Twitter Updates on 2012-03-30

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 109回目) #rebootter posted at 04:31:06
  • RT @cafelime: 金曜日が週末だと思ったら大間違いだぞ! posted at 08:26:15
  • あっ、うーん、やっぱりしばらく新潟にズームイン!(死語)することになるのかな…鬼門なんだよなあそこ… http://bit.ly/H10BqM posted at 09:07:21
  • Google IME の配布サイトがSimplified Chineseは何ともなさげなのに日本語の方は無限ループしてる件について http://bit.ly/GZho0s posted at 09:18:02
  • RT @03Kuro17: 【速報】高熱のせいで意識が朦朧としているなか、看護婦さんの「氷まくらいる?」という問い掛けに、「くそ、あっちもこっちもホモばっかりかよ……」と訳のわからない返事をしたら退院できなくなった。 posted at 09:28:01
  • RT @TrinityNYC: 北カリフォルニアでハイキングしてた69歳の男性、クマの親子を遠目から眺めてたら背後からいきなりマウンテンキャットに襲われた。そこにクマがやってきてマウンテンキャットと戦って、男性を助けてくれた、というウソのようなホントの話。 http://ow.ly/9Y1wa posted at 09:29:26
  • マウンテンキャットでggると自転車しか出てこない件…ねる兄が格闘したのか???? posted at 09:30:19
  • RT @dokodemo_neruo: そういう壊れ方は、、、 怖いなぁ、置きっぱなしにできないww RT @cyclist233 IHコンロが勝手に電源ついて加熱するようになった。見えない誰かがボタン押してるって思うと…。願わくば女性がええなあ!!なんてね。修理いつ来んねん。早く来てくれ。 posted at 09:35:34
  • 井上陽水乙 QT @tomakomako: 好きなことは寝ることです。 posted at 09:35:47
  • RT @ikazombie: 新しい職場に移ったら、「神様 マイクロソフトOfficeのアップグレードをお願いします」「神様 経理部フォルダへのログイン権限をいただけますでしょうか」ってメールが飛びかってて、なんだこの職場は…と戦慄してたらシステム保守の人の名前が神(じん)さんだった posted at 09:35:59
  • 「ようこそ 許さん」を思い出すなあ posted at 09:36:17
  • そして Mountain Lion でggるとMacだらけといふ罠…orz posted at 09:36:46
  • どうやらピューマのことらしい>Mountain Lion こんなのに襲い掛かられてよく無事だったな posted at 09:37:58
  • リバーサイド? QT @tomakomako: フフッフー RT @Haruna 井上陽水乙 QT @tomakomako: 好きなことは寝ることです。 posted at 09:39:41
  • 2分あるいは5nmの間隔を空けないと QT foo: 高速エスカレーター降りた瞬間にゆっくり歩き始めると後ろが詰まって危ないので数mは同じスピードで歩いて欲しい。 posted at 09:45:26
  • こyこy QT @LEVEL_300: 狭い廊下にキッチンがあるようなワンルームマンションではありがちなトラブルで、廊下を通る時に腰でスイッチを入れちゃったりして結構問題になったりもしてる posted at 09:47:22
  • RT @chocopa: 15分遅れたんじゃない、15分も余計に電車に乗れたんだと考えるんだ! posted at 09:49:43
  • RT @shiro_army: 3歳児に「おりがみで しゅりけん作ってー(^q^)」と言われ作ってみたけど「これ しゅりけん ちがぁぁぁう!(^q^#)」と言われました。折り紙の手裏剣とは一体・・・うごごごご http://twitpic.com/92sp93 posted at 10:05:32
  • 無駄に豪華www posted at 10:05:37
  • RT @kamiura_jp: 北朝鮮が発射する長距離・弾道ミサイルが沖縄に落下し、住宅街に被害が出る話をして欲しいとテレビ局の依頼。それは限りなくゼロに近いと説明する。それなら沖縄に被害が出ると話す専門家を紹介して欲しいと。絶句。自分の仕事はその程度だったのか。でも、明日はそんな軍事専門家がテレビで語るのか。 posted at 10:06:49
  • ┐(´д`)┌ヤレヤレ posted at 10:06:57
  • RT @heat_extend: 奇跡的なピント合わせ #この画像とにらみあって10秒間笑いに耐えれなかったらRT http://t.co/y67WBjrE posted at 10:17:16
  • 逃がした魚は大きい の方ではないかと QT @muimuix: へ~ ほら話 って fish story っていうんだ。「釣り」なのね。 posted at 10:27:11
  • RT @JR_Kinki: 【山陽本線】人身事故 列車の遅延 [08:56更新] 山陽本線:垂水駅で発生した人身事故のため、東海道・山陽本線・東西線の列車に10〜70分の遅延・運休がでています。 このため、振替輸送実施中です。 なお、山陽電鉄の振替輸送は行いません。 http://bit.ly/lMcXWj posted at 10:57:41
  • どういうことだ? 巻き添えでも食らってるのかな?? posted at 10:57:57
  • ああもう! あんた考え方がおかしいよ!! (誰 posted at 11:03:38
  • 以前の上司の口癖だったけど今はよく気持ちがわかる…orz posted at 11:03:55
  • 某議事録の某出席者一覧の某肩書きをどうするかについて某現上司と一触即発になりかかるも鍛えられたスルースキルを発動して危機を回避したなう posted at 11:07:54
  • 兼務者があった場合の肩書きはより上の方を優先するものだと認識していたんだけどな、どうやらあちらの認識では違うらしい :-p posted at 11:09:55
  • 拡散してる暇があったら通報しなさいよ。内容はともかく、どこかすらもわからん5W1Hの欠如した拡散希望なんかつきあっとれんわ posted at 11:17:35
  • RT @markun2: 「日本じゃ「政治について考える人」=怖い人、「宗教について考える人」=危ない人、「文化について考える人」=奇特な人、という認識だから、一向に真面目な議論が育たないよな。欧米人から見れば「価値観も教養もない連中」そのものでしょ、日本人は。」一理あると思うので、分析したいなと思ったw posted at 11:18:03
  • ( ゚∀゚)o彡°カレー!カレー! QT @koneri2112: 金曜日はカレーの日! posted at 11:22:34
  • 遠島申し付ける QT @koyaji0466: かくさん、もういいでしょう。 RT @Haruna: 拡散してる暇があったら通報しなさいよ。内容はともかく、どこかすらもわからん5W1Hの欠如した拡散希望なんかつきあっとれんわ posted at 11:23:01
  • RT @nojiri_h: リカたんにワイヤレスのサイクルコンピュータを取り付けてみたら、ハンドルバーが遠すぎて圏外だったorz posted at 11:23:18
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 110回目) #rebootter posted at 11:23:34
  • RT @koyaji0466: そんなことするくらいなら、柔道やめて全部剣道にして、かただけやってればいいんじゃねえの。 RT @YahooNewsTopics: 柔道授業は座って試合 静岡 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/martial_arts_class… #yjfc_martial_arts_class posted at 11:26:13
  • RT @FJV_ZERO: 給料が公務員より高いって、額面の数字だけで仕事の中身を見ないで値上げ反対ってそんなの文句の理由にはならないけどなぁ~。 RT 東京新聞:「まだ公務員より高い」 東電に値上げ中止要請 関東知事会:経済(TOKYO Web) http://goo.gl/CsH5j posted at 11:26:37
  • RT @lowen_lowe: 戦争をテレビゲーム化させているのはハイテク兵器ではなく、戦争を茶の間で眺めながら文句を言っている何不自由しない人間たちだ posted at 11:27:51
  • 確信的ノンポリで仏教徒で似非文章書き← posted at 11:31:34
  • おっと、ユパ様の悪口はそこまでだ http://bit.ly/cYODM7 posted at 11:35:09
  • いざという時は庁舎がぱっくりと2つに割れて、その中から… QT @koyaji0466: 市ヶ谷、朝霞、習志野かあ。見やすいところに置いてくれるかなPAC-3 posted at 11:40:45
  • 扉があったら開けてみる 箱があったら開けてみる それがパーティーってもんじゃないか! posted at 11:46:00
  • RT @muimuix: 高級車はどノーマルで乗る方がオトナの余裕を感じる posted at 11:57:40
  • 1973年生まれのあなたは、【氷河期世代】【団塊ジュニア世代】【おニャン子世代】【イカ天世代】【ガンダム世代】【ファミコン世代】などに該当しそうです。 http://alpha-version.com/generation posted at 12:03:15
  • RT @cafelime: 本当の高級車はカスタマーオーダーやコーチビルドだから、そもそもツルシという概念が無いのではないかと。 posted at 12:04:42
  • RT @rassvet: ピーチの脱出シュート事件見ればわかるように、「予備がない」状況というのは何か問題が生じるとダダ崩れになるんである。100%じゃないからどうのこうの、とかまだ言ってる人がいるからいちおう。 posted at 12:06:47
  • RT @Shoko_fortia: 女装する人に多い趣味: 鉄道、コンピュータ、プログラミング、電子工作、カメラ、音楽ゲーム… posted at 12:08:39
  • えっ posted at 12:08:44
  • LCCの予備はいくらでもあるのにね(ブラック QT @ponuke: まぁしかし予備がないのも含めてLCCな感じ posted at 12:09:29
  • まあ基本的に憎まれ役よね posted at 12:15:09
  • 二の次でいいんだったらそうするぜ? (゚∀゚)アヒャ posted at 12:18:40
  • RT @HIRO037: ドアモードをオートマチックにしたままドアオープンした訳ですから、誤作動ではなく誤操作では? QT @ikarosairline: 長崎で起きた脱出スライド誤作動で→ ピーチ、30日も6便欠航 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120329/biz12032913040… posted at 12:20:09
  • RT @S_Timer: @ikarosairline LCCガー、というつもりはないですが、「このような場合であっても、他社や地上交通機関への振替は行わない、それがLCCである」ってのは、利用者として知っとくべきですよね。そこを理解しないでゴネるのは、ゴネる側に正当性ないのでちょっと見てられないです。 posted at 12:21:09
  • ところでGoogle IMEがまるっきりインストールできなくなっちゃったのだけど公開停止にでもなったの? posted at 12:22:23
  • RT @shghr666: え、なに? 最後のプラウラー(501)、今日自力で帰ったんですか!Σ( ̄□ ̄;) posted at 12:22:50
  • RT @perorintyo23: 女の子は、結婚して子ども産まれると名前もなくなるから自分の居場所、作っておきなよって言われてハッとした。○○さんの奥さん、○○ちゃんのママ、○○くんのママ。旦那さんには名前で呼んでもらいたいね。専業主婦とかぜったい無理だ(lll-ω-) posted at 12:31:06
  • とうとう某になっちゃった人までいるもんなあ (ぼんやり posted at 12:31:19
  • RT @FLCLjp: 「赤ちゃんが乗っています」ステッカーよりも、「任意保険未加入です」ステッカーのほうが周囲に与えるインパクト大きい。 posted at 12:32:42
  • ヤメレ posted at 12:32:49
  • 2つはたまにやるけど10は無理だわ QT @karaagelove: 無理。 RT @RocketNews24: 【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼 http://rocketnews24.com/2012/02/28/187050/ @RocketNews24 posted at 12:37:19
  • て言うか白身別にするんじゃ意味ねーじゃんよ http://rocketnews24.com/2012/02/28/187050/ posted at 12:39:25
  • RT @karaagelove: ここまでやるなら閉じてもらいたい。 RT @ma_nico: 黄身だけにすればさらに濃厚に! RT @karaagelove: 無理。 RT @RocketNews24: 【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に (cont) http://tl.gd/gn6vrq posted at 12:39:37
  • ですねー QT @karaagelove: 牛の味はないだろうな。という RT @Haruna: 2つはたまにやるけど10は無理だわ QT @karaagelove: 無理。 RT @RocketNews24: 【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! posted at 12:40:39
  • RT @K_for_Sports: もはや柔道ではない。これならやらなくていいんじゃないかと思ってしまう。「大外刈り」禁止 中学柔道指針 試合は座った状態で 静岡(産経新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000029-san-l22 posted at 12:50:15
  • ガラスの下にあるのはディスプレイではなく、ただの黒い板! http://bit.ly/H5x11a あまりにも原始的すぎてワロタ posted at 12:53:52
  • 交友関係を明示的に制限された記憶はないんだけど、落ち着いて反省するにどうもうまいこと誘導されてたような気がするんだよな。一度そのことに言及したら物凄い反発というか叱責くらったから後はもう「すべて自分の選択(責任)でございます」ってことにしてるわけだが。 posted at 13:11:44
  • RT @ISO1982: ここにもシュレディンガーの猫を信じる若者が… RT @ikurachan0824: 新B3と新M1に女の子がいる可能性 posted at 13:11:57
  • んで? そこの新入生は鉄研に入るのかね? (誰 posted at 13:18:12
  • そりゃこっちもブチ切れられたらどんなに楽か知らんけれどそんな訓練受けてないしそういうのは結局甘えだって教育しか受けてないし経済力脆弱かつ長男とあっては今は理屈立てて避退してても早晩実家には戻らなきゃならんわけでその後の責任取れない壊滅的事態だけはなんとか回避せにゃならんのである posted at 13:20:30
  • シマーズ社畜レーベル 会社名にこだわろう!みんなの就職 略してみん就 posted at 13:24:12
  • 万事そんな感じ QT @LEVEL_300: そういえば中学生の時、年賀状を皇紀で書いてきた友人がいた。それ見た親に「あなたにはこういうことを書く友達がいるのか」と言われた。非難でもなく、でも歓迎でもない言いっぷりだった。アイツ、元気かなぁ posted at 13:27:05
  • 1回25万円…!! (@@; QT @mairojp: 成田空港にビジネスジェット専用施設が完成したのデス。どんなセレブがここを使うのかなと?といろいろ想像しているのデス http://goo.gl/xvfNb posted at 13:31:31
  • RT @ISO1982: 東大と略せば東京大とかぶり,北大と略せば北海道大とかぶり,トンぺーと麻雀読みすれば中国の東北大とかぶる,日本の東北大学はなんか可哀想な気がする… posted at 13:31:55
  • RT @senakick: 女性が男性にしつこく言い寄られていた時、「嫌がってんだろ」と言って男性を引き剥がすのがアマチュアの紳士。いきなり女性の手を握って「俺の女」と言って男性を追い払うのがセミプロの紳士。女性ではなく男性の手を握って「すまない、女は帰ってくれないか!」と言って女性を逃がすのがプロの紳士。 posted at 13:33:40
  • さてと posted at 13:36:00
  • 忘れずにカツやめてヨーグルト添えたよ!! http://twitpic.com/9344dt posted at 13:48:26
  • 1ヶですよ!www QT @chocopa: @Haruna 卵も増えてないですか?w posted at 13:57:56
  • ヘルシー志向には違いないけどむしろ昨日のカツ半生疑惑で警戒した的な posted at 13:58:45
  • \カロリー怖くて天一食えるか!!/ posted at 14:01:57
  • 先割れスプーン?? QT @gakkosound: スーさんの日常と言ったら丸フォークなのですよ。 posted at 14:02:29
  • 明日は定食あるかなあ(好物メニュー) posted at 14:10:00
  • 春嵐は嫌いじゃないけど桜がやられちゃうのがね RT @kanokoeda: 桜、結構咲き始めた!! posted at 14:16:21
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 111回目) #rebootter posted at 14:23:47
  • 「全国人間のクズランキング」 Haruna 【対象外】(健全そのもの) http://shindanmaker.com/184222 (ドヤ posted at 14:26:59
  • RT @yg_ja: イースターエッグは、新しい生命と再生の象徴です。ドイツでは復活祭の日曜日に、隠されたイースターエッグを子供たちが一生懸命探すのが恒例。また四旬節には教会によって卵を食べることが禁止されているため、茹でた卵をデコレーションして飾り、復活祭の日曜日にようやく食べることが許されます。 posted at 14:30:10
  • なるほど、では明日は卵はやめとこう posted at 14:30:22
  • RT @yg_ja: イースターエッグ完成!左がドイツ人によるもの、右が日本人によるものです。さて、どこに飾りましょう…。 http://t.co/QiIkKLw5 posted at 14:30:29
  • あそこは強いからね(謎 QT @konoe_ruri: 立命館の教職員が儲かっているのにボーナス減額は不当だといって裁判やって地裁で勝ったのか。ほえええ posted at 14:31:00
  • それ食あたりそれ QT @LEVEL_300: \半生カツ食って腸内洗浄!!/ RT @Haruna: ヘルシー志向には違いないけどむしろ昨日のカツ半生疑惑で警戒した的な posted at 14:31:25
  • RT @ZimuinG: 「はい鈴木です」 「もしもし、俺だけどさ、会社が倒産してお金が至急必要なんだ…」 「パスワードをどうぞ」 「ん?」 「お母さんの旧姓は?」 「は?」 「飼っているペットの名前は?」 「えっ…」 「認証に3回失敗しました。カスタマーセンターへご連絡下さい。(ガチャッ ツー ツー)」 posted at 14:32:14
  • なんというブーメラン…というか泥仕合… QT @Jiji_newsRSS: 自民総裁「解散に追い込む」=野党、対決姿勢を強調−消費増税 http://dlvr.it/1NFj6W posted at 14:37:17
  • 【注意:解説文のリンク先を必ず参照のこと】オランダの教会を改装した本屋に、何故ドイツ人はショックを受けるのか http://togetter.com/li/209697 なんとなくギャップは理解できた気がするが本邦で近い例ってどんなだろ posted at 14:38:40
  • 明治神宮が巫女カフェになっちゃう的な感じだろうか? posted at 14:39:12
  • 生㌔ QT @karaagelove: @koyaji0466 生きてる? RT @train_khthk: 京浜東北線は、洋光台駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は15時20分頃を見込んでいます。[12/03/30 14:27] posted at 14:39:52
  • どうでもいいけど大正ミルクホール的な和装の女給さんていい感じですね #nemi posted at 14:41:18
  • そもそも磯子に地の果て()的な印象持ったまま大きくなっちゃったのでその先まだ洋光台とかなんとかいろいろ駅があって大船は更に先ってのが身体的に理解出来ないw posted at 14:43:05
  • 大船は横須賀線で戸塚を回って行くもんだ posted at 14:43:26
  • なんだこれ QT @user4dev posted at 14:51:31
  • 悪夢だ(謎 QT @frsyuki: レポートの締め切りに間に合わなかった学生が、「期限にタイムゾーンは明記されていない。UTCならまだ間に合っている」と主張したところ認められたため、その後一部のレポート課題では JST と明示されるようになったという話は筑波大学では有名な話。 posted at 14:52:52
  • まっちっのあっかりっが とってっもっきっれっいねっ てやつしか知りません… QT @okitepeugeot: という本牧辺りを歌った歌がありましてな posted at 14:54:49
  • ああ、あと「あんた、あの子のなんなのさ」もそうか posted at 14:55:14
  • RT @t_megumi: 8年前までは博多~西鹿児島で往復8時間。変わったものだ。 >「九州新幹線全線開業の余波? 福岡、宿泊客8.6%減」 http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819891… posted at 15:02:44
  • ひyひy QT @okitepeugeot: 交通局車両の尾灯 略して交尾 posted at 15:09:39
  • RT @rassvet: 「自然エネはピークに合わせて出力調整できるわけではない」ってのは間違いないんだけど、「だから自然エネは使えない」ではない。必要量の数倍が広域にまたがって存在すれば、全体としては安定した電源とはなる。それが可能かどうかは別だけど、どうすればできるのか、という答えを無視してはいけない posted at 15:12:03
  • RT @15DRIVER: なに…自衛隊に入りたいだと? 助けて!地連ジャー! posted at 15:16:30
  • You’re Rollin’ Thunder (アッー!! QT @tenkijp: 週末は春の嵐から冬の嵐へ http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4499.html (…)日曜日は北海道や日本海側で「冬の嵐」になりそうです。 posted at 15:18:52
  • RT @u_to_: 昨日4月から小学校から90年代生まれが消えることに気づいて驚愕したわけだけど、来年の4月になったら小学校から20世紀生まれが消えることに気づいて今更ながら新世紀の訪れを感じて更に驚愕してる posted at 15:25:56
  • RT @15DRIVER: 「愛と勇気だけが友達のアンパンマンカワイソスwww」というのは有事の際のアンパンマンの苦悩を分かっていない posted at 15:26:29
  • アンパンマンの出動にあたっては、ジャムおじさんは出動を命じた日から20日以内に国会に付議して、その承認を求めなければならないのだろうか? posted at 15:27:41
  • はかた号乙 QT @muimuix: 恋人よ 僕は旅立つ(西へと向かう高速バスで posted at 15:28:40
  • \サンジハン!/ posted at 15:30:00
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 112回目) #rebootter posted at 15:30:11
  • RT @koyaji0466: @Haruna じゃむおじさんは48時間以内にばたこさんに対してアンパンマンの投入を必要とする状況、投入の根拠となる法的権限、投入されるアンパンチの規模について報告書を提出しなくてはならない。 posted at 15:34:18
  • むしろサンライズはBソロでも揺れ少なくて静かで感動的だったのだが posted at 15:55:49
  • 自分には適度に素直になっておかないといざタガが外れた時にえらいことになると思うの。用もないのに年に3度も青森行ってそのうち2回は何もしないまま帰ってきてるとか。 posted at 15:59:38
  • 男k…ゲフンゲフン QT @cafelime: 梅干しは好きでないのですが、男梅キャンディーは普通に食べます。理不尽なんてありません。 posted at 16:02:02
  • Harunaさんがド変態だと思っている人が19人居ます。 http://shindanmaker.com/207830 君たち廊下でたってなさい posted at 16:03:20
  • えりぃーーものぉ はるうーわーあぁあー posted at 16:06:34
  • シグナスの QT @chocopa: 氷河期世代って、なんの氷河期なんだろう? posted at 16:06:48
  • RT @SeasideExp: むしろ平行道路がアレだから廃止を免れたとは言え、2010年代まで鉄道路線として存続してきたのが奇跡的なレベルである岩泉線(2回目) posted at 16:07:15
  • 阿川 弘之「お早く御乗車ねがいます」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4122055377?ie=UTF8&t… 先日やっと読んだが昭和30年代の時点でこの先起きることをほぼ正確に言い当ててることに仰天した posted at 16:09:02
  • その時代に既に自分と同じこと考えてるのにも驚いて、今までなんとなく敬遠してきたことを深く恥じているのであった。 posted at 16:10:21
  • 旭川接続2時間かー(‘A`)y-~ QT @muimuix: 見られるかな?乗り換え2回でした。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9C%A… posted at 16:12:42
  • RT @kmtsk: 岩泉線代行バスで便平均6人って・・・。バスでも採算割れてるんじゃね? posted at 16:13:11
  • アンパンマン「フン!」 QT @LEVEL_300: ジャムおじさん「よりによって何で私の任期中にこんな面倒な」 RT は: アンパンマンの出動にあたっては、ジャムおじさんは出動を命じた日から20日以内に国会に付議して、その承認を求めなければならないのだろうか? posted at 16:14:02
  • RT @dan564: 輸送密度2,000人未満を容赦なく切り捨てた時代に多感な青少年時代を送ってる俺としては、輸送密度1,000人未満の路線を何とか維持している各鉄道事業者を素直にすごいと思ってるし、多くを要求できないと思ってしまうのです posted at 16:17:41
  • 旅行中に餓死寸前と言えばいつだったか東京発ってから京都までの間ほとんど固形物を口にできなくて死にかけたことがあってだな posted at 16:18:45
  • 隣席のボルテージが異常に上がってて普通にうるさいから背後から打擲を加えたい posted at 16:19:57
  • フフフ #最近のフォロワーさんは真相を知らない posted at 16:23:52
  • 水原! 水原勇気!! QT @Jiji_newsRSS: 慶大に初の女性選手=東京六大学野球 http://dlvr.it/1NGby7 posted at 16:43:18
  • RT @larchRJNW: おい。mixiで能登空港上空ナウ!とか言って着陸体制の機内から写真付きで呟いてんじゃねーぞ。これが将来パイロットを目指している者とはあきれる…。 posted at 17:01:02
  • RT @larchRJNW: 安全阻害行為もいいところだ…まだ撮影しているだけなら多めにみたとしても、呟いて(笑)でごまかすなんて冗談にならない。 http://t.co/Mpibt6KY posted at 17:01:05
  • RT @15DRIVER: 仮にそれがbelowギリギリのILSアプローチ中だったと考えるとゾッとする posted at 17:01:41
  • バカ、なんてこと思いつきやがる・・・ http://youtu.be/-_49VS4nuao 笑い殺す気か!! posted at 17:40:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S029° 59.67′ , W051° 10.94′] 高度:22 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:10:56
  • RT @hiroharu_minami: 度を過した多民族への暴言や剥き出しの憎悪表現を慎むのは、もっぱら自らの品格を保つためなんだけどなぁ。 攻撃対象の他民族の為ではないんだよね。 http://togetter.com/li/280198 posted at 18:26:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S028° 54.68′ , W051° 00.97′] 高度:20229 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:30:57
  • RT @nojiri_h: 2100よりカリオストロの城放映 posted at 18:38:12
  • RT @synfunk: いつの時代も「教師の質の低下」が嘆かれる事になっているが、前、タレント教授や社会評論家が「免許制」「民間登用」と喧々囂々好き勝手いうなか安部譲二が「本気で質を上げたいと思えば給料倍にすりゃいいだけ」と言った。座がとまった。安倍は今も質が悪いとは思わないとも言った。安すぎんだよと。 posted at 18:47:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S026° 33.90′ , W049° 27.25′] 高度:37051 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:50:57
  • お花見@RJAA 2012 http://twvt.us/s6qn そんなに何度も書くことでもないですけど #VATJPN posted at 19:00:40
  • RT @akirakia: 原発から火力に戻したら電気代が高くなったってことは、原発のままなら安く使えてたわけで、それも原発利権ではなかろうか。 posted at 19:01:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S024° 25.12′ , W047° 25.29′] 高度:37018 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:10:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S022° 06.89′ , W045° 59.58′] 高度:37001 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:30:57
  • やあ、やっとインストールできた>Google IME posted at 19:45:14
  • それにしても辞書の同期なんかどこにも見当たらんのだが posted at 19:46:31
  • RT @konoe_ruri: ふむ。RT @zorotto_BJ: まだらめさんだけに退任はまだらめぇ!RT @47news: 安全委の班目委員長は続投 「退任」撤回 http://bit.ly/GZsUEJ posted at 19:47:51
  • RT @Mossie633: およそ人類の闘争の場において、かくも多数の人々が、かくも少数の人々に、かくも多大なる恩恵を受けたことはなかった。変身ッ #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー おお、チャーチル首相閣下が自ら! posted at 19:48:13
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S019° 51.37′ , W044° 22.82′] 高度:21962 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:50:57
  • ふむ QT @ironnews26 「のぞみ」「ひかり」で限定スイーツフェア http://bit.ly/H1k3Ci posted at 19:51:46
  • RT @aoi_mokei: ジャガイモといい生肉系といい、安全な放射線処理には反対するのに、遙かに危険な食中毒のリスクは受け入れるから喰わせろって、言ってることが放射脳と同じだな。 posted at 19:52:50
  • RT @evetan: 「東電が駄目だから日本の原発を停止しろ」って言ってた人が「一部の業者のせいで生レバー全面禁止とかおかしい」って言ってるのを見て、食べ物の恨みの恐ろしさを知る訳です。 posted at 20:06:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S019° 24.08′ , W044° 03.04′] 高度:17196 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:10:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S017° 41.51′ , W042° 23.02′] 高度:37157 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:30:57
  • アッー http://youtu.be/ZUWYkW9DfZI posted at 20:37:34
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S015° 31.37′ , W040° 40.01′] 高度:37149 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:50:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S013° 15.54′ , W039° 09.85′] 高度:27872 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:10:57
  • RT @SUS303: この作品観るの何度目だろうなあ #ntv posted at 21:15:54
  • だいたいやねえ、カリ城なんて何年前の映画なのよ。あれ何度も流すくらいなら同じ頃の映画で良いやつがもっといくらでもあるでしょうよ。(とか言いつつまた録画してる posted at 21:17:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 54.64′ , W038° 20.08′] 高度:74 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:30:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S010° 56.74′ , W038° 16.98′] 高度:34874 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:50:57
  • RT @mi_____: 本日デパートのエレベーター内で。 幼女「ママ、おしっこしたい……」 母親「え~?もっと早く言いなさいよ~」 幼女「(早口で)ママ、オシッコシタイ」 posted at 21:51:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 08.98′ , W038° 18.91′] 高度:35104 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:10:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 20.82′ , W038° 28.14′] 高度:35046 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:57
  • RT @dokodemo_neruo: http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE82T0372… わかりやすいエイプリルフー、、、、29日??えっ? posted at 22:37:02
  • クラリス潜水艦 posted at 22:40:10
  • RT @kuroneko3: どーしよー(棒 #lupin posted at 22:44:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 46.66′ , W038° 32.09′] 高度:93 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:57
  • RT @st_limit: 【4月から新たに電車通勤・電車通学を始められる方へ】初めてラッシュ時に電車にのる時、不慣れにより戸惑うことがあります。予め同じルートで、デモンストレーションされることをお勧めします。 #相鉄 #sotetsu posted at 22:59:43
  • RT @sobano: 埼玉県警w posted at 23:00:42
  • こことっつぁんのパトカー前に出てるように見えるんだよな何度見ても。 posted at 23:02:12
  • …と、テレビつけたら最後だけ間に合っちゃったので実況合流 posted at 23:05:10
  • RT @SUS303: トレンドに埼玉県警がw posted at 23:07:32
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください