Twitter Updates on 2012-03-23

  • を。 QT @KanalocoLocal: 米軍の新型電子戦機、あす24日厚木基地に配備/神奈川 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1203230008/ posted at 07:07:49
  • 何度でも言うがこういうのはテロリストの類、フーリガンであって撮り鉄ではない QT @KanalocoLocal: 踏切好き高じて…線路内立ち入り容疑、「撮り鉄」を書類送検へ/横浜 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1203230009/ posted at 07:08:42
  • そんな荒使いした記憶ないのに左手首がビシビシいってるし首も妙に回らない…なんだ?? posted at 09:08:16
  • RT @aphros67: このまえその筋の権威の方に聞いたのですが、311以降、肌の表面に無数の小さな穴があいており、そこから塩化ナトリウムが漏れている人が増えているらしい(・ω・) posted at 09:22:39
  • 塩化ナトリウムの大量放出はやばいぞ (放出した奴の体調が posted at 09:24:11
  • 軍用機つってもピンキリですからねえ。何来たんだったっけ QT @muimuix: 軍用機って揺れるんだ…こえぇ…> あの夜、軍用機で日本から避難した http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20120319/229945… posted at 09:26:55
  • 551の豚まん携帯して飛行機てのもなかなか QT @LEVEL_300: ケンタをテイクアウトして電車に乗る #巨悪 posted at 09:28:50
  • The Official Peter Dowson Page http://bit.ly/GPn0rd 復活してた。一安心 posted at 09:30:50
  • phpVMS is currently down http://bit.ly/uQhEEd なんか随分手こずってる感じだなあ posted at 09:33:14
  • RT @okitepeugeot: 機内で吉牛を食うという巨々悪をあろうことか航空会社が推進しています RT @Haruna: 551の豚まん携帯して飛行機てのもなかなか QT @LEVEL_300: ケンタをテイクアウトして電車に乗る #巨悪 posted at 09:40:31
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @muimuix: メンテが悪いボロを着続けるのを『物を大切にしている』って勘違いしてるギーク大杉 posted at 09:42:57
  • そんなバッジあるんかwwwww QT @ponuke: I just unlocked the “Trainspotter” badge on @foursquare! http://4sq.com/GN67MG posted at 09:46:35
  • 監督官庁から来てる書式(pdf)をclamavが片っ端からPUA.Script.PDF.EmbeddedJavaScriptで槍玉に挙げててエラーログが大変なことになってるのだがあんまり多すぎてもう笑うよりないwww posted at 09:53:30
  • ルールその一。しまむらには行ってもユニクロにだけは行かない。 (何 posted at 09:55:02
  • RT @hks_nishiteu: 東海道と東北の直通イラネなんて書かれてるけど、アレって新青森発博多行の列車を走らせるとかじゃなくて、東海道発大宮行きとか東北発新横浜行きみたいに、ちょっと離れた所まででも1本で行けるようにすれば意外と行けると思う。SSLとか東北縦貫みたいに。 posted at 09:55:41
  • まだブルインシリーズ置いてるとこあったんか!! (驚愕 QT @muimuix: そういえば今朝寒くてキヨスクでコーヒー買ったら、ちっちゃい飛行機の模型がついてきた。T-2正式塗装機と書いてある紺色の飛行機。 posted at 09:56:10
  • ヤマトが来ないから仕事始められない<他人になすりつけ posted at 09:56:50
  • RT @ryu_hyouga: 同僚がフレアスカート履いてて、『この強風で大丈夫なん?』って聞いたら『スパッツ履いてるから大丈夫!』って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたいが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの posted at 10:03:09
  • RT @subtledays: excelで作成した悪い子リストを参照しつつ車で襲来するなまはげの誕生に立ち会えて胸が熱い。 RT @garaguda: 【ハローワーク求人】秋田県「なまはげ」のなり手募集。パソコン(エクセル、ワ一ド)が出来る方。要普通自動車免許 。 http://bit.ly/GD1U2W posted at 10:13:19
  • おかしい、右手首までミシミシ言い出したぞ posted at 10:14:24
  • RT @TaoriHiromu: みなさん、こんばんは。今日コンビニに行ったら、フクロウがいました。いや、何言ってるかと思われるかもしれませんが、本当にいたんです、さも当然というような感じで。 http://t.co/dfitgMC7 posted at 10:28:04
  • RT @mexjp: ごめん俺プリウスが静かって思ったこと無いわ。うるさくないだけで。 posted at 10:35:05
  • RT @koko_meru: ウハー(*゚∀゚*)なんて可愛らしい!ちなみに現在旧型は、世界に20台しか残っておらず、最高680万で取引されているそうです。知らなかった…◆世界最小の自動車「Peel P50」が電動になって限定再生産 – DNA http://ow.ly/9Pkvv #車好き posted at 10:37:45
  • これならセカンドカーに持てるなあ… posted at 10:37:59
  • RT @TrainDelayJPN: 03/23 10:39 #福知山線 #Kansai 福知山線:丹波大山〜下滝駅間で自動車が転落したと情報があったため、現在、線路の確認をおこなっています。この影響により、丹波大山〜下滝駅間で運転を見合わせています。 (10:39) 3 #TrainDelay posted at 10:42:13
  • どこから転落したんだろう? QT @chocopa: こんなところですよ? http://flic.kr/p/9Mn95y posted at 10:42:23
  • RT @abfly: TSUTAYAの会員証の更新、保険証出したら『それじゃ本人と認められない』と言われ、ああ、写真がないからか、と早とちりしてパスポート持って再挑戦したらパスポートでも本人と認めてもらえなかった。TSUTAYAの会員になるのは外国にいくより難しい posted at 10:43:16
  • 胸熱 QT @shghr666: 青森発鹿児島行き夜行新幹線…(・ω・) posted at 10:43:51
  • これはいいシカ QT @shghr666: 鹿っ!?Σ( ̄△ ̄;)がーん RT @okitepeugeot: んじゃ鹿せんべい送るで~ http://twitpic.com/6onys9 RT @binks2011 @kuu915tomame930 撮影するので送って下さい…鹿せんべい。 posted at 10:45:27
  • RT @yarakado: 朝RTした“自衛隊の教育って精神教育”さんに代表されるような、現代の軍や自衛隊が技術専門職集団だというのを知らない人がいる限りは徴兵万歳さんたちもいなくならないだろうな、と思ったけど日本てどのみち技術専門職のほとんどは蔑まれてるから変わらん気もする。 posted at 10:48:15
  • ひかえおろー!! QT @LEVEL_300: 鎮まれ・・・!! RT @Haruna: おかしい、右手首までミシミシ言い出したぞ posted at 10:49:27
  • RT @hamazakikaku: そうこの本、乗り物マニア向けというより政治経済史 RT @tadashi_69: 【時刻表世界史―時代を読み解く陸海空143路線/曽我 誉旨生】近代の政治経済史。厚木から旅客機が出ていた事があったのがショック →http://bit.ly/GMWP4m #bookmeter posted at 10:53:02
  • RT @ROCKY_Eto: ヴェルナー・フォン・ブラウン生誕百周年の朝ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ロケットなど飛ばしていらっしゃいますでしょうか?私は花粉症でくしゃみで鼻水飛ばしております。http://en.wikipedia.org/wiki/Wernher_von_Braun posted at 10:54:47
  • 昨夜世艦の別冊ようやく読み終わったんだけどF-18「だけが」自動着艦可能ってことを(今更?)初めて知って、F-18でやっと実用化したんかと感心したり慨嘆したり。自動着艦ってF-14かS-3あたりでとっくに実用化されてるもんだとばっかり思ってたけどな。 posted at 10:58:37
  • RT @igi: 新卒がどれだけ内定率下げたかという報道は片手落ちなので、定年退職世代の雇用がどれだけ維持されたか、新陳代謝が進んでいるかをマスコミは報道する義務がある。 posted at 11:03:11
  • 先日申し上げましたよね? QT @ishiya: 「こないだ教えたよね」をもっと柔らかく伝えたい。 posted at 11:09:49
  • 会いたかったよヤマトの諸君 (荷物来た posted at 11:16:59
  • RT @LEVEL_300: 食堂車の復活キボンヌ  @shghr666: 青森発鹿児島行き夜行新幹線…(・ω・) posted at 11:30:00
  • RT @ashihoa: 仕事やめよかと思った時期もあるんやけど、扶養控除の額見てあんまりの低さにドン引きしてやめるのやめた件…扶養控除が主婦の社会進出はばんでるなんて絶対うそやろおもた… posted at 11:59:37
  • 壁面コンセントに埋め込んで無線LANが利用できるデザインのWi-Fiルータ「MZK-KR150N」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120323-wifi-mzk-kr150n/ イイネ posted at 12:01:50
  • RT @masakichi22: そろそろ携帯キャリア各社は「MNPで他社から抜き取る」より「MNPで他社から抜き取られない」方に舵を切ったほうがいいんじゃないかねえ posted at 12:04:15
  • RT @jizou1192: あぁ? 連絡取る相手がいないから毎月基本料のみしか払ってねぇよ言わせんな posted at 12:07:03
  • アレシヨーネSMX? posted at 12:07:40
  • 早すぎたんだ… QT @3kyon: わー!!!! http://twitpic.com/8xzmm5 posted at 12:08:14
  • RT @kamesan1959: ご近所の霊能力者道場さん。やっと手書き看板に「放射能除け」が登場した。「おばちゃん、ちょっと流行に後れたな」と思ったら「今回は強敵にて、施術習得に期間を要したが、1000㏈まで対応可能」と書いてあった。単位変だし。でも客がいるし、どんな技で集客しているのか興味がある。 posted at 12:17:37
  • RT @saikun_seifa: 面白そう。まさかのJR承認済み!(笑):新幹線ゲーム HD – ケータイ&SNSコンテンツ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://ow.ly/9PnzF posted at 12:31:25
  • RT @syuka_bell: 「あなたの血液が美女や幼女の体内に注入されます!あなたが作り出し、あなたと共に生きた血液が、今度は美女の人生を彩るのです!このステキな可能性を何度でも!」っていう献血のキャッチコピー思いついたんで使ってください posted at 12:57:00
  • RT @t2kai2: これは、もちろん「どこの誰とも知らないオッサンの血が〜」とも言えるよな… posted at 12:58:36
  • おいせっかく大枚叩いたAcrobatXでMS-Wordのpdf生成できないとか何の真似だ? シリアル発行まで待て(体験版扱い中は機能制限中)ってか? posted at 13:01:22
  • RT @dave_spector: 新聞社が「ルール違反してないから悪くない」と言い出したら、政治家の倫理なんて追及出来ないですよね。すみません、オチはありませんm(_ _)m posted at 13:18:05
  • カウンターでイヤホンじゃなくあからさまにヘッドホンつけたままってのは余程常識がないのかそれとも侮辱されてをるのか (注: 相手はセンセイと呼ばれる職業) posted at 13:20:35
  • RT @tetsupic: 幣誌の発行部数からいうと、540人のフォロワー様の人数は決して少ない数ではありません というかこちらが驚いています(笑) これで反響が少なければ開設の意義を問われるところでした まだまだ情報発信の手段としては使いこなせていないところがありますが、御愛顧よろしくお願い申し上げます posted at 13:21:53
  • その発想はなかった QT @TeeWinds: お耳が花粉症なので大目に見てやってください……..(^^ RT @Haruna: カウンターでイヤホンじゃなくあからさまにヘッドホンつけたままってのは余程常識がないのかそれとも侮辱されてをるのか (注: 相手はセンセイ posted at 13:24:08
  • RT @tetsupic: すいません弊誌の「弊」の字が違っております(汗 posted at 13:24:52
  • へいへい posted at 13:24:57
  • 芸能人の結婚とか離婚とかいちいち時事や共同みたいなまともな通信社が扱うようなネタですか!! posted at 13:29:46
  • RT @raysato: ソフトバンクの電車内広告に「ケータイ代に悩まない3年間を」ってあるけど、そのかわり「回線品質に悩む3年間」になると思うよ posted at 13:30:15
  • RT @abfly: 記事:ついにAmazonレビューで購入認証制が開始! 過去に遡った全てのレビューも対象 – やっとか! http://tmblr.co/ZVLqbyIQRuU9 posted at 13:30:35
  • RT @mori_t: 東急からのお知らせ http://twitpic.com/8zxqjp posted at 13:31:13
  • RT @LEVEL_300: 逆に言えば、ネットも携帯もある貴誌を知らなかった層がツイッターを通じて知って書店に駆け込んだ、というのはあるかもしれませんね  @tetsupic: 弊誌は比較的読者の方々の年齢層が高いイメージがありますが、事実他誌に比べればその傾向があります ネットも携帯ないので… posted at 13:33:53
  • 立場的に反撃できるんならそれこそ胸ぐr…イヤナンデモナイデスヨ posted at 13:37:46
  • 珍しく定食がまだあった http://twitpic.com/90135b posted at 13:50:19
  • RT @pegiminnh: 近い距離でぶつからなくて何が夫婦か RT @ladyaimi: 青木さん…夫婦だからぶつかるのは当然やんか〜 これが原因とは思えないわ。 RT @Infoseeknews: 青木さやか 離婚認める「夫婦という近い距離でぶつかりすぎた」 http://bit.ly/GJ94M9 posted at 14:14:18
  • まあいちおうおJap様の通信社としてはこれ以上のものは他に無いし QT @nurupo889: まともなのかな?w RT @Haruna 芸能人の結婚とか離婚とかいちいち時事や共同みたいなまともな通信社が扱うようなネタですか!! posted at 15:08:12
  • たかだか「同じurlに違う内容のファイルを同時に併置することはできない」ってだけのことをさんざん説明させて理解しなかった挙句、突如理解して逆ギレするとかなんなのこの管理職 posted at 15:09:23
  • 深読みすると実に深い… QT @NHK_PR: 空気と圧力。 RT @yukinobutakeo: @NHK_PR さんの敵は誰ですか? posted at 15:15:09
  • 商品名:Haruna 防水ポスター 商品説明:お風呂に貼っても、何かぶっかけても大丈夫なように防水加工が施されている特殊なポスターです。 価格:814円 http://shindanmaker.com/173078 面の皮(防水加工済)の厚さは天下一品! posted at 15:26:41
  • そんなに呑んだら副作用どころか致死量が… QT @sakura_mmm: 5日分薬飲みきったらよくなた posted at 15:28:53
  • い ま さ ら い う な (謎 posted at 15:34:29
  • Was ist 東京アイスティー?? posted at 15:37:59
  • RT @hase_zzz: もう上杉の評価なんて言うレベルじゃなく、彼の原稿を使っているという事実でそのメディアを評価して良い時期だろう、これは。 http://togetter.com/li/276770 posted at 15:45:45
  • 実家の特に母がケーブルうにゃうにゃをえらく嫌うので対策にはいいかなぁとか思ってたり QT @cafelime: 壁面埋め込み型のwifiルータはあたらしいんだけど、その利用シーンが全く見えてこない。。。 posted at 15:49:07
  • その上杉とちゃうわ (誰 posted at 15:50:57
  • RT @rassvet: お父さん犬過労死のニュースは定期的に見てる気がするなぁ。いったい何周目のデマなんだろう。 posted at 15:56:41
  • RT @osprey26kaz: 逃げたか…… RT @nhk_shutoken: 【ニュース】長崎県で起きたストーカー殺人事件で、署員らが被害届の受理を先送りして慰安旅行に行っていた千葉県の習志野警察署の署長が、一身上の都合を理由に、23日、辞職を申し出ました。 #nhk #chiba posted at 15:58:03
  • この場合逃げたのはむしろ県警側でないの? トカゲの尻尾切り的な。 posted at 15:58:04
  • 『赤毛同盟』と愚鈍の生成について (内田樹の研究室) http://blog.tatsuru.com/2012/03/22_1721.php posted at 16:07:35
  • RT @karaagelove: 何この勝利宣言。 RT @hideattwtr: ETCすり抜けの僧侶無罪 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120323-… @nikkansportscomさんから 42回は故意だろ・・・ posted at 16:09:42
  • あつあつオーディン? QT @15DRIVER: おでんをオーディンと呼ぶとあっという間にフェンリルになる posted at 16:32:15
  • ムラサキ? QT @cafelime: 東京にキミドリがあるんだから、関西でそれっぽい名前でお酒のめる場を提供してネタにしたい。 posted at 16:32:49
  • さっきまでの空気が台なしww QT @okitepeugeot: まあ最後はそこそこのラーメン380円で食えたし新鮮なおろしニンニクも入れ放題だったんでそれなりに通ったけどよ、結局ラーメン戦争に負けてケツまくったせい家は本当にクソ posted at 16:42:16
  • 俺の股間がルイス・C.ティファニー庭園美術館前 #俺の股間がの後に駅名を入れると感動的 どないやねん posted at 16:48:55
  • #闇に滅せよ QT @hiro98se: 頑なに流行らせようとしてるけど、一向に流行る気配がない posted at 16:50:33
  • RT @kuronohituji: アカウントを乗っ取る『Twitpic』の偽装アプリの認証注意。今朝も被害にあった人のRTしたけど、注意した方がいいからツイ。NAVERまとめ。 http://bit.ly/GLZmvE posted at 16:57:36
  • idのokitepまで見て仰天しかかるおっちょこちょい← posted at 16:57:56
  • RT @tamaoki_benkyo: 俺の股間が放出 #俺の股間がの後に駅名を入れると感動的 posted at 17:03:47
  • シンデレラ城で結婚式が可能に~TDL初の園内ウエディングプラン発表(オリコン) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000361-oric-en… ( ´_ゝ`)フーン(棒 posted at 17:05:00
  • \ご購入おめでとうございます/ QT @eulekm: 明日、リーフ乗ってみたい人ー!こーのーゆびとーまーれー posted at 17:12:13
  • マルウェアのせいじゃしゃーねーなー(棒 QT @okitepeugeot: ちょwwwこれはwwwおとといの変なphotoが上がっちゃったトラブルはこれだったのか~(言迷 RT @Haruna: idのokitepまで見て仰天しかかるおっちょこちょい← posted at 17:20:21
  • 飛行石は持ってますか? QT @15DRIVER: #私が落ちてたら拾ってくれる人RT posted at 17:22:02
  • そうだ近頃は4年で卒業しても「卒業最速記録おめでとう」って使えないんだね posted at 17:26:01
  • RT @coz07: よく「テストの問題が命令口調でムカつく」ってツイート見るけどこれはこれでいらっとくるよね http://twitpic.com/8zdvfz posted at 17:34:17
  • けっこんしきにななひゃくごじゅうまんえんもかかるってきいてとてもそんなかねもってないじぶんいよいよおわた posted at 17:41:56
  • RT @dfnt: 【東京ディズニーランド:シンデレラ城で結婚式が可能に~TDL初の園内ウエディングプラン発表】 http://j.mp/GPVZB5 1日1組限定。料金は50名750万円。 posted at 17:49:49
  • 杞憂とは決して起こらないことをあれこれ悩むことを言う posted at 17:51:09
  • 【ニコ生視聴中】【列車載】トワイライトエクスプレス 大阪 http://nico.ms/lv86411646#3:08:27 #co140331 posted at 18:08:28
  • まあこの先何をどう間違ってもディズニーランドで結婚式を上げることが絶対ないことだけは断言できる posted at 18:14:34
  • うわぁ…(‘A`)y-~ QT @shghr666: 諦めるな。呼ぶ人を地位のある年長者にしぼるんだ。 RT @Haruna: けっこんしきにななひゃくごじゅうまんえんもかかるってきいてとてもそんなかねもってないじぶんいよいよおわた posted at 18:23:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N032° 38.42′ , W114° 37.53′] 高度:227 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:35:02
  • RT @yatume_unagi: コンテナを仮設住宅に使用するっていう話があったけど、そのうち鉄道車両も家になるかもしれない、そんな未来を予感させる図。 http://twitpic.com/903hrj posted at 18:52:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 52.18′ , W114° 28.74′] 高度:35579 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:55:03
  • RT @koyaji0466: そりゃ旅行くらいいくだろ。咎められるべきは旅行に行ったことじゃなくて、旅行に行ったら仕事が回らなくなる仕組みだろ。仕組みというか頭数と予算。 posted at 18:55:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 44.85′ , W113° 59.75′] 高度:35950 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:15:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 39.05′ , W113° 28.49′] 高度:35860 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:35:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 37.49′ , W112° 53.35′] 高度:35820 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:55:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 33.48′ , W112° 36.60′] 高度:28983 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:15:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 23.00′ , W111° 18.65′] 高度:13092 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:35:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 53.24′ , W108° 45.22′] 高度:36920 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:55:03
  • RT @GAi9112: にゃーと呟けば、かわいい女の子と変なおっさんが口々ににゃーと言ってくれる。そう、Twitterならね。 posted at 21:00:20
  • にゅーたと呟いたら可愛い女の子はなんといってくれますか? あ、変なおっさんはどうでもいいです ( ゚Д゚)y┛~~ posted at 21:00:25
  • RT @kuroneko3: 絵柄が違い過ぎるキャラが同じ画面にいるのが気持ち悪い。 posted at 21:13:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 32.67′ , W107° 04.58′] 高度:36914 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:15:03
  • RT @kmtsk: おー http://yfrog.com/h2ja6zp posted at 21:22:40
  • RT @kmtsk: おー767と747で出てくるカーゴがちゃんと違う! http://yfrog.com/mmuwip posted at 21:28:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 01.77′ , W105° 32.58′] 高度:36248 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:35:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 34.63′ , W104° 51.07′] 高度:5894 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:55:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 31.49′ , W104° 14.65′] 高度:36972 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:15:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 58.55′ , W103° 30.95′] 高度:36946 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:35:03
  • 第一巻はCIAエージェント QT @taiyakiss: 週刊・新政府をつくる(デアゴスティーニ刊) posted at 22:37:27
  • RT @okitepeugeot: 夜になったらエロリスト posted at 22:38:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 31.53′ , W102° 25.89′] 高度:36917 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:55:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 46.30′ , W100° 03.50′] 高度:36989 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:15:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 57.76′ , W097° 19.24′] 高度:2103 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:35:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 54.18′ , W097° 14.20′] 高度:794 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:37:58
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください