 QT @koyaji0466: このタイミングで来るか(笑) RT CVW5_CAG: 【自動】サヨナラはブロックでお願いします posted at 22:34:05
  • 採用www QT @SillyWalkers: オペレーション・SAYONARAになりかねない。 posted at 22:39:45
  • RT @konoe_ruri: やっぱり747って絵になるねー posted at 22:49:50
  • RT @theresedexx: すごい http://twitpic.com/9awcgo posted at 22:50:06
  • RT @ROCKY_Eto: エンタープライズが空母イントレピッドに着艦するのはいつですか?  引退シャトル最後の旅 ジャンボに乗り首都ワシントンへ – 47NEWS(よんななニュース) – http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041701002253.html posted at 22:50:58
  • RT @rail_navi: 747の上にどうやって載せるのか1回は見てみたかった… posted at 22:53:08
  • 羽田の停電まだ直らんの? posted at 22:56:09
  • RT @yagi_akamegane: ムーンレイカー思い出すなぁw posted at 22:56:27
  • RT @homoe_moe: あってはならぬミス。http://twitpic.com/8xb3nc posted at 23:00:12
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください