Twitter Updates on 2012-04-13

  • RT @tomakomako: あ。 RT @Black_Toufu 13日の金曜日 posted at 00:00:34
  • RT @k_rantei: やっぱり「てんかん持ちは運転するな」という罵倒ツイートが多いなあ。てんかんかどうかまだ分からない段階で、よく皆さん言いたい放題言えるよな。自分はてんかんじゃないという、根拠のない自信の成せる技だよな。80歳になっててんかんになる人だっているのに、その自信はどこから来るんだろうな。 posted at 06:48:41
  • RT @abiuduki: 麻生太郎が首相だった時、高いバーに行っているとかカップラーメンの値段を知らないとか漢字が読めないとかで叩かれてた。みんな忘れてるかもしれないけど、思い返してみれば凄い。他に叩くことが無かったのかと云いたくなる。要は失政がなかったってことなんじゃないか。 posted at 06:48:53
  • あっ、撃っちゃった(©小林源文) QT @47news: 速報:韓国の聯合ニュースは、北朝鮮が人工衛星と主張する弾道ミサイルを発射したと報じた。 http://www.47news.jp/news/flashnews/ posted at 08:14:02
  • RT @chocopa: なんだ、日本はいつも通りじゃないか。w posted at 08:14:27
  • NHKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! posted at 08:15:16
  • えっ、いたの? QT @rail_navi: あーあ防衛大臣どうなるんよw posted at 08:15:53
  • 一発だけだから「誤射かもしれない」 ( ´ー`)y-~~ (©朝日新聞) posted at 08:20:24
  • RT @ikesuke: いきなりミサイル発射されて、中だしされた女の子の気持ちが少し理解できた posted at 08:21:15
  • RT @Type10TK: @obiekt_JP 仮にそれも踏まえた上で未確認だとするなら、情報伝達経路に問題があるか、レーダに映ってないから確実じゃないと判断したか、ですかね posted at 08:24:36
  • 「津波の心配はありません」的なwww QT @SL_otoko: 田中防衛大臣の会見短すぎてワロタwww posted at 08:25:37
  • RT @kikuties: 北朝鮮のマス(かき)ゲーム posted at 09:03:10
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 159回目) #rebootter posted at 09:03:38
  • RT @shghr666: 大きな火炎を確認って言ってたから、点火時に引火爆発とかではないですかね? RT @mutaguch: M-Vの標準飛翔シーケンスでX-75secで2段点火1段モータの燃焼終了か。 分離したはいいけど2段目点火しなかったオチか? posted at 09:05:15
  • RT @Funakiya: 人工衛星飛んだ 海まで飛んだ 海まで飛んで 壊れて消えた posted at 09:05:15
  • RT @Mutuki027: よく分かる今回の図 そりゃ探知出来ねぇわけだよ http://twitpic.com/991n0g posted at 09:08:22
  • Ship Finder | Live Ship Map | AIS Vessel Traffic and Position Tracking http://bit.ly/IO3tsM !? posted at 09:11:05
  • もしかして:実は40ft QT @shisochou: でも一段目で40万フィートに達するなんて凄い高性能だなあ(・∀・) posted at 09:17:58
  • RT @tozo_: 「陰茎を象徴的に代理するものは、第一には形の上で似ているものです。(中略)重力に反して直立できるという陰茎の注目すべき性質、すなわち勃起という部分現象は、気球、飛行機、および最近ではツェッペリン飛行船によって象徴されるようになりました」 フロイト先生もミサイル=ちんこ説を支持。 posted at 09:22:14
  • RT @amneris84: アナウンサー「4つに分かれたというのは?」 専門家「バラバラになったということです」 posted at 09:47:01
  • RT @amneris84: あんまり「失敗」「失敗」とゆうと、むきになって核実験やるとか言い出しかねないから、国際社会は静かにスルーしてあげた方がいいかもしれないと思ったりして。。。 posted at 09:47:02
  • まあ実際探知できてたとしてもさっさと発表しちゃうとそれ自体自分とこの探知システムの能力バラすようなもんだからある程度ウェイトを入れてたとしても別に驚いたり避難したりするにはあたらんと考える次第で posted at 10:17:05
  • ただやはり疑問なのはなぜ沖縄とか南方の方ばっかガードしてて北九州とかもっと近いところで展開しなかったのかってことで、単に仕事はしてたけど報道()その他の都合で僕のところまで届かなかっただけなのかどうなのか posted at 10:18:32
  • ハシゴ外されて憤激なう posted at 10:19:27
  • ぷんすかぷん posted at 10:19:39
  • 誰がじゃじゃ丸がポロリやねん…ピッコロちゃうわ!! QT @sakanade: @Haruna ジャシジャマルー! ピッコロー! ポーロリー! posted at 10:23:38
  • RT @takaping2k9: 宇宙開発に失敗は付き物だ。だからJAXAにもっと予算をw posted at 10:44:25
  • タイマーで切り替えとかならまだなんとか QT @sakura_mmm: いや、ドライバーが使っちゃいそうなのはまずいでしょ posted at 10:50:23
  • っ[座布団] QT @sakura_mmm: 話のネタをオートマチックに探すマニュアル男、乗ってるのはオートマ車だと喜劇 RT @Haruna: タイマーで切り替えとかならまだなんとか QT @sakura_mmm: いや、ドライバーが使っちゃいそうなのはまずいでしょ posted at 10:53:32
  • まーあんなんで「あ、いいぢゃん」とか思っちゃう程度に底が浅いから相手にもされないんだろうなあ (何 posted at 10:55:21
  • RT @LEVEL_300: 今回も発射確認と同時に「発射された」と発表していたら、「失敗してんじゃねーか。いい加減な情報流すな」とか言われちゃってたでしょうね RT @SillyWalkers: 垂れ流すと、「確認していないのか?」 確認してると「遅い」と言われる。担当の人も大変だなとは思います。 posted at 11:14:00
  • RT @aMagdalena_de: 北朝鮮のミサイルの件で日本政府を批難するひとがいることは想定の範囲内でしたが、「北朝鮮のミサイル発射は失敗してどこにも迷惑をかけなかったので、日本の原発よりマシ」と原発批難に繋げてきたツイートはちょっと新鮮でした。そんな無理な体制からシュート狙わなくても…。 posted at 11:18:43
  • っ”あっかっる~いナショナ~ル♪” QT @kanokoeda: いい加減、家電メーカーは光らない家電を作ってくれないだろうか……。青いLEDとか、スイッチのオレンジのとかは、せめて、暗い所で存在感を主張しない程度にして欲しい。豆球よりも明るいとか、嫌がらせかと思う。 posted at 11:21:07
  • RT @itm_nlab: ホントに大変なことに^池 // 日々是遊戯:9歳の少年が作ったゲームセンターが大変なことに – ねとらぼ http://bit.ly/IdfSTg posted at 11:22:58
  • RT @chocopa: ナショ=明るい、東芝=光る、他はどうやろ? posted at 11:33:04
  • っ[死んだら撮れない] QT @okitepeugeot: そして「死んでも撮りたい」という欲望とは矛盾しない posted at 11:36:06
  • 運転時とか明白に危険でない限り明るければ明るい方が好みだったりする。暗いとこきらい。 posted at 11:37:22
  • RT @takaping2k9: んなこと言ったら周りはビッチだらけになるだろ。どんだけ精子脳してんだ>RT posted at 11:37:39
  • RT @bayfm78: 彼氏でもない男に「相談」する女って例外なくビッチじゃね? http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51343906.html posted at 11:37:40
  • 「相談」の対象にもなったことがないしこれからもないだろう。よってどうでもいい posted at 11:38:15
  • RT @ie_andre: ワロタw RT @riskeyroe: 比較対象がwwwww RT @Emperor_Akihito: 北朝鮮のミサイルは1分間で落っこちちゃったんだって… 東北大の鳥人間の方が長く飛んでるよね。 posted at 11:55:16
  • 東北大の連中なら時間だけじゃなく飛行距離でも今回の記録に勝てるかもしれない… posted at 11:55:45
  • RT @yamanak: 賛成! RT @graphica_: 北がやることをなんでもかんでも全部悪いように言うのは、中国や韓国で「日本は悪」って教育されてるのと同じようなもんじゃないのかな。現状孤立してるから何考えてるのかわからんとこはあるし、ムキになって虚勢はってるとこはあるけどさ。 posted at 11:56:48
  • RT @_desler: ま、待ちたまえ諸君、それは言いがかりだ!北に技術協力した覚えはないッ! QT @Hiropon64: 「デスラー戦法か!?」 RT @MASH_nishikawa 「レーダーには何も映りませんでした」「瞬間物質移… posted at 11:57:30
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 軍隊が現場でわかっている情報を即座に全部出したら、情報収集分析能力を晒してしまう。今回、自衛隊の航空総隊司令部にはリアルタイムで早期警戒衛星情報が入っているはず。日本政府が遅かったわけじゃない。むしろ、ベラベラしゃべる韓国軍のはしゃぎっぷりに呆れた。 posted at 12:00:00
  • だいたいなんでヒラで部署歴一番短い俺がこんな調整作業せにゃならんのだ? そりゃ勤続年数だけはいちばん長いけどさ。左遷組だよ? posted at 12:05:38
  • あなたたちの中でロケット打ち上げに失敗したことのない国の者が、まず、北朝鮮を笑いなさい。 posted at 12:12:22
  • 疫学的な調査が必要ですな QT @muimuix: ラグビーってなんか脳に悪影響でもあるの?なんで性犯罪でニュースになるのはたいていラグビー部なんだ? posted at 12:12:50
  • RT @abcolle: 驚くに値しない。そう言う性癖を持った学生なんだろう。本来、こういう性癖は人知れず楽しむモノなのに、最近は市民権を得たような錯覚を持つ連中が多い。  ネット流出!! 罰当たりな下半身露出 甲南大ラグビー部活動停止へ  – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120413/waf1… posted at 12:14:50
  • RT @LEVEL_300: そうだ!サニーみたいなクルマを別の名前でもいいから出してみたら売れるんじゃない?! posted at 13:08:25
  • て言うかティーダが後継者該当なはずなんだが^^;>サニー あれ無理に名前変えなくても良かったのに。変にCIいじって大コケした好例ぢゃないのかな posted at 13:09:18
  • 「車名変えなきゃ会社ごとなくしてやる。あっ、ZとRは別なwwww」とは言われていたはず QT @LEVEL_300: あれなんなんでしょうね。名前変えなきゃ娘を殺すとか脅迫受けてるとしか思えないですよね RT @Haruna: て言うかティーダが後継者該当なはずなんだが^^;>サ posted at 13:14:43
  • RT @foot1994: 独裁国家において、プロジェクト失敗によってトップではなく「誰がその代わりに詰め腹を切らされるのか」ということを北朝鮮を通じてよく見ておいたほうがいい。特に大阪市民は、よく見とけ。同じ目に遭うから posted at 13:19:27
  • おっぱいが大きいのは正義だと思うがそれを牛柄で包むのはさすがにあざとすぎて受け付けないわがままなおっさんのアカウントがこちらになります posted at 13:24:40
  • RT @wanwandoh: なん……だと!? RT @hijituka: モバマスの新アイドルがバスト105…だと…!? http://twitpic.com/9942uh posted at 13:24:47
  • ターンアラウンド10分 (謎 posted at 14:39:02
  • 配達弁当が使えるようになってこの辺りの勤務環境は革命的改善を見たのである…もといた部署のそれに戻っただけではあるのだがw posted at 14:40:11
  • RT @akihabara_taro: 「妹猫が手術から帰ってきたら、兄猫が一晩中こうしていた」 : 【2ch】コピペ情報局 http://tinyurl.com/bn4hl2c #2ch posted at 14:41:32
  • 避妊手術と言えば先代は手術後から死ぬ直前まで20年弱お腹を舐めるのが癖みたいになっちゃっててすっかりツルンツルンであったなあ。違和感パネェだったんだろうなあ。 posted at 14:43:01
  • なんかもういろいろ言いたいことは山ほどあるのだが言い出したら言い合いになってパンチ力のなさでは定評がある自分が全方位から押し負けるのも火を見るより明らかだからぐっと我慢の子であった posted at 14:47:32
  • RT @97shiki_ChiHa: そういえば先日、熱湯で歯ブラシが復活するということを学んだ。それを教えてくださった作者のセンセイに深く感謝せねばななるまい。 posted at 14:57:29
  • RT @leon036: 非現実的な再生産車はともかく、現代的にスワップした車両とか欲しいかといわれるとちょっと微妙。例えば500のトランスミッションが多段DSGになるだけでそうとう速くなると思うが、自分でそれ選ぶかといわれれば、絶対に選ばないもの posted at 14:57:41
  • いやまあ自家用車のEV化とかHV化とか程度までは考えなくもないんですけど posted at 15:04:24
  • なかたまごっでー ごーはんをたべーやうー \タマゴッ!!/ QT @gaaayatan: なか卵ってうまいのかな・・・ posted at 15:04:59
  • 卯なんだけどなあ…故意なのかなあ… posted at 15:08:16
  • それも故意 あれも故意 きっと故意 posted at 15:09:44
  • ぼ け っ と し て な い で ち っ と は 動 け (誰 posted at 15:11:20
  • RT @Masa_Ikku: ジェームス・ディーンつったら大沢逸美の「ジェームス・ディーンみたいな女の子」くらいしか知らん。 #tama954 posted at 15:39:56
  • 3・2・1 \でぃーん!!/ posted at 15:40:00
  • なんかこっちから打ったメールの返信が Re: (文字化け) になっちゃうんだけどいったいなんでやねん posted at 15:46:14
  • 今日一日でなんか普段の一週間分くらい仕事した感じ<普段が遊びすぎ posted at 15:52:06
  • それはそうとエリアの騎士って垂直尾翼にユニコーン大書した戦闘機が中東で大活躍する話ですか? posted at 15:55:49
  • ややこしい牛乳? QT @ishiya: やや乳とは posted at 15:56:07
  • だったら最初っからそっちやってりゃお互いリーズナブルだったのに (´・ω・`) QT @ReutersJpWorld: 北朝鮮、ロケットの失敗で軍事的挑発行う可能性=韓国 http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPWorldNews/~3/NLGn4l0w… posted at 15:58:47
  • RT @konoe_ruri: ふむ、イギリス料理がまずいんじゃなくてイギリス人の作る料理がまずいのか? posted at 16:00:18
  • RT @tarareba722: 読書家は自分のことを「読書オタク」とは決していわない。なんだったら「自分は読書家」とも言いたがらない。なぜかというと、この業界にはとんでもない化け物がゴロゴロしていると知っていて、たとえ年に何百冊読んでいようと常に頭の隅で「お前ごときが読書家?」と言われるのを恐れているから。 posted at 16:02:37
  • 透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 – 涙目で仕事しないSE http://naglly.com/archives/2012/04/water-so-clear.php Oh… posted at 16:05:10
  • うわーそんな言葉とても出てこないわー (‘A`)y-~ posted at 16:24:29
  • 壁|∀゚)っ[◎]カシャ QT @kanokoeda: 先日買ったズボン、外歩いているとズレるを通り越して脱げてきます。ワンサイズ小さいのを所望します。 posted at 16:39:23
  • 初弾命中(σ・∀・)σゲッツ!! QT @taiyakiss: @Haruna そういうマジレスは心に着弾するのでやめて。 posted at 16:41:56
  • いいですねえ QT @mutaguch: 小笠原も負けてない RT @Haruna 透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 – 涙目で仕事しないSE http://naglly.com/archives/2012/04/water-so-clear.php Oh… posted at 16:44:23
  • RT @copedy: パソコンに性別があると知って驚愕した。スタートメニューからメモ帳を開き、CreateObject(“SAPI.SpVoice”).Speak “I love YOU”と入力し、拡張子をvbsに設定して保存。再生された声が、男か女かでPCの性別がわかります。僕のPCは女の子でした。 posted at 16:55:19
  • けれども脱衣には人一倍敏感であった。 QT @kuroneko3: @taiyakiss くろねこ三等兵には麻雀がわからぬ。 posted at 16:56:29
  • RT @shghr666: そうだよね。あれ見てると時々せつなくなるです RT @LEVEL_300: 普通に社会人してれば、100円ショップに並ぶ品物を見て「誰が泣いてるんだろう」と思うのが普通 posted at 16:58:48
  • 運用実績: priceless QT @RJFK_rw34: PAC3を石垣まで持っていった費用エ posted at 17:04:50
  • ヤメテ QT @shghr666: 今から飲みに行こうぜ! RT @Haruna: @Haruna 非常事態:帰りに洗剤買わないと着るものがなくなる posted at 17:04:56
  • ふええ、半月で大型連休に突入しちゃうのか。参ったな、何の予定も立ってないぞ? posted at 17:07:20
  • \そんなわけでお試し無料ですよ!!/ ←誰に言ってるんだ posted at 17:07:47
  • あーそういえばそろそろつばめ鮨を段取りするかな? posted at 17:08:23
  • I’m at 市が尾東急ストア (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/HNPsvR posted at 17:32:41
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 160回目) #rebootter posted at 17:47:31
  • RT @TA_AK10: 「東京の駅は遭難するってネタでしょ。さすがに本当に遭難した人なんていないだろ?」「原敬」「え?」「原敬」「」 posted at 17:53:24
  • RT @denkyu2006: 韓国「発射したぽいよwww」日本政府「してねーよwww確認してないしwww」ホワイトハウス「発射したぽいな」日本政府「えっ」自衛隊「発射した可能性がある」日本政府「えっ」自衛隊「でも飛んできてないです」韓国「えっ」日本政府「えっ」アメリカの誰か「……発射失敗じゃね?」一同「あっ」 posted at 17:54:11
  • 充電ドックのケーブル巻き込む事故が頻発するからケーブルクリップ使って固定してやったら、タンスの化粧板ごとケーブルクリップをもぎ取るなんて…ルンバ…恐ろしい子…!! orz posted at 18:19:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 09.31′ , W045° 25.88′] 高度:118 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:39:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 08.15′ , W045° 04.30′] 高度:16057 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:59:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 26.61′ , W041° 54.41′] 高度:20780 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:19:44
  • RT @ifnolond: 警部「ばかな!?犯人がこの時間に現場に居たはずがない!記録が証言してるじゃないか!」 名探偵「フッ・・・記録を残さず、現場に残る。貴方も社会人なら、そんな手段に思い当たりがあるのではないですか?」 警部「・・・!! さ・・・サービス残業・・・!!!」 posted at 19:24:49
  • RT @nojiri_h: 「官房長官、なぜ発表しないんですか!」 「まあ待て。梅ちゃん先生が終わってからだ」 posted at 19:25:17
  • アストンマーチン・ナゴンダ なんちって posted at 19:27:38
  • やあ、今夜のlegはいろんな意味でえげつないのう posted at 19:34:49
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 25.70′ , W039° 00.69′] 高度:20852 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:39:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 31.28′ , W036° 18.40′] 高度:20972 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:59:44
  • RT @the_drunken: 前を走ってたプリウスのリアに「お宅より低燃費ですが何か?」ってステッカーが貼ってあった。 もうねアホかとバカかと、プリウスごときが俺のカブに燃費で勝てる訳がねぇだろ。 posted at 20:08:44
  • 放送大学で電子デバイスの歴史やっとる posted at 20:09:28
  • RT @obiekt_JP: 北朝鮮のロケット発射失敗の様子を推定したCG動画 http://www.youtube.com/watch?v=pmfzf42PdXs 正常に飛んだ場合 http://www.youtube.com/watch?v=qT-4w03kfks posted at 20:13:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N063° 37.87′ , W033° 32.57′] 高度:20874 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:19:44
  • RT @raparn_herchey: 本日車校でした確認が甘い俺にインストラクターの一言「はい、まわりにヤクザのベンツがあると思って~」でポールにかすったら「はい、君今博多湾」 さすが修羅の国福岡 posted at 20:22:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N064° 45.65′ , W030° 39.89′] 高度:21145 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:39:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N065° 18.36′ , W026° 58.75′] 高度:21255 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:59:44
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:10:28
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?l posted at 21:10:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N065° 35.97′ , W023° 02.01′] 高度:11893 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:19:44
  • 佐藤中尉が発射ボタンを押してしまったのがそもそもの失敗 中村軍曹「あっ 撃っちゃった」 佐藤「フン!」 #北朝鮮ミサイル発射失敗の理由 posted at 21:19:48
  • RT @aoi_mokei: 政府の対応に問題が無いとは言わんが「前回誤報を流して懲りたので、今回は情報確認を徹底しているうちに出遅れてしまった」を批判出来る程度に、普段から情報確認をしているマスコミがどれほどいる事やら posted at 21:20:26
  • RT @noppefoxwolf: 先生がプログラミングの誤字には気をつけろよ!って言いながらディスプレイに映した例がこちらになります。 http://t.co/FgM16g1e posted at 21:25:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N066° 03.34′ , W023° 08.69′] 高度:16 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:39:44
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください