Twitter Updates on 2012-04-02

  • JALには一番のトラウマが…(‘A`)ヴァー QT @atlaswebcom: 滑走路接触で圧力隔壁が変形 日航機の着陸やり直し – 日本経済新聞 http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjC… posted at 00:12:48
  • RT @ISO1982: 原発の新設はともかくとして、既存のヤツは動かせばいいんじゃないの? どっちみち原子炉容器内には核燃料が入っとる訳だし posted at 06:42:49
  • RT @o40kisha: 今日、入社式の皆さん! たぶん今夜はお酒を飲むだろうけど、飲酒運転とか、酔って誰かを殴ったとか、酒飲んでハメを外しちゃダメだよ。ましてやそんなことをツイッターに書くのは絶対ダメ! 親切な人たちが、あなたの名前と入社先を調べ上げて、せっかく決まった就職口を台無しにしてくれるからね! posted at 07:50:45
  • RT @chocopa: あと、はしゃぐ時は、社章も外しておいたほうがいいと思うよ。 posted at 07:53:40
  • RT @tacogoal: ワロタ。妹はVIPPER / 【画像あり】Amazonで自転車買ったら産廃並に使えない自転車だった件 http://vipsister23.com/archives/5353815.html @vipsisterさんから posted at 09:16:11
  • .@haruna_.* 昨夜から半端にIDカットしたmentionがやたらに飛んでくるんだがギャル♂だかJKだか知らんがエロ話する時ぐらいちっとは気をつけんか posted at 09:18:10
  • RT @asahikin: 体重が1キロ減ってた。どういうことだ #某二次会 posted at 09:22:28
  • しまった、おいらも顔出すぐらいしておけば良かった!!<目的の履き違え posted at 09:22:49
  • スパイはジュネーブ条約の適用を受けない QT @koyaji0466: それをいうと覆面パトカーなんて・・・ RT @LEVEL_300: 御社はハーグ陸戦条約に違反している RT @shghr666: うちの営業車は全部無印。撃墜されても文句は言えません(違 posted at 09:37:42
  • あっ、そうか、今日は宮崎でOJTなのか。しめしめ (何 posted at 09:39:10
  • Did Not Start です? QT @HAL660: ばるさんキャノボDNSフラグ posted at 09:53:37
  • キャノンボールにドメインネームサーバは関係ないしなあ… posted at 09:54:06
  • 規模50人は余裕で超えてるけど勤続10ウン年そんなイベント一度もありませんよ… QT @rassvet: あるある。規模50人以上の事業所の人の日常に謎の憧れが RT @graphica_: 大きな会社の社員で「○○部に配属された新人の○○ちゃんがかわいい」とか(… posted at 10:27:44
  • シュタイナ中佐乙 QT @shghr666: 万国航法では、合戦の直前に自国旗を掲揚すれば良いとある 例)宮古湾海戦 RT @Haruna: スパイはジュネーブ条約の適用を受けない QT @koyaji0466: それをいうと覆面パトカーなんて・・・ posted at 10:37:01
  • 放送大学の良さがわからんとは ┐(´д`)┌ヤレヤレ posted at 11:27:17
  • NHK総合でさえ時に我慢ならないほど下らない番組を流すというのに放送大学の揺るぎなさときたら (良くも悪くも) posted at 11:28:06
  • えっこれほんもの? QT @mxu6702: ちょうかわいい。 RT @Throughtone: あらやだかわいい。 http://twitter.com/Throughtone/status/186640123402788865/ph… posted at 11:28:52
  • たとえ不条理な難癖や悪口を浴びせられても、自分が100%正しいと確信しても、絶対に言い返しちゃダメってことです。 http://bit.ly/H9EmPp 諸刃の剣なんだけど余程の議論の達人でもなきゃ今のところこれ以上ベターな対策ってないよね posted at 11:46:53
  • RT @ASATO_DX: 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい posted at 12:01:52
  • もうどっちでもいいです (‘A`)y-~ posted at 12:01:59
  • RT @SpiritLamp: 「寝言がうるさい」「そっちの方がうるさい」と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、ダンナ「子供が死んじゃうよー!」私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」ダンナ「アイッ!」という全く身に覚えが無い会話が録れていた。怖い。どっちもうるさい。 posted at 12:02:15
  • 太陽のアークっつうか肉切り包丁みたいなやつはもともとダサくてまるでお気に召さなかったので今は歓迎すべき状況 posted at 12:06:00
  • 売店リニューアルのご祝儀に http://twitpic.com/94idk3 posted at 12:18:27
  • RT @shghr666: いや待て、逆に考えるんだ走りにくいからあの程度で済んでるのかもしれないぞー(棒 RT @LEVEL_300: あんなに走りにくいのに事故ばっかじゃんかよ! RT @shghr666: あと、首都高も!!www posted at 12:23:50
  • ロ技研を口技研と読んだアカ(ry posted at 12:34:47
  • ゴシック体って怖いですね posted at 12:35:07
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 117回目) #rebootter posted at 12:43:19
  • 歯医者の名医ですね(キリッ QT @cafelime: @Haruna 技術力に自信あり(ドヤァ みたいな。 posted at 12:54:13
  • RT @okitepeugeot: 「新東名は走りやすく、大事故に直結する恐れがある」という文面に爆笑 RT @sinanomaru 木曽かめ君ェ… RT @Ima_damekyo コレは余計なお世話では? 新東名に「ペースメーカー」登場 常時時速100キロで走行します http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20120330/CK20120… posted at 12:54:27
  • RT @ui_nyan: 「どれがウソで、どれが本当なのかわからない!」と言っているアナタ!4月1日だけじゃなくて、普段からそれくらい疑ってツイッターをやれば、デマを拡散せずに済みますよ! posted at 12:55:37
  • RT @ori_gami: しかし標準軌だからといって5列シートにしちゃうあたりで新幹線は詰め込み感あったのに、さらに2階建て一部6列シートにしちゃうあたりMAXの詰め込み感MAX posted at 12:57:13
  • 高校野球ニコ生でやったら弾幕「だけ」でひどいことになりそうな悪寒 posted at 12:59:19
  • RT @shima183: 高校野球なんざスカパーでやれ。 posted at 12:59:27
  • RT @KEI3desu: 有楽町で見つけたソメイヨシノ。1本だけ早咲きの木があった http://twitpic.com/94iuku posted at 13:00:46
  • あれ実は新人関係なくて新手のキャッチセールスって聞いたことあるけど QT @EXCEL__: この時期になると駅前で「新人研修で名刺交換をしております!」って人たちを思い出す、3年後生存率何%なんだろ… posted at 13:03:05
  • あるある QT @fadis_: えっ、そっちが取れるの…? http://twitter.com/fadis_/status/186661650257031168/photo/1 posted at 13:05:19
  • RT @GingerDoesEmAll: 新入社員ネタのポストはやたら見かけるんだが、肝心の新入社員を全く見かけないぞ。 posted at 13:05:54
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 118回目) #rebootter posted at 13:06:15
  • だいちょうぶだったんですね QT @nanasechan: 昨日はもつ鍋を食べたので大腸がどうなるか不安だったけど、なんともなかったー(*´▽`*) posted at 13:06:53
  • さーいれんと・なーいと 放り・なーいと (お祈り的に posted at 13:08:17
  • うわぁ…(‘A`)y-~ QT @kmtsk: ほーしー(内定)はー、きーらめきー(爆発) RT: @Haruna: さーいれんと・なーいと 放り・なーいと (お祈り的に posted at 13:13:16
  • いーねむーり たまーうー QT foo: 救いの御子(人事部採用担当)は posted at 13:16:38
  • そうか隣の人(誰)は人事担当だったのか!! (゚∀゚) posted at 13:19:10
  • や め な さ い マジデ QT @okitepeugeot: ほっ放射能漏れですか!? RT @tamotaro: 全く縁がねぇバージニアクラス。撮るのは最後もなぁ http://photozou.jp/photo/show/650121/128822754 posted at 13:20:58
  • どっかの三流カストリ雑誌も一昔前くらいに全く同じ事で記事書いてた気がするんだが posted at 13:21:44
  • あそこまでは固くないですよ… QT @sakura_mmm: 最後は自分の体が武器ですよw posted at 13:24:01
  • まずは道具に頼らず「危険を素早く察知して、安全な場所に素早く退避する」という原則を徹底する http://bit.ly/HfIdIv 何はさておきそこだよなあ posted at 13:27:41
  • RT @nizah: 新人君はちょっと忙しそうな先輩のところにあえて質問に行って、すぐ対応してくれるかどうか試してみると良いぞ。すぐは無理でも「10分待って」「15時からでいい?」等の具体的な返事が返ってきたらその先輩は多分当たりだ。 posted at 13:30:58
  • こyこy QT @LEVEL_300: にこやかに「ツイッター見てオレんトコきたの?」と言われたら大当たりだ。 posted at 13:36:12
  • MK.Ⅰアイボールっすか QT @chocopa: @Haruna アンテナのほう posted at 13:41:07
  • RT @shghr666: 「俺の後ろに立つな!」と手刀を繰り出して来たら大当たりだ。 posted at 13:41:16
  • そういやGは時々背後に忍び寄った相手に脇の下からリボルバーの銃口向けて牽制するけど、あれ本当にぶっ放したらブラストでいろいろ焼けるんじゃないのか posted at 13:43:19
  • はげしいなあ QT @shghr666: ハゲbot状態 posted at 13:47:12
  • 中米の方がよく落ちるイメージ QT @muimuix: 共産圏って飛行機が良く落ちるイメージ posted at 13:49:00
  • どれにしても古い機体をおざなりの整備で無理くり飛ばすから落ちるんですよね。んなことやったら国やメーカー問わず何でも落ちるっちゅーねん QT @muimuix: インド~中近東とかもやばそうなイメージある…あとツポレフとかボンバルディアとか posted at 13:59:13
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 119回目) #rebootter posted at 14:51:25
  • RT @SUS303: 電力供給力、罰則付きで報告求める…経産相方針 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120402-OYT1T00478…. もはや電力会社ってだけで犯罪者扱いか… こりゃあ士気低下による事故もあり得るな posted at 14:55:31
  • RT @okitepeugeot: さて今週末、桜は満開になるのだらうか しかも山の方 posted at 14:56:00
  • RT @Kohinata_a: 写真、撮られるのが苦手。 (撮るのは好きですが) でも、記録と記憶するという観点なら、写真映りが悪くともあるほうがいいのかな posted at 14:56:31
  • 乗っちゃダメ! 世界一危ない航空会社 http://rocketnews24.com/2011/01/24/%e4%b9%97%e3%81%a3%e3%81… THAとTHYがワーストにランクインしてるのはちょっと意外 posted at 15:06:01
  • ドアがもげたのはAALもやってるし燃料切れはACAもやってる QT @muimuix: wikiのTAM航空の事故一覧見てみたら「燃料切れで墜ちた」「ドアがもげて落ちた」とか書いてあっていろいろと信じられない posted at 15:07:29
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 120回目) #rebootter posted at 15:09:28
  • RT @muimuix: 披露宴の後、親族のおじいちゃんおばあちゃんの写ったスナップ写真を刷って配ったら、ほぼ全員の第一声が『葬式の写真にイイネ!(゚∀゚)』だった。その時は反応に困ったけど、考えてみたら、写真の残らない人生って寂しいんだなって気付いた。 posted at 15:09:37
  • わかりやすくてGood QT @muimuix: 「失敗知識データベース」の各事例の「代表図」の破壊力は異常 http://www.sozogaku.com/fkd/lis/cat009.html 例:機体の屋根が剥がれ乗務員が飛ばされたアロハ航空243便事故> http://www.sozogaku.com/fkd/cf/CA0000227.html posted at 15:11:59
  • 何の大台ですか^^; QT @shghr666: いよいよ大台ですかね RT @LEVEL_300: 今日は行けんじゃね? RT @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 120回目) #rebootter posted at 15:25:18
  • 大台と言ったら13000 (何 posted at 15:25:39
  • フォルクスワーゲンのミニバス型テントがかわいいぞ – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/02/news064.html 悪くないんだけど使い所がね posted at 15:50:56
  • 商用電源なら屋根の上にありますよ QT @koyaji0466: maxならあるんですかね? RT @Karin_Nishijima: Max??RT @daichan1217: Max?RT @koyaji0466: 上越新幹線って電源あるんだっけ? posted at 15:57:35
  • はい息を吸ってー 吸ってー 吸ってー… \吸いっぱなしかい!!/ ってコント思い出した (何 posted at 16:34:05
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @eulekm: 人に厳しく自分に優しいとか、まぢむかつく。しんでくれ。 posted at 16:35:03
  • RT @hirarim437438: 前に知り合いに聞いた話だけど、女性はツイートが多い方が彼氏いる率が高いらしい。逆に男性はツイートが少ない方が彼女いる率が高いらしい。 posted at 16:39:20
  • あの人も あの人も あの人も!! \夕陽の馬鹿野郎ーーーっ!!/ posted at 16:39:47
  • RT @punkuboizz: 真のヲタは首をへし折ると全身が光る posted at 16:43:03
  • やあ弊社 ノ QT @muimuix: ほんとウチって業務の引き継ぎとかクソも考えてねーよな posted at 16:43:47
  • ある日突然紙切れがバラまかれるまで当の本人にも新年度の配置がわからなくて(残留かどうかすら)一度発表になったら以後ただちに新しい配置に居るものとして取り扱われるとかいったいなんなの posted at 16:45:21
  • 「◯◯と支障し」ってそんなに変な表現かね? posted at 17:03:23
  • あー…なんとなく気づいた… QT @rassvet: 理系がよく言う「簡単のために」とかと似てる QT @Haruna 「◯◯と支障し」ってそんなに変な表現かね? posted at 17:05:28
  • だーかーらー、どいつもこいつも締め切り過ぎてすっかり手遅れになってからあーだーこーだ言い出すのは一体何なのよ!! posted at 17:08:32
  • 団地妻◯◯の疼き QT @eulekm: 緩募 番組タイトル posted at 17:08:47
  • そういう改変は(・A・)イクナイ!! QT @eulekm: RT @Haruna: 団地妻◯◯と支障し QT @eulekm: 緩募 番組タイトル posted at 17:10:02
  • から散歩 QT @koyaji0466: 「から揚げ課長の外回り」 RT @eulekm: 基本たび番組なんだよね。 RT @koyaji0466: 「課長に聞きました!」(どーでもいい質問を課長にする番組)) RT @eulekm: 緩募 番組タイトル posted at 17:11:47
  • カラ出張的な posted at 17:11:54
  • 大海嘯か QT @ui_nyan: 【超速報】東京がやばい http://pollen.tokyo-kafun.jp/kafun/index.php?action=KafunMa… posted at 17:22:27
  • サイタ サイタ サクラガサイタ http://twitpic.com/94l6y0 posted at 17:41:44
  • 書かなくても特定されるんだぜ… RT @cafelime 敢えて英語表記にしたのに一瞬で特定された。。。あのbotの異常な精度の検索ロジックはどうなっているのかしら? posted at 18:10:16
  • MJK QT @Quino: 画像の端っこだけでも特定されますね。 RT @Haruna: 書かなくても特定されるんだぜ… RT @cafelime 敢えて英語表記にしたのに一瞬で特定された。。。あのbotの異常な精度の検索ロジックはどうなっているのかしら? posted at 18:12:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S029° 58.63′ , E030° 56.64′] 高度:44 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:20:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S028° 03.41′ , E029° 47.67′] 高度:30981 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:40:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S025° 43.49′ , E028° 15.54′] 高度:36319 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:00:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S023° 02.36′ , E028° 16.94′] 高度:36307 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:20:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S020° 23.83′ , E028° 35.75′] 高度:27508 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:40:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S019° 50.80′ , E029° 01.53′] 高度:18843 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S018° 46.03′ , E031° 03.94′] 高度:37082 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:37
  • っ[hld] QT @JSR17yamato: OJT九時半からでしたか・・・あと四十分ぐらいで到着してしまいます。 posted at 20:28:14
  • RT @kikuties: 読む人を想定しつつ小説書かないと上達しないよね posted at 20:30:26
  • どうやらtrfcは足りそうだからうちはノルマ消化を続けることにしよう posted at 20:38:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S017° 39.91′ , E033° 53.09′] 高度:37104 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S016° 35.05′ , E036° 31.99′] 高度:36923 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:37
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 21:03:45
  • あるんですかい QT @karaagelove: JRの通販カタログに、うどんですかいが掲載されてるのはどういうことなんだぜ。 posted at 21:17:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S015° 29.85′ , E038° 56.73′] 高度:10052 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:37
  • RT @poncho_ex: 最近ではスパッツのことをレギンスというらしい。なんだそれ、新手のロボットアニメかよと思ってレギンスのことを調べてみたら「レギンスとは、ボトムズの一種である」と書かれてたから完全にロボットだこれ。 posted at 21:20:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 25.50′ , E039° 17.37′] 高度:19873 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:40:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S011° 48.56′ , E039° 15.20′] 高度:36989 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 04.17′ , E039° 12.55′] 高度:37020 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:20:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S006° 59.10′ , E039° 05.73′] 高度:3017 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:40:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 32.65′ , E038° 46.25′] 高度:20857 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:00:37
  • IvAe更新したら起動しなくなったぞ ( ゜Д゜;) posted at 23:19:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 01.36′ , E037° 39.24′] 高度:35942 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:20:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S001° 19.03′ , E036° 55.75′] 高度:5338 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:40:37
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください