Twitter Updates on 2012-04-07

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 129回目) #rebootter posted at 08:43:32
  • 木の葉落としがそんな操作だったと思うけどそれにしては高度が足りないような QT @Ken_F15J: 昨日録ってた紅の豚を見返し中。最初に後方からカーチェスに襲われるシーン。左エルロン切ると同時に右いっぱいにラダー蹴ってるのはナゼ?? posted at 08:56:06
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 130回目) #rebootter posted at 09:29:43
  • 「おしっこかけてください」って…いや確かにその通りなんだけどさ…(‘A`)y-~ #健康診断 posted at 09:44:42
  • やめなさい QT @AIRBOSE: MOUSOU膨らむいい言葉ねー>RT posted at 09:47:40
  • 深い。 QT foo: var: 転職は踏ん切りが必要だと思うから、待つのであれば転職はないと思う。 posted at 10:00:11
  • 一本つけろや QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月7日のお題です。コンビニのレジで「お客様、それは無理です」さて、何と言われた? #ogiri_120407 posted at 10:04:48
  • 明日は南風午後からかぁ… http://bit.ly/9Oi8Vw posted at 10:51:07
  • RT @saikun_seifa: 東京行って思ったのは、UQ WiMAX使えない!ということ。地下、ビル陰、ビルの中と頻繁に圏外に入ってしまう。基本地上移動、どでかいビルもない熊本は意外にWiMAX適地なのだと。 posted at 10:51:39
  • なるほどそんなもんか posted at 10:51:49
  • 何故かWiMAX対応機が手許にあるのだが回線契約するかどうかはいまだに迷ってゐるわけで posted at 10:52:26
  • 3Gで普段の用途にはまったく満足してるもんなあ posted at 10:53:11
  • 故に他人様のレビューが万人に適合するとは限らない… QT @gakkosound: 逆に私なんかは東京めっちゃWiMAX使える印象だったのに。ライフスタイルによるエリアの違いですかね。 posted at 10:55:34
  • にもかかわらずみな口を揃えるやわらか回線の謎 posted at 10:56:06
  • スマートでありたい、スノッブにはなりたくない posted at 10:58:37
  • ボケるかどうか迷ってるうちにほんとにくうねるあそぶだったので目が点 (何 posted at 11:10:58
  • First Person Bomberman: http://youtu.be/5Xe0aPNz39Q 破片www posted at 11:16:15
  • RT @nojiri_h: 安全な量だと確定してますもんね。RT @kikumaco: 僕も同じ答をした記憶がある “@gishigaku: 昨年、明治乳業の乳児用乳製品から放射性セシウムが検出されたと報道された時、「一番安全な粉ミルクはどこでしょう」という人に「明治」と答えたら怪訝な反応が返ってきたっけ。 posted at 11:23:23
  • RT @gishigaku: 最初に検出してそれを公開した企業のものが検査も情報公開もしているかわからない企業のものより信頼できるに決まっているじゃないか。 posted at 11:23:40
  • 携帯用便座カバー…これは売れるで!! QT @eearthwormm: トイレの車窓から。仙山線E721の便座は暖房じゃないから冷たくてお尻にさぶいぼできちゃうよ!これ仙山線乗るとき気を付けてね。 posted at 11:25:36
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 131回目) #rebootter posted at 11:26:31
  • 和式便器は祖母が足腰悪くしてから洋式に変えたら「革命的に楽になった(意訳)」と甚く感動してゐたのでなるほどそんなもんかなあと思ったり posted at 11:31:00
  • 革命的洋式便器 posted at 11:39:38
  • 和式って実は外国でもウケは悪くないんだそうで「爆撃ゾーン」って呼ばれてるとかなんとか posted at 11:40:15
  • RT @nojiri_h: キロ単位食べるときは普通の塩で!(死にます)RT @akami_orihime: 1kg9000Bqな食べ物!?/キロ単位食べたら直ちに健康に影響しますね! RT @nojiri_h: スーパーで普通に売ってる「やさしお」は約9000Bq/kg。ベクレルという単位がいかに小さいか posted at 11:42:51
  • 間一髪、転落男性を救出 大雄山線駅ホームで警察官が機転/小田原:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1204070011/ あんなのでも効果あるんですね… posted at 11:46:04
  • だから!! 駅で!! フラッシュを!! 焚くなと!! 言うのだ!! posted at 11:46:29
  • 「Windows 3.1」が発売されてから丸20年を迎える | 気になる、記になる… http://taisyo.seesaa.net/article/262770064.html そうか、あれから20年か… posted at 11:50:32
  • CONFIG.SYS…AUTOEXEC.BAT…なにもかも みな なつかしい… (バタリ posted at 11:51:08
  • RT @eearthwormm: 東北福祉大前駅はほんとに東北福祉大前にある。これは凄い。東急日吉駅の慶應なんかよりはるかに近い。でも名古屋大は大学の敷地内に駅があるし、同志社は学校の一角に駅あるし。むう。こういうのも楽しいね。 posted at 11:53:48
  • 弊社も目の前に電車の駅が欲しいです (切実 posted at 11:54:15
  • 東大駒場はDNCの時降りてから延々歩かされて模試で通った慶應日吉の比じゃなかったような posted at 11:55:23
  • 学芸大学のココジャナイ感 QT @takab4lcf: 明大前の明大近くない感 posted at 11:55:45
  • RT @tomokiy: 明日NGKの地下にオープンする「よしもと47ご当地市場」の第一弾企画は北海道フェアだそうだが、渦中の「白い恋人」も販売するのだろうか? posted at 12:01:07
  • Final call… “お花見@RJAA 2012 on Apr 8th” http://twvt.us/s6qn #twvt posted at 12:30:34
  • RT @takab4lcf: 上野公園、桜…サクラ大戦! posted at 12:41:33
  • Σ(゚Д゚;エーッ! QT @Suematsu: なんと、店主が小麦アレルギーになってしまったとの事で、連休明けに閉店だそうです。残念( ̄◇ ̄;) at #手打ちうどん_安仁屋 http://miil.me/p/6tz9 #miil posted at 12:44:31
  • orz QT @SeasideExp: 東横線で和光市やら志木やら川越市やら所沢やら小手指やらの地名が拝めるまでもう1年切ってるんですね() posted at 12:45:03
  • .@hadukino さんの「「ジブリが宇宙ものつくってくれなかな?」→そして大喜利へ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/284534 posted at 12:55:22
  • RT @delta16v: 昨日の今日でアレだけどw、ルパン三世はやっぱり宮さんと山田康雄のもんだと思うよ。モンキーパンチが出てくると不思議とつまらなくなるし。 posted at 12:56:05
  • RT @delta16v: 栗田某のはあまり見ていないけれど、キャスト入れ替えならルパンも換えればよかったのに。声真似の人はワンポイントリリーフだと思ってた。声が似てるから出来るっていう発想には当時驚いたもんだったよ。 posted at 12:56:52
  • 「彼女にお弁当つくってもらう」そんな夢を抱いていた時代は自分にもありましたよ…(‘A`)y-~ posted at 12:57:31
  • 横浜の市電再出発、本社などが修復 きょう7日公開/神奈川(カナロコ) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000018-kana-l1… あ、終わったんだ posted at 12:58:47
  • 某外郭団体が回してきた電子ブックがページ数ばかりやたらに肥大化してて読みやすさもへったくれもなくて要するに実用性皆無でワロタ posted at 13:11:26
  • ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120407-sadako-kitty/ まぜるなきけん posted at 13:15:32
  • きっこ女史がガセネタを官邸ホームページ更新の件で流して大漁旗が揚がる大戦果 http://bit.ly/Hn9srp 大要そんなとこじゃなかろうかとは思ってゐたのだが posted at 13:19:01
  • だいたい想定内の内容かつ文面で読むだけ時間の無駄だったなあorz だいたい手口ってなんだ手口って。(何 posted at 13:40:14
  • ガタッ) RT @hajimaridori: そして、今年一畑グループが創業100年を迎えるのを記念して、今日と明日は一畑電車が全線無料!昔の南海電車の色に塗り替えられた車両が宍道湖沿いを颯爽と走っています(^ ^) http://p.twipple.jp/EFYLH posted at 13:43:05
  • 一畑電車は宍道湖のあたりまで来ると実によろしい posted at 13:44:04
  • RT @kuroneko3: マクロ撮影はミリ単位のピント合わせと構図が命。だが風が全てを狂わせる…。 posted at 13:59:10
  • RT @Mossie633: イヌとのメール会話の例ですって。 RT @LaughingSquid http://dlvr.it/1PqPrk posted at 14:02:55
  • シャキシャキとした歯ごたえのカップうどんって何かおかしいよね posted at 14:08:43
  • RT @mexjp: 金額だけなら一戸建てが建つから庶民感覚なら「高い」けど、逆に一戸建て程度で国の看板サイトができると思うと、安いとも思ってしまうな。0.1μで大騒ぎする放射線もそうだけど、適切な尺度を用いるってけっこうムツカシイのよね。 posted at 14:52:13
  • でんわがこないでんこちゃん posted at 14:52:40
  • さぶっ posted at 14:53:14
  • テイクオフで。 QT @sakura_mmm: 軽くフイタww 今マックいるのだがww posted at 15:16:50
  • RT @kurumin4545: 巨乳の人がブラしないで走ると、乳の筋がブチブチ千切れて痛いらしく、最悪垂れる原因になるらしい。アニメやゲームですっげぇ乳が揺れてる時は、彼女たちが魂と将来を削った一撃を繰り出してるんだと咽び泣いてください posted at 15:17:16
  • 遠心力で振り回してるのにワーキャー言うのは素人。通は圧縮されてモn(検閲済 posted at 15:18:07
  • RT @kamonan: いいね http://twitpic.com/96nmg2 posted at 15:20:05
  • RT @chippyho: これ海外で旅客機が落ちたら「日本にも飛来してます」っていちいち書くのかね。 RT @mainichijpedit: 訓練中の戦闘機FA18が墜落 http://goo.gl/F0fZU 米バージニア州での事故です。FA18は、米海兵隊岩国基地にも配備されています。 posted at 15:21:00
  • I just ousted @kobu_kobu as the mayor of ESSO Express 青葉インターSS on @foursquare! http://4sq.com/b1iNSA posted at 15:38:34
  • I’m at ESSO Express 青葉インターSS (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/IfW2rg posted at 15:38:34
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 133回目) #rebootter posted at 16:05:07
  • RT @sakaetype21: ナディアを見ていたおかげで、エヴァの1、2話を見た段階で「ああこれは遅かれ早かれ島編来るな…」と確信できてたので後半慌てずに見てられました posted at 18:17:07
  • さすがにこの後の豆知識とお便りコーナーはないか #nadia #nhketv posted at 18:20:46
  • さて、この勢いで三銃士もですね… posted at 18:21:59
  • ((強気な女の子)+(キャッチーなメカ))×(一見小難しい宗教)=(ガイナックス作品) http://bit.ly/HS0Nt4 posted at 18:34:23
  • でもだいたい毎作見ちゃうんだよね :-p posted at 18:35:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S031° 09.97′ , E136° 48.59′] 高度:1225 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:40:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S032° 48.40′ , E138° 42.87′] 高度:26467 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:00:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S034° 46.36′ , E141° 11.92′] 高度:37021 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:20:29
  • RT @pomelalala: 単位の取りこぼしによりわざわざ以前のキャンパスに行かなければならなくなる現象 東大…駒バック 慶応…来日 明治…和泉返し 青山学院…野辺バック 同志社…田辺返し 信州…通松 posted at 19:21:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S036° 42.91′ , E143° 51.65′] 高度:34256 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:40:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S037° 40.15′ , E144° 50.27′] 高度:445 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:29
  • おいおい昨日のタモリ倶楽部お経だったのか…フリーダムにも程があるだろwww posted at 20:18:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S038° 42.83′ , E147° 44.85′] 高度:26406 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:29
  • 般若心経が5位とは意外 posted at 20:27:13
  • RT @kmtsk: <「青春18きっぷ」を潰そうとしているのは、誰か(1/2ページ)> http://nico.ms/nw230607 #niconews こういうことをすると、自分の首を絞めてるだけ、って理解できない残念な人なんだから、仕方ないね← posted at 20:30:32
  • RT @eaglebom: 今思った。どちらにも失礼かもしれないが、富士宮焼そばをつゆ焼そばのつゆに入れたらどんな味になるんだろうと? posted at 20:34:09
  • 阿弥陀経がトップかー posted at 20:36:42
  • RT @nakamukae: 聞いた時は半信半疑だったんだよなぁ。いくら米軍でも自分だけさっさと逃げ出して住宅地に戦闘機落とすか?そりゃないんじゃない?って。実際にこういう事例を見てわかった。俺ら世界最高の軍隊に守ってもらってんだわ。 posted at 20:37:55
  • RT @nakamukae: さっきのニュースに接した時、真っ先に彼女の言葉を思い出した。彼らだから、自衛官だからこそ我が身の命・安全を捨てて最期まで機体をコントロールし続け、住宅街に戦闘機墜落という被害が避けられたんだと本当に理解できた。 posted at 20:37:56
  • RT @nakamukae: 当時マスコミに叩かれまくって、彼女も自衛官として本当に落ち込んだらしい。そして言っていた言葉を今でも思い出す。『米軍なら住宅地だろうがなんだろうがベイルアウトして自分たちの命を優先する。自衛官だからこそ最期まで我が身を省みず頑張ったんだよ』と、涙を浮かべながら言ってたことを。 posted at 20:37:57
  • RT @nakamukae: 以前一緒に飲んだ空自の女性士官が入間基地にいたことがあり、自衛隊機墜落事故の話を聞いた。パイロットが最期までいかに冷静で落ち着いた声で管制と交信を続けたか、そして彼らの本当の姿を一人でも多くの人に知ってほしいと。 13秒後のベイルアウト http://youtu.be/hG2cwv6F40Y posted at 20:37:57
  • 米軍については30年ほど前に横浜市内の住宅地のど真ん中にF-4放り出した前科(と敢えて言う)があるわけで変わらんなあと。そういやあれも海軍(海兵隊?)だったっけ。 posted at 20:39:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S039° 55.72′ , E151° 28.38′] 高度:36335 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:29
  • 知ったような言い方をするならば好きなものを好きと言うには嫌な側面も見ておかなきゃってこと posted at 20:44:31
  • rgr QT @okitepeugeot: 海兵 RT @Haruna: 米軍については30年ほど前に横浜市内の住宅地のど真ん中にF-4放り出した前科(と敢えて言う)があるわけで変わらんなあと。そういやあれも海軍(海兵隊?)だったっけ。 posted at 20:45:36
  • MD-4に電池充填だん。毎度思うのだがプラの弾力で電池をホールドする仕掛けってどうも信用できなくて好きになれないな #nikon posted at 20:53:03
  • そうかなあ、自分の好きなことやってる限りそんな人物が現れるより先に死期が来ると確信してゐるのだが? (何 posted at 20:57:13
  • RT @manbiro_bot: 弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」 孔子「その通りだ」 弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」 孔子「確かに」 弟子「何故このような意識の違いが生まれるのですか」 孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」 posted at 20:58:57
  • RT @kanokoeda: →これだけ見て「かもなんさんがすげー絡んでる…((((;゚Д゚)))))))」って、なったけど、「おめー」っておめでとうってことか… RT @kamonan: @Ittun おめー 何にしたんですん? posted at 21:00:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S040° 50.75′ , E155° 02.60′] 高度:41107 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:29
  • メルボルン→クライストチャーチ池越え2時間とか何考えてんだ運営は… #ivao posted at 21:01:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S041° 39.40′ , E158° 45.66′] 高度:40912 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:29
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 21:32:15
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S042° 19.69′ , E162° 28.03′] 高度:40923 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:40:29
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?m posted at 21:52:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S042° 52.52′ , E166° 12.73′] 高度:41080 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S043° 17.39′ , E169° 55.83′] 高度:41110 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:20:29
  • RT @MyoyoShinnyo: 首相経験者と政府の連携がまるでない、勝手に行くっていう時点で末代までの恥、国際的信用だだ下がりの珍事なのに、ホルムズ海峡だのイスラエルだの核だの北朝鮮だのと、ひとつとってもコケたら第三次世界大戦ものの火薬庫に、トラストミーの馬鹿が肩書ひけらかして行く。結局責任は日本に回される。 posted at 22:33:27
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S043° 29.56′ , E172° 31.67′] 高度:134 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:40:29
  • RT @creep_nantoka: mova使ってるけど最近誰からも電話がかかってきません posted at 22:45:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S042° 00.30′ , E173° 17.01′] 高度:28033 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:00:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S039° 33.04′ , E174° 28.56′] 高度:37047 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:20:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S037° 05.72′ , E175° 05.52′] 高度:5863 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:40:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S037° 00.40′ , E174° 47.55′] 高度:34 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:50:31
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください