Twitter Updates on 2012-04-16

  • RT @ogiri_en: example answer by @iTerwtt: Because Adam said “If the tweet achieves 100 RT, I eat a forbidden fruit.” #ogiri_120415e https://twitter.com/ogiri_en/status/191347687734517762 posted at 07:06:42
  • キャッチフレーズが「よくあたるお店」 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月16日のお題です。どんなに寡黙な人でも「こらー!」と全力でつっこんでしまう飲食店の特徴とは? #ogiri_120416 posted at 07:08:06
  • 感情論で突き進んでいる人にはいくら理を説いても無駄だってことをうんざりするほど突き付けられた週末、そしてこのまま連休さらには盆休み(?)へ雪崩れ込むことがほぼ確定。 とりあえず今度の連休は福井行きがほぼ内定したようです。 posted at 08:20:59
  • 遊びに行くわけではないので念のため posted at 08:21:13
  • ルンバたんの自分のお家を弾き飛ばして以後帰れなくなる事象はどうにかならんのか posted at 08:32:39
  • I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://4sq.com/HPjsp1 posted at 08:38:53
  • I'm at コミュニティストア http://4sq.com/HPjugM posted at 08:38:53
  • せかにゅ:タイタニック号沈没事故から100周年 で“再現実況” – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/13/news076.html こんなのやってたのか… posted at 09:07:43
  • “ちょっ、おま…ボート足りねえとか /(^o^)\オワタ” とかそういうことか posted at 09:08:28
  • 700cとはどういうサイズなるや<無知 posted at 09:24:29
  • 業務(謎)的にここんとこよく目にするんだけど posted at 09:24:44
  • 口のとこだけマスク切っちゃう QT @tomakomako: 【募集】マスクしながら、ポテチ食べる方法。 posted at 09:27:55
  • RT @railman_nakai: 新しいニコンカメラが来たらやること→カスタムメニューのオートフォーカスの「AF-C/AF-Sの優先」をどちらも「レリーズ」にする posted at 09:29:11
  • 他者のは違うんです? posted at 09:29:20
  • α7/7Dはフォーカス優先だった気がする posted at 09:30:00
  • It is Right side 🙂 QT @Kohinata_e: アメリカ英語より、イギリス英語の方がよく耳にしてた(昔の職場にて) posted at 09:30:55
  • 「シブヤン海の盆踊り」的な posted at 09:56:15
  • 一昔前は2000万て聞いたことがありますが更に上積みですか…実動車どれくらいいるんだろ QT @shghr666: 中古車屋での相場はヨタハチ250万円程度、トヨ2はまぁ時価みたいなもんだけど大凡3000万程度ですね。 posted at 09:57:34
  • RT @miyamototo: 「観光」だけではもう駄目だ。いまの地方観光の対象になっている景観や工芸や祭事の「原型」(里山なら農業/工芸なら素材・人材/祭事なら信仰)を復権させないと。これらが自然に循環する社会が、美しい風土をつくりあげる。「見せるため」につくられたのではない。 posted at 10:19:11
  • RT @shghr666: ま、これだけは言えるけど、ヨタハチにしてもトヨ2にしても「店で買うものではない」これは鉄則。 RT @Haruna ウヒィ posted at 10:22:21
  • 「800」だけでは文脈でトヨタと京急の読み分けが必要な我がTL posted at 10:23:17
  • RT @gigazine: ダイヤルアップでGoogleBBSに接続する「Google BBS Terminal」 http://gigaz.in/1RbWmw posted at 10:25:38
  • \ 仕 事 に な ら ん !! / (TL追尾を除いても) posted at 10:37:03
  • RT @takuma_1977: 昨年夏、俺たち製造業がどれだけのモノを犠牲にしたのか。 あの夏、身体を壊し家族とも休みが合わず、壊れた家の修繕も業者が間に合わない為修理もできない家に住む。 それを知らずに「電気は足りてます(キリッ」 ふざけんな。 posted at 10:39:33
  • RT @Yamashita238: 我々製造業が過労で入院するほどのムチャな勤務シフトで節電対応しても、そういう苦労を知らない、知ろうともしないガキどもが「電気は足りてます(キリッ」ときたもんだ…お前らが産業を支える我々の脛をかじって死なずにすんでいることを忘れるな。仕事もしたことないからわからぬか。#原発推進村 posted at 10:39:33
  • ラボと称する事実上の大部屋 posted at 10:55:34
  • バッテリが上がったらローラーつないで充電するのかしら<無理 QT NISSANEV: そういえば、、、リーフの後席を倒してロードバイクをそのまま載せている(http://cot.ag/HKWd3q )というオーナーさんもいらっしゃいました。 posted at 10:58:47
  • 表面的にはそれとてもやりたいのだけどもう少し深い検討が必要なような QT @muimuix: ニートの皆さんに自宅警備員から辺境警備員にジョブチェンジしていただくのはどうだろう。ネット環境と衣食住を国が面倒見て、竹島とか尖閣諸島に居住していただくのだ。マジで名案だと思うんだけど。 posted at 11:01:45
  • 各国軍隊の写真班と聞くとハートマン軍曹みたいのがFMJばりに新人カメラマンをしごき抜くシーンを無意味に想像して同情したり吹き出したり。 posted at 11:16:51
  • どうやらその辺らしいとまでは突き止めていたのですがなんで違う単位を使うのかがまだ謎 QT @SillyWalkers: いろいろありますが、27インチとお考えください。普通のロードバイクについているサイズです。 RT @Haruna: 700cとはどういうサイズなるや<無知 posted at 11:17:31
  • ということは今後はそっちへ統合の方向? QT @aomonoya: @Haruna @SillyWalkers 700cってのはSI単位系にするためではなかったでしたっけ(27インチ=686mm) posted at 11:30:10
  • rubbish RT @97shiki_ChiHa: ドライバDLのページに「Windows7以降をご使用のお客様へ」とリンクを貼って、わざわざ別ページに飛ばせて「対応予定はございません。」と言われると、「ひでぇ…これが人間のやることかよ!」と言いたくなるな(ノ_ posted at 11:32:50
  • ところで、3Gが微弱かつ不安定なもとでwifiも微弱&不安定&接続認証切れてたせいでpostはしてないんですけど、9時に不測のリブートと称する事実上の定期リブートをやらかしています。やっぱりメジャーアップデートは意味なかったorz #damedias posted at 11:36:29
  • RT @te_yoshimura: 会社の秘密や業務内容に関することを書かなければ、それ以外は社員の自由ですと保証すればいい。いや、本来は絶対的にそうであるべきなのだ。しかし、気にくわない発言をすると組織に電話して圧力をかける人も日本にはたくさんいる。日本の会社はどうしてもそこが割り切れない。 @elm200 posted at 11:44:49
  • RT @puritewi: 日本のマスコミ業界は小学校のHRで先生に男子の告げ口をする優等生気取りのタイプの女子が就職する傾向にあるから、自分の敵と認識した人間にはどんな些細なことでも吊し上げるし逆に自分達の事を指摘されると逆ギレする。 posted at 11:45:10
  • 女子に限った話ではないし男子の方がこの件についてはえげつない posted at 11:45:30
  • RT @skt401: 何度も言う。 福島第一原発の放射性物質によって亡くなった人はいない。 そして今後も出ない。 しかしデマが原因で精神的金銭的に追い詰められ命を断つ人がいるのは事実だ。 デマは人を殺す。 復興の最大の妨げはデマだ。 デマとは嘘なのだ。 嘘を垂れ流す者が子供を守れるワケがない posted at 11:45:45
  • RT @chocopa: 「美少女回路」を搭載した自作CPU基板が展示 / 電子工作も萌えの時代? http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120414/etc_re…  面白そう。 posted at 11:57:12
  • RT @muimuix: 1か0かで言おうとするからおかしくなる気がする。っていうか1か0かで表現できないことへの耐性が落ちてるのかな posted at 12:01:45
  • RT @ntfiv: プレハブ電車と聞いて http://foobarbaz.blog.shinobi.jp/Entry/165/ posted at 12:15:55
  • 組み合わせ自由で外形はいかようにも変わるということでせうか? 一定のものだとばかり思ってましたが QT @HAL660: c規格(幅40mm)のタイヤを装着すると外径が700mmになるリム(故にリム自体は外径622mm)サイズ用ってことですだ。幅40mmのタイヤなんてあんまり使わ posted at 12:33:54
  • RT @WnWnO: どーせE233が絶滅危惧車になりだすと「平成を支えた名車だった」とかほざき出すから見てな posted at 12:38:38
  • RT @suzukiri_s: 同年代の人たちにとにかく読んでもらいたい。例えば「タダでデザインやってよ」ってのも、基本的にはとんでもないお願いなんです。/ @May_Roma さんの「知識は無料じゃない」「クレクレ人撲滅」ツイートまとめ http://togetter.com/li/288652 posted at 12:46:36
  • RT @LEVEL_300: \ありがとー!/ [さようなら!E233]ですねわかります RT @Haruna: RT @WnWnO: どーせE233が絶滅危惧車になりだすと「平成を支えた名車だった」とかほざき出すから見てな posted at 12:46:46
  • あっそうか、車だとそれやったらスピードメーター狂うけど自転車にはそんなのないからいいのかなとか片付けてたw QT @sobano: @HAL660 は: てことはタイヤ幅、タイヤの偏平率で微妙にサイコンに誤差がでるのですか? posted at 12:49:51
  • あれのアクセスカウンタが伸びるのに手を貸すのも吐き気がするからurl書きませんしそんなことやってもどうせもう出回ってるから意味ないんだろうけど、ぼかあ101/103が全盛期にどういう扱い受けていたか忘れるつもりはないし同じ事が205/209/Eナントカと(続 posted at 12:52:38
  • 承前)/Eナントカとアホみたいに繰り返される様にはいい加減失笑するのも疲れたしもうm9する指を上げるのが鬱陶しいくらい。そんな僕は103系高運ATC車で育ったし当時から好き嫌い以前に空気みたいな会って当然で無い状態が想像できない存在でした。 posted at 12:54:47
  • 編成単位も運転本数も当時と今じゃ違うし QT @WnWnO: が20年かけて3,200両揃えた103系に対しJR東はE233系を10年で3,000両 圧倒的である posted at 12:55:50
  • RT @MegEluP: 「そんな地震対策で大丈夫か?」←最悪を想定 「電気は足りている。大丈夫だ問題ない」←最良を想定 posted at 12:56:36
  • 185系がどうかしましたか? QT @okitepeugeot: まあまあ踊り子さんに触れるのは…と思ったらもう炎上してんのかwならいいやw RT @LEVEL_300: 20代社会人でこの文章か。中学生かと思ったよ。なかなかキツいものがあるなぁ。- ahoo!ブログ posted at 12:58:35
  • あの時もっと撮っておけばorz QT @SeasideExp: いつでも狙わず撮れるウチが華なんですよ。後世の人は誰もが羨む。現に俺らは103系がうじゃうじゃ居た時代を羨望のまなざしで見てる。 posted at 12:59:13
  • EF58ブーム()には微妙に間に合わなかったのですorz QT @okitepeugeot: ゴハチとかいうのもイパーイいた RT は: あの時もっと撮っておけばorz posted at 13:02:05
  • 一度だけ80系の何かの編成が横浜駅に入ってきた所を見た覚えはあるんだけどなんせ幼稚園児がジョイナスのレストランから見下ろした光景のことで、形式だってだいぶ後になってやっと判別したくらいのお話である…80系を生で見たのは後にも先にもそれっきり。 posted at 13:06:07
  • ボクのコルセアとスプルアンスを返して! QT @okitepeugeot: ホーネットとアーレイバーク大嫌い! posted at 13:07:07
  • RT @osprey26kaz: DC-8やB.707も。 RT @okitepeugeot: ゴハチとかいうのもイパーイいた RT @Haruna: あの時もっと撮っておけばorz QT @SeasideExp: いつでも狙わず撮れるウチが華なんですよ。後世の人は誰もが羨む。現に俺らは103系が…… posted at 13:07:21
  • How hard can it be? QT @LEVEL_300: ランドクルーザー200大嫌い! 5穴ホイールなんてハンマーで叩き潰せ! posted at 13:09:26
  • 考えないではないのだが実行し始めると何本かこなしてるうちに自問し始める罠 QT @SeasideExp: 横浜線205系をコンプリートしよう、とは2年くらい前から言ってるが行動が伴わない #言うだけ posted at 13:10:20
  • 所謂A8も出場してからまるで見ないなあ。ここんとこ東海道筋に出ないしたまに出てもちょっといる程度じゃ当然空振りだし。 posted at 13:13:55
  • RT @peo103: このまだいいやという感想は束では致命的なダメージになりかねない(←中央線と地元でやらかした人 posted at 13:15:22
  • それどころかまるっきり関係ない会社の社員も… QT @tomakomako: 大事件が起きると、関係ない部署の職員まで、定時で帰ったら批判される日が来そうだな。こりゃ。 posted at 13:26:51
  • かつて桜木町事件だか鶴見事件だかの当日に某鉄局内(not東鉄局)で慰安野球大会やってたのが車内から丸見えで袋叩きにされた事例があったけれどあれからまるで変わってないのな。 posted at 13:28:32
  • 敢えて言うなら節電だ省エネだと騒ぎ立ててるもう片方の舌であんな下らないこと鬼の首取ったみたいに大騒ぎする自称ジャーナリズム()が不謹慎 posted at 13:37:01
  • RT @ckr666: 先生「非核三原則を知っていますか」 生徒「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」 先生「それは核戦争後です。」 posted at 13:37:19
  • RT @itm_nlab: エイプリルフールの勢いでぶち上げた「ねこらぼ」が復活しちゃいました。せっかくですし:ちょっと気になるネットのねこ話題「ねこらぼ」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/neco/ posted at 13:38:10
  • RT @chocopa: 缶メシの赤飯がダメとか言ったのも、この手の輩なんだろうなぁ。 posted at 13:38:21
  • RT @jadeite15fresa5: 私は、仕事は仕事、趣味は趣味だねぇ。趣味を仕事にしたいとはあまり思わないかも。仕事って楽しいことばかりじゃないから、せっかくの趣味が嫌いになったら残念すぎる。 posted at 13:38:35
  • だが断る!! QT @kuroneko3: @Haruna リボンインターフェースに慣れなければ生き残れない! posted at 14:22:45
  • リボンインターフェースなんか思いついたM$のデザイナは早急にダイナマイトで破壊するべき! posted at 14:32:05
  • 3-2-1, Да!! QT @LEVEL_300: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる、を英語で @Haruna: How hard can it be? QT : ランドクルーザー200大嫌 posted at 14:55:56
  • RT @abfly: 面白いけどちょっと強引かなあ RT @hatebu ネコが人を元気にする科学的な根拠:日経ビジネスオンライン (79 users) http://nkbp.jp/HMRfA2 posted at 15:00:11
  • 1995年(平成7年)ごろからはほぼ毎月のように乗り続け、 http://bit.ly/HN6E6Z …うへえ posted at 15:04:43
  • そういや某社食で「福神漬どうしますか?」って聞かれたから試しに「抜きで」って言ったらシカトしてそのまま乗せようとしたんで「 抜 き で 」って強調したら「(´・ω`・)エッ? おいしいのに」って素で返されていやだったら聞くなよそういう問題じゃないだろって posted at 15:08:54
  • MJK QT @LEVEL_300: ただね、彼ここ数年で5,6回転職してるみたいなですよ。この不景気な時代に長野という首都圏ではない場所でそれだけ転職を繰り返せるというポテンシャルには目を見張りました。 @shghr666: 面白かった。ある意味でwww posted at 15:11:42
  • www 定期的な弁当供給体制がとりあえず成立したので当分社食へ行くことはあるまい QT @chocopa: @Haruna じゃ、次は「混ぜて」に挑戦ですね。 posted at 15:13:51
  • RT @farvel: タダで配っている人だって、何らかの思惑があってそうしていると思うんだけど、受け取る方がそれを理解していることはほとんどないと思っている : 凄く同感! @May_Roma さんの「知識は無料じゃない」「クレクレ人撲滅」」ツイート http://togetter.com/li/288652 posted at 15:14:29
  • いやまあ福神漬云々は僕自身は普段はどうでもいいんですけどちなみにごはん側に載せる派です posted at 15:21:45
  • RT @kumakuma1967_o: (卑屈になった割に定期券一枚発行するのにかかる時間は長くなってるし、窓口は減ってるし、駅でとれる食事は東京駅以外でよくなってる気がしないし、なにより「日本中行きたい所へ行けるサービス」をやめてしまったので、全然サービス向上と思ってないんだが>国鉄民営化) posted at 15:31:48
  • RT @mexjp: 貸しガレージのうちのとなりのクルマ、触れたかどうかも判らないくらいで防犯アラームが鳴りやがるので困るんだが、アレ、雷の音圧で鳴ってやがった。鋭敏すぎるのも考え物。 posted at 15:32:09
  • 俺らの時も聞いたことある話だなぁ。当時はまだ発信者通知とかない時代だったからそりゃもう心臓に悪かった QT foo: var: いやいや、すぐにかけてくるかで、社畜度を推し量っているのだと思えば! posted at 15:38:15
  • RT @Mossie633: イギリス向けF-35(B型)が飛んだよ~。蛇、蛇の目が、蛇の目がモノクロだあ!RT @Flightglobal http://www.flightglobal.com/blogs/the-dewline/assets_c/2012… http://bit.ly/IWXrYQ posted at 15:43:44
  • これ将来的に識別がえらいややこしいことになるんじゃないか posted at 15:44:03
  • RT @Mossie633: いや、待て、これだとイギリスのF-35とデンマークのF-35をどうやって識別するんだ?そして、日本のF-35J(仮称)の日の丸もモノクロか? posted at 15:44:58
  • RT @konoe_ruri: Video: 凄まじく手の込んだCGTVオープニングパロディ。多分カット割りのタイミングとかも同じ。そしてシトロエン:へへグラフィックTV (by tobias602) http://tmblr.co/Zx39RyJlhvDI posted at 15:45:07
  • 父親、捜査打ち切り求める 立教大生殺害事件 – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041601001844.html ご立派でいらっしゃる(字義通りの意味で posted at 15:46:32
  • ほんまやwww QT @kmtsk: 兵庫で高速道に大きな「落とし物」 約3メートルの木製小屋 – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041001001406.html そして同じ画面の下にはこんなニュースがw posted at 15:49:25
  • RT @kjmkjm: 工事名:宇宙戦艦ヤマト 建造準備および発進準備工事(前田建設ファンタジー営業部) http://www.maeda.co.jp/fantasy/yamato/index.html こりゃまた大きな仕事を取ってきたなぁ… posted at 16:03:01
  • 敢えて突っ込まないのがマナー()なんだろうけど宇宙戦艦ヤマトって元の軍艦大和よりサイズ大きくなってるよね、特に艦橋まわり posted at 16:04:08
  • RT @Mossie633: お話し変わって。「お米には一粒一粒に仏様がいるんだよ」とか「お蕎麦を残すと観音様のバチが当たるよ」とか聞かされたもんだけど、中国だと「麺を残すと関帝様が怒るよ」とか、イタリアだと「パスタを残すと聖ボニファチオ様が叱りにくるよ」とか、外国バージョンもあるのかしら? posted at 16:08:24
  • RT @ryoko174: 「生レバーの食中毒を恐れて法規する一方で、刺身や生卵は平気で食し、原発事故の放射能を恐れて大騒ぎする一方で、万人単位の自殺問題はスルーできる日本社会はカオス」とは先週に話した台湾友人の言葉。日本人は「旬なもの」にはうるさいんですよ posted at 16:08:51
  • 全体覆ってるはずの偽装より中身の方がでかくなるっておかしいべ posted at 16:17:01
  • まさか随意契約ってわけではないよねえ…地球存亡の危機だからそんなこと言ってらんないか QT @LEVEL_300: 単独受注だったらはんぱねぇな。のちに宇宙戦艦ヤマト疑獄事件とかにならなければいいけど posted at 16:21:07
  • RT @tenkijp: 【金環日食】観察する際の注意点 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4558.html 肉眼で太陽を見るほか、望遠鏡や双眼鏡を使うなど、間違った方法で観察すれば失明の恐れもある今回の金環日食。観察する方は必ずこちらの注意点をお読みください。 posted at 16:27:14
  • 対ガミラス戦に機密費はそもそも意味があるのか問題…内通者が居るって前提かな? posted at 16:30:03
  • おばあちゃんのゆるポタ焼 QT @tomakomako: ゆるポタという単語の許容力に感動。 RT @barubaru24 ゆるポタと称する事実上のキャノボ #aと称する事実上のb posted at 17:00:26
  • RT @ikarosairline: 【シンガポール航空A380が関西空港就航】SQは大阪就航40周年を記念して2012年8月10日~15日の6日間、A380型機をSQ618便(SIN01:25-KIX08:55)/619便(KIX11:00-SIN16:40)で運航する。KIXでのA380の定期運航は初。 posted at 17:01:02
  • 敢えてノーコメントで (謎 posted at 17:03:19
  • 下の工場もどっちかって言ったら建設屋よりは重工向きな気はするんですけどね QT @LEVEL_300: 偽装構造物だけなら前田建設でも作れるだろうけど、宇宙船も込みでしょ?JVじゃなきゃ無理じゃね? QT は: まさか随意契約ってわけではないよねえ… posted at 17:04:46
  • あれはパンツなのかブルマなのかという素朴な疑問 QT @Quino: アトムが人と上手くいかないのはロボットだからじゃなくてパンツ一枚にブーツしか履いていないからだと思う(謎 posted at 17:34:23
  • そして下はブーツなのかニーソなのか<馬鹿 posted at 17:34:43
  • ふと駄剣チョカレフなんてワードが降ってきたんだけどなんでだろう? posted at 18:23:45
  • AOA91>今ここ():[N056° 23.92′ , W005° 46.89′] 高度:21115 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:45:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N055° 22.78′ , W002° 55.29′] 高度:21298 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:05:38
  • RT @templa_3: 超絶御意 RT @kyoto_khoomei: @templa_3 「不謹慎」をニュースのネタにするのはやめてほしいものです。 posted at 19:21:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N054° 09.05′ , W000° 37.39′] 高度:21329 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:25:38
  • RT @NISSANEV: 土日に新東名を使って東京~名古屋間を日産リーフで往復(約700km)してきた人によると、満充電に近い状態で東京ICから高速に乗り、足柄SAで急速充電、駿河湾沼津SAはとばして静岡SA、浜松SAで急速充電、と計3回の充電(上郷SAはパス)で名古屋市中心部に到着したそうです。 posted at 19:38:09
  • 名古屋まで3回充電か…もう少し伸びると思ったが能力不足であるのう。まあ舞台が違うと言えば舞台が違うのだが posted at 19:39:00
  • よく考えたら人間みんな放っておいても二次元に行けるじゃん。イェーイ!! (不謹慎&自棄 posted at 19:40:32
  • RT @NISSANEV: 東京~名古屋 日産リーフで往復、復路についてもご紹介しておきましょう。名古屋を満充電で出発、上郷はパスして新東名に入り、浜松SAで急速充電。静岡SAで2回目の急速充電。駿河湾沼津SAはパスして足柄SAで3回目。これで東京ICまで高速を使って戻ってこれたそうです。 posted at 19:42:47
  • RT @takapo7219: 空いてるときなら良いけれど渋滞の時はどれくらい耐えられるのかちょっと心配になるなあ・・・リーフ・・・ posted at 19:42:53
  • フェリーに充電設備はよ QT @takapo7219: 車でと思うと時間に余裕があったらオーシャン東九フェリーに積んでしまうかもw posted at 19:43:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N052° 53.96′ , E001° 09.96′] 高度:21347 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:45:38
  • 草生やしてるよりええがなwww QT @okitepeugeot: 墓参りに行くとだいたい掃除サボって草食べてるヒト #犬 #チワワ #dog #chihuahua http://twitpic.com/9ahi7g posted at 19:47:50
  • RT @Grimedium: 突然の来客が来たときのスマートな応対マニュアルとして「コート」着て「マフラー」巻いてからドアを開ける方法がある。もし応対したくない客なら「今から外出するところなんだ。」と言えばいい。もし応対したい客なら「たった今帰宅したところなんだ。」と言えばいい。とても簡単。 posted at 20:03:51
  • RT @chocopa: 夏でもできるか? posted at 20:04:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 32.93′ , E003° 06.47′] 高度:9912 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:05:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 42.48′ , E003° 26.73′] 高度:4935 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:25:38
  • #NowPlaying Symphony” by アーティスト名不明 posted at 20:44:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 16.45′ , E004° 04.13′] 高度:21275 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:45:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 47.62′ , E005° 13.83′] 高度:21125 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:05:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 11.83′ , E005° 36.57′] 高度:20990 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:25:38
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?m posted at 21:29:38
  • 法務か主計科 QT @koyaji0466: #私が軍人だったら何の兵科をやってそうですか posted at 21:35:04
  • 主計科を除くとしたら #私が軍人だったら何の兵科をやってそうですか posted at 21:37:21
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 34.47′ , E005° 59.90′] 高度:18557 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:45:38
  • 誰が赤い彗星やねん QT @koyaji0466: 鍬とる工兵 RT @Haruna: 主計科を除くとしたら #私が軍人だったら何の兵科をやってそうですか posted at 21:46:00
  • ちょっと無理があるか posted at 21:46:06
  • 夕ラッシュをクラッシュにsrm posted at 21:47:24
  • おーいかん油断してたらちと間の抜けたことをやらかしてしまった posted at 21:48:43
  • RT @ANKair: なんと!落ち着いたら行ってみたいです! RT @kamonan: これか!【イタリア人が失神するレベル】渋谷に激安350円ピザの店『ナポリス』がオープン! しかも一生ピザが無料になる権利もらえる(笑) http://rocketnews24.com/2012/04/13/203058/ RocketNews24さんから posted at 21:52:21
  • うまいピザが食いたい posted at 21:52:36
  • ゴールデンウィークにHarunaに起こるイベント 「 パ ン チ ラ を 見 る 」 http://shindanmaker.com/213400 やっすwww posted at 21:53:07
  • ワンコをウn…なんでもありません誠に遺憾に存じますorz posted at 21:53:41
  • RT @kettansai: 今年の八月は労基法を厳粛させれば産業用の電気も足りるんじゃね? posted at 21:54:03
  • 8月に限らず遵守させればいろいろ解決 posted at 21:54:30
  • RT @loveeearth: 新東名の渋滞ポイント概説 (1)全NEOPASA→駐車場キャパオーバー (2)浜松いなさJCT東京方面→三遠南信道が右から分岐、案内を勘違いして左に入ろうとする車多し (3)長泉沼津ICの西、名古屋方面→車線数が3→2に。NEOPASAも近い posted at 21:57:18
  • なんだ、高規格道路とか抜かしておいて結局右方分岐とか首都高並みの愚策まだやってんのか (失笑 posted at 21:57:52
  • RT @sobano: 審議! RT @koyaji0466 やっほー! RT @dokodemo_neruo: 野砲 RT @yagi_akamegane スルーされるのを覚悟で #私が軍人だったら何の兵科をやってそうですか posted at 21:58:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 13.11′ , E006° 33.84′] 高度:1706 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:05:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 12.34′ , E006° 28.59′] 高度:65 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:10:40
  • 映画の配役といえば鈴木瑞穂の高級官僚役はガチ posted at 22:31:01
  • RT @koyaji0466: CMみてびびった。「ナチスの最高傑作待望の来日!」と聞いて、なに!と思ったら「マチス」だった。 posted at 22:32:48
  • 最強ですなw QT @koyaji0466: クルト・ユルゲンスの独軍軍人役も。 RT @Haruna: 映画の配役といえば鈴木瑞穂の高級官僚役はガチ posted at 22:35:13
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください