Twitter Updates on 2012-03-28

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 103回目) #rebootter posted at 09:25:24
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 104回目) #rebootter posted at 09:44:31
  • RT @kmtsk: ほう RT: @FlyTeamNews: 「北海道国際航空」から「AIRDO」に社名変更へ-10月から http://bit.ly/HdjucF posted at 10:02:08
  • それで何か変わるんかね posted at 10:02:18
  • RT @egara: 日本通信は全日本通信と新日本通信に別れて良くなんないかな。 posted at 10:42:15
  • RT @kefian1go: 実はすごいぞオタクの身体能力 コミケで6時間並ぶ 大量の書籍を持ち帰る ライブで飛びつつ大声でコール 一本の列車の撮影のために登山 大垣で乗り換えのためにダッシュ 大量の電子機器を持ち歩く タワー型PCケースをお持ち帰り 歩く速度が競歩並み posted at 11:22:18
  • アウトドア派ですから(キリッ← posted at 11:22:36
  • 機長やめてください QT @mutaguch: http://CNN.co.jp:機長が操縦室から締め出されて大暴れ、米機緊急着陸 http://www.cnn.co.jp/usa/30006049.html @cnn_co_jpさんから posted at 11:23:21
  • RT @konoe_ruri: なんだこのチリ空軍機の飛行経路はw http://t.co/zTDb7l1C posted at 11:56:37
  • VATSIMの外来Newbieでももう少しマシに飛ぶんじゃないか。しかもILS使ってんのに。 posted at 11:58:49
  • RT @inuro: facebookでもtwitterでも、というか20世紀からずっと「面と向かって言えないことは言わない」がネット利用のポリシー posted at 11:58:58
  • いやそもそも日常生活上に接点がないんですけど (何 posted at 12:00:21
  • フラグとかベタな展開とかそれ以前の問題 posted at 12:00:44
  • なんという無茶振り…(‘A`)y-~ QT @kmtsk: @Haruna TLの情報では、LDA22→LDA23→ILS22だそうで posted at 12:03:50
  • 気になる人には必ず他に気になる人が既にいるから割り込んではならない posted at 12:08:36
  • 列に割り込んじゃいけないのは文明人なら当たり前 posted at 12:08:50
  • っ[TCAS] QT @kmtsk: 割り込むとか何とかの前に、その辺りのレーダー性能が0で何も感じないのですが・・・ posted at 12:09:49
  • #全ては憲法9条が原因だと思っています posted at 12:10:17
  • そうですよ(真顔 QT @kmtsk: ヒトの存在に反応して、こっちが回避行動をとるんですね、分かります RT: @Haruna: っ[TCAS] QT @kmtsk: 割り込むとか何とかの前に、その辺りのレーダー性能が0で何も感じないのですが・・・ posted at 12:10:48
  • …( ゚д゚)!? QT @cafelime: @Haruna 600円払えば列に割り込みできますよ。 posted at 12:11:41
  • もうAir道でええやん… QT @konoe_ruri: AIR DO北海道航空でもいい気がする posted at 12:14:12
  • RT @Formation_51056: “Railwey”… http://t.co/MjTIQOdS [みつき:携03SH] posted at 12:21:29
  • ウェ~~イ wwwww posted at 12:21:43
  • っ[ノーブレーキベンピスト] QT @rassvet: ベンピストは辛い posted at 12:22:12
  • RT @junclowd: 彼氏に信頼されてるかどうかはHDDをjpgやaviで検索かければわかる いやらしい画像が「出てこなければ」即座に別れろ posted at 12:24:27
  • お通じ良くなってスッキリ!! QT @rassvet: それお腹の急降下だよ! QT @Haruna っ[ノーブレーキベンピスト] QT @rassvet: ベンピストは辛い posted at 12:25:47
  • ん? 今回はさすがにRTはしてないじょ? (何 posted at 12:31:39
  • RT @kanokoeda: と、「気になってるけど話したことない人とエレベーターで二人っきりになったけど、声掛けても到着地点に恋人が待っていたとかあるあるすぎるので、声を掛けずに何事もなく降りるのを待つ」的なのをみて思ったわけです。ねえよ。 posted at 12:34:15
  • いやそのくらいのつもりで居ないと万事危なくて。 posted at 12:34:32
  • RT @LEVEL_300: はたして3つのアカウントをミスることなく運用できるのであろうか posted at 12:34:48
  • RT @juzca: 唯一の被爆国として、日本国民は非核三原則にのっとり「核について知らない」「核について学ばない」「核について話題に挙げない」を徹底してきました。 posted at 12:39:57
  • RT @mizukiel: 夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな下ネタしか言わなくなる。 posted at 12:50:59
  • RT @hayato494: ほんとテレビってすごいよね。はじめは悪いものみたいな感じで初音ミクを報道してたのに海外で評価され始めたらいきなり掌返して初音ミク特集みたいにして報道したり、ネットにテレビ番組が無断であげられてたら文句言うくせにかってに面白動画とかほざいて無許可で糞画質の動画垂れ流したりするもんな posted at 12:54:43
  • RT @yoto_3: キリンの9割はホモというツイートを見かけたので動物の同性愛について少し調べてみたらアジアゾウの45%もホモらしい。つまり「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。」という言葉の真意とは…あの幼女、既に腐っていたか…! posted at 12:54:57
  • そうすると普段東京ヅラしてるC葉の裏切りを誘発しないかという懸念を持つ神奈川県民 QT @eulekm: 諸君。東北は減税、東京は増税、それ以外はこれまで通りでおさめようじゃないか。 posted at 12:56:55
  • ベアドゥよりはギャランドゥの方が気になります posted at 12:57:53
  • RT @yamaitaicho: 職業に貴賎はないが働き方や姿勢には敬意を持ちたいものとそうでないものがある。 posted at 12:59:15
  • みずほは乗り損なった…orz QT @aomonoya: 激しく同意。しかし乗ったのはやぶさだけorz RT @221583485: 俺の中の、はやぶさ、さくら、みずほは新幹線じゃなくて青い流星だ!(´Д`) posted at 13:03:53
  • wktk QT @wingnews: JALが受領した787ドリームライナーは3月27日、初号機が成田国際空港へ着陸、その後2号機が羽田空港へ着陸した。受領した1・2号機は各種テストを行った後、4月22日には新規路線の成田−ボストン線へ就航することになる。 posted at 13:05:07
  • RT @atsuhaya: 銀座線1000系、4/11ついにデビュー – スペシャルサイトに運行ダイヤを告知 http://t.co/3TfucAsB posted at 13:17:38
  • RT @tmmiyako: …麹町周辺で、新入社員バラ撒いてアンケート取らせてる会社ドコよ。つかそんなトコ滅びちまえ(毒 posted at 13:18:24
  • 第9条(婚姻の放棄) 日本国民は正義と秩序を基調とする人間関係を誠実に希求し、商業主義の発現である婚活と、ネット上によるナンパ又は恋文の回付は、健康で文化的な最低限度の生活を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 posted at 13:19:54
  • 第36条 公務員による拷問及び残虐な独り者いじめは、絶対にこれを禁ずる。 posted at 13:20:06
  • 犬走りとキャットウォークの関連性について posted at 13:23:48
  • おはよう ございます ゆうべは おたのしみ でしたね QT @ikarosairline: 成田なう(2日目) posted at 13:24:21
  • 昔ジャイアンツのJってやって黙り込んだことがある QT @okitepeugeot: 潜望鏡のS RT @hanaitakeo: JRPSの仲間で(…)弔電を打ったが、ジュリエット ロメオ パパ シエラ では通じず、ジャパンのJ ローマのR パリのPあと(… posted at 13:35:37
  • RT @NCF800: 今日の来客との会話。 客「原子力やってる会社はみんな潰して、これからは地熱やってる会社を優遇しないと!環境省も規制を緩和したしね」私「あの…、地熱の世界シェア7割握っている国内3社はいずれも原子力部門を持っているのですが…」客「えっ?」 私「えっ?」 posted at 13:36:22
  • プリンス宮城ってなんかとてつもなく高貴な印象よね (違 posted at 13:36:56
  • RT @SeasideExp: 32年前の時刻表が今と違い過ぎる:ハムスター速報 http://t.co/J0kTg21a 古い時刻表を見るとワクワクするのは、大体その当時の列車に思いを馳せるタイムマシン的な要素 posted at 13:39:43
  • ナパームがもったいないから5inロケットで QT @kuroneko3: え、岩国基地フレンドシップデー特別観覧席チケットがもうヤフオクに出てるの…転売屋はナパームに焼かれて死ぬべき。 posted at 13:51:53
  • RT @muimuix: 本当に気持ち悪かった てか時事ネタはやめとけよ> 国立松江高専の卒業アルバムがキモすぎてワロタwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/Ps8pCuPt posted at 13:52:36
  • クレーム対応してたら今日はとうとうカレーすらありつけなくなったなどorz posted at 13:54:00
  • なんで隣の窓口の不手際のクレームひとしきりかぶって、一段落したと思ったら今度は「俺たちは悪くない」の大合唱を聞かなきゃならんのかorz…話聞いてる限りお前らの対応が完璧に悪い!! posted at 14:01:42
  • RT @yokotamamoru: おまけの負けず嫌いの西洋かぶれ http://t.co/RIe7naUK posted at 14:03:23
  • ポート番号何番だ? posted at 14:03:38
  • RT @x_shuu: とりあえず今朝描いたエロ絵でも置いておきます。削除されませんように。 http://t.co/Yx7REMgE posted at 14:04:01
  • 服着てねえじゃねえか (そういう問題じゃねえ posted at 14:04:24
  • しかたがないので http://t.co/bqM95kgA posted at 14:19:55
  • I’m at マクドナルド環状4号線たちばな台店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/41El3mDP posted at 14:21:37
  • カロリーほどおなかふくれないんですよorz QT @kanokoeda: 何か羨ましい。RT @Haruna: しかたがないので http://t.co/bqM95kgA posted at 14:26:43
  • RT @ponuke: 随分初歩的な… QT @kmtsk: あーやっちゃったかー RT: @googlenews_so: ピーチが初の欠航、脱出装置誤って作動 長崎空港 – 日本経済新聞 http://t.co/owk94Pzq 2012-03-28 13:20:17 posted at 14:27:00
  • RT @kmtsk: GSXのバグバグっぷりは、アップデートが出たけど改善されない事から、とうとうユーザが離れてしまう事態に発展してるのか・・・。いやはや posted at 14:29:30
  • ただでさえ乏しいモチベーションが切れるから、特にこんな天気のいい日はなるべく会社から出たくないんですよorz posted at 14:32:36
  • RT @oldconnie: 米海軍の「F4戦闘機」には名機が多いけど、エセックス級空母はF4FワイルドキャットとF4H(F-4)ファントムIIを搭載してデプロイメントを行なったことがない。 posted at 14:40:48
  • さすがにマクドにカレーはなかったorz QT @koneri2112: しかたがないのでカレーじゃなかった… posted at 14:47:57
  • RT @kuratan: 皆さんすっかり忘れてるかも知れませんが(特に日々のデマ担当者)、白血病死者、10月の政府統計出てました。昨年比707→675で、32人減りました。 http://t.co/tCYZOiYP posted at 14:51:06
  • RT @ShinyaMatsuura: ふと気がついたのだが、みんな、何で「放射線は怖い」と知っているのだろうか? かつてはラドン温泉に代表されるように放射線は体に良いものだったわけだが。原爆? 第五福竜丸事件?ゴジラ? posted at 14:51:23
  • ケープサイズ QT @ponuke: パナマックス posted at 14:54:14
  • お花畑には違いありませんが何か← QT @kanokoeda: なにそれステキ RT @nurupo889: 頭の中に百万本のバラが咲いてるんだろうな。。。 posted at 14:56:15
  • IE6は滅びんよ、何(ry QT @dfnt: ついにこの時が…!!【「Internet Explorer」の自動アップグレードが開始】 http://t.co/E59u0haZ XPではIE8、Vista/7ではIE9へ posted at 14:59:06
  • パナマックス QT @ponuke: マラッカマックス QT @Haruna: ケープサイズ QT @ponuke: パナマックス posted at 14:59:56
  • なんでパナママックスじゃないんだ posted at 15:00:05
  • 艦船七不思議… QT @oldconnie: それにしても、A-3スカイウォリアが積めてF-4ファントムが積めないエセックス級って・・・ posted at 15:01:03
  • あなたにも相続税が降りかかる!――資産家だけでなく、一般人も万全の備えを http://t.co/2oQsnYsx ああ、また「手が届いたと思ったら手遅れ」の繰り返しかorz posted at 15:04:17
  • なんとなく話が動き始めてはいるんだけどさ、多分4800万よりはあるはずなんだよね>相続対象 posted at 15:05:53
  • それより背景のほうが激しく気になる件 QT @nurupo889: かつおか? posted at 15:07:20
  • YG IN JAPAN http://t.co/ss4S5UTM へえ… posted at 15:09:28
  • もうちょっと手前w QT @nurupo889: 車両? RT @Haruna それより背景のほうが激しく気になる件 QT かつおか? posted at 15:10:07
  • うまそう。 QT @ishiya: そいや、さっきごまだんごを食べたのだけど、だんごにあんこを塗ったものにすりごまがまぶしてあるものだった。今まで練りごまを塗ったやつしか食べた記憶がなかったからなんか新鮮だった。 posted at 15:11:20
  • だ か ら 気になるんじゃないですかw QT @nurupo889: アングルが上がったら(´Д`)ってなるかもしれませんよw RT @Haruna: もうちょっと手前w QT 車両? RT @Haruna それより背景のほうが激しく気になる件 QT かつおか? posted at 15:13:18
  • 器物損壊やそれww QT @team185: コイン式テレビと言えば、修学旅行の思い出のひとつだが、工業高校(電気科)の修学旅行生は嫌がられたそうな。理由は「分解してタダで見る奴がいるから」。恐るべし実践系理系。 posted at 15:13:43
  • あれカード買いに行くのがいちいちおっくうでなあ QT @ponuke: 今コイン式テレビなんてあるのか? テレビカードならまだしも posted at 15:15:11
  • RT @ROCKY_Eto: 「なにも言い返せなくて・・・悔しいやら情けないやら・・」「そりゃ悔恨だろが!」 RT @Mossie633 @ROCKY_Eto だめだ、タイコンデロガ級で何か返そうと思ったけど、何にも出てこない…。 posted at 15:16:52
  • TWRの悪夢だ…(‘A`)y-~ 全部出すまでどのくらいかかるんだろ http://t.co/a2i4Hgsk posted at 15:20:10
  • JAS! JAS! ( ゚∀゚)o彡° QT @mx_yuichi: おおおお・・・これはJAL黄金時代じゃないか。いいなぁ。 http://t.co/y81iUA5Y posted at 15:22:06
  • Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策 http://t.co/HcDUIyhY @jptechcrunchさんから posted at 15:23:38
  • rrっ? たまに洋画のいいのがかかってたら見たいじゃないですか (キリッ QT @ponuke: @Haruna テレビカードというとやらしいイメージが( posted at 15:24:51
  • RT @kmtsk: #nemi #dari posted at 15:25:32
  • サルバドール #dari posted at 15:26:05
  • ありゃ、twitdelayが落ちてをる posted at 15:28:54
  • 元ツイートは既に削除されている模様 QT @LEVEL_300: 「切符ねぇえええ!」ツイが鬼のようにRTされてんだけど、本人クリビツだろうなぁ posted at 15:40:31
  • あったww 本人の心情を慮ってRTテロは自粛 posted at 15:41:38
  • RT @mars_kawori: しかしもって、どうして「電力が供給できない」→「これまで享受してきた文明生活ができなくなる危険性がある」という簡単なことを認識できない人がいるんだろう。今の快適な生活の裏で、いろんな人が努力しているということを考えられるだけの想像力がないのだろうか? posted at 15:42:00
  • あなたの落とした財布は銀の財布ですか? (ry QT @okitepeugeot: 財布ねぇえええええ! posted at 15:42:34
  • こっちは詐欺罪だっけ QT @shghr666: 針金使い乙 RT @LEVEL_300: 文系だと物理的に破壊して視聴を試みるからなおさら厄介 posted at 15:48:29
  • RT @makuchimu: 二次アイコンきめぇとか言われて悔しい人はこの四次元アイコンを使いましょう。 http://t.co/Xw1uFN1U posted at 15:58:02
  • RT @FinEmbTokyo: コイヴマー参事官夫人の鮭のスープ 6人前 剥いたじゃが8つ人参2本を角切り。玉葱1玉みじん切り。バターで炒めて白胡椒。ローリエ1枚加え水1Lで煮る。角切り皮剥き鮭400gを入れて煮る。牛乳もしくはクリーム200cc加えて一煮立ち。塩で味を整えディルを添える。 #フィンたんの食卓 posted at 16:09:58
  • うまそう posted at 16:10:06
  • だれかたべさせて posted at 16:11:03
  • こんな時間にルーデル大佐が襲来したのはきっとドナルドマクドナルドの仕業 posted at 16:16:19
  • うわあ… (‘A`)y-~ QT @shghr666: やってはいけない行為の極端なシミュレーションドラマみたいだな。つか、これは追突した運転手に同情するわ 高速道ふさいで口論中、トラック追突し2人死亡 http://t.co/9veeSQXp posted at 16:17:18
  • 一人焼肉はちょっと行かれんわ…場の空気に耐えられない posted at 16:31:09
  • 寿司屋は逆に一人でないと些か遠慮しちゃう posted at 16:31:49
  • 呼ばれた気がする posted at 16:32:13
  • RT @RJFK_rw34: なにもないのが当たり前。 posted at 16:39:10
  • 金額 QT @kanokoeda: お高いチョコって一粒で満足感あるのに、やっすいチョコって二箱くらい食べても、もたれるだけで満足感ないんだよなぁ…あれって何が違うのかね。。 posted at 16:40:42
  • いいですねー 🙂 夕張は時間さえあれば一度行きたい QT @muimuix: @Haruna イエスイエス。ぜひみんなで大夕張鉄道跡とかタウシュベツとか行きましょう~~ posted at 16:41:20
  • モサドさんこっちです QT @koyaji0466: アウシュビッツが北海道に!と思ってしまったが、そんなわけはない。 posted at 16:42:03
  • しかしまあそうやってあれこれ何でもやろうとすると札幌一泊は不可避になるし従って全行程3泊4日にすぐなってしまうのであった posted at 17:08:01
  • 札幌-夕張間1時間半か、しかも13時半には現地発ってないと間に合わん (何 posted at 17:21:29
  • 観光とかメロンとかには ま っ た く 興味はないのだが炭鉱の盛衰の記録には興味があるし可能なら直にこの目で見ておきたい posted at 17:24:57
  • どこ行くのも基本的にそうで所謂観光には全く興味がないし場所が取っ散らかってるから時間ばかりやたらかかるしそんなことに他人を巻き込むのも申し訳ないから一人旅が最も都合が良い posted at 17:26:56
  • RT @muimuix: googlemapの航空写真見ると、鉄道跡の再開発らしきものとか見えて興味深いっす posted at 17:31:25
  • . @muimuix @sakura_mmm 壁|∀゚){マーフィの法則 posted at 17:33:34
  • これはまた立派な RT @shghr666: まあ、そんなこと云わないでこれも目に焼き付けてきてくださいよ http://t.co/3nL1hc6r QT @Haruna: 観光とかメロンとかには ま っ た く 興味はないの(cont) http://t.co/tahGdc1F posted at 17:49:48
  • I’m at オーケー 港北ディスカウント・センター (横浜市都筑区, 神奈川県) http://t.co/QXNzFyZU posted at 18:00:24
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 106回目) #rebootter posted at 18:17:39
  • RT @ikarosairline: ルフトハンザが3月26日から日本路線で機内ブロードバンドインターネット接続サービスFlynetのサービス開始。年内をメドにA380を除く全機にFlynet搭載。A380は2013年から装備予定 http://t.co/sPtnwY5t posted at 18:59:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 42.63′ , W074° 08.89′] 高度:8371 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 19:00:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N002° 47.50′ , W075° 06.53′] 高度:30375 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 19:20:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N000° 06.75′ , W075° 33.69′] 高度:35896 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 19:40:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S002° 35.43′ , W075° 59.46′] 高度:35890 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 20:00:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 18.33′ , W076° 13.71′] 高度:35919 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 20:20:04
  • お花見@RJAA 2012 http://t.co/rA0ZugDl 一応もう一度 posted at 20:30:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 06.88′ , W076° 30.43′] 高度:35930 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 20:40:04
  • RT @oldconnie: OH-1の汎用型なんだからUH-1じゃダメなんですか? posted at 20:50:21
  • RT @InsideCHIKIRIN: それは、誰も信じない。RT @wsazy: ジョブスは禿げて死ぬ RT 今、40代のみなさま、もしも20年前の自分が目の前にいたら、何を言ってあげる? posted at 20:50:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S010° 40.30′ , W077° 18.12′] 高度:35970 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 21:00:04
  • RT @delta16v: 「127.0.0.1をアタックしたら、スーパーハカーにすごい早さでやり返されてびびった」 posted at 21:07:12
  • RT @kanokoeda: 家人から帰るメールがあったので、飲み物を頼もうとメール書いてて、「普通のオレンジジュース。なければチンコかミックスみたいなの。」と……リンゴだよ…リンゴ…… orz iPhoneの入力自動修正こわい。そこ修正すんなし。送る直前に気付いて良かった。。 posted at 21:09:23
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S011° 52.81′ , W077° 11.04′] 高度:1998 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 21:20:04
  • ゴブリンは実用性はともかくフィクション受けはするよね posted at 21:31:57
  • RT @Quino: いや。凄くわかるんだけれども難しい話よね。 — 性転換発覚し、ミスコン失格に=差別と批判高まる-カナダ(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/fCnABmo0 posted at 21:38:14
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 53.71′ , W076° 32.62′] 高度:32570 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 21:40:04
  • ちょっと待てなんだそのチn…いやなんでもない QT @kanokoeda: 買ってきてくれたww http://t.co/8QxhDM7E posted at 21:41:08
  • RT @papekthi: 大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思いました。 posted at 21:45:49
  • RT @kanokoeda: エロい写真なんて見せなくても、自転車見るだけで興奮する人達ならこのTLにたくさんいるけどなぁ… posted at 21:47:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 51.66′ , W075° 01.17′] 高度:37042 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 22:00:04
  • RT @eearthwormm: 飛脚から不在票→再配達の自動受付に電話→問い合わせ番号を三回くらい打ち直しても「誤ってます」と機械音声→日付が変わってからかけなおしてね。とな。なんだこれ。つまりドライバーが書き間違えてるってことか。ひでえ話。どうしろと。 posted at 22:00:58
  • 手書きだと確かに起こりうるよなあ posted at 22:01:15
  • 音で興奮するってことはないねえ posted at 22:02:22
  • というか狭義の性的興奮と広義の精神の高揚とがごっちゃになってませんか (何 posted at 22:03:09
  • そもそも人格形成期にディーゼルカーと接していないという根本的問題 posted at 22:05:13
  • RT @t2kai2: 俺、羅位戸野辺流。ごくごく普通の高校生だったんだけど、ある日いつものように朝起きたら、よりにもよってブーゲンビル島上空の一式陸攻の機内にいた… #軍クラが考えるラノベ設定 posted at 22:05:49
  • 登場して即戦士フラグかよwwww posted at 22:06:01
  • おれに!! カレーを!! 食わせろ!! QT @asahikin: 日本をカレーに しってしまえっ! posted at 22:13:15
  • ここんとこ毎日食っとるわ!! posted at 22:13:25
  • RT @nakatsukuniaki: あんだけ「企業は脱原発のために電気値上げになっても我慢しろ、経済より命大事!」とか叫んでた人たちが、なんで電気料金値上げになったら「企業はこんなに苦しんでる!」とか言って東電叩いてんの。馬鹿じゃないの。お望みどおり原発全部停止して結果電気代は値上げですよ。喜んで払え反原発派。 posted at 22:13:43
  • 牛さばくのは…ちょっと… QT @asahikin: お客様、当店は完全セルフサービスになっております RT @Haruna: おれに!! カレーを!! 食わせろ!! QT @asahikin: 日本をカレーに しってしまえっ! posted at 22:15:47
  • あれは…危険が危ない… QT @mxu6702: 知らないのか〜⁉ 納豆にぃ!ネギを刻むと美味いんだ♪ posted at 22:17:02
  • 出来上がる前に飢え死んでまうわwww QT @asahikin: 田植えもネ 皿もネ RT @Haruna: 牛さばくのは…ちょっと… QT @asahikin: お客様、当店は完全セルフサービスになっております posted at 22:17:57
  • RT @kikuties: 真の電力自由化って女子中学生がレールガン放てることだべ posted at 22:18:25
  • 粘土を掘るんです? QT @kmtsk: 皿はどうでしょう農園ばりに、焼くところからなんです? posted at 22:18:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S016° 42.68′ , W072° 52.11′] 高度:37088 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 22:20:04
  • 黄色ければいいのか!! www QT @koneri2112: 日本のカレーだって、インドのカレーからイギリス経由でローカライズされたものだし、御当地カレーってのもさらにローカライズされたものでしょ。カレーに染まればいいのです! posted at 22:20:16
  • それうんk…いやなんでもないです QT @asahikin: @Haruna しょうがない、カレーのニセモノでもよかったら提供しましょう posted at 22:20:51
  • 某国で試作した白いカレーは誰も手を付けなかったとか QT @koneri2112: 黄色くないカレーもあるよ! posted at 22:23:04
  • たいせつなことだからじゃないですかね (逃 QT @muimuix: どうしてこんな時期に大雪山とか行くんだろう…私は夏でも本当に怖かったよ。ロープウェイ上がっただけで。神々の領域だよあそこは… posted at 22:32:02
  • できればMT54風の方が…<うるさい QT @sakura_mmm: Leafの音をsiemens調とかにできたらいいのに posted at 22:35:40
  • Nissan Leaf feat. J.N.R. posted at 22:36:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S018° 16.44′ , W070° 29.18′] 高度:37001 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 22:40:04
  • RT @amubut: “童貞・処女はこれまでの人生を、各種メディアによってばらまかれたプロによる美しい裸のみ見て生きてきた訳で、 その辺の素人のどうでもいい裸なんか見たら「見劣りするなあ」と感じるんじゃないだろうか。…” http://t.co/i8vE66uN posted at 22:58:21
  • 他人のことをどうこう言う前にぢっと腹を見てもうどうでもいいや(‘A`)y-~って結論に至ったのがこちらのアカウントになります posted at 22:58:54
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S020° 23.57′ , W070° 10.42′] 高度:2806 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 23:00:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S020° 32.95′ , W070° 10.80′] 高度:167 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_live posted at 23:07:28
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください