Twitter Updates on 2012-04-11

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 148回目) #rebootter posted at 01:03:46
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 149回目) #rebootter posted at 08:11:50
  • RT @qsk1: いい読みかと。RT @yamaya316: これを見る限り、今日から運転開始の銀座線の新型車両1000系は、10時~12時の間に浅草駅二番線で式典をしてから出発すると見ていいんじゃないかな。 http://twitpic.com/98bfql posted at 10:17:49
  • ザ・後の祭り QT @kmtsk: ぷっw RT: @47news: 速報:自民、公明両党は、鳩山元首相のイラン訪問が国益を損ねたとして参考人招致を要求する方針で一致。 http://bit.ly/17n4iz posted at 10:20:08
  • いつもの放送が初めて仕事の役に立っている!! (感動 posted at 10:22:31
  • あたまいたい #nemi posted at 10:23:21
  • RT @LEVEL_300: 国益? 政局にしたいだけじゃないのかな RT @Haruna: ザ・後の祭り QT @kmtsk: ぷっw RT: @47news: 速報:自民、公明両党は、鳩山元首相のイラン訪問が国益を損ねたとして参考人招致を要求する方針で一致。 http://bit.ly/17n4iz posted at 10:32:35
  • 役所もソースは2ch() posted at 10:33:23
  • ポンコツはよく使いますけど← QT @okitepeugeot: メトロ1000が一般の方々にあんまり(外観デザイン的に)評判がよろしくないという話題が出たのでちょっと 乗り物を愛でる趣味のない方の属性をあぶり出すリトマス紙的な単語があるよね それは「ボロい」 posted at 10:37:12
  • 寝台特急乙 QT @kmtsk: 隣はもう寝てるよ・・・。勘弁してくれ。特急の仕事与えてるのに posted at 10:40:00
  • RT @HAL660: ドイツ宛の書類に(DE)って書いたら、受付のお姉様に「DEじゃなくてGEですよ(プ」と言われたなど。この会社、まだ旧NATOコードが現役。はるた覚えた。 posted at 10:41:54
  • RT @LEVEL_300: 既存の核保有国の権利は認めるけど今から持とうとするのは一切認めないよ、っていうのを「ずるい」と思う感覚は理解できる posted at 10:42:39
  • 「記憶にございません」乱打戦来るか? QT @LEVEL_300: イランが「IAEAの2重基準はけしからん!日本もそう言ってたよ!」って言っても国際社会は誰も信じないでしょ。国益を損なったとは思わない。何の役にも立たなかったけど。何を話し合ったのか気になるので参考人招致は賛成。 posted at 10:44:51
  • 水戸NATO posted at 10:45:51
  • RT @ponuke: かーらーのー入院クルー? QT @Haruna: 「記憶にございません」乱打戦来るか? QT @LEVEL_300: イランが「IAEAの2重基準はけしからん!日本もそう言ってたよ!」って言っても国際社会は誰も信じないでしょ。(cont) http://tl.gd/gtiiu1 posted at 10:52:06
  • おっとゆき・きりクラスの悪口はそこまでだ RT @okitepeugeot: うんゆき型とかファントムとか西の103とかは皆ポンコツ RT @Haruna: ポンコツはよく使いますけど← QT 乗り物を愛でる趣味のない方の属性(cont) http://tl.gd/gtikim posted at 10:53:29
  • ネミーヨネミーヨネミーヨディートリット posted at 11:00:28
  • 壁掛けのネコ用ベッド「Curve Pet Bed」で寝転がるネコ写真集いろいろ – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120410-curve-pet-bed/ いいね posted at 12:11:31
  • 中東情勢は複雑怪奇 QT @LEVEL_300: 普天間問題も解決できなかったくせにイランの核開発問題を解決できるわけが無かろうと posted at 12:12:02
  • 消されちゃってます…(´・ω・`) QT @FlyTeamNews: 去年の今日(4/11)でした 「エールフランスA380型がCRJを吹っ飛ばす-Youtube」 http://flyteam.jp/news/article/1899 スゴい映像です^^; posted at 12:17:19
  • RT @YamazakiHaniwa: もし宝くじ3億円が当たったら何を買うかと聞かれ、2000GTとヨタハチを買い、堂々とレクサスのショールームに行くと答えた。「2000GTとか内装はなんもないよ」と謎のツッコミを受けた。そりゃあ〜昭和40代の車にマルチやらETCとかついてたら困りますよ(´Д` ) posted at 12:21:32
  • あーでもETCとナビは形態はともかくあった方がいいなあ<へたれ posted at 12:21:57
  • RT @norisio: 北朝鮮の管制室がネカフェとかいわれてるけど次期固体ロケットのイプシロンはこたつでみかん食べながら管制できるレベル。 http://www.jaxa.jp/article/interview/vol58/index_j.html posted at 12:22:45
  • RT @joshigeyuki: 政府がアホなんじゃなくて国民が(略):公務員採用 「抑制を評価」56% http://bit.ly/IMaMxO posted at 12:24:02
  • RT @oldconnie: 世の中ではだんなさんのいらんひと言を「墓穴を掘る」といいますw RT @oniyome1902: 昨晩ダンナが「足があ足がああしびれた……ちょっと!そば通らないでよおお」と言ったので、疾風のごとく振り返り、しびれたという足に一撃を加えてやった鬼嫁であった。 posted at 12:24:35
  • 精神的に。 QT @cafelime: ヨタハチは高級車なん? posted at 12:24:47
  • こyこy RT @shghr666: 今となってはないと走れませんわorz 特にETC!料金所で万札が風に舞う光景を見たらオープンでETCレスなんて恐ろしくてw RT @Haruna: あーでもETCとナビは形態はともかくあった方がいいなあ<へたれ posted at 12:25:03
  • イセッタは街乗りに欲しいなぁと思わないでもない 🙂 RT @cafelime: @Haruna 昨日、メッサーシュミットとかETCつけないと大変だよなぁとか余りにどうでもいいことを考えていました。 posted at 12:26:38
  • ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので QT @shghr666: 40年前の車に内装がないってのはある意味正解w http://twitpic.com/98cwgs posted at 12:28:06
  • ええっ? (棒 QT @shghr666: ちなみに運転席の足元の白いやつは車の構造材ではないのでそこんとこヨロシクorz RT @Haruna: ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので QT @shghr666: 40年前の車に内装がないってのはある意味正解w posted at 12:31:35
  • RT @tanji_y: 「プロ野球の試合を見て、未熟な選手の欠点を指摘するのは、小学生でもできる。でもそうした選手の隠れた長所を見いだして伸ばせるのは、一流のコーチだけだ」と学生時代の先輩に言われたのを今も強烈に覚えている。後者の役割を果たす人を評価できるかどうかが、社会にとってやっぱり重要だろうなあ。 posted at 12:35:46
  • RT @presidentBOT: 「ありがとう」と言う方は、何気なくても、言われる方はうれしい。「ありがとう」、これをもっと素直に言い合おう。(松下幸之助) posted at 12:38:36
  • 真理だとは思うのだけど何でもかんでも「ありがとう」を乱発しすぎて価値を暴落させた挙句完全にハブられるまでに至った人を知ってるからなぁ… posted at 12:39:26
  • RT @FlyTeamNews: @Haruna: 失礼いたしました。お知らせありがとうございます。動画差し替えました http://bit.ly/ibSmsX posted at 12:47:32
  • 呼びましたか? QT @kmtsk: そういや昼食時に見かけると、ほとんどの場合カレーを食べている、というのは自閉症の様式美に関する発現と捉えるのが妥当なのかな?>隣の人 posted at 12:49:12
  • 定食完売でまずいラーメンといつものカレーの二択になったら…あとはわかりますね? posted at 12:49:36
  • カレー!カレー! QT @cafelime: カレー!カレー! posted at 12:50:55
  • 誠に遺憾に存じます QT @tyokorata: 部屋の片付けについては、床や机の上に本を置く癖がある人が危ないと判断 posted at 13:05:50
  • ギギギ… QT @okitepeugeot: おい今日の田端機留線はすげえぞ ロクヨンの茶ガマ37号機にEH500トップナンバー、上越運用に入るようになってこっちでも見るようになったEH200、後藤さんも★ガマ樫取り混ぜて何両も並んどる 目の前で撮り放題じゃ posted at 13:06:10
  • RT @telluru: この開業当時の車体をモデルにした銀座線の新型とか、最近走ってる西武線のクラシックレッドアローとかから考えると、そのうち外観はC62そのもののスーパーハイテク機関車なんてモノが出てきてもおかしくはないのかもしれない。 posted at 13:16:56
  • この種の何かはやりたくてネタは考えるのだけど潜り込んだ時にえらいことになりそうでな QT MmnMoBkr: ザクルンバにされてた。ザク豆腐の空き容器が。母ェ…… http://twitpic.com/9852ya posted at 13:18:30
  • それも一再ならず考えてはゐるのですが建築限界より主として電源の問題が QT @chocopa: @Haruna 頭部にカメラ仕込んだり、ぶつかったときに、あの音が鳴るとかしてみたい。 posted at 13:24:02
  • チンポリルドルフ posted at 13:55:14
  • あれはそうしてた方が本番でもテンポよく作業できるから QT @NEBU_KURO: 改札の切符切る駅員さんは、なぜか切らない間もパンチをえらいリズミカルにチチチンと鳴らしてた。駅降りるとそれが聞こえるのが昭和の駅の光景でしたよ。#本当の昭和生まれなら知っているはず posted at 13:56:32
  • RT @rail_navi: ねみぃーじゃねーか、この野郎! posted at 13:57:05
  • RT @WnWnO: 横須賀の潜在力?そうですね、常駐してる海上自衛隊護衛艦隊第一護衛隊群と米海軍第七艦隊空母打撃群だけで有事とあらば小国どころか隣国でさえ滅亡可能な戦力を保有してる世界最強の街ってところじゃないっすかね(ホジ posted at 13:57:50
  • 後者は「下品」に属するのではなかろうか QT @Quino: 毒舌って人は2ついると思う。想像力があっていろいろ想定した上であえての発言をする人と、想像力が欠如しているからどうしても毒舌になってしまう人。どうも後者が多いような気がして困る。 posted at 14:07:06
  • まだβが現役だと!? 悪夢だ…(謎 posted at 14:10:41
  • イタリアの空母がどうかしたと? QT @shghr666: ガリバルディ? まだ開発されてないですよ? RT @Haruna: まだβが現役だと!? 悪夢だ…(謎 posted at 14:14:48
  • 人の善意を人質にとってはいけない QT @ReutersJpEnt: 米国で「末期がんの花嫁」装った女を訴追、寄付だまし取る http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPOddlyEnoughNews/~3/X-… posted at 14:15:16
  • RT @Quino: 毒舌だったら伝わることも伝わんなかったりするからね。どんなメッセージでもいいけれど、相手に届けたかったら、工夫しなくちゃね。不特定多数相手でも。 posted at 14:16:57
  • 「「Haruna」ってTwitterで、どう?」「女の中の女だね」「うん、女の中の女って感じ」「確かに女の中の女って印象」「リアルでも女の中の女だしね」 http://shindanmaker.com/211638 ( ゚д゚)ポカーン posted at 14:21:56
  • RT @Taker428: 「想像力はどうやれば身に付きますか?」「教養だよ教養」 posted at 14:25:59
  • しかしまあトヨタにはセリカとか1600GTとかあの辺りにいくらも金看板があるところをなぜ86にしたのか些か気になる所ではある posted at 14:30:59
  • 6ch vs 8ch 土曜8時の仁義無き戦い #本当の昭和生まれなら知っているはず posted at 14:34:42
  • RT @LEVEL_300: ただあの頃の「マイカー」の重さは今とは別格だったから、もうちょっと遠い存在だったかもね RT @shghr666: ロードスターだと、初代あたりが同格になるのかな。 #ヨタハチ posted at 14:38:15
  • ょぅι゛ょは守備範囲外ですねえ ♪~(´ε` ) QT @muimuix: @Haruna これがようじょの尿なら日本でバカ売れの予感 posted at 14:40:41
  • RT @97shiki_ChiHa: 暑くなる前に業務用PCのファンの掃除でもしておきますかのう。 http://t.co/0YPjwHtM posted at 15:00:50
  • RT @ShinyaMatsuura: 震災以降、信頼がた落ちのもの。東京電力、自称ジャーナリストの肩書き、「子供を守る」に類する主張。 posted at 15:01:08
  • RT @kuroneko3: きのこたけのこ戦争に第三勢力が。 posted at 15:33:02
  • RT @hkdmz: おいwwwwきのこの山のニセモノwwwwwwww http://instagr.am/p/JROryuLiFy/ posted at 15:33:03
  • またなつかしいものを QT @gaaayatan: きのこたけのこというよりは ハンコください的な posted at 15:34:16
  • こいつはまた…ボロって言うかガラス無いぢゃないのwww QT @shghr666: ボロの例w http://twitpic.com/98ejmu posted at 15:45:49
  • ボロと言えばVWのコンパクトカー… posted at 15:51:33
  • 冗談はともかく2chのヴォロ車スレってまだあるんかな。なんであれ「ジムニー=ヴォロ車」って定義になってたんだろう? posted at 15:52:20
  • http://dai.ly/dTDlI4 QT @kanokoeda: 調子悪くて料理サボっていたら、いつの間にか花が咲きそう……orz http://instagr.am/p/JRShiCwqUq/ posted at 16:13:50
  • 仕出しのおかずが煮浸しだと思ってぱくついたらカレー味だった時の衝撃を君は想像できるか posted at 16:37:55
  • それはドライバーの脳みそがヴォロなんで車は悪くないんじゃないかゴルァ!! QT @LEVEL_300 横転してもドライバーは笑ってたから RT @Haruna: 冗談はともかく2chのヴォロ車スレってまだあるんかな。なんであれ「ジムニー=ヴォロ車」って定義になってたんだろう? posted at 16:38:59
  • 何でもかんでもゴルァ!!付けるのも何が発症もとい発祥だったのかねえw posted at 16:39:28
  • 結局包含関係にあるとw QT @LEVEL_300: 実際クロカンフィールドにやってくるジムニーはヴォロばっかりでしたね~(笑) @Haruna: それはドライバーの脳みそがヴォロなんで車は悪くないんじゃないかゴルァ!! QT @LEVEL_300 横転してもドライバーは posted at 16:44:06
  • Oh… QT @hiro98se: 酢豚だと思ってぱくついたら鶏肉だった男ならわかるやもしれぬ RT @Haruna: 仕出しのおかずが煮浸しだと思ってぱくついたらカレー味だった時の衝撃を君は想像できるか posted at 16:45:19
  • will be with you soon ってなんかもんにょりした文章だな (何 posted at 16:46:10
  • RT @ie_andre: ぬこたまんない…かわいい RT @riskeyroe: かわいいwwww RT @ishiiyukari: ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう http://twitpic.com/220tok @TwitPicさんから posted at 16:46:54
  • とうとう種が尽きたのかね?<暴言 QT @Marupo_n_: あだち充最新作はまさかの「タッチから26年後」―ネットの反響集 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133411726845653701 この発想はなかったw posted at 16:48:40
  • フルーチェにそれぞれ本物のフルーツを混ぜるのはブルジョワ←偏見 posted at 16:53:24
  • えっ、そんなんできるんですか!? QT @kanokoeda: @Haruna @muimuix 麺つゆ麦茶を間違えるのは偶に聞く話だが、天つゆと麦茶を間違えて天丼作った人は他に居るまいて。 posted at 16:53:53
  • RT @HAL660: 超高輝度8万mcd、なんて書き方しちゃう時点でなんかアレ。どこのタウリン1000mgかと。 posted at 16:55:19
  • うまい QT @shghr666: いやむしろ種が実を結んだ RT @Haruna: とうとう種が尽きたのかね?<暴言 QT @Marupo_n_: あだち充最新作はまさかの「タッチから26年後」―ネットの反響集 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133411726845653701 posted at 16:57:12
  • RT @AOO_D3: 【日本人なら誰でも分かる問題】  1→1  2→2  3→3  4→5  5→4  10→2  100→6  1000→?    #分かったらRT posted at 17:00:55
  • 3! posted at 17:00:58
  • RT @onoholiday: 人が作ったものは、どんな駄作でも、その人が存在しなければこの世に生まれ得なかったと思うとすごい。ずっと頭の中に閉じ込めておくぐらいなら外に出してやったほうがいいと思う。じゃないと頭の中のものは肉体が死ぬとき全部道連れになってしまう。 posted at 17:03:27
  • ネットに上げても何か信用ならんというか安心出来ないのもそのせいかもしれない。死ぬかなんかでアカウントが消えたらそれっきりさようなら。 posted at 17:04:18
  • ガタッ) RT @nighthawkf117a: 羽田に来たバーレーン、747SPだとっ!? posted at 17:07:57
  • スフィリコ、無料RAW現像ソフト「PhotoStagePro」をアップデート – デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120411_525478.htm… リンク先配布元が全部404という不思議 posted at 17:08:26
  • 大人の階段を登っているのですな QT @muimuix: あんなにただの炭酸水嫌いだったのに、今じゃペリエうめえとか言ってるもんな。かつてのようじょも大人になったよ。 posted at 17:19:41
  • いっそ北ロケットさんの衛星が弊社敷地に落ちたりしないもんだろうか? (不穏当 posted at 17:20:22
  • Instagramへの投稿 http://instagr.am/p/JRc9CMRHue/ posted at 17:29:45
  • 桜吹雪を撒き散らしながらの帰宅 http://instagr.am/p/JRe0hzRHu0/ posted at 17:46:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 55.38′ , E122° 02.98′] 高度:40 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:14:57
  • RT @qsk1: 銀座線新車両。カステラとかプリンとか、いろいろな呼ばれ方。しかし塗装でなく、ラッピング式で、車体色を着けてるのはすばらしい。もう、銀色一色に帯ではないのだ。(^^) posted at 18:24:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N008° 38.34′ , E121° 44.47′] 高度:31411 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:34:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N011° 11.81′ , E121° 15.84′] 高度:39856 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:54:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N013° 48.68′ , E121° 01.56′] 高度:39852 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:14:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N016° 26.64′ , E120° 49.10′] 高度:39948 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:34:58
  • My Top 3 #lastfm Artists: [unknown] (7), The Beatles (5) & 田中公平 (5) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:50:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 04.21′ , E120° 35.39′] 高度:39969 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:54:58
  • そんな不良みたいな言い方…おやめなさい!! QT @gaaayatan: セイラさんかっこいいよセイラさん posted at 20:05:02
  • RT @SimCaptain_KEI: 今ではね、Navigraphさんにお支払いすれば最新のNavdataになり日本の空港データもあくさんありますが昔は主要空港のデータしか入っておらずしかも出来が良くなかったので自作が当たり前でしたね posted at 20:06:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 38.16′ , E120° 48.96′] 高度:22699 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:14:58
  • 倫敦倫敦愉快な倫敦 posted at 20:16:53
  • RT @tacrooow: マクドナルドの電車の時刻表を使った“遊び心がハンパない”広告:MarkeZine http://markezine.jp/article/detail/15494 @markezine_jpさんから posted at 20:18:14
  • 【国鉄】根室本線 (6:29) #nicovideo #sm12879400 http://nico.ms/sm12879400 これはいいディーゼル特集 posted at 20:28:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 34.63′ , E120° 20.82′] 高度:42 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:34:58
  • RT @ivao_jp: New info:: Twitter はじめました http://tsubame-jnr.bglb.jp/~ivao/notam/archives/194 #IVAO #FlightSim posted at 20:42:58
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください