Twitter Updates on 2012-03-24

  • RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(週末は、最初はいい顔をするけれど、最後はひどい仕打ちをする…) posted at 00:06:56
  • 一本いっとく?ダイヤかw QT @karaagelove: 一旦電車を動かせとの指示。 posted at 00:07:16
  • RT @JA14WP: @15DRIVER 新幹線は不思議なんだ。向かい風が吹いてもGSが落ちないんだぜ!その代わりIASよりもTASが速くなったりもしないけど posted at 08:20:33
  • #nemi posted at 09:12:21
  • RT @takachihoharuka: バカか、このアニメ。>ジュエルペット。まさかコーラスをそのまま流すとは思っていなかったぞ。>ルビーの指輪。すごい! posted at 09:42:25
  • RT @acca_red: ジュエルペットってどこの年齢層をターゲットにしてるんだろ posted at 09:42:41
  • 公式見る限りそっち方向()の番組・キャラ展開には到底見えないのですが…(?_? QT @acca_red: ジュエルペット最近まで知らなかったのが惜しまれる・・・・ posted at 09:43:53
  • #ssgds QT @Tetsutetsu1103: 正解 QT @karaagelove: これを見に来てるの? 厚木基地にきょう24日新型機配備、地元首長ら「騒音被害など負担増回避を」/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ posted at 09:44:27
  • どのみちこんな時間帯に放映されても見られないんですけどね posted at 09:46:47
  • 駿府は晴れてるのか。いいなぁ。 posted at 09:49:47
  • wwwwwww QT @kmtsk: なんじゃ、このグラブっぷりはw http://yfrog.com/h3mpgsp posted at 09:55:00
  • RT @EDVER15_YN: @kmtsk クロスウインドのリミットをオーバーしてんだろうなぁって発想になるのは自分くらいでしょうか?(笑) posted at 09:59:27
  • RT @ML50nampla: バブル期なんて、”ちょwwwwwラッパズボンwwwwwアメフトTシャツwwwwwwうわだっせwwwww”だったんだよなあと posted at 10:01:08
  • RT @hayashou: m9(;゜Д゜)つ<こんど実家の押入れにしまってあるアルバム見てごらん。こんな服着た若いころの自分が写ってるよwww 【画像あり】バブル世代のファッションセンスは異常 なぜ60、70年代の良さを理解出来なかったのか http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51685184.html posted at 10:01:10
  • 流行なんてそんなもんよね posted at 10:01:16
  • あー、やっぱりなー QT @47news: 速報:マツダが小型トラックなど商用車の生産から撤退する方針。 http://bit.ly/17n4iz posted at 10:09:44
  • RT @LEVEL_300: 関西、東海地方のフォロワーの「雨が降ってきた」ツイートはこちらの雨予測に大変参考になる posted at 10:27:33
  • (・∀・)ニヤニヤ QT @delta16v: 高校に受かったと思ったら、おずおずと「電話が欲しい」と言いだしてきた。そろそろ真面目に話するかな。で、誰に電話すんだよと聞いたら「父に…」だって。うそつけw posted at 10:28:36
  • 対策なら僕が設備やってた時にさんざん提案してきたんだけどカネがないの一点張りで全部却下されてるのだよね。その割に意味不明な設備は知らんところでじゃんじゃん作ってるというorz posted at 10:45:50
  • RT @chukyotokukai: #違和感を感じたらRT http://twitpic.com/90ei04 posted at 10:56:14
  • RT @corsa2568: 車好きだけが楽しめるのではなく、車好きじゃなくても楽しめる面白い車番組を作り、 興味を持たせる事が大切なのかもしれない 私の友人も、車好きではなかったが偶然Top GearをBSで見てハマり、 車に関することを私に聞いてきたりするうちに車好きになりましたし… #車好き posted at 11:00:21
  • Air Forceだけに QT @15DRIVER: TLで空気な俺 posted at 11:06:57
  • RT @rassvet: ビルに遮られて風が来なくなったりするんだから、風力発電機に風を安定して導くように街を作ることだってできるんだろうなぁ、机上論としては。 posted at 11:10:16
  • RT @kimatype75: マリでクーデターが起き、政府軍と反政府軍が戦っている。機甲大隊のT-34が迎え撃っている…、って、T-34マジで!? 主力戦車はT-55らしいが、それもマジで!! 21世紀の話だよね… posted at 11:11:21
  • メカもそうだけどそもそもタマあるんか!? posted at 11:11:42
  • 悪いけど今田耕司には荷が勝ち過ぎてる気が QT @karaagelove: 昔、アホアホマンとかやってなかったか? [今田耕司]TBS「オールスター感謝祭」の2代目MCに決定 #mycomj http://news.mynavi.jp/news/2012/03/24/013/index.html posted at 11:18:07
  • えっ QT @SeasideExp: あれ? キムワイプ線の富士河口湖号って183/189になったの? 前115だったよね? posted at 11:18:41
  • RT @Jackshark_RS: @kachououji え、陰部にゼロ距離射撃でもされたのですか?エグいですね。。 posted at 11:22:42
  • 渡辺正行なら行けそうだけど吉本枠なのかしら QT @karaagelove: ですよね。 RT は: 悪いけど今田耕司には荷が勝ち過ぎてる気が QT @karaagelove: 昔、アホアホマンとかやってなかったか?#mycomj http://bit.ly/GKJ0Hr posted at 11:26:10
  • \走って!!/ QT @karaagelove: アンサーチェックじゃないのかい? RT @Tetsutetsu1103: アタック!!しか言わないから良いんじゃないかな QT @karaagelove: 知的なイメージゼロなのだが。 posted at 11:31:01
  • RT @mryuichi1115: 友「俺最近”はつおんみく”にハマっちゃってさwwミク厨ってやつー?ww」俺「..そ、そうだよな、”はつねみく”かわいいよな」友「まてよww今”はつねみく”つった?www読み方間違ってるしwwwなにそんなやつが”はつおんみく”語ってんの?ww知ったか乙ーwww」#むかついたらRT posted at 11:32:37
  • 那覇いいなぁ… QT @SimCaptain_KEI: 今日の那覇は36 in use. 離陸直後のMaintain 1000を体験できるかなぁ posted at 11:34:22
  • 屋根なんて飾りです!! QT @Aloekuma: 大阪駅の大屋根はなんだったのか posted at 11:39:20
  • 足のサイズに8cmなんてありますの posted at 11:41:49
  • RT @dfnt: 【社会人になって千と千尋を観ても感動する理由 】 http://twitpic.com/906uub 新解釈(笑) via @Himeyurrrrry posted at 11:44:14
  • RT @gigazine: ネコが実は忍者であるというのは都市伝説では無いことを力説するムービー http://gigaz.in/1M2DhX posted at 11:45:47
  • RT @MOTCHsk: つけめん食いたい。お金持ち合わせてない。 posted at 11:58:18
  • アブノーマルなアンテナがあるんですか!? QT @kuroneko3: しまった、レシーバーのアンテナをノーマルに戻すの忘れた。 posted at 11:59:06
  • RT @NHK_PR: あの…ラジオ… RT @violetyoko: 誰か録画してDVDを!Please!! RT @the_shallows: GSばかりの狂気の10時間。いよいよ始まる。”@NHK_PR: 【FM】12:15「今日は一日“グループサウンズ”三昧」、23:00「ジャズ・トゥナイト posted at 12:00:49
  • ちっちゃいんですか? QT @kuroneko3: @Haruna @katsuwo ちっちゃいからアブノーマルアンテナですね! posted at 12:05:19
  • RT @abfly: 緊急地震速報”危険回避行動せず・できず”4割、しない理由最多は”自分は安全” | マイナビニュース – こういう心理をどうにかするのは難しそうだ http://tmblr.co/ZVLqbyIT8qqV posted at 12:15:00
  • RT @clarakeene: あの「離婚式」の指輪叩き潰す儀式、TVで普通に流したりしてすっかり当然のように定着しちゃったけど、指輪職人の人たちはすっげー悲しんでいるらしいぞ。こないだ某紙の投書欄に「私たちが丹精込めて作った指輪を壊すのはやめて(涙)」って投書が載ってた。 posted at 12:21:57
  • だいたいどうして結婚する時に指輪買わなきゃならんのだ。それも婚約指輪と2つも。しかも給料nヶ月分とか! posted at 12:23:26
  • RT @numayann: 中毒症状末期のギャンブラーで笑ったwww : AIJ社長「もう100億円あれば巻き返せた」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120324-OYT1T00032…. posted at 12:24:59
  • π/ はいいものですね QT @okitepeugeot: n=π RT @Haruna: だいたいどうして結婚する時に指輪買わなきゃならんのだ。それも婚約指輪と2つも。しかも給料nヶ月分とか! posted at 12:25:27
  • えっ、指輪って\=給料3ヶ月分が最低ランクじゃないの?? posted at 12:33:36
  • あんまり安いの持ってくと裁判沙汰になるとか posted at 12:34:06
  • デビアス社の社長というとGにお宝の巨大ダイヤぶっ飛ばされた人ってイメージしか… posted at 12:36:56
  • ところで、杞憂とは決して起こらないことをあれこれ悩むことを言うわけですが posted at 12:46:01
  • あっしにはかかわりあいのねぇこってλ… QT @koyaji0466: @Haruna 婚約指輪必要?いらねんじゃね。 posted at 12:46:24
  • RT @delta16v: そうか、今日は「なんでもG型が最強」説の系譜を継ぐEA18Gが到着する日だっけ(説明調) posted at 12:50:43
  • RT @Quino: もっと写真を綺麗に撮ってあげれば良いのに。 posted at 12:52:11
  • RT @Quino: 【画像あり】 森ビルが作っている東京の都市模型(ジオラマ)が凄いと話題に http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2235.html posted at 12:52:12
  • こうですねわかります http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/27/F2G-1_NA… QT @delta16v: F2Gとか強そうだなあ。 posted at 12:57:09
  • イヤアアァァァ(gkbr QT @udonshokunin233: 今まで見てきた中でいちばんこわい折り返し所。山梨交通の積翠寺。 http://twitter.com/udonshokunin233/status/18211804048013721… posted at 12:57:43
  • RT @trainbooks: 車両研究や鉄道模型をやっている方から色々と質問を受けますが、インターネットがこれだけ便利になると、検索能力よりも人間関係や過去に出版された本の内容を知っているかが大事で、ネットだけで欲しい情報を入手するのは難しいと思う。結局のところ、ネット以前の世界と同じ能力が必要なんだと思う。 posted at 12:58:11
  • 普通乗車/券で切っちゃったのか… QT @chocopa: 普通乗車ってなんやろと首を傾げてしまったよ。 posted at 13:08:10
  • Welcome to the 6th IVAO™ Dangerous World Tour 2012 edition http://bit.ly/GIJQQA おい今年もやるのか posted at 13:18:51
  • RT @taiyakiss: このタイミングでグロウラーってただのホーネットじゃん……って言うと漏れなくずぶ濡れのおじさんに殺される posted at 13:23:25
  • 加賀まりこ? QT @Tetsutetsu1103: 上からまりこを聞いてテンションをあげてこう。 posted at 13:25:22
  • すみません、べつのものがすげえんだと思ってしまいました… QT @cafelime: 横断歩道の青信号が点滅して、向こうからお姉さんが小走に渡ってくる。ばいんばいんすげえ。 posted at 13:27:20
  • RT @koyaji0466: RT @z00zero00 最近の親子連れはガキも厄介だが親も厄介 posted at 13:36:53
  • デラックス? QT @karaagelove: 上からマ○コ。 posted at 13:50:02
  • そりゃまあ挙げだしたら世の中例外はつきものですわな posted at 13:51:02
  • RT @cafelime: マクドナルドで食事をすることは、「マクドナる」でいいのではないかと思量 posted at 14:17:28
  • ハードボイルドだど posted at 14:18:29
  • RT @kochizufan: これまでどういう歴史と条件の元にシステムが組み上がってきたかを無視して、今目線だけで話すのを聞くのは非常にイラつく。 / “半角カナ変換の方法が分からない: Apple サポートコミュニティ” http://htn.to/85Pvqm posted at 14:22:12
  • .@FinEmbTokyoの例の一件からドイツ大使館まで@neko_blogなんてやってるのを見つけて、ぢゃあ我らがモンティパイソンもといトップギアもとい英国大使館はどうなのよって探してみたら@UKinJapanが真面目に仕事しててgkbrしてる…ってかこっちの方が普通か posted at 14:31:31
  • いやな雨…いったいいつになったら止んでくれるのかしら… posted at 14:36:45
  • まだどんより(´・ω・`)…(@町田近郊) QT @shghr666: お。急激に晴れた! posted at 14:48:36
  • RT @TamikoKurogoke: 台湾はスギ花粉がないので重い花粉症の母を春先に台湾へ連れて行ってあげたら空港に着くなり「ちょwwいま私すごい深呼吸できてるww台湾最高!!」って感動してた。台湾観光局はスギ花粉が無い事をアピールすれば春先に長期滞在の観光客が増えるのではないかと。 posted at 14:58:33
  • 日が差してきた? posted at 14:58:48
  • I’m at 七志とんこつ編青葉台店 (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/GUlxSS posted at 15:28:52
  • にわさーっきゃたまぁこー QT @dokodemo_neruo: むさっしむーらーやーまー!に向かいます。 posted at 15:37:05
  • ぱっとサイゼリヤー QT @kuroneko3: 空腹に耐えきれずサイゼリヤへ。 posted at 16:24:37
  • いかんいかん、すっかり寝坊した…ETD1300z posted at 21:13:12
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:20:40
  • すぐ影響されやすい人← http://twitpic.com/90lvzk posted at 21:35:43
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/GZSrhO?q posted at 21:36:33
  • RT @maririso_02: 女の子に「恋って何?」って聞いたら、「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、声を聴いただけで緊張しちゃうの」って言われたんだけど、 さっき警察に職質されたときまさにそんな感じだったからあれたぶん恋。 posted at 21:39:14
  • RT @Mossie633: グラウラーが厚木に到着する4時間ぐらい前、ゆりかもめにはこういう人が乗ってました。後ろの人はたぶんウォーリーの一種。 http://t.co/T6M7SkEe posted at 22:00:58
  • 刺青セーラー服はやめろおおおおおお…いや本職だからいいのか?…いやしかしスカート…ああもうおじさんわけわかんないよ!! posted at 22:01:44
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 02.18′ , E138° 36.55′] 高度:25478 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:10:02
  • RT @shisochou: ネコの国の空軍識別標識(想像図) http://t.co/UuWqsRdr posted at 22:19:28
  • RT @kijinarmy: 父「何だこの携帯の請求書は!パケットが10000000…一千万パケットじゃないか!」 俺「いや、パケホだし」 父「そういう問題じゃない!限度ってもんがあるだろ!」 俺「じゃあ市バス1日乗車券を買ったとしよう。500円で乗り放題だとしたらお前は3乗車しかしないんだよな?」 posted at 22:21:15
  • お前は今までに使ったパケットの量を覚えているのか? posted at 22:21:34
  • スズメバチってホーネットって書くと強そうなんだけどホルニッセって書くととたんにやられ役に落ちる気がするなあ posted at 22:23:40
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 55.30′ , E135° 59.44′] 高度:25778 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:04
  • RT @rainy_gon: フォロワーさんとオフ会するなら服装とか気にするよね!締まって見えるように黒い服がいいなぁ・・・あああでもフォロワーさんみんな美人だろうなもう自分の顔晒したくない・・・。以上の条件を全てクリアしたのがこちら http://twitpic.com/90m3fo posted at 22:39:20
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: …学会で返答に窮したとき、「あうあう。ボクにはわからないのです。」と堀江由衣さんの声で切り返せたらきっとネ申感あるなw posted at 22:41:54
  • 神戸27だと!!orz #vatjpn posted at 22:48:07
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 36.37′ , E135° 07.35′] 高度:2021 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:04
  • サークリング、サークリング、やっほー やっほー (自棄 posted at 22:52:34
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 38.17′ , E135° 13.67′] 高度:35 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:58:58
  • みーたーなー QT @RJFK_rw34: DC-10の短距離着陸( posted at 22:59:29
  • RT @nekoga: なんかなあNHKの職員が高いのは民放も高いからなんだろうけど、高い奴は皆下げろっていうこの風潮はなんとかならんのか? 誰が得するんだよ労働者の賃金下げて、良く考えてみようよ http://bit.ly/raKLoh   「NHK平均給与1041万円」民主・桜井氏、優遇批判 posted at 23:01:55
  • RT @tomo55376: ヨーロッパ各国の人々を集めてノリの良さを比べたところ、一番お堅いのはドイツ人で、一番陽気なのはビールを飲んだドイツ人だったそうな posted at 23:26:31
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください