Twitter Updates on 2012-03-29

  • My Top 3 #lastfm Artists: [unknown] (6), 福井麻利子 (3) & 少女隊 (3) http://bit.ly/96R2y1 posted at 01:27:20
  • RT @masyuuki: 「アブナイ言動」で喝采を浴び、それに乗じて何らかの力を振るえる立場になった人気者を、「まさかそこまでしないだろう」と生温かい目で見るのは禁物だと思うのだ。 posted at 06:53:48
  • 返す返す らめええええ→ron't… って訳した奴は天才だと感心するなど。才能がおかしな方向へ開花している感は拭えないが。 posted at 10:06:39
  • ソーセージがどうかしたと? QT @kanokoeda: 唐突にフォロワーさんが増えてるのは、昨晩のくだらないツイートの所為なのかしらね? posted at 10:11:20
  • 逸般人乙 QT @Jackshark_RS: 社会的逸脱者ってやつでゲソ posted at 10:11:33
  • RT @yg_ja: 北部ドイツに、北欧諸国へのフェリーを出している街は結構あります。また、あの辺りの歴史や観光地を調べると、デンマークやスウェーデンの痕跡が出てきたりして面白いです。北欧諸国にご旅行の際には、ドイツにも是非!@TakioFumizawa @neko_blog @mkjmashimo posted at 10:12:07
  • 国際鉄道連絡船とか激萌である posted at 10:12:23
  • すごく…大きいです… QT @kanokoeda: ソーセージw 要冷蔵なのに、そのままだと冷蔵庫に入らないソーセージ。。 RT は: ソーセージがどうかしたと? QT : 唐突にフォロワーさんが増えてるのは、昨晩のくだらないツイートの所為なのかしらね? posted at 10:13:37
  • イイネ!(・∀・) QT @chocopa: @Haruna 稚内からサハリンとか。 posted at 10:14:37
  • 北欧のは客車も航送するてんだから格式が高い posted at 10:15:08
  • はらへ QT @cafelime: てりたま+ダブチー+チーズバーガー+Mポテ3個で1000円か。 posted at 10:16:25
  • 壁|_-)ギギギ… QT @okitepeugeot: @Haruna 昔スウェーデンのトレレボリとドイツのザスニッツを結ぶ夜行に乗って連絡船の中の寝台車で寝たことある posted at 10:20:08
  • 川崎市 QT @shud_0622: 神奈川県って横浜市抜いたら何が残るの。 posted at 10:23:42
  • と敢えて書いてみるテスト posted at 10:23:52
  • ふーん QT ReutersJpEnt: 米テキサス州の男が妻を射殺、原因は「犬のふん」 http://bit.ly/Hpipgk posted at 11:11:07
  • RT @15DRIVER: 節子、それ自然治癒や RT @I_m_drummer: おさまったw ハハハッw この俺の口内炎を治す程度の能力には口内炎も叶わんだろうにww posted at 11:21:38
  • MJD? ソースキボンヌ QT @MOTCHsk: おいストライクイーグルがCIWSに迎撃されたぞ posted at 12:05:35
  • RT @LEVEL_300: 「いまどきIE使ってる奴なんている?」「え、じゃあどうやってダウンロードするの?」 posted at 12:07:11
  • RT @shghr666: 坂東英二がやたら躁なのはこのせいか(何 posted at 12:13:06
  • RT @dfnt: へぇ。【卵の成分 うつ病症状緩和する働き NHK】 http://j.mp/GZnsaE 卵に含まれる成分にうつ病の症状を緩和する働きがあることが九州大学の研究グループが行ったラットを使った実験で分かった。 posted at 12:13:08
  • っ[時間の問題] QT @konoe_ruri: ロッカビーでの件がなければあるいはパンナムももう少し生き延びたのかなあ posted at 12:16:43
  • ロッカビーは確かにパンナムにとどめを刺したけれど、それ以前からディレギュレーションで息してなかったもんな… posted at 12:17:35
  • 紛らわしいなあもうw QT @MOTCHsk: @Haruna ちがいますwCIWSbotがあるんですwでもストライクイーグル事故ったのは本当のようです。。まだリリースされていないようですが posted at 12:21:28
  • さて、ちょっとアップしてくるか… QT @kanokoeda: 【ゆる募】晴れ女・晴れ男。今日から3日間東京都内の気温を上げ続けて、日曜日の某家結婚式に間に合うように桜を咲かせてくれる方。 posted at 12:22:09
  • ←【幻想殺し】の両手を持つ男 posted at 12:22:22
  • RT @sakura_mmm: おお!こりゃええなぁ> コミュニケーションも捗るニャン:ネコに癒やされながら働ける 「ネコワーキング」をのぞいてきた (1/2) – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/29/news009.html posted at 12:23:35
  • RT @takaping2k9: オッカネェ RT @s_van リラックマが、OLの家に勝手に住み着いてる着ぐるみってのは元々知ってたんだけど、昨日、その中身が一人暮らしの娘を心配する父親であるということを知って、戦慄している http://www.followjp.com/common/html/twitDetail.html?id=GWal… posted at 12:24:59
  • Я передаю Владимира #Vladimiru 露大統領の内緒話「ウラジーミルに伝達します」がネット上で流行 http://www.afpbb.com/article/politics/2868400/8702928 posted at 12:35:06
  • Google翻訳合ってんのかな posted at 12:35:14
  • 実家で「車なんか止めて自転車ででも通勤したら簡単に痩せられる」と言われてプッチーンと来たのがこちらのアカウントになります posted at 12:39:29
  • #最悪の場合死に至る QT @ymScott_: 〈死ぬ気で頑張ると30代後半あたりから案外死ぬ〉 これはマジ。 posted at 12:49:27
  • RT @tomakomako: リクナビで募集すると、そんなもんです。とりあえずで申し込みすぎ。 RT @kuji_maki_ とんでもないミラクルが起きた。会社説明会に来てくれた学生さんがたった一人。たくさんくるはずが一人。そして、来なかった人はみんな連絡無し。 posted at 12:49:32
  • RT @tenemozu: 姉「この前さー就職ガイダンスでツイッターやれっていわれてさー始めたんだ」俺「え、実名で?」姉「え、当たり前じゃん」俺「え、実名とか…」姉「偽名で何の役にもたたないツイートしてるような奴は糞だってガイダンスの人がいってた。てか早くお前のツイッター垢教えろよ」 #ほんとにあった怖い話 posted at 12:50:16
  • RT @Fakiphoto: 理不尽だと思うことの対価が給料。時給計算をしたいならバイトをすれば良い。それでも不満になったら、自分をごまかす方法を見つける。#ガンバレ新社会人 posted at 12:51:47
  • 1.自転車はダイエットの道具ではない 2.自転車は天候の影響を受け易い、そして会社に着替えられる環境はない(ビッチのJKじゃあるまいし毎日WCで着替えるなんて御免蒙る) 3.なによりいい年こいて親に言われて自転車ダイエットはじめた話になるのが嫌 posted at 12:55:51
  • RT @BougainviRina: うちの猫が消費税増税法案のニュースを難しい顔して見てるから何事かと思ったら、キャスターさんの指示棒に反応してるだけだった posted at 12:56:28
  • 先日も実家の隅っこの狭隘部を示して「ここに入れなければこの家のメンテはできない」(≒痩せたと認められるまで帰ってくるな)なんぞとドヤ顔で宣告されてブチ切れて帰ってきたのがこちらのアカ(ry posted at 12:58:54
  • 教員の悪い癖ですかねえ、生徒がきちんと言うこと聞いて指導目標達成しないと気に入らないっての posted at 13:05:27
  • RT @lynmock: ポスト「君が代」問題か 『仰げば尊し』を問題視する意見も http://t.co/VL6F94vv 「「教師が『我が師の恩』と歌うよう強制するのはおかしい」「『身を立て』は、時代錯誤の立身出世主義だ」といった批判があり〜」…面倒くさいう連中だなー posted at 13:12:49
  • 「仰げば尊し」へのイチャモンも70年安保の時には既に言われてたよね posted at 13:13:18
  • 給食の「いただきます」に文句言うくらいなんだから「仰げば尊し我が師の恩」が気に入らないなんて驚くにも応らないし全く傾聴に値しないと言って良い posted at 13:14:59
  • 今週まだ2日もあるの…(‘A`)y-~ QT @kachououji: 携帯見たら今日は木曜だった。凄い嬉しい。こういう幸福感が何回も味わえれば良いのに。いやー得したなー。 posted at 13:16:48
  • RT @LEVEL_300: そうそうそう。つーか100人親がいれば1人や2人はイかれた考え持ってるのは今も昔も変わらんのでは?と思うの。その超マイノリティをマスコミが担ぎ上げてるだけのような気もする @Haruna: 「仰げば尊し」へのイチャモンも70年安保の時には既に言われてたよね posted at 13:17:14
  • \土曜日かよ!!/ QT @gigazine: 無料で全員がアイスクリームを食べられる「フリーコーンデー」開催決定 http://t.co/lPzsXEjA posted at 13:19:47
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @kachououji: 萎えた。俺の幸福感返して欲しい。 RT @Haruna: 今週まだ2日もあるの…(‘A`)y-~ QT @kachououji: 携帯見たら今日は木曜だった。凄い嬉しい。こういう幸福感が何回も味わえれば良いのに。いやー得 posted at 13:22:04
  • RT @15DRIVER: 外食中である。サラダに乗った緑色のソースが鶯のフンっぽいなと思ったらもう食えない posted at 13:29:06
  • RT @jMg7b: 首都直下地震の可能性を無視して関東平野に大都市を形成した徳川家康は絶対に許されない posted at 13:33:48
  • ネタとしてはそこそこ面白いがそれでは関東平野に目をつけた源頼朝はどうなるのか posted at 13:34:15
  • 急にアングルファインダーが欲しくなってきた posted at 13:44:22
  • さてと http://t.co/S9GUO3nM posted at 13:47:00
  • .@kanokoeda @koneri2112 こう毎日だといい加減飽きる posted at 13:58:20
  • 今日のカツは火が通ってない疑惑…なんか生臭い posted at 13:59:05
  • むしろ生ホールが普通でここまで来ました RT @muimuix: @Haruna 目玉焼きとかオムレツとか温泉卵はいっしょに食べますけど、生は無いなぁ posted at 13:59:47
  • RT @LEVEL_300: 武器とか大好きだけど、それを子どもに持たせるってのはアフリカ辺りの少年兵が頭にちらついてやっぱり嫌悪感を抱く posted at 14:01:00
  • そこまでは^^; QT @madoka_360: @Haruna 生カツ? posted at 14:02:18
  • そこはゴリさんで… RT @okitepeugeot: キレンジャーかよ!! posted at 14:02:42
  • ロシア大統領、飼い猫の「行方不明」報道をツイッターで否定 http://t.co/xs69AkVx ヤンキーの核よりよほど大事な事だと思うがウラジーミルには伝えなくて良いのか posted at 14:12:15
  • 犬の餌とちゃうわwww QT @chocopa: @Haruna 半生タイプですね。 posted at 14:12:55
  • そうだ、覚えてたら明日はカレーにヨーグルトを添えよう<もうカレーしか残ってない前提<敗北主義 posted at 14:15:11
  • カリーだけに。 QT @kanokoeda: カリカリのがいい。。RT @Haruna: 犬の餌とちゃうわwww QT @chocopa: @Haruna 半生タイプですね。 posted at 14:15:53
  • いい感じになってきた http://t.co/6yJcZ9Ch posted at 14:26:12
  • と、知った後でのロッキーの例のシーンの解釈が大変面白いことになる QT @muimuix: @rail_navi 生食可能な卵は日本だけみたいですねえ。 posted at 14:31:03
  • RT @Quino: なんか最近本当におっさんになったなーと思うのはアダルトサイトとか見ても全然ドキドキしなくなったこと。先日の話じゃ無いけれど中学生のころとかは河原に落ちているしわしわのやつとか、今見ても僕より年上のだらしないおばちゃんが写っているビニ本のチラ見でも、あんなにドキドキしたのに(笑 posted at 14:32:30
  • RT @qsk1: 桃組の滑り台。そもそも、搭乗手続きをした人と実際に乗った人の数が合わなかったから、確認のために閉めたドアを開けたんだと。これが正しい理由で、かつまともに開いてたとして、合わなかった事態をどうする予定だったんだろ。ツーか、合わなかったのが問題。 posted at 14:32:44
  • RT @ICEMAN_YS: @qsk1 特殊ではないです。モード切り替えレバーをがちゃっとやるだけです。通常はDISARMEDになっているのを確認してから開けるのですが、その確認を忘れてARMEDのまま開けてしまったようです。なので「正常に」スライドは作動しました。 posted at 14:33:27
  • なにがしたかったんだ… QT @47news: 女装男、交番で警官に刃物 殺人未遂容疑で現行犯逮捕 http://t.co/LAl0T9eu posted at 14:39:31
  • いや(イヤホンマイクで)独り言(みたいなもの)ぶつぶつ言ってるのも滅茶苦茶気になるし癇に障るのは意味もなくワーワー受話器にがなり立ててるおっさんと目くそ鼻くそであるのことよ? posted at 14:49:01
  • 志村ー!! スタローン!! スタローン!! QT @rail_navi: ランボーはスタローンで、ロッキーは誰でしたっけ??? 同じ人だとおもってましたw RT @muimuix: @Haruna @rail_navi あっ。そうですね。彼、ランボーじゃないですよね!!!!! posted at 14:49:17
  • ランボーはスタローンでロッキーはシルベスター の方が面白かったか。ちと反省 posted at 14:49:54
  • ああ、役の上でロッキー=ランボーだと posted at 14:50:38
  • そりゃあなたスタローンが大根てことじゃうわよくぁwせdrftgyふじこlp posted at 14:51:18
  • RT @bagwell555: 英語で大根役者のことをハムアクターと言う。スタローンが伊藤ハムのCMやってたのは、捨て身のギャグかと話題になった。 #dig954 posted at 14:56:55
  • なんどでも言うが現行リーフは日本の道路事情から見て一回りほど大きくて取り回しに難がある。日産の悪い伝統で後方視界に些か難があるし。せめてサニー…ティーダか! 所謂Bセグメントの小型車だったら文句ないんだけどな。 posted at 15:01:38
  • Haruna空将補の本日の搭乗はE-767 コ・パイロット席です。 #JASDF_CREW http://t.co/y7piKYng 将官がヨークにぎっていいのかね (゚∀゚) posted at 15:20:27
  • 半径500km以内にガソリンスタンドがないような砂漠へガソリン車持ち込んだって自殺行為でしょうが…道東に電気自動車ってつまりそういうことではないかと posted at 15:23:07
  • ただまあ横浜から出て成田往復がやれるかどうかってのはまだ飛びつくには時期尚早だなと posted at 15:23:40
  • せめて無補給でも成田往復ぐらいは余裕でこなせなければうちじゃ使い物にならん posted at 15:24:39
  • 合掌 QT @ironnews26: JR岩泉線:廃線へ 土砂崩れで不通「乗車率悪い」 http://t.co/sdBEcnBZ posted at 15:32:34
  • そりゃまー東京-福井・酒田間片道600kmを無補給で走れとは言わんけどさ、それなら電車乗って必要に応じてトレンタ君使うし posted at 15:33:27
  • なにそのハードステージ… QT @muimuix: @Haruna 春先のニセコはうさぎと鹿だらけです…ほんとに、マリオの敵キャラみたいな頻度でフィールドにいるっす posted at 15:36:46
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 108回目) #rebootter posted at 16:02:08
  • 線路引いたりトンネル掘ったり。 QT @muimuix: あんな過酷な土地を開墾して道路通しただなんて、ほんと北海道の入植者の方々には頭が下がるし、無住地となってあっという間に原野に帰りつつある土地を見ると、胸が潰れるような思いになる。 posted at 16:05:53
  • RT @rail_navi: 1日10人と下りない駅なのに、復旧させても元が取れないでしょう RT @samukura: やる気だけか?残念過ぎるよ。QT @daichan1217: JRやるきねーな(笑)。 RT @rail_navi: 本当に残念ですね RT @samukura: 廃線ですか~残念ですね。 posted at 16:06:25
  • RT @shi_guma: さっきから頭の中で「やっぱり稲葉!100人乗ってもウ・ル・ト・ラ・ソウッ!ハーイ!」ってフレーズがぐるぐる回ってる posted at 16:07:04
  • 見えたから即危険、見えないから即安全ってデジタルな使い方されないかが気がかり QT @gigazine: 見えない放射性物質が見えるようになるカメラ「超広角コンプトンカメラ」実例画像 http://t.co/KxosxKN6 posted at 16:11:33
  • 牛たんってどんなゆるきゃらなんだろう… #みいもに posted at 16:35:50
  • RT @Quino: アメリカのマクドナルドが公式にラーメン売ってて笑った / しかも馬鹿にできないウマさ! http://t.co/jjXPPbvD @RocketNews24さんから posted at 16:38:52
  • 見たの大阪から帰ってすぐだったという毎度ながらの間の悪さorz QT @Quino: 思い出した。関西圏に行ったら食べに行こうと思っていたのに忘れた。 — ラーメン屋『天下一品』がハンバーガー売ってて笑った http://t.co/znmVlJok posted at 16:39:47
  • まさか…見てしまったというのか…アレを…(gkbr QT @okitepeugeot: 多分500はないと思います(^^) RT @mango825: KQの先頭に1000とか500とか書いてあるのは何?違いがわからーん。 posted at 16:46:00
  • -200なら仕方がない QT @RJFK_rw34: 737が解体されててもうね・・・(涙 posted at 16:56:14
  • 世の中ネグロイド出しただけで本筋見ないで人種差別だって騒ぎ立てる馬鹿が居る限り無理じゃないのかな。リメンバー・さんぼ。 posted at 17:03:08
  • あるあるすぎるので兼ねて基本起動しっぱなし QT @kmtsk: そういや昨日はゲーム用のPC起動したんだけど、アップデータ当てただけでゲームを起動しなかったなぁ・・・ posted at 17:08:25
  • RT @rail_navi: 何か手があるなら広島支社とかが手を打ってるよw RT @samukura: うーん難しいと思うぜ QT @daichan1217: まぁそうだろうけど何か手があったろうに。 RT @rail_navi: 1日10人と下りない駅なのに、復旧させても元が取れないでしょう posted at 17:08:50
  • 無論優先度の低いマシンは寿命縮めるしそもそも発火が怖いんで切ってますけど posted at 17:09:54
  • あと8年もあるってかorz Harunaの賞味期限は【2020年3月24日】です。お早めにお召し上がり下さい。 http://t.co/FrgNHP6l posted at 17:12:55
  • こちらは装甲車になりまーす QT s200_3102: ちょwwwww成増の街中普通に戦車走っとるwwwwwww http://t.co/637HO7UC posted at 17:14:55
  • いやこの場合別に戦車でも何でもそんなことはどうでもよかったんで揚げ足取ってるとかそういう風に取らないようにね解ってるとは思うけど posted at 17:19:11
  • むしろほったらかしの方が危ない posted at 17:45:01
  • だからぬいぐるみとか人形の類はあだや疎かに扱ってはならない posted at 17:49:20
  • いつまで経っても嫁さんのなり手が接点すら見つからないのもきっとそのせい posted at 17:50:11
  • やめようこの方向は危険が危ない posted at 17:50:35
  • 関係者が見たら申し訳ないんで細かくは書きませんけど相談所の類は一度お試しで行ったら「30越えてから来るとかwww遅ぇよwwwwm9」(超意訳)等と曰われてカチン☆ときた上に商売である以上当然とはいえシステムがアレだったのであんなのの世話になるくらいなら孤独死を選ぶと決めた posted at 18:02:56
  • 注: わたしは短気 posted at 18:04:24
  • 事実ですら引き取りを拒否しようとした路線もあるくらいだし QT @LEVEL_300: ローカル線ってのはちょっとしたことで廃止になっちゃう、ギリギリなところで運用されてるんだなあ posted at 18:08:31
  • AOA91>今ここ():[S020° 31.75′ , W070° 10.85′] 高度:167 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 18:20:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S022° 49.08′ , W070° 24.73′] 高度:25693 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 18:40:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S025° 39.86′ , W070° 38.98′] 高度:36000 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 19:00:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S028° 24.47′ , W070° 48.48′] 高度:36122 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 19:20:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S031° 07.46′ , W070° 50.81′] 高度:36045 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 19:40:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S033° 11.46′ , W070° 52.75′] 高度:19764 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 20:00:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S033° 23.58′ , W070° 47.15′] 高度:1565 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 20:20:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S032° 51.98′ , W069° 32.79′] 高度:17033 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 20:40:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S032° 01.81′ , W066° 17.15′] 高度:36880 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 21:00:11
  • RT @cafelime: 70年代アイドル→フツーに歌うまい 80年代アイドル→歌下手でもいいじゃん 90年代アイドル→歌はプロデューサーの努力 00年代→PA・補正技術の勝利 posted at 21:16:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S031° 25.16′ , W064° 21.38′] 高度:7980 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 21:20:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S031° 18.18′ , W063° 47.01′] 高度:14491 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 21:40:11
  • そうかなあ、日曜の日中とかヨレヨレのパジャマのまま玄関立ったりするけどw posted at 21:41:39
  • RT @chippyho: 昨晩の羽田~東京上空を「遊覧飛行」してたと評判の、チリ空軍B767-300ER。機体は綺麗なグレーなんだけど、これじゃ分からんね。。 http://t.co/FoH3nN14 #rjtt posted at 21:42:59
  • RT @hirobanosaruno: ネットでの活動を外で隠しているという人、どこで見られてるかわからんから注意しろよ。自分のMADが大学で教材にされていたりたまたま隣りに座ってた人が自分(ネットで)の大ファンだったりましてそれが中の人にバレたなんてことになったら( posted at 21:43:31
  • hhっ? QT @FlyTeamNews: ホーカー・ビーチクラフト、破産手続きへ http://t.co/kHRhqIio posted at 21:46:58
  • その前にホーカーとビーチクラフトが合併してたことにおぢさんびっくりだよ posted at 21:47:33
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S031° 03.82′ , W060° 20.09′] 高度:37072 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 22:00:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S030° 44.00′ , W056° 48.03′] 高度:39139 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 22:20:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S030° 19.28′ , W053° 25.13′] 高度:39118 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 22:40:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S029° 59.65′ , W051° 12.52′] 高度:486 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 23:00:11
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください