Twitter Updates on 2012-04-04

  • Instagram キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram… posted at 06:58:18
  • 大井町線何があった posted at 08:08:33
  • 大井町線前線見合わせ 原因不詳 ソースはTQ指令 posted at 08:10:38
  • 0811大井町線再開 posted at 08:11:30
  • 自由が丘3号で何かあったらしい、注意運転の指示 posted at 08:12:15
  • 電車を止めるほどのシャダンカン接続(接触?)とはなんであるか posted at 08:16:16
  • RT @rail_navi: おはようございます。今日は[男の娘]の日! posted at 08:16:18
  • RT @marquis_de_d: O-netの「嫁さん 欲しいな…」って画像見てるとこっちが鬱になる http://twitpic.com/959380 posted at 08:16:28
  • えっ、それマジネタでしたの!? Σ(゚д゚lll)ガーン QT @chippyho: 誰か羽田ギャラの上がり撮っておいてー posted at 08:29:04
  • mjk QT @chippyho: @Haruna らしいです〜300番台に居るとか。C/Sからグロマスの可能性もあるかも。 posted at 08:42:52
  • TYはDVTしてきたりさせたりわやくちゃですな…orz QT @shghr666: 横田でゴーアラしたとこまでは押さえてたけど、まさか羽田に降りてたとは知りませなんだorz RT @Haruna: えっ、それマジネタでし (cont) http://tl.gd/gprslr posted at 08:48:27
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 123回目) #rebootter posted at 08:55:16
  • RT @dot5_tea: 娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。 posted at 09:11:40
  • RT @okitepeugeot: 春の珍客まつり RT @chippyho @osprey26kaz 写真キター! RT @m_naga_787 8:40には居ました! RT @qsk1: 凄すぎ!RT @SL_otoko 昨夜に横田をゴーアラしたC-5が羽田にダイバート http://p.twipple.jp/F72Yg posted at 09:17:17
  • よめさん 欲しいな… http://twitpic.com/959vcz posted at 09:17:42
  • このくらいなら今朝のほど破壊力ないっしょwww QT @kmtsk: ひどいw RT: @Haruna: よめさん 欲しいな… http://twitpic.com/959vcz posted at 09:18:21
  • ところで米軍機が日本最大の民間空港にしかも深夜に着陸したわけだがレッド戦隊の方々はぐんくつのあしおとがうんぬんとかおおさわぎせーへんの? (棒 posted at 09:49:52
  • “新規テキスト文書.txt”をリネームしてる最中に窓口に立ったらその間にスクリーンロックが作動して後に”スト文書.txt”が残された posted at 09:53:00
  • 中身がないんです QT @kmtsk: アジテーションがたくさん記載されているんです? RT: @Haruna: “新規テキスト文書.txt”をリネームしてる最中に窓口に立ったらその間にスクリーンロックが作動して後に”スト文書.txt”が残された posted at 09:57:38
  • 資源枯渇に続く、っと QT アニメバブルね…確かにそんな雰囲気もあるけど、アニメの素材(漫画、小説、ゲーム等の原作)がそこそこあり、クリエーターがデジタル化によって効率よく作業が出来ることで制作できる環境が整って温存してあったコンテンツが順次出荷されているだけような気がする posted at 10:03:04
  • むーん… QT @overlandjapan: FS Party in TOKYO 2012の参加受付が開始されました!今年は5/26、27開催。むむ‥ホームページもカッコよくなってますね! http://flightinfo.jp/tokyo-party/party/2012/index.html posted at 10:06:27
  • フォロワー諸賢で行かれる方いますか?>前掲 posted at 10:07:31
  • 68だと羽田返還は知らないか… QT @shghr666: 品川区在住の山田トメさん(68)は「ずっとここに住んでいるがこんなことは初めて。まるで戦争が始まったようで怖かった」と(ry RT @LEVEL_300: え?ここってアメリカ51番目の州ですよね?何か問題が? posted at 10:11:20
  • 昔からある割に不思議と羽田から陸海軍機が上がったって記録を目にしないのよね QT @LEVEL_300: ダウト トメさん生まれたときはまだマジモンの戦争中で、羽田からバンバン軍用機が飛んでた RT @shghr666: 品川区在住の山田トメさん(68)は「ずっとここに住んでいる posted at 10:13:51
  • うまい QT @LEVEL_300: そりゃ軍機ですから RT @Haruna: 昔からある割に不思議と羽田から陸海軍機が上がったって記録を目にしないのよね QT @LEVEL_300: ダウト トメさん生まれたときはまだマジモンの戦争中で、羽田からバンバン軍用機が飛んでた posted at 10:15:02
  • 設備も面積もそれほど要りませんでしたし。BoBの頃のロンドンとかそりゃもう飛行場だらけだったような QT @LEVEL_300: それにしても戦時中はいたるところに飛行場があったってことですよね。羽田はもとより横浜関内、厚木に藤沢、金沢区や追浜にもあったし posted at 10:29:22
  • しかしまあ野郎の朝から晩まで休みなく同じことを大して面白くもないもないのに延々と休みなくしゃべり続けるのは普通にうるさいだけでなくて見苦しくて下品であることよorz posted at 10:34:40
  • RT @noiehoie: JR代々木駅の「みどりの窓口」で、「なんでここで、都営地下鉄のキップが買えないんだよ!同じ代々木駅じゃないか!同じ電車同士じゃないか!お前ら公務員はだからダメなんだよ!」というものすごい明後日の方向のクレームを入れてるおじさんを目撃した。 posted at 10:36:40
  • 今の飛行場の形態が確立したのっていつ頃からでしょうねえ QT @LEVEL_300: 終戦直後の航空写真とか見ると、今の飛行場とはずいぶん概念が違いますよね。金沢区や追浜はわりかし立派だったようですが、関内や藤沢はただの原っぱだったようですし posted at 10:42:00
  • 激安自動車「ナノ」のタタ・モーターズ社が対テロ用のかわいい新型装甲車を公表 – DNA http://dailynewsagency.com/2012/04/02/tatas-micro-bullet-pr… シンプルイズベスト…っつうか原点回帰すぎてワロタ posted at 10:51:41
  • そりゃそうとちょっと重心高すぎないか posted at 10:52:06
  • RT @PKAnzug: あと、目に見えて症状が出るような放射線量って相当な高線量(ミリの付かないSv単位)で、そんなの全身に浴びた人がいたら香典を用意しとくレベルですから、「移住したら治った」みたいなのは全部放射線以外の何か(精神的ストレスかも)が原因です。高線量被曝の怖さを舐めないでいただきたい。 posted at 10:57:30
  • RT @PKAnzug: 「放射線は知覚できないのが怖い」というのは概ね共通認識になってるのに、放射線を浴びると症状が出て、浴びなくなると収まる(=知覚してる)と主張する人が時々います。放射線は一般に知られている刺激物質類とは全く違うものなんで、空想でストーリー膨らませるにしてももっと勉強しましょう。 posted at 10:58:21
  • いけねえ! 明日アパートの設備点検あるの忘れてた!! posted at 11:00:16
  • RT @konoe_ruri: 羽田でピカチュウジャンボと仲良く並ぶギャラクシー。:アメリカ空軍 Lockheed C-5 Galaxy 羽田空港 | FlyTeam(フライチーム) http://flyteam.jp/photo/united-states-air-force/Lockheed-C-… @FlyTeamJpさんから posted at 11:12:39
  • いやこれまたぐるぐる回りましたなぁ ^^; QT @SL_otoko: JAL3103が千歳へのアプローチ体制に入った! posted at 11:14:14
  • しかしまあFR24もほんの1年前くらいまでは国内なんか東京近辺くらいしか見えなくてスポッティングの役にも立つかどうかだったのに、今じゃお家に居ながらたいていの所は追っかけられるとはいい時代というか恐ろしい世の中というか posted at 11:18:32
  • 工学系は大学行くんならマスター取ってからが勝負だと某親父は常々言ってをりましたがねえ…学生運動のロックアウトで実験できなくて修士をあきらめざるを得なかったコンプレックスもあったかもしれんので与太話程度に posted at 11:22:46
  • RT @kmtsk: @Haruna そしてAR技術で、この辺飛んでるよ!ってiPhoneかざせばわかっちゃう、というのも凄いですよねぇ posted at 11:23:08
  • RT @okitepeugeot: @Haruna パイロットもおちおち道端でサボりや昼寝もできやしねえ posted at 11:25:09
  • RT @kmtsk: 海外ならドクター取れば、みんな敬意を払ってくれるし、名刺の肩書にかけるから良いけど、日本だとあまり美味しい感じしないですよねぇ・・・ posted at 11:30:44
  • 見渡す限りみんなDr.の某製作所とか (知ってるのはもっと酷い表現なんだけど原文ママは自粛) posted at 11:31:21
  • RT @yasuyukima: わはw見せしめである、と。RT @ogochan: 新聞各社の「官邸のホームページの費用」の記事を見ると、「うちに高い見積り持って来るとこーなるんだぜ」とゆー、制作会社への圧力ではないかとゆー気がする。 posted at 11:31:44
  • ワォーハンマー再び QT @KenAkamatsu: 【Jコミnews】TRPGの古いルールブック無料配信について、早くも大手2社から前向きな回答を頂きました!(^^) これを、新しいTRPGの宣伝や、TRPG界の活性化に生かしていけたらと思います。 #jcomi #trpg posted at 11:32:10
  • もうさすがにワォーハンマーは忘れてやってもいいかなあ posted at 11:33:29
  • RT @sankakutyuu: 女性が進出する社会がベビーシッターやお手伝いが当然であるような社会であるならば俺は大反対だな。ミドルクラスがそれらを雇えるってのは格差社会ってことなんだよね。日本の高度成長期は専業主婦はいてもお手伝いはいなかった。さて専業主婦とお手伝いさんのどちらが抑圧された身分だろうか? posted at 11:35:54
  • スコットランド神風連隊にまず日本語教育を施して… QT @Tamagawa_HQ: 殺人ジョークどうやって日本語に訳すんだろう posted at 11:37:16
  • ツィギー? QT @cafelime: ミニスカートの征服 posted at 11:37:37
  • 江戸っ子よりもある意味きつい条件である QT @takab4lcf: 慶應内部の格差 posted at 11:42:57
  • RT @azure_konno: 先日車を買いましたの。店「この日に届きますが仏滅で日が悪い、翌日が大安なのでその日にお渡しします」俺「は?そんなんどうでもいいからすぐ届けてください」店「いえ!仏滅はまずいので!」と譲らない。今時そんなことで文句言う客がいるんだろうか、わからん。 posted at 11:50:54
  • その日がどうだったかは忘れたけどうちのオカンは納車の翌日に前後ぶつけて凹ませた挙句数日後に車庫で車体擦ったorz QT @kmtsk: 仏滅に納車したらその日に廃車とか実体験があったりするのかね・・・>仏滅に納車拒否 posted at 11:55:47
  • ディーラー担当が何の気なしに調整してた納車日が後から仏滅だって発覚して上司とか内輪から何考えてんだってフルボッコされた結果再調整を…強いられているんだ! ってストーリーを想像 posted at 12:02:14
  • 道東では使えないな… QT @Mossie633: 泥棒よけのドアマット、「Defensemat」ですって。 RT @LaughingSquid http://laughingsquid.com/defensemat-a-cleverly-designed-ant… posted at 12:07:48
  • RT @okadaic: 女性週刊誌の車内広告に「お花見で被曝する?」と書いてあったが、だったらもういいよ私は被曝しても、花見して蒟蒻畑とユッケとレバ刺し食って死ぬよ。「安全を守る」がプレイと化してる気がする。ウィルス感染予防とかとは次元がズレてきてるよな、ハレー彗星到来に自転車チューブ買い込むのに近い。 posted at 12:08:47
  • RT @miztama1016: 何考えてますかロシアの人は http://blog.makezine.com/2012/03/07/russian-cyclo-innovatio… posted at 12:23:50
  • 通は篠沢教授に全部 QT @muimuix: へええ、クイズダービー復活か。あれだよね、はらたいらさんに何千点ってやつだよね? posted at 12:26:10
  • クイズダービー復活!巨泉役にくりぃむ上田 – SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20120404/oth12040405070016… ほんまかいな posted at 12:27:23
  • RT @shinoegg: 優先席付近で携帯を使ったせいで、隣に座っていた心臓ペースメーカーの利用者が倒れたっていうツイートが回ってきたけど、携帯の電波はペースメーカーにそんな影響を与えないって科学的に証明されてたよね。だからって優先席で通話していいってことにはならんけど。 posted at 12:27:50
  • シーモネーター vs シモネッタ posted at 12:32:19
  • メディフロー http://bit.ly/HSINOt ふむ… posted at 12:37:36
  • RT @shghr666: 米軍大型輸送機が羽田空港に、強風で緊急着陸 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120404-OYT1T00501…. やっぱり横田行きか。 posted at 12:41:33
  • GrossDeutschland? QT @takab4lcf: GDになったら何もしゃべらない自信があるけどもはや残弾の中にGDを必要とするものはないから杞憂。 posted at 12:43:09
  • RT @ats: みんなよく分かっていないみたいだから念のため言っておくけど,4500万円の中には,官僚の高圧的な態度に絶えながらMTGする心理的プレッシャーへの対価とか,打ち合わせと称して高級料亭で会食する代金が含まれているんだよ posted at 12:48:59
  • RT @hiiiitomiiiii: マーブルチョコのこんな売られ方、初めて見た!!(゚ロ゚屮)屮 http://t.co/xH8uv1e6 posted at 12:53:47
  • 2枠誰かで年代出ますよね QT @karaagelove: 井森美幸に1000点残して全部。 RT @Haruna: 通は篠沢教授に全部 QT @muimuix: へええ、クイズダービー復活か。あれだよね、はらたいらさんに何千点ってやつだよね? posted at 12:57:00
  • RT @chino_y: 「優先席で携帯使ってた女性の隣でペースメーカー乱れておじいちゃんがうめき声あげて胸を押さえて床に崩れ落ちた」とかRT回ってきたけど真偽やら携帯電波がペースメーカーに及ぼす影響は云々よりも淡々とツイートしてるほうが怖いわ posted at 13:17:10
  • RT @okirakumusuko: 【速報】ロンブー淳が「「てへぺろ」が流行ったのははんにゃ金田とトリンドルから」と発言。日笠については一切触れず 。 [拡散希望]てへぺろの原点は日笠陽子さんです。はんにゃの金田が我が物顔で使ってますが、原点は声優の日笠陽子さんです。これを広めたい人はrtお願いします。 posted at 13:17:28
  • ひるげなう http://twitpic.com/95cj80 posted at 13:39:52
  • RT @hachan819: http://twitpic.com/95cnc1 posted at 13:52:55
  • RT @ie_andre: 甘美な響きでしたね、「3ナンバー」 RT @leaf_miharuno: 3ナンバーの国産車が珍しかった頃のいい車でしたね。“@NISSAN: 味がありますね!特捜最前線! @ie_andre @NISSAN 330セドグロを描きました!http://bit.ly/HbASz5” posted at 14:00:44
  • しかしまあわりとクリティカルな部分の作業にいかにも事故り易い製法で材料でっち上げるとかぞっとして関わり合いになりたくないもんだわ…などと思いつつ posted at 14:09:25
  • 受付業務と電話番に就いてる人間にそういう危険な作業を回すなってえの!! posted at 14:09:57
  • RT @KENXY: 早稲田レベルたけー http://www.wasehou.com/chinfest/lounge.php?t=read&id=12… うっうー!ζ(´▽`)ζ posted at 14:22:49
  • RT @satsatt: 昨日の強風はとんでもないものを吹き飛ばしていきました。私のやる気です。 posted at 14:22:54
  • 元からないって指摘は拒否します posted at 14:23:11
  • RT @okitepeugeot: ギャラってよー、例のA380は後方乱流つくるからトラフィックの多い昼間は乗り入れ禁止の制限適用されんじゃね? だとしたら上がるの夜になんじゃね? posted at 14:26:38
  • だから! こういう! mentionを! 飛ばす時は! 充分! 気を! つけろと!! QT tkrpo4: ショタのくるみぽんちおくれRT haruna_sym: ショタのおちんぽしか食べたくないよぉおおお RT (略) RT @Haruna posted at 14:31:21
  • RT @AerospaceCadet: 自民党がダメだったから民主党へが前回の選挙で、たぶん次は民主党がダメだったから大阪維新の会へになるんだろう。でもその次はなんか酷く仰々しい名前に変わった大阪維新の会にしか入れられなくなるよ。それか選挙そのものが無くなって信任投票だけになるとか。 posted at 14:36:40
  • てかこの時間で動かないなら日が暮れるまでは確実に動かんやろね>C-5 #RJTT posted at 14:38:09
  • マジレスすると役職がなくて人を率いた経験がないってんなら縁の下の力持ちとして役職者を支えて云々くらいの論点のすり替えっつうか話題の切り替えスキルは有った方がいいかもね。それすら出まかせだと突っ込まれた時にいよいよ万事休すだけど posted at 15:11:44
  • まあ現状はともかく本来学士様ってやつは学のない下々の者(←暴言)を率いるのが社会で期待される役割ですから posted at 15:12:57
  • っ[リムーブ] QT @kmtsk: 部長にフォローするとか、気が引ける・・・。さっきフォローしたら動いてくれたので良かったけど posted at 15:18:33
  • 天下り官僚が外部監査対策要員に重宝されるのも結局それよね。どの引き出しを開けてやれば一番効果的かよく心得てるんだもの。逆に言えばそれもできないような(ry posted at 15:21:25
  • あーもー2ヶ月も前に報告提出したら「うち(の部署)でできるのはここまでだから後は首突っ込むな」って言った案件に年度変わった今さら「カタつけたいから稟議書作れ」とか何がしたいのよ posted at 15:26:52
  • RT @mk_ishi: @Aloekuma キット(内定)カットとかずいぶんと縁起の悪い商品配ってるな… posted at 15:26:59
  • 品鶴線の品格 QT @SeasideExp: 品鶴線(ひんかくせん)ってなんだよ。今まで普通に「しなつる!!」読んでたのにショックだわー… posted at 15:27:34
  • RT @mk_ishi: @Aloekuma キット(足切り)カット、大人の(世界の)甘さ(甘くない) posted at 15:30:00
  • RT @shima183: あぁ今日はオカマの日なのね。 posted at 15:35:15
  • 身も蓋もない posted at 15:35:21
  • RT @kuroneko3: Link:日本の忍術訓練習う女性らを「暗殺者」報道 イランがロイターに抗議 http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/120404/mds120404111… どこから突っ込んだらいいのやら… posted at 15:37:01
  • 昨日あれだけ荒れたというにそこまでして無理に飛ばす意味がどこにあるのか…(‘A`)y-~ QT @kmtsk: えー、セントレアー旭川便は女満別に下したのか posted at 15:37:44
  • RT @ttakamizawa: 午前中桶川から上がってましたね。ADS-B搭載とは恐れ入りました JALやANAのB6が負けてます  RT @qsk1: やるなあ、ビーチ。 http://bit.ly/HksWtm posted at 15:39:23
  • なんとまあ…落ちたというか何というか…(ノ∀`) QT @ttakamizawa: ナパが高くて行けないのでJALは桶川で訓練することになったらしいです。(4/1/2012発) RT @qsk1: @ttakamizawa 何やってんですかねぇ。 posted at 15:59:54
  • 高度経済成長は戦前組が牽引したってのもなかなかな皮肉よね QT @kmtsk: まぁ、けど凄いよね。千五教育はなんら国のためにならないものでした、ということを証明し続ける事ができてるからなぁ posted at 16:03:38
  • 東北EPS◯Nの東京庄内便みたいなもんか QT @kmtsk: あーちなみにセントレアー旭川は、ト○タの冬道テストコースが士別にあるから、という理由で設定され運行され続けている、という噂です posted at 16:08:59
  • cool QT @t2kai2: PAC3が島に展開して嫌がられるのはきっと見た目が地味だからだ。一緒に戦車とかいかにも兵器な車両をつけて、あざとく展示とかすれば注目はみんな戦車に行くはずだ(ぐるぐる目 posted at 16:12:21
  • DC-4でっせ QT @takab4lcf: マ元帥が乗ってきた飛行機って尾輪式じゃなかったか posted at 16:33:44
  • RT @SeihoTakizawa: 今日の画像検索で見かけた格好いいモノ。このシリーズはおもしろい。 http://twitpic.com/95dzcm posted at 16:38:30
  • RT @kengo: ユーチューブと前田という単語を見てもう夏がきたかと思った http://bit.ly/HJ8Vfk posted at 16:42:17
  • いくら光るからってあんなとこテプラ貼ったら痛くてたまんないぢゃまいか…どんなプレイ? posted at 16:50:20
  • 世の中知らないほうがいいことってのは多々あるものでしてね QT @takab4lcf: やっぱり大戦時代の機体はわからんなー posted at 16:53:33
  • RT @rouge_rosier: アアアッ「オタきめえw」ってSOSのビラを目の前で破られたアアアッwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつは情弱フゥッフゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww東工大がどんな大学か知らないで入るなんてwwwwwwwwwwwwwww オタクだらけの国立大学へようこそ! posted at 17:01:58
  • (ノ∀`)アチャー QT @TrainAccident: 試運転のSLが故障、在来線が不通に 群馬 – 日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2012/04/04/07203205.html 群馬・渋川市のJR #上越線 で4日、試運転中 posted at 17:32:41
  • RT @hidetoga: 時事通信の誤報話。以前は誤報が正されるまでに時間がかかることが多かったけれど、ツイッターなどの普及で、指摘や意見が新聞社、通信社に届く時間が格段に短くなり、早く訂正されるようになりました。これはSNSの利点の一つだと思います。http://www.jiji.com/jc/zc?k=201204/2012040499999 posted at 17:36:41
  • どこかでD52/C62再生しないかなあ。どいつもこいつもC11とかC56とかちんまいのばっかり…ケッ<暴言 posted at 17:38:24
  • RT @tetsupic: 第三軌条集電の路線では、車両基地等で線路に降りて取材をする場合は非常に気を使います 以前「ブラタモリ」でもやっていましたが、三脚などを抱えて留置線の職員用通路を渡っていくのはどうしても視線がそちらの方に行ってしまいちょっと怖いです posted at 17:51:47
  • RT @areyoume17: オシャレでやってるんだろうけれど、いま山手線に、髪の毛を結ぶシュシュを足首につけた女の子がいる。でもね、東京の乙女よ、何度みてもね、それは脱ぎ忘れたパンティーにしか見えぬのよ。 posted at 18:06:58
  • RT @tetsupic: 本日資料画像として頂いた、メーカーにてパンタグラフを装着して走行試験を行う貴重な風景(提供:東京地下鉄株式会社) http://twitpic.com/95emqo posted at 18:10:10
  • 自信の年齢…自信ならない!! (キリッ posted at 18:52:38
  • (‘A`)ヴァー posted at 18:53:23
  • 某友人の結婚披露宴ではキャンドルサービスの代わりに新郎が背負ったビールサーバから注いで回るという趣向だったのだがこれが異常に時間のかかる代物でとても間なんか持たず、キャンドルサービス自体はとりあえずよく考えられた仕掛けであることを理解した次第 posted at 18:55:18
  • お買い上げ乙 QT @takab4lcf: センチュリーに漆塗りのオプション合ったよな posted at 18:55:50
  • My Top 3 #lastfm Artists: [unknown] (5), fripSide (4) & 小林ゆう (3) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:04:55
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 124回目) #rebootter posted at 19:40:54
  • 晩飯どうしようかなあ posted at 19:45:25
  • I’m at 青葉 大勝軒 (横浜市青葉区, 神奈川県) http://4sq.com/HTHwXd posted at 19:59:36
  • 日常的飲酒の習慣がござらぬ上にドライバー QT @okitepeugeot: ケーサ RT @Haruna: 晩飯どうしようかなあ posted at 20:03:21
  • RT @karaagelove: 桜井が正しい。 RT @2ch_news: 嵐・櫻井翔、ファンにブチ切れ!「撮るな!」携帯はたき落とし、東京駅で騒然 http://bit.ly/HL9est posted at 20:05:02
  • 遅くなっちゃったし今日はノーフライトにしよう(‘A`)y-~ posted at 20:49:13
  • ファミリーレス・取らん だから逆なんじゃないの…言ってて虚しいorz QT @rail_navi: ファミレスはファミリーがレスな人専用のレストランなんだぞ! なんか言ってて寂しい(´・ω・`) posted at 20:50:16
  • 昔ッから三脚は甘え、最後の手段として鍛えられて今まで来ました… posted at 20:52:59
  • RT @shghr666: 三脚なんて付けたら機動性が損なわれるじゃないか RT @Haruna: 昔ッから三脚は甘え、最後の手段として鍛えられて今まで来ました… posted at 20:54:42
  • 呼びましたか? QT @chocopa: @Haruna 今時は、強力な手ぶれ補正があるのに、三脚使う人居ますしね。 posted at 21:03:15
  • またまた… QT @LEVEL_300: 木久蔵ラーメンつぶれたのか… posted at 21:06:41
  • 誰がチnチnチェr…いやなんでもない posted at 21:21:50
  • <‘A`<)ヴァー posted at 21:22:15
  • http://3ch.net/ posted at 21:23:46
  • RT @ttakimoto: 煽りにあったら、以下の言葉を思い出そう。「夜郎自大」「テロリストとは交渉しない」「人生の時間は有限」「論争で説得するのは、相手ではなく、オーディエンス」 posted at 22:50:49
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください